mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

パクリ粘着用芸能人シリーズ #沢尻エリカ #エリカ様 おまけ #同和 #薬物 #統一教会 #朝鮮耳デマ

2017-04-13
パクリ盗作被害
粘着用芸能人シリーズ 名前パクリ編 小林麻耶
上記の派生記事になります。




前記事冒頭に文章リンクのみだけして名前は明記していなかった、別のパクリ用途用芸能人です。
沢尻エリカというのですが、これがパクリネタ効果で最もメディア露出と在日同和犯罪者からの持ち上げの恩恵を受けていたのが2007~2009年頃なので、ピークとしては大分前になるようです。
しかしここ何年かで、また粘着用に起用されることが増えてきましたので、この記事を書いておくことにしました。

こういう粘着用途で使われてる芸人まだいるので、続く時は続くかと。



前記事公開後、素性の怪しさを示す資料リンクを貼ったことに逆切れを起こしたようで、いつも通りの汚い口調の犯罪者ならではの本音が出ていました。



集団ストーカー被害者に成りすました偽被害者でネカマで日本人にも成りすましている在日のバイオリンクラッシャーdoctorarこと@stocking7755も、ブロックされたことで火病を発症し、複垢による偽装工作を忘れて、本人垢で死ね死ね連呼をしまくってきておりまして、こういうのを見る度に同じ民族らしい精神性がよく表れていると思います。
20160309-181947stocking7755fabyon4.png

あと同じ種類のですと、メディアで大々的に取り上げ続けて無理やり流行らせた「日本死ね」ですか。

他人へ攻撃的な言葉を投げつけている内に罵詈雑言を吐いている成りすまし犯罪当事者がエスカレートして行き、かなりの短期間で更に異常になり病んで行く様子はよく見ます。
ネカマ在日バイオリンクラッシャーなどは典型です。この時、こちらは加害者への愚痴bot、ネトウヨ垢から普通にどんどん流れてくる在日の非常識を指摘する内容、自己愛性人格障害の特徴を呟くbotなどををRTしたりしてたのがほとんどで、この在日だけに限った内容ではなかったのですがね…。しかもこの在日も偽装ネトウヨ垢ではネトウヨ系ばかりフォローしていますし、集スト被害者垢もネトウヨ傾向が強い人が多いので、こちらの自己愛人格障害と反日在日の類似性を指摘するRTと大差ない内容が、フォロー数からするともっと大量にこの在日のTLにも常時流れてきてたはずなんですがね?



この沢尻某の場合は、恐らく病気になった芸能人の代わりにこちらに死ねと言っているのだろうと思われます。

自己愛性人格障害の特徴 詳細版 モラハラ加害者 [ モラハラ資料 ]

極左がオルグを行う時は取り込み対象者自身にも自身を攻撃(総括という自己反省)させるそうですし、カルト宗教の洗脳過程にも同じような言葉による攻撃があるそうです。

カルトテクニック




これまで犯罪者最低でも数百人には十数年間こうした呪詛を吐きまくられていても、何故か創価同和在日犯罪者の方が先に急病や大病を患ったり病状が進行したり、というケースがチラホラあります。
不可逆レベルの大病は、どういうわけか粘着犯罪者の方が多くかかっているのが本気で謎です。わしも被害記録・対策用の故障機材の交換や消耗品や資材で8割くらい使ってしまうのではなく、年金で頻繁にゲーム買ったり玩具に浪費したり外食で生活習慣病に悩むような御身分になってみてえような気分ですだね…書いてみて何故かちっとも羨ましくないけど…。
下の不正受給生保宅も、今でこそ障害は演技になっていますが、受給のきっかけは本当に脳内出血を起こして実際にリハビリが必要な状態になったことだったり、
隣も深酒が過ぎて元旦に救急車に乗り、現在介護ヘルパーを時々頼むようになりました。飲酒による高血圧はともかく、体の衰えは加齢で誰でも起こるので、因果応報かは判別し難いところですが。
また、もっと下の階も糖尿病が進んで足指の切除をし、1~2年ほど前に専門病院の迎えの車に乗っていました(記録は未公開)。病院のサイトをみたところ、専門的な入院治療に行った様子。そこの家も粘着はしているのですが家族仲は昔から微妙そうです…。
大体はこれら当人たちの長年の不摂生が原因の大部分なので、「日頃の行い」というのは生活習慣の比率も大きいのではないかと思っています。

翌日のツイート中も、やはり韓国企業LINE傘下になったlivedoorが、粘着のために沢尻の記事を流してきていました。


リンクのみだとタイトルが表示されませんので保存の意味で引用。



文章の意味が、あんまり意味が通じないような…。内容読んでないので、見出しをつけた担当の能力が問題?
ジャニーズも集ストで加害側と名指しされてる場合が多いのですが、こちら個人に対しては、沢尻のように売名のため直接的なパクリや侮辱に積極的に関わっている言動は意外と見かけず、見せつけのためにいちいち記事を使って出してくることもほとんどないようです。
どちらかというと一部を除いて、粘着や侮辱・印象操作のために製作された番組に起用されたり、楽曲が仄めかしっぽいかもしれない(何故かスペイン語タイトルだが歌詞はこちらと何も関係なさそうとか)、という程度に留まることが多いような印象です。
私自身はジャニーズには特に興味はなく、昔大流行したジャニーズグループに興味がなかったことも以前はっきりと公言しましたし、社長の同性愛関連ネタもネットで知りましたので、加害側にしてみれば好かない態度のはず?
被害を受けることが非常に少ないため、言及することも内容も大してないような状況です。
しかしジャニーズタレントに仄めかしをされる被害者も多いようで、単なる粘着担当範囲の差なのか、粘着に積極的な芸能人と使われない芸能人の違いは何なのか疑問が絶えません。
その沢尻とジャニーズタレントに何か関係はあるのでしょうが、まあ成りすましの身内関係以外にはろくなもんではないと思われます。
まあ元々芸能関係全てに疎いので、これまで取り上げている粘着用芸人のほとんどが粘着で出張ってきて初めて名前や顔を認識したようなものでした。粘着がなかった頃も、毎朝夕見ていたニュースキャスターの名前と顔は極々一部以外はほぼ知らないか、顔は解っても名前が一致しなかったりしてたくらいで、実は当記事、前回記事名前パクリなどの記事で取り上げている芸能人のどれも、まだ顔も覚えていなかったりするのですが…画像検索や記事に添えられている写真見てふーんと思うくらいで。それ以前にここ十何年かくらいの芸能人の顔があまり違いが解らなくなってきておりまして…。
しかしとにかく芸能人の名前を出す以外に目的も意味も何もなさそうな記事です。いくら貰ってるんだろライブドア?


判りにくいと評判の『ライブドア』が『LINE』になるまでの超簡略まとめ | マイナビニュース

livedoor/LINE関連だと、セプテーニというYahoo!Japanが大株主の広告会社を絡めた形で粘着被害が既にあります。
mayvelog スクラップ用:タグ セプテーニ



ゴリ押しピーク当時の沢尻系粘着記録がいくつか。
mayvelog スクラップ用:タグ 沢尻エリカ
mayvelog スクラップ用:タグ スペインネタパクリ

電通系のECナビや、在日孫正義のYahoo!検索窓下に表示されるトレンドキーワード等での宣伝を特に重点的にやっていたのが、キャプチャ記録でも明確です。

電通資料:韓日の架け橋役30年、電通の成田豊最高顧問 | Joongang Ilbo | 中央日報 (キャッシュ)

最近のメディアのハーフ枠タレント起用キャンペーンのはしりでもあるようです。



朴られ元である自分は、以前から好きだったスペインの画家から入り、そのまま歴史や文化ですとかに興味を持ちまして、よくネットなどで調べていました。
そのこちらの興味対象内容をパクり、犯罪マスゴミに媚びて晴れて仕事をゲットした彼女ですが、フランス人とのハーフなのに何故か親の母国フランスではなく、隣国スペインに事務所を構えています。
犯罪による売名目的だけな当人との関連性のない根城チョイスも、在日同和から気に入られて異様な持ち上げ露出をしてもらえた要因のようです。
まあ、北朝鮮による日本人拉致被害者もスペインで誘拐された人がいますので、昔から極左コリアンは巣食っていたようですが。そうなった政治的な経緯も含めて自分には興味ある対象の国・地域と認識していますので。ある国や地域の文化や歴史などは好きだけど、住みたいほどかというと返答につまるような好み、結構な割合である人いると思うので、そんな感じです。

「よど号犯による拉致事件を考える 東京連続集会73」全記録

わざわざ母国の隣に事務所を作ったのは、税金逃れという別の実益目的もありそうな予感はします。今流行りのタックスヘイブンとかですか。


wikiを見ると、また「2001年から芸能活動」を始めているとのことで、小林姉妹と一緒の時期です。
フジテレビのコンテストでデビューしAvexと契約と、色々とパクリ芸能人に共通する要素が揃っています。

沢尻エリカ - Wikipedia

どうも、こちらに対する創価同和在日犯罪者たちの粘着犯罪活動は、2001年が本格的な開始時期なのは確定的なようで…。
ただし仕込み期間を考えると、2000年からですかね。

メディア露出にはバッシングも込みなようですが、これは幾人かのパクリネタでなり上がった芸能人数人にも見られます。小林麻耶もブリッ子キャラが叩かれているようです。
全くバッシングはされていない様子のも多いのですが。
叩かれる場合は、連中同士の「うまく取り入りやがって」という嫉妬が原因なのではないかと予想。
また、悪名も名声の内と考える者は多いようです。知名度=収入だそうなので。

【悲報】タレントブログ、1ヶ月の収入ランキングをご覧下さい… | ガールズちゃんねる - Girls Channel -



資産家なのに家族が一時行方不明になっていたなど、不審なエピソードがある様子。

■沢尻エリカさん父親は馬主



沢尻エリカさんの父親は江戸の小判や、



16頭もの競走馬を所有していた馬主だったそう。

お金持ちだったんですね。



しかしどういう訳か9歳の時に失踪したそうです。

愛人でもいたのかもしれません。



そして約6年後エリカさんが中学3年の時に



家に帰ってきたのですが



その年に癌で他界してしまったそうです。



沢尻エリカは父親ゆずりで演技上手い! メイク仕方は薄いし顔小さい:楽しく生きよう:So-netブログ
(引用保存用)


 沢尻エリカがハーフだということは周知のとおり。その父親は馬主だったそうだが、日本で馬主というと、パチンコと焼き肉とともに在日の方々の代表的事業だ。そして沢尻エリカは在日問題を題材とした青春映画『パッチギ』のヒロインを演じたら好評で、これにより俳優としての知名度が高まった。

沢尻エリカ騒動と在日 : 楽なログ
(引用保存用)



母親はフランス人、しかし父親はアジア人だが日本人ではないかもしれない?

馬主に在日が多いという話はネットだとたまにあるようです。
ただし、以前セクハラ野次騒動で話題になった塩村あやか議員の件で、やはり親が馬主であることが判明したのですが、そちらは裁判資料から産業廃棄物業者と発覚しました。つまり部落・同和系列の場合もあるとのこと。
昔からいる同和系は遺体処理や肥汲みなどの廃棄物処理と、一部は天皇家の墓守をしていた?という話があるとかで。

同和地区特定ガイド - 同和地区Wiki

何で古墳のそばって部落が多いの?

塩村文夏の実家が 真 っ 黒 す ぎ て ヤ バ い !!! 慰謝料を1500万も払った理由はこれかよ… - 中国・韓国・在日崩壊ニュース


沢尻を芸能界に引き上げたフジテレビは昔から統一教会との関係があるようで、近年は更に韓流ゴリ押しもしていて、在日とも繋がりが深い様子です。
統一教会は韓国人が開祖なので、当然韓国系です。

K-POPと統一教会は芸能プロを通じて深い関係がある。「少女時代」も統一教会主催イベントに参加、フジテレビ=統一教会? TORA

こちらに粘着してくる成りすまし、ほぼ全て在日排斥を唱えていますが、ネカマ在日doctorのように北朝鮮と中国を叩く一方で韓国擁護してうっかり日帝と書いたりするような韓国系在日のような、日本で生まれ育っても中身の心情は反日そのもの、在日と連携して犯罪活動を生業にしている異常者で、日頃は日本人のふりをして対立者を率先して在日扱いで叩き、己の正体から目を逸らさせているような連中も多いわけです。
2016-02-14doctorar-suicidebombing_shitaraba_re.jpg


これが同和が偽装保守になって、同じ偽保守在日と一緒に組んで集団ストーカー犯罪で組める原因でもあるかと。
偽保守の同和が強硬に自身は日本人だと主張しつつ、普段叩いている在日から犯罪による盗聴盗撮情報を得て、日本人への性犯罪やプライバシーの侵害をし続けていても、まるでそれが正しいことのように「逆らう奴は在日」だとばかり言い張ってひたすら自己正当化を図っているのは、同和の「仕事」と近代以降の差別解消政策が特権化・選民思想化に繋がってしまっているから、というのもあるようです。
水と油に近いと思われている同和と在日が同じ盗撮犯罪ネタで盛り上がってる様子を見ると、プロレスながら末端同士は利害関係の対立でいがみ合ったりする時があるのは解っても、組むようになった理由は不明のままでしたので、色々と納得はできる構造です。
被害ブログ初期から記録公開中の違法廃品回収業者なんて廃棄物産業そのものなので同和の方が強いはずですが、同和関係は問題がアンタッチャブル化していてなかなか情報がありません。
また、自宅近隣の粘着犯罪者宅も同和疑惑は強いです。


一応、産廃業を生業にする同和893と、戦後在日朝鮮・韓国系が入り込んで変質した暴力団型893とは、あまり仲がよろしくはないという説があります。

【再度検証中】森友問題は 反政府パヨクと在日 VS 同和利権 だった? : 真実を追究する KSM WORLD (キャッシュ)

補足で、馬主繋がりでこの度引き合いに出した塩村議員については、最近(今年2月の記事)だと出馬は怪しいとのことです。
セクハラ野次「塩村都議」の衆院選出馬に“待った” 父親の過去が問題に | デイリー新潮




あと以前から気になっていたのが薬物疑惑の噂です。
粘着で彼女の名前を初めて知った時に調べた当時からこの話がぽつぽつあったので、何かはあるんでしょう。
書き込んだものが特定されないようごまかすためか、意味不明気味な書き込み内容の中に見かけたので、最初は何故酒井法子の名前が一緒に上げられてたのか解りませんでしたが。

松浦社長から「高城と離婚すれば、エイベックスの後ろ盾で女優復帰できる」と持ちかけられたという話だった。それだけではない。沢尻はエイベックスが用意した六本木のマンションに軟禁され、高城氏の悪口をさんざん聞かされた[PR]iosys#

「エイベックスが芸能界に復帰させてあげるから、とりあえず離婚しろ」

「エイベックス・イコール・バーニングだからウチらが何とかする」

とそそのかされ、さらに松浦社長から「ドラッグならいつでも用意できる」と言われ、「タバコでも大麻でもないハーブ」を社長と二人で吸ったという。そのうえ、愛人関係を迫られて「ドン引きした」沢尻が断ると、社長は「B子(実際には有名女性歌手の実名)が芸能界で生き残れているのは、俺のオンナになったから。お前も生き残りたかったら、俺のオンナになれ」と言ったという。

エイベックス松浦社長「愛人になれ」沢尻エリカが鈴木亜美の後釜に!エンタメ スクープ (キャッシュ)


そして注目すべきは、奄美大島でのドラッグ疑惑報道についてだ。

昨年の日食の際、酒井法子夫妻と共に、レイヴパーティーを楽しんでいたという報道により、彼女にもドラッグ使用の疑いがかけられたのである。

「のりピーなんて知らないし、そもそも会ったこともない。事情聴取もされてないし、ドラッグだってやってない。どこの国にいたって、法に触れることは一切やってないですよ。事情聴取されたかどうかだって、調べれば、すぐにでもわかることじゃないですかCHINTAIpr」

沢尻自身が、酒井法子との関係をきっぱり否定し、ドラッグの使用はないと明言している。(中略)

沢尻エリカ、激白!解雇、ドラッグ疑惑、「別に」騒動も!エンタメ スクープ (キャッシュ)


沢尻エリカ 奇行 - Google 検索

バーニング 周防 - Google 検索
「バーニング 周防」まで入れると続くサジェスト候補の最初に「ヒロミ」が出るな…。
20170413-082935burning-suou-hiromi.jpg

参考:盗撮侮辱番組類メモ

ブログ内タグ記事:バーニング



薬物使用や愛人交渉の証言をしている元夫も、加害側疑惑があるので非常に胡散臭いのですが…。一体何してる人かも不明ですし。
これについてはもしかすると、創価同和在日同士のマウンティングで、よりバックに力のある方が有利になる方式の中傷合戦なのかなあと…。
そういう慰謝料を払いたくない金持ち同士の腹黒綱引きに、集スト参加でカルトに媚びての支援要請が悪用されているのかもしれない気配。
マスゴミにおける重用具合からすると、沢尻の方がバックが強い=性質が悪いということのようです。
筋の悪さが立場の強さに直結していると考えると、在日と同和のハイブリッドという可能性もありえなくないのが芸能界の不気味なところです。
↓日本国におけるあらゆる社会的マイノリティー属性を兼ね備えた最強の弱者が実在しました(その人単体については故人)。

【創価】在日なのに同和幹部で元ヤクザで創価信者の金さんが妻に射殺さ れる - 創価学会の真実




あと偽保守は、同属である彼女が好きなので必ず擁護には入ります。
偽保守はネトウヨを偽装するために、普段は彼女の出演映画の「パッチギ」を在日映画だ在日監督だと叩き、この映画の他の出演者も結構在日扱いしているのですが、興味深いことに彼女は例外扱いされるのがほとんどです。
同じ属性の仲間には色々と言い回しを工夫して擁護に回るため、この辺りには成りすましの本音と素性が出ます。
特に解り易い見分け方ですと、保守に成りすました似非日本人は「朝鮮耳」なる身体特徴が存在すると信じており、偽保守に都合の悪い相手を在日扱いする時に必ず多様します。しかし、成りすまし日本人の仲間が連中の喚く「朝鮮耳の特徴」を持っていても、何故か朝鮮耳扱いはされません。

偽保守・偽ネトウヨが吹聴する「朝鮮耳の特徴」とされるものは「耳たぶが薄い、もしくはない」というただ一点のみです。
朝鮮耳で検索して1ページ目に出る解り易いデマブログの一例ですが→ kanjides.blog.fc2.com/blog-entry-1172.html
際限なく朝鮮耳の特徴とされる定義が拡大されるため、少しでも耳たぶが目立たない者は全て在日扱いされています。
それどころか、どう見てもきちんと耳たぶが出張っている人でも無理矢理朝鮮耳扱いしている例がかなりあります。
その一方で、沢尻のように集団ストーカー加害者ですと、朝鮮耳扱いされかねない耳たぶの形状にも関わらず、不思議とこのような朝鮮耳芸能人リストで名前が挙がることはありません。

試しに「沢尻エリカ 朝鮮耳」で検索しましたが、どのリストにもありません(2017/04/14 00:36時点)。
20170414_004643fake-dema-chosunear_jogai-sawajirierika.jpg
これは特に酷い例ではなく、朝鮮耳デマに執着する偽保守は、ほぼ全てこんな調子です。掲示板やTwitterで朝鮮耳デマを信じきって拡散しているネトウヨ垢を見ると解ると思いますが…。
自分のTwitterで定期ツイートにも登録していますが、まともな方は、"朝鮮耳"の話をまことしやかに出す者は全て偽日本人か、身近に偽日本人からデマを吹き込まれる環境が整っている相手、つまり在日・同和に囲い込まれてマインドコントロールのカモにされている詐欺被害者と判断して、巻き込まれない内に縁を切って離れるのをお勧めします。








薬物使用での逮捕された芸能人と疑惑者リストが載っているブログ。
芸能界のざわつき。薬中疑惑の芸能人リストを徹底解明 | papatesco
(キャッシュ)

逮捕者にこちらの名前と一部被る高木沙耶と、集団ストーカー被害を公言してやや違う意味でも有名人になったASKAがいるのですが、この両者ともこちらの粘着に参加したり利用されてる感があります。
ASKAについては、本当に集団ストーカー被害者なのか若干の疑惑を抱いている、集団ストーカー被害者は数人いるようです。

雨ニモ負ケズ シュタージにも負ケズ : ASKAブログ『aska_burnishstone’s diary』の考察2

ASKAが盗聴集団として名前をあげた「ギフハブ」ですが、そのインタビュー前日、自分が個人的に使っているNGサイトや偽保守の成りすまし犯罪者アカウントのリストファイルを「github」に数ヶ月ぶりに更新のためアップロードしました。
mayve · GitHub
「activity」の文字列が入ったところをクリックすると何日に更新されたかが見られます。別PCへのNGリストファイルコピーを忘れたり、外部による日時の客観的な記録保存も兼ねて、こうした場所に保管しています。
ASKAの不審な発言タイミングから、ギフハブというのは、このgithubへのファイル更新作業をパクってるのではないかなと。



薬物使用芸能人で、こちらの粘着に加わるのがいくつか確認できますが、薬物報道の火消しなどの交換条件に「集団ストーカー犯罪に参加してパクリ侮辱粘着犯罪の実行」が含まれるんだろうなあと、推測しています。

特に大麻教(と個人的に呼んでいる大麻愛好者界隈)が多い印象です。
大麻擁護を時々していたミュージシャンが、個人レーベル立ち上げてCDの宣伝を始めたら室内盗撮ネタをひけらかしてきたりとか、高木沙耶も芸名なのに名前がこちらと一部被っているので、名前パクリ粘着工作のため物凄い回数の記事量と連呼をしまくっていました。
この沢尻も、大麻や薬物起因の奇行の疑惑が週刊誌に何度か取り沙汰されているようですし。


一部の偽被害者や成りすまし日本人≒偽保守が、都合の悪い相手を貶めるために、自身のやっている犯罪を擦り付ける習性があります。TBSの名前パクリ粘着連呼番組で、自治会の元役員(創価)の横領事件をこちらの名前をつけた劇団員がやったような印象操作をするなど。
こうした薬物芸能人がパクリ粘着でやってくる現象も、成りすまし犯罪者自身の薬物乱用を擦り付ける目的があるのかもしれません。以前不審な偽被害者にフォローされましたが、トイレ盗撮仄めかしに、それっぽい印象操作じみたことを合成したようなツイートをしていました。





前回までは北朝鮮系の影響下にいるものがやや多めだったのですが、今回は韓国&同和系が多いです。最近例に示したのがそうだっただけで、何年か前から右も左も集団ストーカー犯罪をやりまくっていることは判明しています。
やはりこれらの成りすまし犯罪者の属性を見ても、イデオロギー左右の思想より、民族・血筋・出身成分が集団ストーカーに参加する者たちの本当に共通する実態なのだろうと考えられます。
むしろ、右翼左翼の対立構造を隠れ蓑にして、偽装保守のように犯罪活動をしてくるのが大量にいるわけですし。

タグ: 偽保守・偽装保守・自称保守

この記事を書く前も、そんな偽保守が怪しいデマ感満載のネタの拡散に協力していました。


ウリの言うことに賛同しない奴は北朝鮮人ニダ非国民ニダ!をやっているのもお約束です…。この言い分からするとdoctorarことバイオリンクラッシャーみたいな北朝鮮嫌いの在日韓国人なんだろうなと思われますが。


リアルもネット上も、どれだけ本当の日本人がいるのか?という気がしてきます。




薬物芸人ついでですが、日本に入ってきている違法薬物の製造地は、現在は北朝鮮と中国で、更に昔は韓国と台湾だったという資料です。

テーマ「薬物乱用の歴史」のブログ記事一覧 弁護士小森榮の薬物問題ノート /ウェブリブログ



この記事を書いている最中、酒浸りで救急搬送までされても騒音粘着犯罪は止めない隣垢豚家からの壁殴り音がしつこくありました。
下からもありますが、今回はどうやら隣っぽい。
本当は録音ファイルも付けておくつもりだったのですが、物理盗撮対策ルーム内の防音効果はICレコーダーには有効らしく、自分の耳で聴くよりも音が小さく録音されているようなので、公開見送りです。
ただ、こんな異常犯罪者が犯罪を続けるために税金が使われてるのか…という気分はして当然だと思うのですがね。
税金が足りないと言われても、この類の少なくとも数十万以上人いる膨大な異常犯罪者を税金で飼うのを止めて過剰な支出を減らして、他人の仕事と生活を奪って社会の生産性をマイナスにするだけの犯罪活動を廃止すれば捻り出せるんじゃないのか、としか思わなくなりました。

続きを読む

テーマ: 女優
ジャンル: アイドル・芸能

tag : 覗き パクリ・盗作 沢尻エリカ・エリカ様 スペインネタパクリ マスゴミ 芸能人 同和・部落 偽保守・偽装保守・自称保守 フジテレビ バーニング

横浜480た3580

2017-04-07
拡声器騒音
2017/04/07:
横浜480た3580
20170407143022_CIMG9912sp-saiseikoubou-zantou_yokohama480ta3580.mp3
20170407143022_CIMG9912sp-saiseikoubou-zantou_yokohama480ta3580.jpg

新年度ということで、新しい人員が入ったようです。
間近に来たのは久しぶりですが、音だけ聞こえるケースは相変わらず結構あります。

テーマ: 地方行政と政治
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 横浜480た3580

#マスゴミ からの #名前パクリ 粘着シリーズ・その3 #小林麻耶 おまけ #偽保守 #メディア

2017-04-03
パクリ盗作被害
マスゴミからの名前パクリ粘着シリーズ
・その1 Dlife(ディズニージャパン≒創価学会系)
・その2 TBS(オウム/北朝鮮系)のやらせバラエティ

上記の名前パクリ粘着シリーズ記事で書いている粘着犯罪用に起用される芸能人で、小林麻耶というアナウンサーが前からいるようですが、実はこれまで一度も言及していませんでした。
マスゴミ・メディア全般からの粘着犯罪被害が酷くなり、元々録画したもの意外はリアルタイムでの視聴時間の減ってきていたテレビを、より一層見なくなってから本格的に起用されていたようなのと、退職以降1日中テレビを眺めて過ごしているためチャンネル権を完全に掌握している家族が当時はそれほどTBSに執心していなかったため、彼女が最もメディア露出率が高かった時代に見かけたことが実はほとんどありません。
また、最も露出が多かったっぽい時期は、こちらに対する別のパクリネタでゴリ押しされていた芸能人や作家たちの方が前面に出張っていたため、こちらへの言及はしてきませんでした。そちらの粘着用芸人の内1人は薬物疑惑や奇行がゴシップ誌などに出たようですが、粘着犯罪用途のためかバックの性質の筋が悪すぎるのか大して追求もされず、やはりTBS系列で起用されることが多いようです。

経歴を紹介しているサイトによると、スカウトされて2001年頃から日本テレビのバラエティに出演、2003年頃にTBSに入社しアナウンサーとして出るようになったとのこと。
こちらのイラストやローカルPC内メモなどのパクリ盗作被害も、やはり2001~2003年頃にかけて目立つものが集中的に始まっていたのが、後の調査で判明しています。
彼女がメディアで仕事を始めた時期と、創価同和在日犯罪者が集団ストーカーの盗作メディアビジネスをこちらに対して大っぴらに始めた時期とは完全に一致しているようです。
したがって、スカウト~メディア業界へ入ったことも含めて、最初から粘着犯罪用としての人材悪用前提での取り込みだったと判断した方が良いと考えられます。

TBS新報道番組「THE NEWS」のキャスター、(小林麻耶アナ)の経歴が凄い件。 - ヨーグルトの蓋のウラのびみ

確か地上波の番組で数回見かけた記憶があるのですが、その頃はまだ創価同和在日マスゴミは名前パクリ粘着犯罪に今ほど重点を置いていなかったのか、司会者紹介で出されるテロップの色合いや大きさが全体的に薄め・控えめで大して目立っておらず、また出演者からの名前呼びかけもほぼなかったため、しばらく経ってから同じ読みの名前だと気がついた覚えがあります。
今だともう、最初から名前だけ異様に目立つようなテロップ加工したり、不自然なくらい名前ばかり出演してる他の芸人たちが連呼しまくると、見なくても解りますが。

個人的には最近はあまり名前を見かけなくなってはいたものの、先月末の3/31、4月から番組出演を再開するとのことで大量のニュース記事が出されました。
それこそ異常なほど。
下記キャッシュを見ると解るかもしれませんが、新聞社やまとめサイトのニュースタイトルをパクって配信する、膨大な数の拡散スパムbotがあるのが見て取れます。

2017/3/31までの分のTwitterで流れたニュースの検索記録 キャッシュ
小林麻耶 until:2017-04-01 - Twitter検索

何故指定している日付が3/31ではなく翌日の4/1かと言うと、Twitterは国際標準時間のGMTで稼動しているので日本時間と約9時間の差があるため、日本時間でぴったりの日付を入れてもその前日までの呟きしか表示されない、というケースが多いから。

↑のURLをWebArchiveに保存したりキャプチャを撮ったのが、昨夜2017/4/2の22時頃のことです。
大量の宣伝用ニュース配信から2日経ち、主要新聞社などからの配信も見かけなくなり、この芸人を利用した粘着キャンペーンがその時は一旦一段落したと判断したため、犯罪証拠の記録を保全するためにURLをキャッシュに取りました。

2017/04/02 22:02~22:06に、3/31まで指定しての検索キャッシュを保存したブラウザ履歴。
20170402-233328namepakuri-kobayasimaya_history1.jpg

その直後、時間にして約20分後に、フォローしているニュース配信アカウントで、突然この名前パクリ用芸人のニュースを配信が再開。
キャッシュに保存したのが2017/04/02 22:23なので、実際に自分のタイムラインにニュース配信botの該当ツイートが流れてきたのはその数分前くらいです。
20170402-233344namepakuri-kobayasimaya_history2.jpg


WebArchiveがその時キャッシュ保存のためにアクセスするサーバーの言語設定は日本語や英語とは限らない場合が多いですが、創価同和在日犯罪の記録を表示させるとハングルが目に飛び込んでくるのはまあ偶然にしてもよくできているなと…。

配信してきたのは

・大手新聞社などの記事を自動で取得して配信するbotの「Full 新聞 (@full_shinbun)」
https://twitter.com/full_shinbun キャッシュ
・Gootle Newsのタイトルから自動取得して配信するbotの「Gnews (@Gnews__)」
https://twitter.com/Gnews__ キャッシュ

粘着該当記事の配信元のサイトは

・サンスポことサンケイスポーツ
2017/04/02 21:59 配信 「小林麻耶、仕事復帰も「無理せず ゆっくりと」 ファンからのアドバイスに感謝 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)」 キャッシュ
・産経新聞系のiza!
2017/04/02 22:03 配信 「小林麻耶、仕事復帰も「無理せず ゆっくりと」 ファンからのアドバイスに感謝:イザ!」 キャッシュ

の2つです。
サンスポは名前からして産経グループのサンだろうと察することができますが、産経新聞社サイトにグループ企業として明記されているのを一応きちんと確認しました。
産経新聞社 お問い合わせ(記事利用) / キャッシュ

ローカルPCで行っている作業は、特にオンライン状態だと余計リアルタイムで監視されている様子で、こうして数分前に行った作業をパクられて仄めかし粘着犯罪に悪用されるのが常態化しています。

これを書いている今は、3日前とは別のタイトルでネットニュースを作ってこの芸人宣伝の配信を始めていますが、こちらの産経2社は2日前に散々流れたニュースを何故か日付が変わりかける遅い時間帯になって、しかも犯罪記録用の証拠を保存した直後に配信し始める、という不自然極まりない動きをしています。

配信botでタイミングを合わせて粘着してきた可能性は幾つか考えられそうです。

・産経グループの記事配信担当に、こちらを盗撮粘着監視している創価同和在日犯罪者が就いており、ニュース配信botの自動取得表示機能を悪用して粘着用記事を再度こちらに見せつけるため、ニュースを遅れさせて配信するか、その時出た記事から粘着に使えるようなものを選択しての配信工作を行った。
(休日深夜近くにやっているのが非常に不自然だが、クラウドワークで仕事を受注している在宅バイトか、自動配信設定プログラムに何か細工し、こちらの検索などのPC作業にアラーム設定するなどして勝手に連動させている?)

・ニュース配信bot運営が創価同和在日犯罪者で、いつものようにマスゴミ犯罪者とグル(mayvelog スクラップ用" target="_blank">ネット広告界隈はスパム業者や出会い系、詐欺商材なども兼ねている場合が時々ある)なため、普段はあまり配信しない記事もタイミング良く粘着配信に協力。

サンスポと産経サイトの配信時間を見ると、やはりこちらの証拠保全作業とほぼ同時に配信しているので、前者の「PC不正アクセス犯罪とAIなどを悪用した、被害者の行動と連動させての自動配信」の可能性の方が高そうには感じます。
集団ストーカー被害者に創価同和在日犯罪者がやらかしてきた犯罪を擦り付け、悪評をでっち上げてエセ防犯活動に悪用する口実にし、防犯NPOを隠れ蓑に税金からの補助金を搾取したり、防犯カメラなどの機材導入による業者からのキックバック顔認証による追跡などの技術テストに勝手に利用している噂は、随分昔からありますし、こういうのもAI自動処理機能のテストなどを悪用した一端なのではないかという疑い。






wikiを見て気がついたのが、現在癌闘病中とのことで去年から話題になっている妹と、「同番組内で同時出演はするのに、同じ画面内には収まらない」という不思議な演出?がなされている、という点。

小林麻耶 - Wikipedia

数日前から大量に垂れ流されている復帰の話題づくりニュースでは妹のことも話していたようですが、この不自然な共演対応との矛盾が引っかかります。
本当に仲良いのだろうか…?大病を患ったことで改めて家族の絆が強まり、現在は仲が良くなっているという推測は可能でしょう。
家族の大病は本当でしょうから大変だとは思いますが、ただそれを自分のために利用しているかのような、何か取ってつけたような話題づくりのための気配が拭い切れない感じがモヤモヤと…。テレビ映りのためのキャラクター作りが過剰なのか微妙そうな評判があったり、結婚詐欺師に向いている、とかいう明らかに褒めていない評価が定番になっているからなのか。

名前と出身局と合わせて検索すると色々な評判書いたサイトが出ますが、何だろう擁護してるのか擁護のふりして実は逆なのか判別し難い印象の内容が多いような。

小林麻耶の退社理由は陰湿ないじめ?暴露ブログと先輩女子アナA子 | 考察ダイアリー

『しくじり先生』で語られた小林麻耶のTBS局アナ時代の苦悩。

それと、この人は以前左翼系雑誌に枕営業の疑惑?を書かれていたようです。
矢口真里「“復帰”に街宣車」/加護亜依「逮捕夫の“親友”」/小泉麻耶「“性接待”の相手」

3人の女・スキャンダルに共通の“元凶”

既刊情報 月刊『紙の爆弾』2015年1月号

内容は読んでいないので知りませんが、同時に名前を挙げられているのは、ネットだとあまり評判良くないタイプの人ばかりなのがまた色々と筋の悪さを感じさせる…。
悪用されているにしても、この上なく性質の悪いのと関わってるのだろうなあと。
まあこちらの粘着犯罪関係、実際ろくなのいたためしがありませんし…。


上記雑誌で名前を挙げられている者をググりますと、加護亜依の方では逮捕された元夫が暴力団と関係しているとの件が、矢口真里の方で「バーニング」の名前が出てきました。
矢口の方もいわゆる枕接待の話のようですが、雑誌で同種の話題として上げられている小林の場合も何か関係があるのでしょうか…?

矢口真里、テレビ局へのバーニング“接待”要員疑惑騒動 所属事務所が取材応じる | ビジネスジャーナル

このバーニングは、もう1つの粘着用途芸人沢尻エリカや、少し前に流れた侮辱用番組で司会をしていたヒロミの方でも名前が出てくる芸能事務所です。

沢尻エリカについての記事

ヒロミが司会をしていた侮辱用番組のメモ記事

以前騒動になった、ミスインターナショナル日本へのストーカー事件でも名前が出て、その時に首謀者が下っ端を使ってつきまといを実行させたり、メディアスクラムでターゲットの風評を撒くなどの集団ストーカーとの類似性について少しだけ話が出てましたし、何故かこちらへの粘着芸能人や関連キーワードでの出現率が高めな所です。

バーニング ミスインターナショナル - Google 検索

創価系という話でも有名なようですし。

バーニング 創価 - Google 検索

こちらへの粘着犯罪に使われる芸能人とよく関係があるので、やはり創価が集団ストーカー犯罪で主要ハブとして絡んでいるのは確実と判断しています。




3月は何やら創価同和在日犯罪者が異常なくらい発狂していて、連日凄まじい量の粘着犯罪をやらかしまくっていました。
特に日本人に成りすました偽保守/偽被害者の犯罪者のグループ界隈が全員逆切れ火病を発症しまくって狂乱状態。一例:https://twitter.com/mayve_t/status/847318243752550400
どうも全開の記事に追記した内容が、自己愛製人格障害全開で自己正当化しながら、他人を盗撮して侮辱とパクリ盗作犯罪で暮らしたい成りすまし犯罪者の逆切れ火病ポイントを刺激したらしい気配。
http://mayve.blog102.fc2.com/blog-entry-607.html こいつらみたいな人格どうやったら生成されるのか謎だけど、オウムのようなカルト集団内だけの倫理観が蔓延って修正されない状態だとこうなるんだなあという見本市で…。
なのでこのタイミングで粘着ニュースを大量垂れ流しというのが臭くてですね…。



このニュースで産経も偽保守の一員であることを書いたからか、同じくフォローに紛れている偽保守アカウントが数匹逆切れし、産経ニュースをわざとRTしてきたり、いつものようなエア罵倒をしてきたりしていました。
またこの少し前に、前日の作業を室内盗撮されての別のパクリ粘着犯罪ニュースの配信もありましたが、そちらはまたある程度数が溜まったらの機会に。

特定芸能人名の記事はあまり書きたくないのだけれど、某被害者を少し見習ってみた…。

テーマ: アナウンサー・キャスター
ジャンル: テレビ・ラジオ

tag : 小林麻耶 名前パクリ 盗聴 覗き 盗撮 不正アクセス マスゴミ サンケイスポーツ(サンスポ) 産経新聞 創価

2017/03/19~ TBS 日テレ などの盗撮盗聴による性犯罪・侮辱ネタ垂れ流し用犯罪番組メモ

2017-03-20
マスゴミ
去年の名前朴李&悪印象操作&擦り付け連呼番組に続き、定期的に侮辱・罵倒と印象操作用の犯罪番組をやっている北朝鮮やらせT豚Sの番組があったのでメモとして。
家族がこの殺人幇助オウム局に妙にチャンネル回したがるんですよね…。

前回の粘着犯罪番組と同じ曜日のバラエティー枠なので、また同じ所が製作してるのではないかなと。

電子番組表は過去データが流れてしまうので記録してるサイトから勝手にお借りします。

放送局 TBS
放送時間 2017/03/19 18:55 ~ 2017/03/19 20:54 (119分)
カテゴリ バラエティー - トークバラエティ
バラエティー - お笑い・コメディ
付加情報 文字多重放送#データ放送#
番組名 ピラミッド・ダービー【九州ラーメン全制覇!簡単ダイエットで驚きの結果が!】
番組概要 ★九州ラーメン…超特急が食べ尽くす★混ぜるだけ?酢生姜&おからパウダーで-○kg!?★トライアスロン…最強小学生VS芸能界美人アスリート軍団!★西城秀樹
番組詳細 バナナマン&ウエンツが贈る日曜よるの熱き闘い… 最後の最後でまさかのどんでん返しが! ★食事に混ぜるだけ!『酢生姜』&『おからパウダー』ダイエットで痩せまくる! ★九州ラーメンを食べつくす!豚骨・黒味噌・ちゃんぽんまで!10店舗を超特急が弾丸で! ★西城秀樹『ヤングマン』…予想もしない結末に! ★トライアスロンは最強小学生VS芸能界美人アスリート軍団! ★5万円以上の高級料理
【MC】 ●設楽統(バナナマン) ●ウエンツ瑛士 【パネラー】 ●日村勇紀(バナナマン) ●和田アキ子 ●ヒロミ ●小島瑠璃子 ●NESMITH ●カンニング竹山 【進行】 江藤愛(TBSアナウンサー)
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/pyramidderby/ ◇twitter @TBS_pyramid https://twitter.com/TBS_pyramid
◇facebook https://www.facebook.com/TBS.pyramid/


2017年03月19日のテレビ番組表(東京・地上波1)


トークに侮辱ネタねじ込んでたのはヒロミが多かった様子。放送作家が書いた台本にあったのかもしれないけれど。
バラエティでは昔から見るけど何の芸があるのかよく解らないタレント(煽りでも何でもなく本当に知らない…)で、一時干されたとかでしばらく見なかった記憶。芸能界復帰は盗撮粘着犯罪参加が条件だったのかもしれません。
いつもの室内盗撮犯罪から盗ったネタで、こちらに金がないのでいつも部屋着は数着で回しているのを揶揄するのと、毎度の、年上の癖に他人の年齢を馬鹿にするネタでした。
成りすましは元々、生保不正受給と異常な特権がまかり通っていて税金受給をステータスとする民族・属性だらけなので、全て生活保護や障害年金といった税金原資でありながら旅行自慢や外食、浪費自慢を好んでやってきます。
就労妨害や業務妨害を受け続けて経済状況が苦しい被害者の貧乏暮らしを罵倒したがるのも、こうした不正な税金成金思想がまかり通っているからでしょう。
年齢も成りすまし犯罪者のこだわりポイントですが、連中自身が日頃気にしている事柄や常時やっている犯罪行為を粘着ブーメランに使うのが常なので(被害者が正規購入したパスコードを盗んで犯罪仲間に勝手にバラ撒き創価が犯した自治会横領詐欺のなすりつけとか)、そんなに日常的に周囲の仲間から言われてるのかと。
芸能界もいい加減高齢化で、枕営業や接待圧力などで特に若い後身からの搾取があらゆる意味で激しいとのことなので、影で連中自身が他人を献上して保身する老害ぶりを言われまくってるのかもしれませんが。

他の侮辱内容は、おおむね以下のツイートに沿った内容。


確かこのツイートした日辺りの天候は雨なので、(いつも通りに)脈絡なく「女子アナの頭がでかいと更に頭がでかい芸人たちが馬鹿にする」というロケで雨が降っていた状況と符号。
以前から番組やCMの制作期間は実際には数週間で済んでいるのをわざと長く偽装している疑惑は濃いが、約10日程度の作成期間で確定か…。
まともな番組で本当に数ヶ月前に撮影・収録している番組もあるのでしょうが、今回は粘着の内容やロケといった諸々からかなり短い期間でできたのは確かかと。

しかし、被害者侮辱のためなら身内の女子アナも平気で馬鹿に悪用するという、成りすまし根性全開な様は毎回悪い意味で凄いな…。
いやまっとうに凄いと言える犯罪は存在しませんが、特にこういうマスゴミ在日のやることですと見境なさが一層。
もしかして、某過労自殺してしまった電通社員と似たような、在日・同和・富裕層子女とかの何とか枠で入った人ではないか、犯罪主流派からは一段下に見られている立場や家柄なので在日犯罪者による侮辱ネタに利用されてる?

どうやら成りすまし日本人には厳然とした階級制度があるらしく、

在日同和の良い家柄>>在日同和の金持ち>>>>上の在日同和に組する自称日本人>>越えられない壁>>家持金持ち層を支える他在日同和>>>更に厚い壁>>>上級在日同和を土下座足舐めして支える奴隷階級自称日本人と下層在日同和>>>>お人好しの次元の断絶>>>>何も知らない一般日本人

くらいのざっぱな認識しかありませんが、大体こんな風なカーストがあるようです。
在日系の人たちの半島マインドの解説でも「儒教精神ということになっている階級差別主義」が決まってありますし、マスゴミ・各メディア・ネットの成りすまし勢ヒエラルキーを眺めてきた感じでもこういう印象。


今は創価同和在日犯罪者たちの悪口雑言工作はほぼ全てを年齢への罵倒侮辱を主流にしているようですが、成りすまし連中の方が10歳くらいは年上で既にほとんど40~50代以上なのもあり、30歳前半までは容姿のこきおろしの方が多く粘着工作にはありました。
更に前の20代までも、同じく容姿罵倒が主です。
10代までは比較的太め、と言っても最高56kgくらいで身長からするといわゆる「健康体重」という範囲でしたが、20代前半に流石に体が重くなって少しウォーキングでダイエットしたらその後数年で50kg前後まで自然と体重が落ちて痩せましたので、この20年近くは昔の盗撮写真の体型で現在のこちらの容姿を馬鹿にしているのがほぼ全てです。
眼鏡をかけたデブ女芸人がよくこちらへの当て付けネタとしてゴリ押し宣伝されていますが、かなり昔のアップデートしない盗撮写真のイメージだけでやっているようです。
去年辺りに日付を付けて少し手の写真を出したところ、印象操作用に捏造して撒いてる情報と矛盾するのがバレたのか、デブ呼ばわりだけは急に下火になりました。
しかし、成りすまし芸人たちは今も我が家の室内の盗撮写真見て実況して今回の記事のように馬鹿にしていますので、一体何をとぼけているつもりなのかは不明です。
一昨年冬に、当時あまりに寒いので意図的に1~2kg肉をつけたらデブ連呼発狂が再開(十数年以上49~50kg付近をうろうろしてるだけで別に変わってはいない)し、夏は暑いのでつけた分の肉を落としたら、今度は去年の秋頃に「痩せ過ぎ」と変な発狂がありました。
一時的に上乗せしてみた分がなくなっただけで、ただの±0で太くも痩せてもいませんが、いずれにせよ被害者は被害者であるだけでありとあらゆる容姿から箸の上げ下げ髪のかきあげだけでもでたかられるという例です。

去年、盗撮カメラが覗けそうな室内隅の隙間などをシーリング剤で一応塞ぎはしましたが、まだどこか微細穴でも空けられているのか、または家族がかじりついてるテレビ自体がまた盗撮機になっているかで、このような盗撮実況侮辱犯罪の被害は続いています。
これまで盗撮カメラは発見できていませんし、盗撮犯罪被害を防止する措置を取っても、それを破って違法盗撮に血眼になってやってきますし、資金的な問題と、家族と共用している関係もあり、またカメラホールが発見できない以上対策のとりようもないので、これ以上の防止策が不可能なために盗撮させるがままで仕方なく放置しています。
が、それを創価同和在日犯罪者は「これ以上盗撮対策しないのだからやっても良い、むしろ我々に見せて楽しんでいる」という異常な御都合解釈をして犯罪を自己正当化しているようです。
近年時々ニュースで出るリベンジポルノは、こうした創価同和在日犯罪者が図に乗ったり、逆切れした時に身内同士で被害者を盗撮した画像をバラ撒いて憂さを晴らす犯罪行為への揶揄かな、と考えられなくもないような。

若くても容姿と未熟さを馬鹿にし、年をとれば容姿と年齢を馬鹿にし、なので、結局犯罪被害者は何してもしなくても存在するだけで足蹴にして憂さ晴らしするためだけのサンドバッグ対象として扱われる、しかも成りすまし犯罪者が同じ年齢ネタを散々同じネタで馬鹿にしている被害者からやられると逆切れ火病を起こして「生意気」「敬意がない」などとたわけたことを垂れ流し始めるという、成りすまし自称日本人のくだらない盗撮罵倒ビジネスの言い訳に辟易しているだけの話です。

まあ成りすまし連中は普段在日への人権侵害だの人種差別だのを喚いておきながら、連中自身の女性全般への蔑視・軽蔑ぶりは凄まじいですしね…。
普段創価同和在日が叩いてる右翼・ネトウヨと、差別反対を主張する在日が、言動に全く差がない実例もあります。↓


両者がそれぞれ左翼・リベラル/右翼・ネトウヨを偽装してるだけで中身は完全に同じ種類の人種だからですが。人種というのは属性や思想が同じ、という比喩だけではなく、何代か前に日本国籍を取得しているものや戸籍が整備されていない時代に日本人になったものもいるが、実はルーツは日本人ではないという物理的な「人種」の方の意味もあります。






局に関わらず頻繁に侮辱粘着用番組はやっているのですが、朝・昼間・夜の視聴者数の一定数以上いる時間帯は元々創価同和在日犯罪者専用枠らしく、どうせだから今書いておきますが、それで地位を確立した芸能人として壇蜜というのがいます。
それと確か大食いのギャル曽根?というのも、自分同様リビングで盗撮されてる家族の状態を思い切りコケにしたネタをやっていました。
最近の女芸人も大概それで売り込みされています。集中的に名前流して金に繋げるパターンみたいです。
女衒と女郎とはよく言ったもので。

家族との食事に同席するので内容は少し見(え)ましたが、また「いつもの食事にこれ食べるだけ」な怪しいダイエットが主軸のようでした。


この記事公開後、別の粘着用芸人のことを調べていて、ヒロミにて妙な検索サジェストが出るのを知りました。

沢尻エリカについての記事

沢尻エリカという芸能人が創価系で有名なバーニング事務所と関係があるような話なので検索していたら、バーニングと社長の名前を検索窓に入れると続けてヒロミの名前が出ました。
20170413-082935burning-suou-hiromi.jpg

バーニングは名前パクリ芸能人、小林麻耶のことでも何か関係がありそうなないような話があるようですし。

小林麻耶についての記事




他、番組タイトルで盗作パクリ粘着と解るもの。

放送局 TBS
放送時間 2017/03/18 23:24 ~ 2017/03/18 23:30 (6分)
カテゴリ ドキュメンタリー/教養 - 自然・動物・環境
ドキュメンタリー/教養 - 社会・時事
情報/ワイドショー - 暮らし・住まい
付加情報 文字多重放送#
番組名 EARTH Lab -次の100年を考える-
番組概要 100年後の地球を考えるための「現状を表わす数字」と地球の未来を拓こうとする人物を紹介します。
番組詳細 100年後の地球を考えるための「世界の現状を表わす数字」を毎回紹介。 その数字は 地球環境、エネルギー、食糧、貧困などの問題を提示しています。 その問題への取り組み、100年後の地球の未来を拓こうとする人、その取り組みを紹介します。 ナレーター:逸見 友惠(へんみともえ)
今回の数字は、約2,118万トン。それは、1年間で回収される古紙の量。廃品回収の仕事をしていた吉見正孝さん。大量に廃棄される本の山を目の当たりにしました。捨てられた本を活用するため、廃校を利用し図書館に。捨てられた本の中には、日露戦争当時の将校の日誌や福澤諭吉の木版本など大変貴重な物までも。そんな吉見さんが考える次の100年とは・・・。
上原ひろみ作曲・演奏 「LIFE GOES ON」
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/EARTHLab/

2017年03月18日のテレビ番組表(東京・地上波1)

放送局 TBS
放送時間 2017/03/19 03:23 ~ 2017/03/19 04:00 (37分)
カテゴリ 情報/ワイドショー - ショッピング・通販
番組名 カイモノラボ
番組概要 見ているだけでも楽しめるオシャレな通販番組。TBSショッピングのイチ押し商品を女性レポーターが体験してご紹介します!
番組詳細 道端カレン ナイツ(塙宣之・土屋伸之) 白石みき
◇番組HP http://ishop.tbs.co.jp/tbs/tvradio/labo/
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。
出演者 道端カレン
ナイツ
白石みき

2017年03月18日のテレビ番組表(東京・地上波1)


以前はこの深夜のブログ名パクリ番組は「カイモノラボ」だけでしたが、たぶん今月から?「EARTH Lab -次の100年を考える-」というのも増やしてきたようです。
ブログ名パクリ記事に書いたように、中国系も多数含めたスパマーと要はやることは同じです。

マスゴミの侮辱用番組のような内容はネットでも毎日やっておりまして、2chではよくタイトルにこきおろし内容を含めたスレを立てて、成りすまし創価同和在日を集めてエア罵倒で自己満足を与えて盗撮性犯罪者の異様な自尊心を慰めているようです。
あとここ1年ちょっとで増えたのが、Togetterまとめでの盗撮・盗聴・検索キーワード・購入履歴からの同じ朴李まとめ作成。
それと、2chと棘ほどの頻度ではありませんが、はてな匿名ダイアリーでも検索ワード・閲覧履歴・購入した商品などをパクった投稿がブックマークを集めて上位にたまに出てきます。(例:リンク先は消えてるようですが一番上の最初についてるトラックバック先の投稿内容に、投稿数日前に検索した駄菓子系商品が不自然にねじ込まれてるケース/cache)
基本的にはこれまで書いてきたマスゴミ経由の侮辱と同じ手口そのままです。これも中身が完全に同じ輩がやってるからですね。

興味深いのは、2chで毎週末、土日祝日になると成りすまし盗撮犯罪者が集まって盗撮ネタでエア罵倒談義をさせるための侮辱用ネタタイトルのスレッドを何スレも立てるのがこの半年以上恒例化しているのですが、こうしたマスゴミからの叩き粘着工作があると、そうした粘着用スレが週末から全く立たなかったことです。

続きを読む

テーマ: TV番組
ジャンル: テレビ・ラジオ

tag : 覗き 盗撮 盗聴 TBS マスゴミ 2ch Togetter 日本テレビ・日テレ テレビ東京・テレ東 バーニング

風呂・トイレへの騒音粘着被害 公開通算201~202件目

2017-03-08
風呂トイレ盗聴粘着性犯罪
新年からの風呂トイレ狙いの騒音粘着はまだ継続中でして。

音を抑えているとこちらが公開しにくいのを悪用しているようで、遠くもないが音は比較的はっきり聞き取れるくらいの距離でサイレンが頻繁に鳴る、というのは昔から地味に繰り返しております。
後はいつも通り、入った途端に下の生保不正受給犯罪者の轟音壁殴りですね。
今回は音が判別し易い風呂中のサイレンに留めますが。

2017/02/27:
20170227220610_LS_70563bt_bath-siren_big.mp3
入っている最中はシャワーの音があったりしてそれほどにも思わなかったのですが、後から確認してみたら結構大きなサイレンだったもの。

2017/03/07:
20170307210944_805_8654bt_bath-siren_middle.mp3
ICレコーダーを置いた場所の窓を閉め切ったまま録音していため、上の2/27のファイル並みに音が大きかったはずなのが、かなり小さく録音されています。体感だと27日より浴室内部では音は大きく聞こえたんですが。

3月に入って年度末予算の消化公共工事のようなサイレン粘着の増え方をしていたり、他の名前パクリ粘着ネタのゴリ押し数件も数日前から再開している辺り、掠め取られた税金が集団ストーカー犯罪者にバラ撒くための報奨金として悪用されている説は本当に正しいよなあと毎度実感します。

テーマ: 地方行政と政治
ジャンル: 政治・経済

tag : 風呂トイレへの騒音粘着 盗聴 下406号室禿盗聴覗き粘着性犯罪者yugi

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.