mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

横浜480た3580

2017-04-07
拡声器騒音
2017/04/07:
横浜480た3580
20170407143022_CIMG9912sp-saiseikoubou-zantou_yokohama480ta3580.mp3
20170407143022_CIMG9912sp-saiseikoubou-zantou_yokohama480ta3580.jpg

新年度ということで、新しい人員が入ったようです。
間近に来たのは久しぶりですが、音だけ聞こえるケースは相変わらず結構あります。

テーマ: 地方行政と政治
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 横浜480た3580

#マスゴミ からの #名前パクリ 粘着シリーズ・その3 #小林麻耶 おまけ #偽保守 #メディア

2017-04-03
パクリ盗作被害
マスゴミからの名前パクリ粘着シリーズ
・その1 Dlife(ディズニージャパン≒創価学会系)
・その2 TBS(オウム/北朝鮮系)のやらせバラエティ

上記の名前パクリ粘着シリーズ記事で書いている粘着犯罪用に起用される芸能人で、小林麻耶というアナウンサーが前からいるようですが、実はこれまで一度も言及していませんでした。
マスゴミ・メディア全般からの粘着犯罪被害が酷くなり、元々録画したもの意外はリアルタイムでの視聴時間の減ってきていたテレビを、より一層見なくなってから本格的に起用されていたようなのと、退職以降1日中テレビを眺めて過ごしているためチャンネル権を完全に掌握している家族が当時はそれほどTBSに執心していなかったため、彼女が最もメディア露出率が高かった時代に見かけたことが実はほとんどありません。
また、最も露出が多かったっぽい時期は、こちらに対する別のパクリネタでゴリ押しされていた芸能人や作家たちの方が前面に出張っていたため、こちらへの言及はしてきませんでした。そちらの粘着用芸人の内1人は薬物疑惑や奇行がゴシップ誌などに出たようですが、粘着犯罪用途のためかバックの性質の筋が悪すぎるのか大して追求もされず、やはりTBS系列で起用されることが多いようです。

経歴を紹介しているサイトによると、スカウトされて2001年頃から日本テレビのバラエティに出演、2003年頃にTBSに入社しアナウンサーとして出るようになったとのこと。
こちらのイラストやローカルPC内メモなどのパクリ盗作被害も、やはり2001~2003年頃にかけて目立つものが集中的に始まっていたのが、後の調査で判明しています。
彼女がメディアで仕事を始めた時期と、創価同和在日犯罪者が集団ストーカーの盗作メディアビジネスをこちらに対して大っぴらに始めた時期とは完全に一致しているようです。
したがって、スカウト~メディア業界へ入ったことも含めて、最初から粘着犯罪用としての人材悪用前提での取り込みだったと判断した方が良いと考えられます。

TBS新報道番組「THE NEWS」のキャスター、(小林麻耶アナ)の経歴が凄い件。 - ヨーグルトの蓋のウラのびみ

確か地上波の番組で数回見かけた記憶があるのですが、その頃はまだ創価同和在日マスゴミは名前パクリ粘着犯罪に今ほど重点を置いていなかったのか、司会者紹介で出されるテロップの色合いや大きさが全体的に薄め・控えめで大して目立っておらず、また出演者からの名前呼びかけもほぼなかったため、しばらく経ってから同じ読みの名前だと気がついた覚えがあります。
今だともう、最初から名前だけ異様に目立つようなテロップ加工したり、不自然なくらい名前ばかり出演してる他の芸人たちが連呼しまくると、見なくても解りますが。

個人的には最近はあまり名前を見かけなくなってはいたものの、先月末の3/31、4月から番組出演を再開するとのことで大量のニュース記事が出されました。
それこそ異常なほど。
下記キャッシュを見ると解るかもしれませんが、新聞社やまとめサイトのニュースタイトルをパクって配信する、膨大な数の拡散スパムbotがあるのが見て取れます。

2017/3/31までの分のTwitterで流れたニュースの検索記録 キャッシュ
小林麻耶 until:2017-04-01 - Twitter検索

何故指定している日付が3/31ではなく翌日の4/1かと言うと、Twitterは国際標準時間のGMTで稼動しているので日本時間と約9時間の差があるため、日本時間でぴったりの日付を入れてもその前日までの呟きしか表示されない、というケースが多いから。

↑のURLをWebArchiveに保存したりキャプチャを撮ったのが、昨夜2017/4/2の22時頃のことです。
大量の宣伝用ニュース配信から2日経ち、主要新聞社などからの配信も見かけなくなり、この芸人を利用した粘着キャンペーンがその時は一旦一段落したと判断したため、犯罪証拠の記録を保全するためにURLをキャッシュに取りました。

2017/04/02 22:02~22:06に、3/31まで指定しての検索キャッシュを保存したブラウザ履歴。
20170402-233328namepakuri-kobayasimaya_history1.jpg

その直後、時間にして約20分後に、フォローしているニュース配信アカウントで、突然この名前パクリ用芸人のニュースを配信が再開。
キャッシュに保存したのが2017/04/02 22:23なので、実際に自分のタイムラインにニュース配信botの該当ツイートが流れてきたのはその数分前くらいです。
20170402-233344namepakuri-kobayasimaya_history2.jpg


WebArchiveがその時キャッシュ保存のためにアクセスするサーバーの言語設定は日本語や英語とは限らない場合が多いですが、創価同和在日犯罪の記録を表示させるとハングルが目に飛び込んでくるのはまあ偶然にしてもよくできているなと…。

配信してきたのは

・大手新聞社などの記事を自動で取得して配信するbotの「Full 新聞 (@full_shinbun)」
https://twitter.com/full_shinbun キャッシュ
・Gootle Newsのタイトルから自動取得して配信するbotの「Gnews (@Gnews__)」
https://twitter.com/Gnews__ キャッシュ

粘着該当記事の配信元のサイトは

・サンスポことサンケイスポーツ
2017/04/02 21:59 配信 「小林麻耶、仕事復帰も「無理せず ゆっくりと」 ファンからのアドバイスに感謝 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)」 キャッシュ
・産経新聞系のiza!
2017/04/02 22:03 配信 「小林麻耶、仕事復帰も「無理せず ゆっくりと」 ファンからのアドバイスに感謝:イザ!」 キャッシュ

の2つです。
サンスポは名前からして産経グループのサンだろうと察することができますが、産経新聞社サイトにグループ企業として明記されているのを一応きちんと確認しました。
産経新聞社 お問い合わせ(記事利用) / キャッシュ

ローカルPCで行っている作業は、特にオンライン状態だと余計リアルタイムで監視されている様子で、こうして数分前に行った作業をパクられて仄めかし粘着犯罪に悪用されるのが常態化しています。

これを書いている今は、3日前とは別のタイトルでネットニュースを作ってこの芸人宣伝の配信を始めていますが、こちらの産経2社は2日前に散々流れたニュースを何故か日付が変わりかける遅い時間帯になって、しかも犯罪記録用の証拠を保存した直後に配信し始める、という不自然極まりない動きをしています。

配信botでタイミングを合わせて粘着してきた可能性は幾つか考えられそうです。

・産経グループの記事配信担当に、こちらを盗撮粘着監視している創価同和在日犯罪者が就いており、ニュース配信botの自動取得表示機能を悪用して粘着用記事を再度こちらに見せつけるため、ニュースを遅れさせて配信するか、その時出た記事から粘着に使えるようなものを選択しての配信工作を行った。
(休日深夜近くにやっているのが非常に不自然だが、クラウドワークで仕事を受注している在宅バイトか、自動配信設定プログラムに何か細工し、こちらの検索などのPC作業にアラーム設定するなどして勝手に連動させている?)

・ニュース配信bot運営が創価同和在日犯罪者で、いつものようにマスゴミ犯罪者とグル(mayvelog スクラップ用" target="_blank">ネット広告界隈はスパム業者や出会い系、詐欺商材なども兼ねている場合が時々ある)なため、普段はあまり配信しない記事もタイミング良く粘着配信に協力。

サンスポと産経サイトの配信時間を見ると、やはりこちらの証拠保全作業とほぼ同時に配信しているので、前者の「PC不正アクセス犯罪とAIなどを悪用した、被害者の行動と連動させての自動配信」の可能性の方が高そうには感じます。
集団ストーカー被害者に創価同和在日犯罪者がやらかしてきた犯罪を擦り付け、悪評をでっち上げてエセ防犯活動に悪用する口実にし、防犯NPOを隠れ蓑に税金からの補助金を搾取したり、防犯カメラなどの機材導入による業者からのキックバック顔認証による追跡などの技術テストに勝手に利用している噂は、随分昔からありますし、こういうのもAI自動処理機能のテストなどを悪用した一端なのではないかという疑い。






wikiを見て気がついたのが、現在癌闘病中とのことで去年から話題になっている妹と、「同番組内で同時出演はするのに、同じ画面内には収まらない」という不思議な演出?がなされている、という点。

小林麻耶 - Wikipedia

数日前から大量に垂れ流されている復帰の話題づくりニュースでは妹のことも話していたようですが、この不自然な共演対応との矛盾が引っかかります。
本当に仲良いのだろうか…?大病を患ったことで改めて家族の絆が強まり、現在は仲が良くなっているという推測は可能でしょう。
家族の大病は本当でしょうから大変だとは思いますが、ただそれを自分のために利用しているかのような、何か取ってつけたような話題づくりのための気配が拭い切れない感じがモヤモヤと…。テレビ映りのためのキャラクター作りが過剰なのか微妙そうな評判があったり、結婚詐欺師に向いている、とかいう明らかに褒めていない評価が定番になっているからなのか。

名前と出身局と合わせて検索すると色々な評判書いたサイトが出ますが、何だろう擁護してるのか擁護のふりして実は逆なのか判別し難い印象の内容が多いような。

小林麻耶の退社理由は陰湿ないじめ?暴露ブログと先輩女子アナA子 | 考察ダイアリー

『しくじり先生』で語られた小林麻耶のTBS局アナ時代の苦悩。

それと、この人は以前左翼系雑誌に枕営業の疑惑?を書かれていたようです。
矢口真里「“復帰”に街宣車」/加護亜依「逮捕夫の“親友”」/小泉麻耶「“性接待”の相手」

3人の女・スキャンダルに共通の“元凶”

既刊情報 月刊『紙の爆弾』2015年1月号

内容は読んでいないので知りませんが、同時に名前を挙げられているのは、ネットだとあまり評判良くないタイプの人ばかりなのがまた色々と筋の悪さを感じさせる…。
悪用されているにしても、この上なく性質の悪いのと関わってるのだろうなあと。
まあこちらの粘着犯罪関係、実際ろくなのいたためしがありませんし…。


上記雑誌で名前を挙げられている者をググりますと、加護亜依の方では逮捕された元夫が暴力団と関係しているとの件が、矢口真里の方で「バーニング」の名前が出てきました。
矢口の方もいわゆる枕接待の話のようですが、雑誌で同種の話題として上げられている小林の場合も何か関係があるのでしょうか…?

矢口真里、テレビ局へのバーニング“接待”要員疑惑騒動 所属事務所が取材応じる | ビジネスジャーナル

このバーニングは、もう1つの粘着用途芸人沢尻エリカや、少し前に流れた侮辱用番組で司会をしていたヒロミの方でも名前が出てくる芸能事務所です。

沢尻エリカについての記事

ヒロミが司会をしていた侮辱用番組のメモ記事

以前騒動になった、ミスインターナショナル日本へのストーカー事件でも名前が出て、その時に首謀者が下っ端を使ってつきまといを実行させたり、メディアスクラムでターゲットの風評を撒くなどの集団ストーカーとの類似性について少しだけ話が出てましたし、何故かこちらへの粘着芸能人や関連キーワードでの出現率が高めな所です。

バーニング ミスインターナショナル - Google 検索

創価系という話でも有名なようですし。

バーニング 創価 - Google 検索

こちらへの粘着犯罪に使われる芸能人とよく関係があるので、やはり創価が集団ストーカー犯罪で主要ハブとして絡んでいるのは確実と判断しています。




3月は何やら創価同和在日犯罪者が異常なくらい発狂していて、連日凄まじい量の粘着犯罪をやらかしまくっていました。
特に日本人に成りすました偽保守/偽被害者の犯罪者のグループ界隈が全員逆切れ火病を発症しまくって狂乱状態。一例:https://twitter.com/mayve_t/status/847318243752550400
どうも全開の記事に追記した内容が、自己愛製人格障害全開で自己正当化しながら、他人を盗撮して侮辱とパクリ盗作犯罪で暮らしたい成りすまし犯罪者の逆切れ火病ポイントを刺激したらしい気配。
http://mayve.blog102.fc2.com/blog-entry-607.html こいつらみたいな人格どうやったら生成されるのか謎だけど、オウムのようなカルト集団内だけの倫理観が蔓延って修正されない状態だとこうなるんだなあという見本市で…。
なのでこのタイミングで粘着ニュースを大量垂れ流しというのが臭くてですね…。



このニュースで産経も偽保守の一員であることを書いたからか、同じくフォローに紛れている偽保守アカウントが数匹逆切れし、産経ニュースをわざとRTしてきたり、いつものようなエア罵倒をしてきたりしていました。
またこの少し前に、前日の作業を室内盗撮されての別のパクリ粘着犯罪ニュースの配信もありましたが、そちらはまたある程度数が溜まったらの機会に。

特定芸能人名の記事はあまり書きたくないのだけれど、某被害者を少し見習ってみた…。

テーマ: アナウンサー・キャスター
ジャンル: テレビ・ラジオ

tag : 小林麻耶 名前パクリ 盗聴 覗き 盗撮 不正アクセス マスゴミ サンケイスポーツ(サンスポ) 産経新聞 創価

2017/03/19 TBS 侮辱ネタ垂れ流し用犯罪番組メモ

2017-03-20
マスゴミ
去年の名前朴李&悪印象操作&擦り付け連呼番組に続き、定期的に侮辱・罵倒と印象操作用の犯罪番組をやっている北朝鮮やらせT豚Sの番組があったのでメモとして。
家族がこの殺人幇助オウム局に妙にチャンネル回したがるんですよね…。

前回の粘着犯罪番組と同じ曜日のバラエティー枠なので、また同じ所が製作してるのではないかなと。

電子番組表は過去データが流れてしまうので記録してるサイトから勝手にお借りします。

放送局 TBS
放送時間 2017/03/19 18:55 ~ 2017/03/19 20:54 (119分)
カテゴリ バラエティー - トークバラエティ
バラエティー - お笑い・コメディ
付加情報 文字多重放送#データ放送#
番組名 ピラミッド・ダービー【九州ラーメン全制覇!簡単ダイエットで驚きの結果が!】
番組概要 ★九州ラーメン…超特急が食べ尽くす★混ぜるだけ?酢生姜&おからパウダーで-○kg!?★トライアスロン…最強小学生VS芸能界美人アスリート軍団!★西城秀樹
番組詳細 バナナマン&ウエンツが贈る日曜よるの熱き闘い… 最後の最後でまさかのどんでん返しが! ★食事に混ぜるだけ!『酢生姜』&『おからパウダー』ダイエットで痩せまくる! ★九州ラーメンを食べつくす!豚骨・黒味噌・ちゃんぽんまで!10店舗を超特急が弾丸で! ★西城秀樹『ヤングマン』…予想もしない結末に! ★トライアスロンは最強小学生VS芸能界美人アスリート軍団! ★5万円以上の高級料理
【MC】 ●設楽統(バナナマン) ●ウエンツ瑛士 【パネラー】 ●日村勇紀(バナナマン) ●和田アキ子 ●ヒロミ ●小島瑠璃子 ●NESMITH ●カンニング竹山 【進行】 江藤愛(TBSアナウンサー)
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/pyramidderby/ ◇twitter @TBS_pyramid https://twitter.com/TBS_pyramid
◇facebook https://www.facebook.com/TBS.pyramid/


2017年03月19日のテレビ番組表(東京・地上波1)


トークに侮辱ネタねじ込んでたのはヒロミが多かった様子。放送作家が書いた台本にあったのかもしれないけれど。
バラエティでは昔から見るけど何の芸があるのかよく解らないタレント(煽りでも何でもなく本当に知らない…)で、一時干されたとかでしばらく見なかった記憶。芸能界復帰は盗撮粘着犯罪参加が条件だったのかもしれません。
いつもの室内盗撮犯罪から盗ったネタで、こちらに金がないのでいつも部屋着は数着で回しているのを揶揄するのと、毎度の、年上の癖に他人の年齢を馬鹿にするネタでした。
成りすましは元々、生保不正受給と異常な特権がまかり通っていて税金受給をステータスとする民族・属性だらけなので、全て生活保護や障害年金といった税金原資でありながら旅行自慢や外食、浪費自慢を好んでやってきます。
就労妨害や業務妨害を受け続けて経済状況が苦しい被害者の貧乏暮らしを罵倒したがるのも、こうした不正な税金成金思想がまかり通っているからでしょう。
年齢も成りすまし犯罪者のこだわりポイントですが、連中自身が日頃気にしている事柄や常時やっている犯罪行為を粘着ブーメランに使うのが常なので(被害者が正規購入したパスコードを盗んで犯罪仲間に勝手にバラ撒き創価が犯した自治会横領詐欺のなすりつけとか)、そんなに日常的に周囲の仲間から言われてるのかと。
芸能界もいい加減高齢化で、枕営業や接待圧力などで特に若い後身からの搾取があらゆる意味で激しいとのことなので、影で連中自身が他人を献上して保身する老害ぶりを言われまくってるのかもしれませんが。

他の侮辱内容は、おおむね以下のツイートに沿った内容。


確かこのツイートした日辺りの天候は雨なので、(いつも通りに)脈絡なく「女子アナの頭がでかいと更に頭がでかい芸人たちが馬鹿にする」というロケで雨が降っていた状況と符号。
以前から番組やCMの制作期間は実際には数週間で済んでいるのをわざと長く偽装している疑惑は濃いが、約10日程度の作成期間で確定か…。
まともな番組で本当に数ヶ月前に撮影・収録している番組もあるのでしょうが、今回は粘着の内容やロケといった諸々からかなり短い期間でできたのは確かかと。

しかし、被害者侮辱のためなら身内の女子アナも平気で馬鹿に悪用するという、成りすまし根性全開な様は毎回悪い意味で凄いな…。
いやまっとうに凄いと言える犯罪は存在しませんが、特にこういうマスゴミ在日のやることですと見境なさが一層。
もしかして、某過労自殺してしまった電通社員と似たような、在日・同和・富裕層子女とかの何とか枠で入った人ではないか、犯罪主流派からは一段下に見られている立場や家柄なので在日犯罪者による侮辱ネタに利用されてる?

どうやら成りすまし日本人には厳然とした階級制度があるらしく、

在日同和の良い家柄>>在日同和の金持ち>>>>上の在日同和に組する自称日本人>>越えられない壁>>家持金持ち層を支える他在日同和>>>更に厚い壁>>>上級在日同和を土下座足舐めして支える奴隷階級自称日本人と下層在日同和>>>>お人好しの次元の断絶>>>>何も知らない一般日本人

くらいのざっぱな認識しかありませんが、大体こんな風なカーストがあるようです。
在日系の人たちの半島マインドの解説でも「儒教精神ということになっている階級差別主義」が決まってありますし、マスゴミ・各メディア・ネットの成りすまし勢ヒエラルキーを眺めてきた感じでもこういう印象。


今は創価同和在日犯罪者たちの悪口雑言工作はほぼ全てを年齢への罵倒侮辱を主流にしているようですが、成りすまし連中の方が10歳くらいは年上で既にほとんど40~50代以上なのもあり、30歳前半までは容姿のこきおろしの方が多く粘着工作にはありました。
更に前の20代までも、同じく容姿罵倒が主です。
10代までは比較的太め、と言っても最高56kgくらいで身長からするといわゆる「健康体重」という範囲でしたが、20代前半に流石に体が重くなって少しウォーキングでダイエットしたらその後数年で50kg前後まで自然と体重が落ちて痩せましたので、この20年近くは昔の盗撮写真の体型で現在のこちらの容姿を馬鹿にしているのがほぼ全てです。
眼鏡をかけたデブ女芸人がよくこちらへの当て付けネタとしてゴリ押し宣伝されていますが、かなり昔のアップデートしない盗撮写真のイメージだけでやっているようです。
去年辺りに日付を付けて少し手の写真を出したところ、印象操作用に捏造して撒いてる情報と矛盾するのがバレたのか、デブ呼ばわりだけは急に下火になりました。
しかし、成りすまし芸人たちは今も我が家の室内の盗撮写真見て実況して今回の記事のように馬鹿にしていますので、一体何をとぼけているつもりなのかは不明です。
一昨年冬に、当時あまりに寒いので意図的に1~2kg肉をつけたらデブ連呼発狂が再開(十数年以上49~50kg付近をうろうろしてるだけで別に変わってはいない)し、夏は暑いのでつけた分の肉を落としたら、今度は去年の秋頃に「痩せ過ぎ」と変な発狂がありました。
一時的に上乗せしてみた分がなくなっただけで、ただの±0で太くも痩せてもいませんが、いずれにせよ被害者は被害者であるだけでありとあらゆる容姿から箸の上げ下げ髪のかきあげだけでもでたかられるという例です。

去年、盗撮カメラが覗けそうな室内隅の隙間などをシーリング剤で一応塞ぎはしましたが、まだどこか微細穴でも空けられているのか、または家族がかじりついてるテレビ自体がまた盗撮機になっているかで、このような盗撮実況侮辱犯罪の被害は続いています。
これまで盗撮カメラは発見できていませんし、盗撮犯罪被害を防止する措置を取っても、それを破って違法盗撮に血眼になってやってきますし、資金的な問題と、家族と共用している関係もあり、またカメラホールが発見できない以上対策のとりようもないので、これ以上の防止策が不可能なために盗撮させるがままで仕方なく放置しています。
が、それを創価同和在日犯罪者は「これ以上盗撮対策しないのだからやっても良い、むしろ我々に見せて楽しんでいる」という異常な御都合解釈をして犯罪を自己正当化しているようです。
近年時々ニュースで出るリベンジポルノは、こうした創価同和在日犯罪者が図に乗ったり、逆切れした時に身内同士で被害者を盗撮した画像をバラ撒いて憂さを晴らす犯罪行為への揶揄かな、と考えられなくもないような。

若くても容姿と未熟さを馬鹿にし、年をとれば容姿と年齢を馬鹿にし、なので、結局犯罪被害者は何してもしなくても存在するだけで足蹴にして憂さ晴らしするためだけのサンドバッグ対象として扱われる、しかも成りすまし犯罪者が同じ年齢ネタを散々同じネタで馬鹿にしている被害者からやられると逆切れ火病を起こして「生意気」「敬意がない」などとたわけたことを垂れ流し始めるという、成りすまし自称日本人のくだらない盗撮罵倒ビジネスの言い訳に辟易しているだけの話です。

まあ成りすまし連中は普段在日への人権侵害だの人種差別だのを喚いておきながら、連中自身の女性全般への蔑視・軽蔑ぶりは凄まじいですしね…。
普段創価同和在日が叩いてる右翼・ネトウヨと、差別反対を主張する在日が、言動に全く差がない実例もあります。↓


両者がそれぞれ左翼・リベラル/右翼・ネトウヨを偽装してるだけで中身は完全に同じ種類の人種だからですが。人種というのは属性や思想が同じ、という比喩だけではなく、何代か前に日本国籍を取得しているものや戸籍が整備されていない時代に日本人になったものもいるが、実はルーツは日本人ではないという物理的な「人種」の方の意味もあります。






局に関わらず頻繁に侮辱粘着用番組はやっているのですが、朝・昼間・夜の視聴者数の一定数以上いる時間帯は元々創価同和在日犯罪者専用枠らしく、どうせだから今書いておきますが、それで地位を確立した芸能人として壇蜜というのがいます。
それと確か大食いのギャル曽根?というのも、自分同様リビングで盗撮されてる家族の状態を思い切りコケにしたネタをやっていました。
最近の女芸人も大概それで売り込みされています。集中的に名前流して金に繋げるパターンみたいです。
女衒と女郎とはよく言ったもので。

家族との食事に同席するので内容は少し見(え)ましたが、また「いつもの食事にこれ食べるだけ」な怪しいダイエットが主軸のようでした。


この記事公開後、別の粘着用芸人のことを調べていて、ヒロミにて妙な検索サジェストが出るのを知りました。

沢尻エリカについての記事

沢尻エリカという芸能人が創価系で有名なバーニング事務所と関係があるような話なので検索していたら、バーニングと社長の名前を検索窓に入れると続けてヒロミの名前が出ました。
20170413-082935burning-suou-hiromi.jpg

バーニングは名前パクリ芸能人、小林麻耶のことでも何か関係がありそうなないような話があるようですし。

小林麻耶についての記事




他、番組タイトルで盗作パクリ粘着と解るもの。

放送局 TBS
放送時間 2017/03/18 23:24 ~ 2017/03/18 23:30 (6分)
カテゴリ ドキュメンタリー/教養 - 自然・動物・環境
ドキュメンタリー/教養 - 社会・時事
情報/ワイドショー - 暮らし・住まい
付加情報 文字多重放送#
番組名 EARTH Lab -次の100年を考える-
番組概要 100年後の地球を考えるための「現状を表わす数字」と地球の未来を拓こうとする人物を紹介します。
番組詳細 100年後の地球を考えるための「世界の現状を表わす数字」を毎回紹介。 その数字は 地球環境、エネルギー、食糧、貧困などの問題を提示しています。 その問題への取り組み、100年後の地球の未来を拓こうとする人、その取り組みを紹介します。 ナレーター:逸見 友惠(へんみともえ)
今回の数字は、約2,118万トン。それは、1年間で回収される古紙の量。廃品回収の仕事をしていた吉見正孝さん。大量に廃棄される本の山を目の当たりにしました。捨てられた本を活用するため、廃校を利用し図書館に。捨てられた本の中には、日露戦争当時の将校の日誌や福澤諭吉の木版本など大変貴重な物までも。そんな吉見さんが考える次の100年とは・・・。
上原ひろみ作曲・演奏 「LIFE GOES ON」
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/EARTHLab/

2017年03月18日のテレビ番組表(東京・地上波1)

放送局 TBS
放送時間 2017/03/19 03:23 ~ 2017/03/19 04:00 (37分)
カテゴリ 情報/ワイドショー - ショッピング・通販
番組名 カイモノラボ
番組概要 見ているだけでも楽しめるオシャレな通販番組。TBSショッピングのイチ押し商品を女性レポーターが体験してご紹介します!
番組詳細 道端カレン ナイツ(塙宣之・土屋伸之) 白石みき
◇番組HP http://ishop.tbs.co.jp/tbs/tvradio/labo/
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。
出演者 道端カレン
ナイツ
白石みき

2017年03月18日のテレビ番組表(東京・地上波1)


以前はこの深夜のブログ名パクリ番組は「カイモノラボ」だけでしたが、たぶん今月から?「EARTH Lab -次の100年を考える-」というのも増やしてきたようです。
ブログ名パクリ記事に書いたように、中国系も多数含めたスパマーと要はやることは同じです。

マスゴミの侮辱用番組のような内容はネットでも毎日やっておりまして、2chではよくタイトルにこきおろし内容を含めたスレを立てて、成りすまし創価同和在日を集めてエア罵倒で自己満足を与えて盗撮性犯罪者の異様な自尊心を慰めているようです。
あとここ1年ちょっとで増えたのが、Togetterまとめでの盗撮・盗聴・検索キーワード・購入履歴からの同じ朴李まとめ作成。
それと、2chと棘ほどの頻度ではありませんが、はてな匿名ダイアリーでも検索ワード・閲覧履歴・購入した商品などをパクった投稿がブックマークを集めて上位にたまに出てきます。(例:リンク先は消えてるようですが一番上の最初についてるトラックバック先の投稿内容に、投稿数日前に検索した駄菓子系商品が不自然にねじ込まれてるケース/cache)
基本的にはこれまで書いてきたマスゴミ経由の侮辱と同じ手口そのままです。これも中身が完全に同じ輩がやってるからですね。

興味深いのは、2chで毎週末、土日祝日になると成りすまし盗撮犯罪者が集まって盗撮ネタでエア罵倒談義をさせるための侮辱用ネタタイトルのスレッドを何スレも立てるのがこの半年以上恒例化しているのですが、こうしたマスゴミからの叩き粘着工作があると、そうした粘着用スレが週末から全く立たなかったことです。

続きを読む

テーマ: TV番組
ジャンル: テレビ・ラジオ

tag : 覗き 盗撮 盗聴 TBS マスゴミ 2ch Togetter 日テレ 日本テレビ バーニング

風呂・トイレへの騒音粘着被害 公開通算201~202件目

2017-03-08
風呂トイレ盗聴粘着性犯罪
新年からの風呂トイレ狙いの騒音粘着はまだ継続中でして。

音を抑えているとこちらが公開しにくいのを悪用しているようで、遠くもないが音は比較的はっきり聞き取れるくらいの距離でサイレンが頻繁に鳴る、というのは昔から地味に繰り返しております。
後はいつも通り、入った途端に下の生保不正受給犯罪者の轟音壁殴りですね。
今回は音が判別し易い風呂中のサイレンに留めますが。

2017/02/27:
20170227220610_LS_70563bt_bath-siren_big.mp3
入っている最中はシャワーの音があったりしてそれほどにも思わなかったのですが、後から確認してみたら結構大きなサイレンだったもの。

2017/03/07:
20170307210944_805_8654bt_bath-siren_middle.mp3
ICレコーダーを置いた場所の窓を閉め切ったまま録音していため、上の2/27のファイル並みに音が大きかったはずなのが、かなり小さく録音されています。体感だと27日より浴室内部では音は大きく聞こえたんですが。

3月に入って年度末予算の消化公共工事のようなサイレン粘着の増え方をしていたり、他の名前パクリ粘着ネタのゴリ押し数件も数日前から再開している辺り、掠め取られた税金が集団ストーカー犯罪者にバラ撒くための報奨金として悪用されている説は本当に正しいよなあと毎度実感します。

テーマ: 地方行政と政治
ジャンル: 政治・経済

tag : 風呂トイレへの騒音粘着 盗聴 下406号室禿盗聴覗き粘着性犯罪者yugi

偽被害者=偽保守 なので1匹の火病発症が始まると連続で何匹もたかってきますの記録

2017-02-04
被害者に粘着するだけの簡単なお仕事です
先日の、風呂・トイレへの騒音粘着被害公開・通算200件目記年号を兼ねた、覗きとトンスル依存症な不正ナマポ偽被害者たちの発狂喜録付き記事第二弾ですが、早速他の偽被害者 兼 偽保守からかなりの反響を頂きました。
http://mayve.blog102.fc2.com/blog-entry-604.html

続けても 偽被害者/偽保守 特集記事 第三弾です。

毎日何かしら粘着アピールしてくるので、いくら晒しても複垢乱発する偽被害者&成りすまし各種とのいたちごっごではあるのですが、どこかで区切って晒しておかないと後になるほど面倒ですし、際限なく溜まって行くので…。




偽被害者特集記事シリーズ

第1回 http://mayve.tumblr.com/post/156970791911

第2回 http://mayve.blog102.fc2.com/blog-entry-604.html

第3回 当記事

第3.5回(この記事掲載の偽被害者の補足情報ほんの少々) http://mayve.blog102.fc2.com/blog-entry-612.html



1.
ペギミン西村@pegiminnh。前回記事の以前からエア当て付けはかなりしつこかった偽保守垢。
https://https:/twitter.com/pegiminnh/with_replies

サンライズマンが偽保守垢でエア脅迫してきたのを保存・指摘した時、いつもはいない時間帯なのに急にTLに出現し、言い訳がましく、1週間以上前の日付の「潔癖症」だの「噂で流されない」だのと不自然なRTを連続で流してました。「ネットで威勢がいい」とか「バーカッ!」が入ったものとかも、やはり数日前のツイートなのに同時に連続で流してきていたので、同じく罵倒当て付け目的なんだろうなと…。
2017/01/30_21-28-26 https:/twitter.com/pegiminnh/with_replies
フォロー数万件で、ネトウヨも最低数千件フォローしてるからTLの流れはとんでもなく速いはずなのに、数日前のものをピンポイントでRTしてくるというのもねえ…。
成りすまし自身は噂で被害者を陥れるのに必死ですが、被害者側が各種証拠記録揃えて、噂どころか言い逃れができないように成りすまし連中の犯罪行為や罪のなすりつけ・すり替えの証明をすると、今度は「お前は風評撒いてるニダ」と喚き出す、というのも何度となくあるので…在日と韓国北朝鮮が従軍慰安婦強制連行説や軍艦島でやってることでしたね…。
偽被害者第二弾記事の後も、しつこく言い逃れと当て付けがましい内容に執着していたため、今回記事で最初に晒す偽日本人として選定。

サンライズマンの件で突如の逆切れを発症しているので、あの界隈メンバーの偽被害者が中身のようです。一応関西系なのは確かなんでしょう。

少し前の発言で「昔は蛇口からお湯が出なかったから寒かった」と書いていました。
自分の子供の頃には台所にガス給湯器があってお湯は出てたが、なら給湯器がまだ一般家庭に普及していなかった頃というのは、どのくらい前の時代か?という疑問が湧き検索。
一発でメーカー団体の資料が出ました。

※PDF注意 給湯器ものがたり - キッチン・バス工業会

PDF資料の内容によると、ガス給湯器やガス風呂釜などの給温機器が各家庭に普及したのは1960年代になってからです。1950年代まで内風呂が広まっていなかったが、1963年に家庭風呂の普及率が60%を超え、バランス風呂釜が公団に採用され量産されたのが1965年、とのこと。

台所用ガス湯沸し器の場合がよく分かりませんでしたが、PDFに掲載されているグッドデザイン賞受賞のガス瞬間湯沸器は1964年でした。
ガス瞬間湯沸器 [PI-20型] | 受賞対象一覧 | Good Design Award
古い受賞製品を見ると、1965年からガス給湯機器がかなり多くなっています。この頃のトレンド製品だったのでしょう。
受賞対象一覧 | Good Design Award (湯で検索)
受賞対象一覧 | Good Design Award (風呂釜で検索)

都市ガス家庭とプロパンガス家庭で導入の速さは違うとは思いますが、他の風呂釜の説明も見た感じ、高度経済成長と共に台所用ガス湯沸し器もガス風呂釜も同時に導入が広まり、1970年代後半には、普及が完了した後ならではの更なる機能の追加改良で利便性の向上が図られる段階に入ったようですから、1970年までには家庭用のガス給湯機器はほぼ普及しきって、大体の家庭で蛇口からお湯は出せるようになっていたのではないでしょうか。
そうなると若く見積もっても1950年代終わり近く~1960年代前半までにこの偽保守は誕生したことになり、こちらより10~20歳は年上となるようです。
ちなみにこの婆(爺というより嫌味の内容が何となく性格の悪い小姑なための推測)、他のこちらより年上の偽被害者・成りすまし日本人同様、こちらの年齢にやたらこだわっているようで、当人が高齢者に近いというのにババアだの何だのと他人へのエア当て付けに熱心でありました。自分も先日とうとう40代になりましたが、さすがに平均年齢50歳近くいってそうな年上の不正ナマポ在日の群れに年齢で毎回中傷されても、「うわぁ還暦の足音方が迫ってきてる犯罪者の爺婆が、自分より年下に歳のことで何か言う資格あると思ってるんだ、すげえこれが老害の脳なのか…」という感想。
他にも、写真やプロフィールなどで年齢が確認できる偽被害者を見ると、
サンライズマン@SUNRISEMAN450 40台後半~50歳くらい
スーパーアニメタイムフルマラソンでオタク発覚の排除@konketsuhaijoこと日本を守り隊@syusutobokumetu 40代後半~50代半ば?
サブ垢でうっかり日帝発言したネカマ在日doctorarことバイオリンクラッシャー村上太郎(何て通名ぽいんだ…と常々) 1969年生 48歳
通名で東京都と九州にて脱税しながらW商売するも悪徳派遣で業務停止命令を受けたトリイテツヤ/鳥居哲也/鳥居鉄也@6021023lee 1973年生 43歳
と、今のところ自分より若いと確定しているのは
石黒太一@teitensya たぶん20代
くらいです。
同じ犯罪者でも後期高齢者くらいになると当人の身体の不調が半端なくなるようで世間一般で中年でも若く見えるらしく、年齢に関する中傷だけはあまりしなくなる(しかし他の騒音粘着などは労力が低いためか普通にしつこい)ようなのですが、中年~還暦前・高齢者になりたてくらいの、半端に活力の余っている成りすましが他人の年齢に異様に執着するという、これまでの記録と分析からの傾向です。

中高年の婆偽被害者は妙に他人の食事の盗撮に執着する傾向が強いようです。

azumijunko



kaguyayui





2.
@mongoose1234567。去年2016年夏頃~12月までエア粘着らしきものがしつこかった偽被害者。名前はたまに変わる?
別に前回の記事を切欠にしてきたわけではなく、以前から怪しい動きしてたのですが、他の偽垢を切った後、見るからに切られた偽の代替で粘着を再開させそうな気配を漂わせて満を持して出現したため、よく来たな帰れと事前に蹴り出しパージ。

この偽被害者のツイートには、他被害者にも関わる情報が複数含まれている可能性が高いため、保存したキャッシュのアドレスのみリンクにしてあります。本物の被害者の方の閲覧はご注意ください。
https://twitter.com/mongoose1234567/with_replies キャッシュ

私まだ苗字は自分から発表していませんので、もし知っている奴があなたの傍にいたら、それは創価同和在日犯罪者の偽日本人と断言します。
この偽被害者も知っているようで、こちらも苗字と同じ感じが含まれる苗字や題材ばかりをしつこく連続で並べて仄めかし、というのを何度もしていた様子。
アナグラムや分解して見せつけ、というパターンです。読みを一字もじったものなども。
家族の車のナンバー(被害に否定的だからか、つきまとい創価ゾロ目車を見せられてCM効果で何となく感化されたらしく、なんと自分もゾロ目ナンバーにしてまして…)のひけらかしもしてます。
いつもはいないであろう時間帯に出現するようになり遭遇率が急に上がった上(この辺りでこちらのPC画面を把握してる偽被害者の定番パターン)、それまでなかった言葉を何度も流してくるので、黒判定です。

以下はこちら以外の他の本物の被害者にも関わる情報が含まれている可能性が極めて高いため、保存したキャッシュのアドレスのみリンクにしてあります。犯罪者による小賢しいストーカー要件逃れ工作のため非常に断片的で、これだけで個人情報にはならない細工はされていますが、本物の被害者の方の閲覧はご注意ください。
一例 https://twitter.com/mongoose1234567/status/805016421402972160

夏頃から加害側と連携し始めて他被害者の個人情報を違法に得るようになった?ようなツイートを始めています。
偽被害者の常として、本物の被害者側を加害者扱いして犯罪の自己正当化をしてるのも同じです。「朝鮮無線」とやらで盗撮覗きしながら発狂してる禿と同じパターンですね。
自作自演のやらせ付きまといのナンバーや人員の顔などは隠しもせずバンバン晒したり、偽被害者仲間への犯行予告も何度も名指しでするのに、違法に得ている本物の被害者に関わる情報、つまりこちらや他被害者に関係するナンバーや情報や犯行予告は、プライバシー侵害やストーカー犯罪を満たす要件に引っかからないよう極めて断片的に仄めかすのみで晒さず、搾取された被害者相手だけにコソコソ見せ付け粘着に来る、つまり創価同和在日犯罪者と完全に同じ仄めかし犯罪の手法を取るという、自作自演仲間かどうかでわかり易い公開と非公開の選択対応が見られるのも、偽被害者全てに共通する特徴的な行動です。

以下はこちらの情報はないようですが、他被害者に関わる情報が含まれている可能性があるため、保存したキャッシュのアドレスのみリンクにしてあります。本物の被害者の方の閲覧はご注意ください。
https://twitter.com/mongoose1234567/status/763115222781480960
https://twitter.com/mongoose1234567/status/761372859839107072
https://twitter.com/mongoose1234567/status/777266625129029632
https://twitter.com/mongoose1234567/status/772131656916307968
https://twitter.com/mongoose1234567/status/779433601284775936

去年12月までの約6ヶ月間、断片的な仄めかし粘着が続いていましたが、今年に入ってからは何故かしていませんでした。
一応リベラルサヨク系統垢なためか、偽保守系の偽被害者連中ほどに各種差別・女性蔑視・勘違い選民思想ミックスだけで構成されているような粘着は表立ってはしてきません。フェミニストの肩を持つわけではないけど、特に偽保守が支持してる鬼の目発進号の思想なんかは口調も相まって喪男思考こじらせ過ぎていくらなんでも非常に気持ち悪…と感じますので。まあ自称反原発な左系でも陰湿な粘着するのはこの犯罪では普通ですし何例もあるので、当人の元々の性格が大きいかもしれません。
他の成りすまし同様ブロック後にどうしてるかは知りませんが。

偽被害者活動が本格化してからのツイートがラップ調を意識しているようです。沖縄でデモ活動している極左系も支持しています。
ここ何年か偽被害者は偽保守だらけですが、サヨク系は久しぶりです。まあ自称右だろうな左だろうがやることは変わりないのですがね…。


3.
志々雄@sisiosisiosisio
https://twitter.com/sisiosisiosisio/with_replies

これが粘着してくる事前の出来事がありました。
最近ガスライティング工作についての解説記事が出まして、それに対し婉曲な擁護に取れるコメントをつけていた偽保守がいたので保存して指摘しました。


コメントをしていたのはLéonard@fuzita2016という自称保守垢です。



fuzita発言保存キャッシュ1



fuzita発言保存キャッシュ2

最初に嫌がらせを受けることへの同情のようなことを書いてますが、あくまで「自分は全てを正当化する気ない物分りの良い良識派ですよ、と予防線を張るためのポーズ」なだけで、本題は続くこれら2つの発言でしょう。

ガスライティングの嫌がらせはやる側からの干渉が絶えないため、気にする気にしないも離れようとしても、無理やり加害者側から接触干渉をしてくるのが常、あるいは状況や環境が離脱や防止を許さないよう工作されたり常態化しているので、外部も協力して解決するべきいじめやハラスメントなのですが。
そもそもこのfuzita当人が相手にしつこい攻撃目的のリプライやまとめを作り、仲間と嫌がらせを続けているタイプなので、粘着犯罪者でなかったとしても、自分の行為の言い訳のためにこういうことを書きたくなるのでしょう。

盗作用のネタを描いて寄越せというしつこいクレクレ工作をいつも通り拒否したすぐ後に、パクラーならではの開き直りで嫌味当て付けを流してきた創価石黒太一@teitensyaの言い草を社会性フィルター()で上っ面ごまかしつつ、同じく盗作犯罪の自己正当化してるだけですね…。
20170203-005305fuzita-nozokicult.jpg

この@fuzita2016という偽保守、頻繁に名前やURL、アイコンを変えており、変わらないのはfuzitaの部分だけなので、以降fuzitaとだけ記述します。

後述しますが、fuzita界隈は在日の盗撮犯罪偽被害者と偽保守の複数アカウント持ちだらけの、単なる素行の悪いネトウヨでは済まない、日本人に成りすまた悪性グループの1つです。
創作の干渉を避けるどころか、全て盗作して行く犯罪の癖に被害者の創作の出来について誹謗中傷してコキすわ、タダで使い放題の金蔓扱いで足蹴にするわ、自宅、自室、果てはトイレや風呂の個室内まで盗撮覗きで性犯罪と悪口雑言のネタにさるわで、中国北朝鮮も真っ青のプライバシーも人権もへったくれもない状態なわけですが、さすが日本人でもないのに日本人面してしらじらしいことを吐きながら、裏で犯罪被害者を罵倒し続ける複垢使いの犯罪と虚言依存の成りすまし犯は発想が違うなあと。
「被害者は盗作されても創作を続けて黙って嫌がらせ相手にパクられて人生そのものを搾取されて俺らの金儲けネタにされろ」

fuzitaを晒した後に、別人のはずの志々雄@sisiosisiosisioが急に偽被害者と同じ火病を発症し、カルト創価工作員の十八番、集団ストーカー被害者への病気・メンヘラ連呼李アン化しながら出現しました。
20170203-161537_sisio-fabyon.jpg
志々雄@sisiosisiosisioは既にページ閲覧歴からのパクリ粘着前科があり、fuzitaとの言葉遣いの共通点があり、また指摘されているサブの自演偽保守垢の命名規則も同じで、これまで複数件ある偽被害者の発狂出現ケースとも類似し過ぎていますので、漆黒判定です。
細かいところでは、ある議員の叩き用ハッシュタグ使用などの、補強となる材料ももいくつか共通しています。

晒したのは早朝4時ですが、発狂は昼のことです。その直前の数分前まで普通にネトウヨ系ツイートしかしてないのですが、アカウント乗っ取りか、と疑いたくなる程度には言葉遣いが豹変してます。
@sisiosisiosisioの当時の発言タイムラインのキャッシュ
多分、手持ち複垢の巡回チェックをしていて見つけたか、偽仲間からの連絡がサボってたかで逆切れが遅れたと推測されます。

sisiosisiosisioの連投、ここ最近の粘着愚痴をまるでこっちが火病起こして連投してるかのようにエア揶揄してるぽいですが、犯罪者が粘着してくるから都度晒してまとめてるだけで、画像編集や思い出して追記繋げたりを、何時間かけてダラダラ打ってると思ってるのか…。
確かサンライズ偽保守記事の前後の日でも、2~4時間くらいかけて各日10回超えるくらいの投稿だったと思うけど。

成りすましは忙しくいくつも垢回してるから各垢毎にかける時間はごく短いようですが、分析かけると、特に偽被害者やってる輩は寝てる時以外、丸1日中貼り付いて呟いてるのが判明してますがね…。
20170204fuzitasisiosyufu-whotwi-all.jpg 20170204fuzitasisiosyufu-hikaku-all.jpg
@sisiosisiosisio垢だとアンドロイドも併用しているからか、いつ寝ているのか気になるくらいに深夜も常駐してるようです。こちらが意図的に活動時間をずらしたり、粘着晒し記事の作成でいくらでもずれ込むのに、必死に合わせて覗き貼り付きをしているせいかもしれませんけど。
どうでも良いけど、これまで見た中では、比較的律儀に時間帯で順繰りに垢切り替えして回してる方だなあという感想…。自民系プロ業者らしく、タスク管理能力は持ってるのかもしれない。

掘るべきは@sisiosisiosisio垢ではなく、自己顕示欲を満たす目的での出番が多いらしいfuzita垢の方と判断し調査。
以前からTogetterまとめ等で偽保守を攻撃したまとめでPVを稼いでいましたし、他の不審な自称保守の動きや発言の矛盾の指摘もしていたのでRTしたことがあり、一応知ってはいる垢でした。

当記事に掲載してある画像内の説明文で、@sisiosisiosisioがfuzitaの複垢であることや、創価同和在日系の盗撮盗聴常習犯罪者である根拠をいくらか示していますが、あらためてキャッシュや他の攻撃被害者サイトの紹介です。

fuzitaに偽保守と言われてしつこく攻撃されていたアカウントが、この真性偽保守の言動への突っ込みをブログにしていました。
こちらと違って継続して追っているので情報は多いです。

自民党工作員 自民党工作員の異常なネット活動

fuzita他、fuzitaとよくつるんでいる偽保守アカウントが結構掲載されています。
サブ垢で日帝発言してた在日ネカマの偽被害者doctorarまで出てきてますが。
http://kinshow-99blues.seesaa.net/category/22733140-11.html (キャッシュ)

doctorarとまだ相互フォローだった頃、fuzitaのお友達として掲載されている、どくどくつるたけ@DoKuTsUrUtAkE02をRTしたことがあり、『自分のHNをもじったものなのでそいつは加害者だ』とDMがきたことがあります。その指摘通り、後に@DoKuTsUrUtAkE02と、みっこ@minminmikkoは、他の偽被害者からによる粘着内容をRTで流す工作経由で、盗撮覗き粘着の前科ができたため偽保守判定しました。
「pixiy」「ピクシー」と名前に入っているのもこの界隈と周辺に数匹います。基本的に、昔サイトで妖精をよく題材にして描いてたことの朴粘着系統なので、パクラーヲタ系偽保守かと。
矢真白@yukio_mishibaも、何か名前パクリの一種(逆読み&もじりバージョン)っぽくて、偽仲間であることが判明する前から胡散臭い感じ…。これは特に仲間のようなので黒判定です。
彼らのやり取り間にさりげなく混じっている@shellymamy1という垢も、アイコンがこちらの仕事関係に関わるネタをパクっており、盗撮覗きの偽保守犯罪者垢です。
この成りすまし仲間達、Twitter仕様でブロックしても普通に見えてた時代でも、どんどん偽垢を切って行ったら遭遇率が劇的に減りましたので、やはり成りすましがRTでの粘着流し用に運営していると考えられます。

当時のdoctorarがこれらの偽保守の1人についてネタバラシをしたのは、単に指揮系統が違うか、創価と統一、韓国と北朝鮮のように下層工作員同士は利害関係が対立しているか、軽い工作員内部情報のひけらかしのつもりだったか、が原因と考えています。

続いて、fuzitaのサブ垢として同じだとまとめられているのが、朱布@kokokokokowaaaaです。

安倍の替わりはいるの!?いまだにこんなことを言う自民党工作員に告ぐ 自民党工作員の異常なネット活動 (キャッシュ)

@kokokokokowaaaa 発言キャッシュ

偽保守としてfuzitaが攻撃しているアカウントにリプライを連続で飛ばす、議会で乱闘騒ぎがあった時、変な暴行を働いた議員についてのハッシュタグを使うキャンペーンをする、などの行動が一致しています。関係ないハッシュタグを入れたリプで荒らしたりもしてます。
そうでなくとも時々会話バトル中にカマトト忘れて素に戻り、fuzita丸出しの言葉遣いしてますが。
ネットゲーム刀剣乱舞のファンということになっているようです。ただ何か、カスタムカラー設定やヘッダーやらの画像類がやたらとパステル調でピンクピンクし過ぎていて、わざとらしいな…おっさんの思う女の子的なネカマ感を感じる…doctorarの空気読まない傍若無人慇懃無礼キャラの方が厨オタ女としてはよりリアルにすら…という気はしないでもないです。今の子はこういうのとはちょっと色使いセンスが違う様子。

自分でイラストを描くようなことも言ってはいるものの、アップしているのはフリー扱いの素材画像と放送キャプチャのみようです。その少女趣味風の画像チョイスも安直なの狙い過ぎだろ…と返ってなさそうな代物ばかりなのが。
https://twitter.com/kokokokokowaaaa/media キャッシュ
これと似た、いかにもな女の子らしさが不自然な自称保守垢がありますが、今回は保留。

欲しいキャラのイラスト描けばガチャで出る、なんてことを普通のオタクっぽい子?相手に言ってますが、その子既に盗作ターゲット化されてるとかでパクリ目的だからおだてて描かせよう&課金煽り画策してるんじゃねえだろうな…………。

共産党支持者とスカイプしたとあります。もし本当に仲間以外の人間と会話したのなら、中身はネカマではなく実際に女ということになります。


スカイプのセキュリティを促してはいるものの、他の成りすまし垢での粘着犯罪からすると、当人が不正アクセスで「住所とか抜き取」ったようにしか思えませんけどね…。
あるいは代理の仲間の女にスカイプさせて、その間に情報抜いてたとか。相手が出会い厨だったならアホですが。
名前は「しゅう」と呼んでと書いてますが、漢字ぱっと見「しゅふ」です。もし女なら、名前の読みは「主婦」でよいのかもしれない。または可能性は低そうですが中国被れだとそう読んだりする?

でもfuzita通常モードから口汚過ぎて、なんだこいつ、どういう育ちしてきたんだ感はあるなあ。ただ、より口汚い偽保守に真実ゆう子や関零機関というのがいまして、彼らと彼らの仲間を検索して発言を見るのはお勧め出来ない程度に一層酷いのと、サヨクデモ界隈からも犯行予告や差別発言飛び出るのも常識なのが、ネットにおける政治話題の実態なので、大分麻痺はしてるはずです。

ただし、fuzita自身がオタクであるようなことや、sisiosisiosisioでもオタ受けの良いるろうに剣心を名前やヘッダーにしているので、当人がオタクなのは確実でしょう。

自民党工作員fuzita2013クン、保守政党の次世代支持者にも容赦なく突っかかる: 自民党工作員の異常なネット活動 (キャッシュ)
fuzita垢で他垢へ攻撃してた際、出現タイミングがおかしかったらしく創価信者ではないかと疑われていますが、公明党の与党ポジション維持のために、強硬に自民支持をしている創価狂信者という線はあながち間違いではないのではないかと。創価婦人部とも言われてますね…。
それに、どうも安倍総理個人への家柄周辺に創価同和在日の支持を集める原因がある、という陰謀論界隈の説も、ここまで成りすましの異常者犯罪者が集合してるとなると、与太話でもなさそうな気配がしてきます。

@sisiosisiosisioに戻りますと、@sisiosisiosisioのサブ垢扱いにしてる保守系動画投稿bot垢@ccoccocco1がプロフに掲載されているのですが、この記事を途中まで書いて保存後、翌日に再度確認してみたらbot垢のツイートを全て消していました。
fuzitaと仲間もよく民進党(民主党)を叩く動画を投稿しているそうなので、同じ動画を宣伝しているのを隠蔽したとか…?

自作ハッシュタグで旅行写真をアップしているようです。
流れてきた時に数点サムネイルを流し見しただけですが、行き先のチョイスが、@kokokokokowaaaaで腐女子を匂わせているにしては爺むさく、若さのあるチャレンジ精神を何だか感じないので、老年にさしかかり健康のための運動増加目的でハイキングなどをしており、本当に当人の趣味だとすれば年齢は高いのではないか?と推測できます。
写真が他の成りすましからの提供で、年齢を偽るためにわざと上げている事態はあるのですが。

(余談ですが、去年こちらのツイートを逆手に取り、最近自分が買った物の仄めかしということにするための工作らしい出来事がありました
相手に、その商品の購入証明となる記録の提示は可能か、とリプライを送った所、最低毎日1度は提携サービスでツイートを確認した自動投稿や、RTがあったのに丸1日以上沈黙し、変な間が空いてからDMで配送記録や商品の画像が送られました。
「リプライが多くて購入記録見せてという返信を見落とした」と言っていましたが、その偽被害者宛のリプライがどれほどなのかを探すと、連続してはいるものの3ヶ月も前にリプライがあったのみで、直近の会話相手からのリプライが埋もれて見落とすほど返信があるようには見えず
画像の記録はあっても都道府県くらいしか情報公表をしていない者のものとは証明はできないのですが、一応表面上は証拠として揃っていたしそれ以上の反論材料もないため、疑って悪かったと返信しました。しかし不自然な時間のかかり方は、時期不明で済む商品画像の提供要求くらいだろうと高をくくっていたかで、他の創価信者や偽仲間から同じ商品の購入記録類を回して貰えるまで1日以上時間がかかったからだろうと判断しています。他にも、やはり画面状況の盗撮じみたことが何度か、こちらの関知していない所での工作をわざわざ知らせにきて見せてるのではないか?などの他細かい疑いが大分積み重なったためブロック。検索記録のついでに今たら「ブログにコメントできない」とリプがきていたのを見つけたけど、コメント等のNG設定には2015年5月にdoctorarプロバイダと大阪のアフィスパムを加えたのみで以来いじっていないのだが…)

下の不正受給のような不正ナマポ暦ン十年選手だらけでしょうし、時間と金は無駄にあるから旅行三昧でも、あるにはありそうなのですが…。使用目的を偽って医療交通費補助で旅費を浮かせることも、不正受給者間では常識にしているようですから、外出でかかる費用は非受給者の半分以下程度で済んだりするようですし。

生活保護男性、タクシー代300万円不正受給か 領収書偽造の疑い 大阪   - 産経WEST
滝川市生活保護費不正受給事件 - Wikipedia



偽被害者兼偽保守の部落サユリ・サブ偽保守垢による、下品な盗撮覗き実況発言の実例の保存先
https://twitter.com/mayve_t/status/826258823203549185
このサユリ偽保守垢、fuzita界隈メンバーと結構頻繁に会話したりRTし合ってるんですよね…。
やっとこれが当記事の結論部分なのですが、今回もまた長々と偽保守・偽日本人・偽被害者特集記事を書いた理由の1つです。お分かりいただけたでしょうか…。
反日在日デモがかわいく見えるような下劣な下種僻み婆揃いのグループなのでご注意ください。


何でしたっけ、しばしば大学サークルで集団強姦事件が起こって騒動になっていますが、サークルメンバーの他の女子や、既に被害に遭った先輩女子が、新入りや勧誘された何も知らない女子を男に売り払って自分の代わりに枕させて保身・売り込み実績にして成り上がり芸能人やアナウンサーに納まったりするらしいと書かれてたりしますすね…本当か。
あともしかしたら、漫画家目指して下積み生活に備えて風俗で金溜めてから目指す人がいるそうですが、夢が叶わなかった場合で「私はここまでしたのに」と世間や他の全く関係ない女性をお門違いの逆恨みとか?
尼崎角田一家の私欲と私怨の地獄引き込みサイクルですかね。

以下、追記。

続きを読む

テーマ: ネトウヨ・ネット右翼
ジャンル: 政治・経済

tag : 覗き 盗聴 盗撮 偽保守・偽装保守・自称保守 ネトウヨ ブサヨ 反原発 偽被害者

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.