mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

横浜480た3586 合計4回目の登場、約10ヶ月ぶりの再開だが一目でこちらを判別して無言で逃げる辺り、カルト盗撮情報持ち

2018-05-22
拡声器騒音
2018/05/22
横浜480た3586
タイトル通り、これまでの記録では合計4回目です。
20180522155738_CIMG0063sp_yokohama480ta3586haikai4hour.mp3
20180522155738_CIMG0063sp_yokohama480ta3586haikai4hour.jpg

このナンバーが前回来たのは去年の7月15日なので、かなり空いてはいるのですが、

横浜480た3586 再び、そして声かけ無視

録音ファイルにも入っている通り、向こうもすぐに解ったかのように何も言わずにすぐさま逃げました。

顔が特徴的というかそんな感じですぐに、自分はまたあんたかと解りまして。
最近は廃品業者が直に目の前にくる頻度は以前よりは減りましたので、別にこっちが運転手の顔を覚えていても、まあ不思議ではないんですが…問題はこの運転手が一瞬でこちらを判別したことですね
10ヶ月もそれなりの範囲を徘徊してれば、自分以外にも苦情を言ってきた人は何人か必ずいるはずですから、そんな運転手側がこちらの顔をそんな一目で解るくらいに覚えているとは到底思い難いのですがね…。
特にどう見ても60台以上、恐らく70台以上にはなっているとおぼしき高齢者なわけですし。
このような不自然な態度を瞬時にとるのも、カルト創価同和在日犯罪者の盗撮情報バラ撒きネットワーク参加犯罪者だから、ということで理由がつくわけなのですけれども。



この違法業者の記事一覧

横浜480た3586

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 横浜480た3586 拡声器騒音 盗撮 カルト

公開通産230~231件目 風呂トイレへの騒音粘着被害 連続3回の救急サイレン通過&火消し印象操作業者 かつま大佐(生食用)@kamiomutsu 室内盗撮犯 @satoriwokowasu などネット広告代理店工作

2018-05-17
風呂トイレ盗聴粘着性犯罪
2018/05/16
風呂の最中に3回の救急車爆音サイレンで通過。
集団ストーカー被害が始まってからの3~4年間くらいは風呂に入ると複数回サイレン騒音派遣が来るのが当たり前でしたが、近年はやや減っていたところにこれ。
夜22時を回ってすぐに入っています。

最初のが、入って約16分目(22時18分頃)、2回目が31分目(22時33分頃)、3回目が40分目(22時42分頃)くらいで来ています。
ただ、この風呂に入る直前に、やや遠くで救急サイレンが鳴っていたのは録音してあります。そのまま連続騒音派遣モードに移行したようです。

20180516220254_180516_2234bt_siren-kyukyu_x3_biggest_togetter-witu-pakura-fabyon.mp3
↑mp3ファイルGoogleDeive版







2018/05/11
風呂上り直前くらいを狙ってサイレンを派遣したと思われるもの。
このファイルではお湯を止め、数十秒すると救急車のサイレンが始まっている所から開始。
家の間近ではなく、やや近いと言える程度の距離にて鳴っている模様。
↑の16日のが連続発狂がなければ、ギリギリ判断保留として公開しなかった予定。
この日は都合により大分遅くなってしまい、10年くらいぶり?に23時台に入り、23時23分頃から入っていました。
23時52分頃にサイレンが鳴っています。

20180511232312_180511_2130bt_siren-kyukyu_.mp3
↑mp3ファイルGoogleDeive版










それと、また粘着犯罪をしつこく再開しているTogetterですが、相変わらずコメントにて創価同和在日犯罪者の印象操作米がありました。
この垢「かつま大佐(生食用)@kamiomutsu」ですが、確か粘着ワード連呼と違法アップパクリ両方やってたような…。垢URLを変えるタイプみたいなので念のため→ User ID: 103510417
20180516_171447_chinese-noisemashine-hikeshi-kamiomutsu_togettercom-li-1227555.jpg

立場としては「左派系オタク」のようです。
20180517_020102_search-from-kamiomutsu.jpg

いささか引っかかるツイートがありまして、
かつま大佐(生食用) Twitte : "DLサイトで変な同人誌をダウンロードしたのがいけないのだろうか。日々の行い的な何かで。"
「DLサイト」というのは最近話題になっている同人誌含む漫画違法アップロードサイトの方ではなく、ダウンロードショップの方のDLSite.comのことかな…とは思うのですが、使ったことはないのですけれども、そちらは明確に本の著作権者に支払われる購入という形だったはずなので、DL+同人誌+ダウンロードという違法アップロード利用のイメージが拭い切れない言い回しがどことなく気になる点です。検索したところ、この垢ではDLSiteやDLSite.comなどのリンクツイートは特にないようですが、自身の趣味趣向が丸出しになるので自主的にツイートする人ばかりではなく、その辺はまあなくても不自然ではないかもしれません。

で、このカルト火消し米をやってきた動機ですが、以下の「中国製の振動で迷惑嫌がらせをする機械が実際に存在して売られている」というニュースを連続RTしたので、慌てて集団ストーカー被害者側を非常識人に思わせるための捏造エピソードのテンプレートを書き込んだと思われます。
「書き込み業者が”でっち上げたストーリーに基づく書き込みパターン”を複数用意していると、不自然な書き込み内容から判明したケース」というのが比較的最近あったところでして…。

パターン23とは (パターンニジュウサンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

被害者側に犯罪者の罪をなすりつけたがるのは、偽被害者北朝鮮TBSなどの番組で証明済みです。
NPOなどの被害者サイトでアンケート結果がとられていますが、圧倒的に集団ストーカー被害者側の方が居住環境からの追い出され・引越しや外泊による避難を余儀なくされています。確か自分が昔見た結果では、被害者の3~4割が被害による転居経験者だったかと。

統計調査 - 集団ストーカー テクノロジー犯罪 まとめ wiki



















また、ここしばらく、ハイテク危害開始後から計測している心拍数と血圧の測定結果をある程度まとめた画像や、不自然に大きく拍動する胸部の動画、下不正受給同和柚木婆だか隣垢澤婆娘だかの声を加工したワンパターン録音のしつこい垂れ流し工作記録などを立て続けに公開したので、その火消し&印象操作も兼ねているようです。

短期間で正反対の矛盾した計測結果が出た、不自然な心拍数と血圧の測定結果例の画像集。



血圧上昇危害を喰らっている最中、数値より遥かに異様におおげさに動かされている心臓と胃の動画。


YouTube版の方が画質が良いので見易いかもしれません。
20180512 ハイテク危害による心臓の過剰な拍動状態 - YouTube



音量は非常に小さいが、特定の同じ音が繰り返されて不自然に続くために加工音声を流していると、ICレコーダーの録音にて確認できたもの。





続きを読む

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 盗聴 覗き 風呂トイレへの騒音粘着 サイレン 盗撮 ハイテク被害・テクノロジー被害 下406号室禿盗聴覗き粘着性犯罪者yugi 救急車・消防車 創価犯罪者の好きな侮辱語

横浜480こ4739 #竿竹屋は最大積載長違反 ばかりです。

2018-04-27
拡声器騒音
2018/04/27
横浜480こ4739
20180427111558_CIMG0059sp_saodake-yokohama480ko4739maxwidth-out.mp3
20180427111558_CIMG0059sp_saodake-yokohama480ko4739maxwidth-out.jpg

音は間近でするけれどなかなか現れないので別棟の付近を徘徊しているのかと思いましたら案の定、超低速でいました。恐らくまたナビか地図の確認なのでしょうけれども。

竿竹屋は法律で許可される最大積載長を守っていない、というのはかなり前に書いたことがあります。

最大積載量超過で道交方違反&無許可営業竿竹は湘南ナンバーが多いですね・湘南480く7248人力舎 -mayvelog fc2

いちいち積んでいる物の長さを逆算しなくても、今回も「はみ出せるのは車体の1/10以内」などという範囲は超えているのが明らかなので省略します。




下の不正受給同和異常老害負債による睡眠妨害で、睡眠時間が細切れにされたり、眠れないために疲れて体力を削られ逆に睡眠時間が余計に伸びている面があり、約1週間ネットをしないというかできない日が続いていましたので、犯罪業者を派遣してネットをさせ、作業場内での更新作業中にひきつり打ち込み危害集中と、ネット経由での粘着を見せたかったようです。

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 横浜480こ4739 道路交通法違反 過積載 最大積載量違反

公開通産229件目 風呂への救急車サイレン派遣

2018-03-29
風呂トイレ盗聴粘着性犯罪
2018/03/29
風呂に入って約12分目に救急車のサイレンを騒音性犯罪のために派遣。
20180329214904_180329_1154bt-bath_siren_middle_no-tv-pakuri-day.mp3
本日もネットはいつも通りですが、TV経由での粘着に接触しなかったので、粘着犯罪回数を減らさないために風呂のタイミング目掛けて性犯罪をやらかしにきたようです。

1~2月の更新ラッシュ後の空白期間も、遠いために小さい音がしていた日も数回ありますが、今の所非公開です。

どうやら風呂への救急サイレン騒音粘着ラッシュ期間が終わったのは、一応風呂の最中にもハイテク危害を撃ち込み続けることにしたようだからみたいですが、以前ツイートで指摘したように、「被害者にハイテク危害を与えるものが当たっていることは感知できるが、風呂の温度上昇で心拍数や体温が上がったのか、ハイテク危害犯罪で心拍数や体温が上がっているのかの区別は犯罪者にも不可能らしい」という状況のようです。


なので、どうやらハイテク危害は風呂の中でも継続はされているのでサイレン派遣を大体止めたようではありますが、まあ他ハイテク集団ストーカー被害者が言っているように風呂の水分などでハイテク危害は大分軽減されておりますのでまあ特にそれについては書くことはありません。

それよりも、室内でその場に数十秒間でも立ち止まっていたり、作業場内でブログ更新をしておりますと、隣の90歳近い老害婆や下不正受給数千万円詐欺横領犯が、犯罪機器を壁にドゴドゴ必死に叩き付けて位置調整しては危害を加えようと必死な騒音の方がうるさいですかね…。

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 下406号室禿盗聴覗き粘着性犯罪者yugi 隣創価在日akazawa 風呂トイレへの騒音粘着 救急車・消防車 サイレン 盗撮 盗聴

今月辺りに入ってからのマスゴミ・ネットでのパクリ・侮辱目的まとめ #違法アップロード常用 #特定犯罪符丁ワード連呼 と恒例近隣創価同和在日犯罪者への救急送りしっぺ返し

2018-03-18
下406号室yugi脳内出血ダイエット
今月3月くらいからのマスゴミ・ネット(主にTogetterまとめが多い)の盗撮盗聴パクリ&侮辱当て付け用まとめ・コメントの犯罪者群をいくらか抽出した記事。


以下の一部はこれまで通り下記Togetter犯罪記録まとめ記事にも掲載します。

http://mayve.blog102.fc2.com/blog-entry-614.html


一部記録整理中なのでまだ公開していませんが、この記事で取り上げている
特定ワード連呼粘着芸人
=違法アップ常用パクラー
=盗撮盗聴不正アクセス犯罪者
で全部同じです。
特に特定ワード連呼型は違法アップパクラー率が極めて高い状態です。お前が言うなとか同じ穴の狢とかミイラ取りがミイラとか格言・名?言は多いですが。







今まで通り、近隣の偽咳喚き担当宅に本当に救急車送りになった人員が発生するしっぺ返しが起こっています。
20180314011106_CIMG8733_49souka-fake_kyukyu-am1.jpg






参考:創価在日犯罪へのしっぺ返し現象総まとめ









最近駄目な方面で話題の違法アップロードサイトですが、被害者側を煽りに煽った文面で挑発したブログがまた話題になっていましたけれど。

「漫画家さんが無料で広告してくれたからユーザーが増えたクマ」違法サイト漫画村が"ありえない理由"で有料版「漫画村プロ」をスタート - Togetter

盗撮盗聴購入物パクリ犯罪連中やマスゴミ連中も、この違法アップ中国人?たちに随分お怒りのようですが、「被害者が嫌がる・止めてくれと散々言い続けていることをわざわざ目立たせてやって見せつける」という手口、この違法アップロードサイトがやってることと普段こいつらがこちらにやらかし続けている犯罪と、何も違わないわけですがね…。
まあ所詮心の棚は無限大な似たもの同士な同類連中ですので、こうした行動も全く同じことをします。
連中は連中自身のコピーを見て「何だあいつのあの態度は失礼だけしからん奴だ」と怒っていると。滑稽です。


確か以前増田に他の違法アップサイトをドメイン登録から調査したら案の定中国系に繋がったという投稿があったんですが、URLを失念したので↓だけ。これによると、現在問題の代名詞化してるサイトは一応日本人名義で運営されている疑惑があるようです。

はてなブックマーク - 漫画違法配信サイト「漫画村」の黒幕に迫る – 無能ブログ

はてなブックマーク - 「フリーブックス」についてもう少し踏み込んで書く – 無能ブログ










全く見も知らない相手に対してよく長期間粘着犯罪をやり続けられるなと思っていましたが、連中が他人への攻撃行為に執着してこだわり続ける思考のヒントになりそうなものを当事者がやっていました。

20180401_125104_cult-enemy-vision_togettercom-li-1213486.jpg

特に自分に対して攻撃の意思があるわけもなく何一つ関わりがあるわけでもない相手を、違法手段に頼ってまで粘着していつまでも執拗に監視&攻撃するのは、「仲間だと確定しない相手は全て敵」だと判断するからのようです。









以下犯罪記録。






2018/03/08
まとめ作成は犯罪まとめ常習犯 @kintoki_naruto
NHKも共犯ですね。毎度のことながら。この日前後は、違法アップロードでこちらの昔書いた内容からパクったキーワードを使った番組タイトルもやらかしています。

#ねほりんぱほりん 介護士の過酷な現場「介助中に乳首かまれた」「殺意に似た感情を抱いたこともあります」 - Togetter
https://archive.is/VIHhJ

どうも↓にツイートしたような「憂さ晴らし性犯罪目的での胸部への異常なまでの筋肉引き攣り危害犯罪」への当て付けとして、何故か乳首とわざわざ書いたようです。実際には違う状態ですが。
後にコメントで突っ込まれてますが、そんなところを噛まれるシチュエーションが不自然に思えると指摘する声はあります。









以下しばらくの部分が私自身にやられているハイテク被害の詳細な被害時に起こる健康被害状況なので、興味ない方は飛ばしてください。
実際の所、以前のハイテク被害者の言ってる内容は自分に起こるまで全然ピンとこない内容でしたし…。
取り合えず簡単な計測方法とやってみた対策くらいでしょうか、いずれ何かあった場合に誰かの役に立ちそうな情報は。

このハイテク危害による胸部筋肉への執拗な引き攣り・痙攣を起こす被害、心拍数を常に不自然に上昇させる被害と同時に毎日耐えることなく発生していますが、引き攣りが起こる部位が異常に特定の部位にのみ集中する、というのが特徴です。
胸筋だけでなく、腹部や脇腹、脚などその時々で執着する部位が変わる様子。
この記事を書いている現在ですが、その性犯罪目的胸筋引き攣りだけに異常執着しています。

一度狙いを決めると、こちらが横になるなど大きく姿勢が変わり、改めてハイテク危害の撃ち込み位置を設定し直す必要が出るまでその部位だけに決め撃ちをするのか、非常に不自然なくらい身体の特定の部位にだけ引き攣り・痙攣被害が1日中何時間でも発生し続けます。
この極めて局所的に筋肉が不自然に引き攣り・痙攣を続ける被害は、ハイテク被害が始まった2017年12月~1月までは全くなかった現象ですが、2月下旬頃から発生するようになりました。
胸部への心拍数を常時100以上に上げて動悸もどきを起こす危害とセットにしてやっており、どうやらこの引き攣り・痙攣も打ち込み先部位を集中してかなり威力を上げると、これまで同様に心拍数が上昇してしまう効果があるようです。
それまでの心拍数を不自然に上げる危害は、当てられている心臓真上辺りの電圧が、通常の人体では出ないような異常に高い数値が記録できています。

通常人体の表面をマルチテスターという電子工作でよく使われる機器で計測すると、計測位置や肌表面の状態によるそうですが0mv~5mVくらいの範囲が一般的なようです。
しかし、自分がハイテク危害を受けている状態で、特に心臓真上の所をマルチテスターで計測すると、少なくとも4倍以上の20mV~現時点で最高値230mV台程度の数値が出ます。
継続的にこの異常に高い電圧が何時間でも出ていますが、物を取るためちょっと手を伸ばしたとか、寝返りをうつなどして動いてハイテク危害を当てられている位置が外れると、普通の5mV台に戻ります。しかしその数十秒~数分間後に、また何十何百mVの異常な高電圧負荷状態にされてしまう、という繰り返しが起こる現象を計測&記録しています。
同時に電圧が不自然に高い状態が酷くなると心拍数も上げられて行き、計測記録を見た限りでは、常に心拍数を100以上に無理矢理しておこうと執念深く危害を加え続けている様子が見て取れます。
現時点での心拍数を上げられる被害での最高値は150に近い数値です。
100以上を維持されている程度でも、就寝中はこのせいで体温が無意味に上昇してしまうためか、月経不順などが既に何度も起こっていてホルモンバランスが人為的に崩されているのが確認できています。
こういうのを何も知らない一般人が喰らうと長年の不妊や障害が出たり変な痛みや不順に悩まされたりする場合があるんじゃないかなあという気が…。集団ストーカーやってるのが日本人減らして摩り替わり・成り代わりが目的の似非日本人連中中心なわけですし…。
しかし、やはり寝返りや自分の居る位置が変わったり姿勢の変更でハイテク危害の照射位置が外れた直後は、異常な電圧負荷で上げられていた心拍数が一瞬で下がり、普通の正常値である70~80台程度になります。そして異常な電圧負荷の上昇と全く同じく、数十秒~数分で不自然な心拍数100~140にされる、という繰り返しです。
動いた直後に電圧や心拍が上がる、というのなら普通の身体現象でも起こりそうに思えますが、ハイテク危害で引き起こされている場合は全く逆の現象になり、逆に身体を動かしていると危害を与える負荷の狙いが外れて数値が正常値近くに下がる、という状態です。


この現象は集団ストーカー被害者間でよく言われている電磁波による健康被害になるのかどうかは不明ですが、電気的な現象であるのだろうとは思います。
電子工作用の静電気対策リストバンドを付けると、結構軽減されてる場合があるのですよね…。
アース線をハイテク危害が集中されている部位に接触させていても、やはり被害がある程度軽減するようです。
ただ、その対策も出力を上げられると無効化されてしまうようなのが非常に残念なのですが…。
(↑の記述を追記後、アース線だけ付ければ良いのかみたいな話がどこかで出ているような気がしますが、我が家は配電盤にアース線増設コーナーがあったので、そこに繋いで接地しています。アース線を地面に接続できない場合は、よく言われているようですが水道管など、何なら窓のアルミサッシでも良いのでなるべくどこかで地面と接していそうな場所を選んだ方が良いと思われます。静電気対策リストバンドは導電性繊維でできているようですが仕組みはよく解りませんので勝手な推測すると、恐らく表面積を増やして空気中へ放電する効果を高めたりしてるのではないかと思っているので、どこにも繋がない細いアース線だけでは表面積が足りず放電が効果的ではない可能性があると考えています。)


この不自然な心拍数上昇被害ですが、ハイテク危害で起こされているためか、実際の状態はそんなに高くはないのに、微弱な状態を計測するためにハイテク危害の影響を受け易い計測モニター機器には、ハイテク危害被害が異常な数値として現れることが多いと解ってきました。
自分が使っているのはスポーツ用の、胸部/腹部で計測するタイプの心拍モニターです。
手首型だと胸部型より精度が落ちるとか、計測までに時間がかかったり、24時間モニター可能だけれどスマートフォンアプリが必須だったりするのが多いようなので、必要な時に計測値が見られてスマホがなくても使えるもの、ということで安価な中国製のスポーツ心拍計という結果になりました。
最初ランニングなど用途らしい腕時計型モニターを購入しましたが、腕時計型受信機が動作する条件に温度がある程度体温に近い温度が最低でも必要であることが判明し、体から離して置いて計測する時には向かない欠点がありました。
なので次いで、自転車用のサイクルコンピュータというものを追加購入しました。心拍モニターがあるタイプとないタイプがあるので、当然あるタイプを。
どちらも購入時の価格は1500円台くらいでした。
サイクルコンピュータは一定時間センサーの動作が確認できないと、オートパワーオフが働いて継続した計測ができなくなりますので、自動オフを回避するためにセンサーだけ動くようにしておくなどの工夫が必要でした。普通のモーターを使うとどうやら動作音がかなりあるようなので、自分はカバーの一部だけが回転するランプみたいな物を使ってセンサー部だけ反応するようにしてあります。

最初に買った腕時計型心拍モニターで、しょっちゅう心拍が140だの180だの時には200と出たりするため、温度が高過ぎるのかもしくは動作不良を疑っていたのですが、サイクルコンピュータの方でもやはり140だの170だのという、現在の自分の状態を冷静に見てもそんな心拍数には絶対になってないだろうというほどに異常に高い数値が出ます。
中国製ということで作りが雑で動作不良を起こしている、という判断もできるのですが、下不正受給同和異常者のハイテク危害機器が電池切れで緩い時や、別の危害に執着している時は、世間的にごく普通の正常値の心拍70~80台になります。
元々動作不良なら、正常値ですらある程度継続して計測できたりもしないんではないかなあと、それも2つともという気がします。
それに、特定部位にだけ集中し続ける筋肉の引き攣り・痙攣被害が始まってからは、この心拍モニター計測器がある部位に引き攣り危害が当てられていると、計測値が140以上に平気でなることに気がつきまして。





現時点では引き攣り・痙攣被害が当たっている時は常に140以上~180台くらいの実際の身体状態とかけ離れた数値が計測できています。
喰らっている間に実際に体感する打ち込み危害波のリズムも、大体そんな感じの異様に早い拍子です。

この胸部への危害執着、とにかく心臓~横隔膜辺りに圧力が集中されされるためか、定期的に位置をずらさないとかなり息苦しくなってくるのが常です。
これが原因で寝ていてもどうやっても数時間毎に起こされるので継続した睡眠が取れず、心拍上げ被害もあって疲れて逆に睡眠時間が伸びる原因になっているようです。
豚婆が2010年に脳内出血で倒れたのは完全に当人の長期間の不摂生の結果ですが、自業自得の不健康を他人に八つ当たりして晴らすなよという。
それまで散々不正受給ナマポで飲み食いしまくってて良い思いしながら楽しんでたんだろうにねえ…。
あと、実は2000年代より相当以前から既に不正受給ナマポ生活だったという話でしたね、下同和柚木禿豚婆…。



隣も頻繁に旅行に行けるくらいに年金が多い高給取りだったはずなのに、いつまでも不便な団地住まいを続けていたのも何だか妙な話ですし。これまでの経歴と現在の状況で設定に非常に矛盾があるので、やはり隣も特定アンタッチャブル属性枠でこちらの犯罪に参加するようになってから不正な増額されてるような予感はしています。










ややグレーだが、集中粘着キャンペーンの流れからすると黒だろうなあという気配。

2018/03/09
まとめ作成は犯罪まとめ常習犯 @philosophyszk
「何故お風呂の後で体を拭かなきゃいけないのか?」と質問してきた息子と父のやりとりがとても微笑ましい! - Togetter
https://archive.is/YPEJ5
上記、前日の性犯罪侮辱まとめと同じ、こちらの風呂タイミングに合わせたまとめを作成した模様。


2018/02/25
同じく犯罪まとめ常習犯 @philosophyszk
「物を失くしがちな人の発想が分かりみの極みだと話題に「大事なものを大事にしようとするあまり大事にできない」
https://archive.is/SjrUc
これは前日夜に、家族が物が失くなったというので家族総出で大捜索して回ったのを盗撮して作成されたまとめ。










こちらは真っ黒。

2018/03/09
まとめ作成は@naf1215
確か以前も粘着まとめを作っていた。

人と野生の熊の山中での正しいやりとりについて丁寧に描かれた漫画に絶賛の声が集まる「ラストの一文に泣ける」「本当に愚かなのは人間」 - Togetter
https://archive.is/IBwVh

これ「愚か」というのが粘着ワードでして、大昔に書いた本に関連する内容を書いたのですが、そのこちらの著作物である本を違法アップロードして創価同和在日犯罪者連中内で回覧して晒して回るのが、どうやら2015年頃から犯罪者全体に対して始まったっぽいのですね…。
ちなみにこれを言い換えた同じ犯罪ワードとして「~はおろか(~どころか、という書き方をしなくなる)」というのがあります。
この @kita_akari0420 なんかが違法アップロード常用者の一例です。
20180315_193217_kita_akari0420_togettercom-li-1208801.jpg
はてなにも当然います。特に粘着してくる奴は何かの障害があるようにしか見えないタイプですが、他はアフィまとめを作ってるような業者なので基本的に対立やコンプレックスで他人を煽る芸風。
都会の人って本当に愚かだなあ

被害者の著作権は完全無視して盗作パクリまくり、少しでも落書きすればパクリビジネスネタ元クレクレ俺らにタダで寄越せ発狂して喚きながら、漫画ムラ違法アップロードがーと自分たちの権利は主張しまくってるわけです、という状況を10年以上も眺めておりますと、かつては多少なりともあった違法アップサイト通報支援の意識は全くなくなりまして、まあ同じ穴の犯罪者同士で仲良く潰し合ってろという感想になってはおります。







はてなでも同時期に全く同じワード連呼キャンペーンが起こっています。
はてなブックマーク - 女向けってだけでポリコレ的誹りを免れると思ってる無邪気さが怖い
この増田の投稿内容にある、やはり粘着ワード「愚か」が入った一文を引用してやたらと絶賛されています。
ある程度、確か1年以上の期間この増田の投稿を、時々月別人気投稿ページから見ていますが、これまで内容の一部をブクマに引用して絶賛されていたタイプの投稿に比べると別にそこまで褒めるほどのことには感じないように思えます。
どこに行っても創価同和在日犯罪者は異様に大げさに身内を褒めちぎりまくりますので、これも韓流ゴリ押しキャンペーンと同じ手法を相変わらず常習しているという話なのでしょう。










同じく漆黒。

2018年03月01日(木)からの大量ツイートが該当。
トゥギャッター(@togetter_jp)/「引越し」の検索結果 - Twilog

まとめ作成は
@cst_mgn
@kmttr
どちらもやはり犯罪常習。cst_mgnはしばらく見なかったが、復活して犯罪も再開した様子。

ここのところのハイテク犯罪危害激化のせいで、家族間で引越しを検討し始めたのを盗聴・盗撮してのまとめ作成。

この引越し話が出た直後、やはりウォーターハンマー騒音とハイテク危害をやりまくっている隣の80歳台後半負債が、毎年同じ階段並びの家で持ち回りで担当する今年の保全会長を代わりにやって欲しいと家族に言ってきました。
創価同和在日犯罪者連中の準備がまだ整っていないのでしょう。団地の役割が振られている間は居住していないとならないので、少なくとも今年中に我が家、というよりは私に家から離れられると困るので押し付けてきたのだろうと考えられます。
あんたら同和在日の不正ナマポ犯罪者なら税金でいくらでも思い立ったらホイホイ引っ越すなんて芸当が可能なのかもしれませんが、創価同和在日の収入妨害で貧乏暮らしなのにそんなすぐに動けるわけねえだろ低脳がとしか言えませんが。

続きを読む

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 下406号室禿盗聴覗き粘着性犯罪者yugi 盗聴 覗き 盗撮 パクリ・盗作 Togetter マスゴミ 創価在日が工作を増やしたせいで被害拡大

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.