mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

公開通産219件目 創価犯罪強化月間なので風呂へのサイレン派遣・今月2回目

2017-12-20
風呂トイレ盗聴粘着性犯罪
2017/12/19

9日に風呂へのサイレン派遣粘着を記事にしたばかりですが、またやってきました。
前回同様に真下を通過するのではなく、十分聞こえる距離での音鳴らしと言いますか。
入って約11分で来ています。

後半は同じ録音部の音量を大きくしたものです。
https://drive.google.com/file/d/1RfkYxgC3HcEgWx4p8EZPusQUFdndw04J/view?usp=sharing



念のため、別の位置の床に置いて録音しておいたICレコーダーに、サイレンが鳴るほぼ30秒前に下の同和性犯罪禿が床殴りをしているのも録れていました。
丁度その時風呂場前に家族がいたのですが、家族の動作とも違う、自分がよく聞かされている壁殴り騒音の音そのものなので、家族への騒音粘着も兼ねてやっていると思われます。自分ほどあからさまではないようですが、今日こんなことがあったというような話しを聞くと実の所家族も禿豚に粘着はされているのです。

4秒目過ぎ頃に「ゴン」という音がありますが、家族の動作とは違う音です。
後半の音量アップ版の方だとわりと聞き取れる人も多いはずです。
https://drive.google.com/file/d/1Jc7jH030Ds1b1dq8WLbgNamI8f7-1Ibd/view?usp=sharing


このこちらの移動に合わせて憑いて来ては殴り音や、何かゴトゴトゴトゴトやっている様子の音などは被害初期から続いてはいますが、11月に騒音への返しを始めてから数日間程度止んでいたようですが、また今月上旬から再開しています。
最近は殴り音ほど大きくはしないので、何かまた盗撮用だかの機器を天井に押し当ててる?ような感じです。
部屋の模様替えで定位置を移動する度に、盗撮カメラらしき物を天井でしつこく何日も動かして調整している音を録音もしているため、多分似たようなことをまたやっているはずです。

http://mayve.blog102.fc2.com/blog-entry-588.html
http://mayve.tumblr.com/post/9156398694


テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 下406号室禿盗聴覗き粘着性犯罪者yugi 盗聴 覗き 救急車・消防車 風呂トイレへの騒音粘着 盗撮 サイレン

下階同和禿によるイモビライザーの不正改造・遠隔操作による騒音粘着犯罪、約2ヶ月ぶり?

2017-12-18
未分類
2017/12/18
ここのところ床天井殴りに執着していた下の同和禿異常者ですが、今回少し間が空いたと感じたのか、久しぶりに、といってもたかだか1ヶ月間しか開いてませんが車の防犯装置・イモビライザーを悪用した騒音粘着をしてきました。

下同和禿のイモビ遠隔不正操作の記事と、車両セキュリティ資料類リンク

確か11月中はやってこなかった覚えが。その頃から隣赤豚娘婆によるウォーターハンマー騒音粘着への執着が激しくなっているので、そっちに禿が気をとられてやってこなかったのではないかと。

2017-12-18-14-01-11yugi-car-imobi6second-stop_before-rec.mp3

ブザー音の後に入っているのはこちらがレースカーテンを開けた音です。
撮影のためベランダに出る前の、たかだか6秒間程度で鳴り止んでいます。
毎度ながら室内盗撮でこちらの行動監視して犯罪に及んでいますが、鳴っている最中を撮影されたくないようです。

録画ファイル(元はドライブレコーダーなので3分間区切り毎のファイル記録になる連続記録モード使用中)から抽出した音のみを見ると、下禿が車を不正操作してイモビが動作している時間が詳細に見られます。
2017-12-18-14-01-11yugi-car-imobi6second-stop_before-rec.png
音が鳴っている部分だけを選択すると、その間の時間は5.8秒間しかありません。

下禿車のメーカー公式サイトの防犯機能オプションの機能説明
カーアラーム★(侵入センサー・傾斜センサー付車)
(キャッシュ)
によると、
不正な行為が行われると、約30秒間サイレンを鳴らすとともに非常点滅表示灯を点滅させ、周囲に異常を知らせます。

とのことで、メーカー規定の動作を全く満たしていない不良品になるはずです。
録画録音記録によると11回鳴っていますので、
システム異常時は、施錠後、約2秒後に警報音が5回鳴ります。

の状況とも一致しないためエラー音を出しているわけでもありません。

こちらが撮影に出る前までに鳴り止んでばかりというのも、本当に電気的な原因での誤動作なら変ですし。
犯罪者自身が暇だったり、他の粘着が少ない特定タイミングの時ばかりに鳴り出すというのも十分あり得ないポイントかと。
いつものように犯罪目的で機械を悪用しているだけという証拠にはなるかと思います。


最近自作物のために電気系のパーツを見ていて、車の装備品を自分で取り付ける人のための物もよく出てくるので参考のために見ていますが、ヘッドライトの交換や車内の照明ランプのための配線などの改造自体は、それほど専門的な知識がなくても電力供給用の部分を間違えないように接続するようある程度調べれば日曜大工的に誰でも可能なようです。というか山のように自力改造でカスタマイズをしている人たちが出てきます。
下禿も不正操作用の機器を、車内配線のどこかに取り付けている可能性が極めて高いです。
恐らく防犯装置への電力供給のON/OFFを任意でできるように弄っていて、多分それで機械にエラー状態を起こして鳴らしていそうですし、車のリモートキーかスマホ経由無線LAN/ブルートゥース(bluetooth)で連動する仕組みを作れれば可能なんじゃないかな…と素人考えでも推測。
細々した改造用のパーツはネットでも色々売ってるしユーチューバーやらの動画解説まであって、昔に比べて格段に難易度低くなっているようですので。



現居住地域辺りが元は同和部落があった場所だと記録に残っていて、この犯罪禿たちは地元民だという話




●動画でイモビ不正操作中の状態を記録したもの。この動画だけだと普通に防犯装置が働いているだけなので、やはり説明部分の方が記録本編よりはるかに長いです。
https://www.youtube.com/watch?v=FZW-bHry8-k

















続きを読む

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 下406号室禿盗聴覗き粘着性犯罪者yugi 盗撮 イモビライザー・車両盗難防止装置 不正改造 遠隔操作 逆切れ

公開通産218件目 風呂へのサイレン派遣3回 ウォーターハンマー軽減器取り付け後の騒音粘着不可能状態に逆切れ火病の模様

2017-12-09
風呂トイレ盗聴粘着性犯罪
2017/12/08
しばらく間が空いたものの、久しぶりに風呂の最中に真下を救急車が通過。最初は20分目頃。
その後約20分後に2回目・ただし音は遠め。
最期は上がった直後、シャワーを止めて1分程度で遠くで鳴っていました。
20171208213744_805_0727bt_bath_siren_x3_20-42-54min_after-anti-waterhammer-no-noises.mp3

この2日前にウォータハンマー騒音粘着対策として、軽減器を水道に取り付けました。
商品自体は「ウォーターハンマー軽減器」「ウォーターハンマー低減器」「水撃軽減器」などで検索すると出てきます。
安めの物でも1つ約3000円と割と良いお値段で、何で犯罪者のせいでこんな無駄な浪費しないといかんのかと…。




軽減器は、蛇口のノブを交換するタイプを選びまして、さほど取り付けは難しくありませんでした。
建物の水道の元栓の位置が何だかややこしかったのと、元栓バルブが固くて回し難かったりしてそちらの方が厄介なくらいで。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カクダイ ボンパミニ(水栓上部型) 643-802
価格:2920円(税込、送料別) (2017/12/9時点)








どうやら「ミヤコ 水撃低減器スカット(スピンドル型) MB93VS-13」の方が、蛇口を閉めていても軽減効果があるらしい、というレビューを見ましたので、基本閉めていることが多い洗濯機の蛇口に取り付けました。高いですが…。
台所の方も騒音犯罪悪用が酷くなってから物凄い音をガゴンガゴン鳴らされてましたが、あちらは常に開けっ放しなので「カクダイ ボンパミニ(水栓上部型) 643-802」の方にしてあります。

他のウォーターハンマー音に悩んで購入した方のレビューを見ると、その時々によって効果がある人なかった人といるようですが、現時点では我が家のウォーターハンマー音に対しては大分効果がありました。
向こうの垢豚犯罪者宅の方で水を止めた時に我が家側で鳴る音が軽減されただけで、我が家の方で水を止めた時に向こうの方側(どうやら下の天井側で鳴っている時があるらしい?のは一応確認していますが、隣はそもそも我が家のように音が鳴っているのかが不明)で出る音に関しては、元はどの程度鳴っていたのかも解りませんのでどうなったかは知りません。
また、洗濯機の水が止まった時に台所側で大きく鳴っていたのですが、そちら側での音は多少抑えられただけでまだかなり音が鳴っています。
なので、本来の商品の目的を果たしたかはは微妙なのかもしれませんが、こちらの希望していた「我が家が原因でない、隣接からの水圧による水撃音を防ぐ」性能はきちんと機能していると言えなくもないです。

それと家族が何やらこちらのやることなすこと気に入らない状態なので、こうした騒音対策措置をする度にヒステリックに文句をしつこく言われます。
今回も、蛇口の形が大幅に変わるため「使いにくい」「どこまで回したか解り難い」と早速文句タラタラです。
これまで家族たちに話を聞いた感じや彼らの行動と結果を総合すると、歳をとったせいもありそうではありますが、どちらも元々環境や使用している道具が変わるのを非常に嫌がるタイプらしいのと、ある程度以上に手間のかかる工作などは全く好きでなさそうですので、こちらが家の補修や模様替えをするのを嫌がる原因の1つにもなっていそうです。そうして放置して散らかし続けて当人の居る部屋が大量の物と服で溢れかえり隙間で寝ている状態で「狭い」と文句を言い続けていたので、見かねて大型の箪笥や布団整理袋とか色々買って整理も手伝ったんですがね…。割と思い付きで買ってきて使わず、最近やっと処分した大型家具とかいくつかありますし…。
当人たちが気に入ればいつまでも触っているようですが、そうでない場合は必要そうなものでも無駄つまらない面倒使えないと速攻で判断し捨ててしまうため、時々買ったばかりの物が使えるのにいつの間にか捨てられていて後で使おうと思っていたら無くなっており、使えないのに処分するための行動が面倒な物だけ残っていた…ということもちょくちょくあります。
家族はこちらが立てた水を出したり冷蔵庫の開け閉めや数十秒程度袋が開かなかった程度の物音でも「うるさい」と起きてくるのに、こちらがウォーターハンマー音で起きたと言うと「そんなのどこも同じ気にするな」と返してくるので、対象と気分と逆張りだけで基準が動かされるのは本当にまあやってられない感ありますねと。

ウォーターハンマー軽減器の水栓上部取り付け型は取って部分がただの円柱なため、取っ掛かりがないのは不安に感じるのも解らなくもないですけど、別に普通の蛇口でも回した程度は「何回回したから多分この程度出るだろう」という経験則と実際の水の出具合からしか判断できなかったと思うのですが。
こうした人の「慣れたものから変えるのが嫌だ」という感覚と、フールプルーフ的な意味でも、上水栓取り付け型の場合は全く引っかかりのない円形ではなく、ある程度掴み易い形状に改良して貰えたら良いのかもしれません。

垢豚娘がウォーターハンマー音を大きくする場合、相当量の水道を開けてから閉めないと音がそこまで大きくはできないようですが(我が家と同じ使用条件で音が鳴っていると過程した場合)、粘着嫌がらせ犯罪目的ではない普通の使用量程度の蛇口の開け方だと、全く鳴らすことができないようです。

ただ軽減器の効果があっても、隣垢豚娘下の同和性犯罪者はせっかく手に入れた遠隔で粘着犯罪が可能になるこの手口を諦めきれないらしく、どうにかしてウォーターハンマー騒音を出し続けるためのくだらん小細工努力はまだやっているようです。
取り付け翌日には一切鳴らせなかったウォーターハンマー音が、その隣垢豚宅側で何か小細工をしたらしく(ここ2~3ヶ月くらいのウォーターハンマーの音量激大化も、犯罪用小細工が原因ぽいです…)微妙に鳴らせるようになったみたいなのですが、音が非常に小さいのでよほど静かな状態で耳を澄ましていないと聞こえません。録音も今まで以上に聞き取る事ができずほとんど録れません。
ただしどれも「現時点では」という注釈をつけないとならないのがうざいですが。
上記の風呂中サイレン派遣も、そうした犯罪活動がやり難くなった逆切れ発狂の表れではあります。

医療系も同和企業が絡んでいる率が高いために、救急にも創価同和在日犯罪者が多いのかも。

あと、緊急車両の隊員が職務中に創価と無線連絡を取っている話。

続きを読む

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 下406号室禿盗聴覗き粘着性犯罪者yugi 盗聴 隣創価在日akazawa 風呂トイレへの騒音粘着 救急車・消防車 サイレン 逆切れ 風呂上り狙い ウォーターハンマー

公開通産217件目 風呂トイレへの騒音粘着被害 下不正受給禿と隣娘の様子

2017-11-23
風呂トイレ盗聴粘着性犯罪
以下の下性犯罪禿異常者の様子の通り、ここ数日間特にトイレへの執着が凄まじいです。
録音設定の失敗で公開できるものが少ないのですが。
ニュースタイトルでしつこく出してくる、盗撮異常者パクラーTogetterでやたらとトイレネタをやる、というのがよくやってくる手口です。

タイトルに必ず入れています。
↓は今回の例として、証拠保全のためのキャッシュですが、ただの犯罪用に余計な情報を付け足しただけなので話題もくだらないため、リンクは踏まない方が良いと思います。

この記事公開直後に、創価在日の似非保守読売(日テレ)がタイミング合わせて流してきたやつ。
https://web.archive.org/web/20171122204506/https://twitter.com/Yomiuri_Online/status/933433664079310850

体制がどうなろうと異常者の巣窟のまんまの2ch。
https://web.archive.org/web/20171122204815/https://twitter.com/2NN_Newsplus/status/933403533092589569
https://web.archive.org/web/20171122205805/https:/twitter.com/logsoku_news/status/933359484948250624



異常に排泄物に執着するのは「代々生業にしていた」「トンスル民族だから」と、両方だからでしょう。


その癖して、こちらが個室に入るとこうした発狂騒音粘着犯罪に連日明け暮れ続けていて、結局この前の多指症差別ガー発狂(差別マッチポンプも兼ねている気配)と同様に性犯罪目的以外では腐った綺麗ごとをほざいているわけなので、こいつら犯罪者は膀胱炎と腸閉塞になってその好きなもの一生拝めなくなれば良いんですがね。





本当は今月6日頃からずっと連日粘着がきているのですけれど、




ということで、ICレコーダーの録音設定を失敗しており、あまりちゃんと録れていませんでした。
一応音量上げてみると音自体はかなり入っています。
ホワイトノイズのような雑音がなくなる設定になっているので、他の、下禿が床下でゴトゴトやっているような音は入っていたりします。

しかし基本音量があまりに小さいので、イヤホンではなくスピーカーでまともに聞くには編集して音量上げないと駄目なようです。


下への返しを始めてからトイレへの粘着音量を少し抑えてきていますが、発狂モード中は今まで通りドゴンドゴンやってきます。
これの前に隣娘の騒音が激しくなったので近影(マスク着用)を出しましたら、犯罪お仲間の同士の醜い友情連携を発揮してきました。

カルト創価&トンスル&同和の合成物らしくはありますが。

パクリ犯罪企業に創価大卒採用実績と住所が元部落地域、他企業も同和関係の多い事業。

現在居住の付近が元同和部落地区だったと判明した資料。下禿豚は当然地元民。

創価三色旗&公明党ポスターベタベタ。

重要参考サイト
【創価】在日なのに同和幹部で元ヤクザで創価信者の金さんが妻に射殺さ れる - 創価学会の真実(Yahoo!版)




午前2時過ぎ、やはりドゴドゴと真下で2~3分置きにやってきていて録音できましたが、通常だと以下のmp3ファイルの前半のようにイヤホンにしないとほぼ聞こえません。

2017/11/23
https://drive.google.com/file/d/1St2Y0K8HrpfXR2qM3RDKZE_5ea0ec_Yi/view?usp=sharing

後半は、同じファイルの音量を上げてそれなりに聞こえる程度にしたバージョンです。
↑の自ツイート通り、扉の10cmほど横で録音していたにも関わらず、扉が風で動いて出たきしみ音すらほとんど聞き取れないくらいに小さくしか録れていないので、本来の床殴り騒音がどの程度大きかったかは何とか想像して欲しいところです。



録音ファイルの騒音部分の波形が、どれも2分か3分置きで非常に定期的です。
各ウインドウ上部分の「00:00:00:000」とあるのが時間を示す部分です。「時:分:秒:ミリ秒」です。
20171123-032600yugi-noise-times.jpg
このような手口も、わざと騒音出してくる時によくやります。

昔公開した旅行先での偽咳粘着カルト異常者の動画内にある、偽咳が延々と鳴ってる部分、あれもほぼ一定時間毎に騒音をやってきていたので、全く同じような形になっていした。

集団ストーカー 旅行先でも異常な回数の咳 - YouTube




プロフィールに書いてある内容をたまには尊重するべく、この記事リンクを適当に首相公式アカウントに送りつけてみました。
https://twitter.com/mayve_t/status/933444481193410560
別に見るとは思いませんが、何故か下禿は書いている最中に大暴れ音を出していました。一応確認してみましたが、自室内だとクッションシートや敷物を重ねているせいか、録音ファイルに非常にくぐもった音しか入っていないので公開は省略。
https://twitter.com/mayve_t/status/933445239368327168
まあ特に何もないか創価ゴミ売他犯罪者が逆切れするかのどちらかで、今の所大体後者です。

続きを読む

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 下406号室禿盗聴覗き粘着性犯罪者yugi 盗聴 覗き 風呂トイレへの騒音粘着

#ブログ名パクリ #コットンラボ #丸三産業 という企業は #創価 と #同和 の両方の属性持ちのようです他、他ブログ名パクリ企業いくつか、Togetter犯罪者の恒例の連携、はてな増田にいるいつもの犯罪者の発狂 など

2017-11-19
カルト協力企業
数年前から出現して、放置しておいたら拡大しまくってしまい、現在ドラッグストア各店にAmazonやら楽天やらYahooショッピング他各地で手を広げまくっている、数多あるブログ名パクリ犯罪用企業の1つに「コットンラボ」というところがあります。

パクラレ中の別ブログ(面倒なので長い事放置中)にて、この粘着手口の解説。
LossLab: こんなブログに逆SEOしてる企業群









愛知県ではなく愛媛県の間違いでした。









こちらへの粘着犯罪に参加する企業は、
「元から在日・同和系企業」
「経営が傾いている・破綻済みで買収されている」
のどれかです。

ここ何年かでブログ名パクリ商品を出すようになったコットンラボは、最初は使い捨てカイロで有名な白元と丸三産業の共同出資で2011年に作られたとこのですが、その数年後2014年に共同出資相手の白元が民事再生申請を行い、丸三産業の完全子会社になっています。
「経営が傾いている・破綻済みで買収されている」のケースです。

白元 - Wikipedia
丸三産業 - Wikipedia

(株)白元 : 東京商工リサーチ (キャッシュ)
白元破たん、老舗日用品メーカーはどこで“誤った"? 3代目社長の暴走と、ずさんな財務 | ビジネスジャーナル


この粘着犯罪企業コットンラボ発生の原因になった白元については、既に破綻して事業を手放しているのと、現在粘着らしき動きはないみたいなので、因果応報がきたようなものとして今回はここまでです。




丸三産業は医療向けなどで元々国内コットン製品のシェア約30%でトップ企業だったようですが、ブログ名パクリ商品を出すようになってから大量の民生ライン商品を投入するようになっています。
他のブログ名パクリで、粘着商品ゴリ押しを始めたロート、それほど宣伝は積極的ではないがこちらの買うジャンルで粘着用商品が目立つサラヤも、医療事業者向け製品を出しています。また、サラヤの関連企業は同和系の生業と言われるゴミ処理関連業務も大阪市から請け負っています。
どうも同和系は医療関係業界と絡んでいるのではないかと考えています。


Amazonでこれまで出ていた他社の化粧用コットンや新生児用コットン商品を見ると、やはり拭き取り用コットンは元々単価が低かったところへ更に低価格の同じ企業の商品がいくつも並ぶようになり、他社製品が明らかに圧迫されて売れなくなっているのが見て取れます。
自分がよく買っていた製品も、圧迫でコストのしわ寄せが起こったのか、それとも昔から取り沙汰されているレビュー業者のネガティブキャンペーンなのか、低評価がいつの間にか随分増えています。

業者による嫌がらせレビューに対する対応策を教えていただけますでしょうか。 - Amazonセラーフォーラム
日本でも、クラウドワークスとステマレビューで小銭稼いでる個人相手にAmazonが訴訟? | More Access! More Fun!
――商品レビューの需要が最も高い製品カテゴリは?



携帯電話のアクセサリ、Bluetooth対応デバイス、またはベビー用品だ

「Amazonレビュー欄では、いまだ怪しい取引が横行する」:トップレビューライターの告白 | DIGIDAY[日本版]

拭き取りコットンは「ベビー用品」でやらせレビュー横行ど真ん中ですね…。
他の丸三産業コットンラボの製品の好評価レビューも、実の所ステマサクラレビューが多そうな気配を感じるのですが。
在日系企業はそこそこの質で低価格な製品を同じジャンル内大量に出し、価格破壊を引き起こして寡占状態を作るのが既に家電製品で取られた手口です。
基本的に、創価同和在日の商品は価格や実際の機能のわりに妙に大げさ気味でわざとらしい持ち上げ方をする、同時に競合相手へは組織的にネガティブキャンペーンをするのが定番の手法です。



若干話がずれますが、
【怒】Amazonのレビューを100%信じるな! やらせレビューにつられて商品を買ったらこうなった | ロケットニュース24
上記記事で「どう見てもやらせレビュー物凄く胡散臭いけ覚悟して人柱になってみたらやっぱり地雷だったよ」と取り上げられている「イヤホン・ヘッドホン」というジャンル、少し前に機能上必要なことが出てきたため千円台くらいのを購入したのですが、買った物自体には何ら不満点はなく、個人的に必要だった機能もあり満足しているのですけれど、検討中に見た各商品のレビューのやらせ感がどれもこれも凄まじいなと…。
このジャンルでサクラレビューのない商品は存在しないんじゃないかという気がしてくるくらいでした。

また、イヤホン・ヘッドホンで大量のやらせレビュー業者が暗躍しているという話の裏付けになるかは怪しいですが、こちらに粘着している犯罪パクラー在日がアフィ宣伝まとめを作るネタにもしています。






話を戻して、

そして、丸三産業株式会社の新卒採用募集要項ページに「創価大」としっかり記載。

新卒採用募集要項 | 綿・コットンのことなら丸三産業株式会社
20171005_034743_marusansangyou-soukauniv.jpg

















↑のツイート後に上記まで記事を書いて下書きにして、また他の情報も見てみることにしました。






丸三産業の本社住所が
「〒795-8508 愛媛県大洲市徳森1349番地」
20171005_025846_marusan-sangyocojp-company-base.jpg


愛媛県の同和地区があった場所は
「大洲市 徳森 字野久保」
愛媛県 - 同和地区(被差別部落)Wiki
20171119_044357_douwachikucom-wiki-ehime-tokumori.jpg



字野久保で検索しても地名は出ません。
とにかく同和に関する情報は被差別教育用途意外では出さないようにされているようなので、この辺は抗議や誰かへの忖度が関係しているのかもしれません。
ついでながら同和地区Wikiも検索で出ませんね。ある意味仕方ないのかもしれませんけど。
代わりにその地区名のついた別の会社が出てきます。
その企業が集団ストーカー犯罪に関係してきているかは不明なので、この会社の件はそこまでです。

ただし、その元部落地区名のついた企業と丸三産業の距離は、直線距離にして約3.6kmしか離れていません。
下地図キャプチャではその企業は大体の場所でしか示してませんが。
20171119_051156_marusansangyo-ehimeken-oosushi-tokumori1349to-nokubo.jpg

地形を見ても、川に沿った同一区域と見なせる程度の範囲に見えます。
多分昔はこの一体が同一区画とされていたのではなかろうかという感じです。


ということで、毎度の創価+同和は確定事項となり、特殊マイノリティー利権モンスター犯罪者に私物化悪用される企業という判定で良いかと思われます。

【創価】在日なのに同和幹部で元ヤクザで創価信者の金さんが妻に射殺さ れる - 創価学会の真実(Yahoo!版) - Yahoo!ブログ



で、同和と言えば自称地元民=地元部落地区民の下異常者性犯罪禿豚宅+近隣異常者&町田市内犯罪者勢なわけです。
http://mayve.blog102.fc2.com/blog-entry-588.html




この不正マイノリティー犯罪者シリーズ、他のブログ名パクリ企業にも適用できると思われます。
上に書いたロート、サラヤも医療系に絡んだ上で在日のメッカ大阪が本社です。
大阪と言えば、在日です。そして同和も。










Amazonのパクリ犯罪業者、しばらく放置してましたら蔓延る数が増えてます。
内の1つ「Media Works Lab」。

代表者名の「田上 昇」で検索すると、ドラマの主人公の名前が出てきます。
偽名?
20171119_023200_tagaminoboru-Googlesearch.jpg

神奈川県横浜市中区本牧元町の住所をストリートビューで見たら、またどう見ても住宅街でして。
本牧元町のほぼ北端。高速道路沿いで家賃は比較的安い?
20171119_065236_kanagawa-yokohama-nakaku-honmaki-motomachi28-8-Googlemap.jpg
真っ先に、この古そうなアパートの階段が目の前に出るのですが、もしかしてここだったりするんですかね…。
20171119_023608_kanagawa-yokohama-honmoku-motomachi-Googlemap.jpg


上記丸三産業が創価同和系だったように、ここも地区に何かあるかと検索したら、中区本牧は部落があった地区だそうです。
他にも交通機関が少なくて不便だとかの話があるようで、ここもですが同和地区地域付近は交通の便が悪いことが多いのでしょうかね…。
まあ公共交通機関が来ても、神奈川中央交通バスみたいに創価カラー歌舞伎シールを町田市内運行車両だけ全車にベタベタ貼り付けて追い出しアピール始めるので乗らなくなるんですが。

神奈川県 - 同和地区(被差別部落)Wiki

本牧元町は本牧町の南に位置しています。そんなに離れてはいない方でしょう。
20171119_073049_honmotomachi-motomaki-Googlemap.jpg


ただ、部落は部落でも朝鮮部落で在日かもしれない気配が。

横浜に朝鮮部落があると聞きましたがどこでしょうか? - また、中区... - Yahoo!知恵袋
20171119_061911_yokohama-chosun-buraku-chiebukuroyahoocojp-qa-question_detail-q13135861503.jpg

あとこの地区に住んでいたらしい893がまた殺されてます。
まあ事件にならないと報道されないから外部の人間には存在は解りませんので、これは当たり前ではあるのですが。

5 :匿名希望:2008/05/04(日) 16:58:24 ID:6+JL+k+H0

06/12/09産経新聞 暴力団組長刺殺、無職男逮捕 横浜の焼き肉店

9日午前1時ごろ、横浜市中区本牧町の焼き肉店で、指定暴力団

双愛会系谷戸一家山武組の鄭武男組長(60)=同区本牧元町=が

男にナイフで胸を刺され、間もなく死亡した。



山手署は殺人未遂の現行犯で、現場にいた同市磯子区坂下町、

無職、西方金政容疑者(70)を逮捕。殺人容疑に切り替え、

動機などを調べている。



調べでは、西方容疑者は以前、同じ組に所属。約3時間前まで

スナックで鄭組長らと酒を飲んでおり、「以前からばかにされ、

この日も支払いのことでばかにされて頭に来た」と供述していると

いう。ナイフはスナックを出たあと、自宅に帰って用意したという



焼き肉店=本牧通り沿いの「きんざん亭」

横浜市中区であぶない場所











更に別のAmazonでよく見るようになったブログ名パクリ企業。

「MacoLab.」というところ。
運営しているのは「ベストクリック」というところでした。

ベストクリックって、もんの凄いスパムメール業者感のある名前なんですが…。
実際別のブログ名パクリのスパムメール詐欺会社ありますし、スパムメールやってた奴が別のブログ名パクリ企業作ってまた詐欺商材売ってたり、商品ランキングを購入して実体のないランキング1位に輝いていたケースもありますので、これも同じ類だと判断します。

こちらがフェライトコアを購入後、その後からAmazonで急にフェライトコアを扱い始め、PCやスマホケーブル類にも進出してきて粘着のためによく出てくるようになった会社です。
20171108_maclab-bestclik_rentaloffice-koubeshihigasinadaku-douwa.jpg
MacoLab.運営代表の「加藤旭子」という名前が、何か非常に偽名臭いんですよね…。
以前Amazonはレビュー投稿時の名前を必ず入力しないとならなくて、どうしても適当なものが思いつかず、当事よく目にしていた旭日旗っぽいマークに韓国人ファビョンがどうこうという話があったので適当に「旭」と入ったものをつけたんですが、それをパクってるのではないかと。
運営会社のベストクリック「澗口弘昭」はどうなんでしょうかね。

どちらの名前でも残念ながら不審な情報はなしでした。
ただし、利用しているレンタルオフィスの住所の「兵庫県神戸市東灘区」は元同和地区だそうです。

神戸市 - 同和地区(被差別部落)Wiki
いつも落ちているのでキャッシュで。

兵庫県神戸市東灘区あたりの家賃の相場 ふれあいが逆に無理か?|あつの解放ブログ
(キャッシュ)

【悲報】神戸小1女児行方不明事件の現場周辺があっ(察し)だと話題に [598026224]








文具や事務用品の「リヒトラブ」
ここ3~4年ほどで粘着犯罪商品名ばかり出すようになり全面参加状態になっていまし、調べたら案の定な情報が出てきたため、そろそろ出しておきます。

この企業は昔からこのブランド名を使っていたとのことなので、本来こちらの集団ストーカーパクリ被害とは一切関係なかったはずなのですが、偶然こちらのブログ名パクリに使えてしまったために創価同和在日犯罪者に企業資金を悪用されているらしきケースです。

-(マイナス)検索しても、こうしてスポンサー枠に出張ってくる始末でして…。
20171203_041841_Amazoncojp-search-pencase-lihitlab.jpg
オマエラガムリョウデネットノイロンナコンテンツヲタノシメルノハコウコクガアルカラダーという話はまあ主張内容自体は解りますので、あんまり広告全部は消さない方が良いかなと思ってるんですが、日本語のショッピングサイトはこういう犯罪目的の連中が異常に蔓延ってますし、世間のうっとおしい広告への苦情はやはり操作性を損なったり内容自体が別に粘着被害に遭っていなくとも普通に不快感を催すものだったりで目的はともかく手法自体が問題になっていますので、全部広告消しといた方が良いわと思わずにはいられないわけです。
最近海外のeBayや中華系ショッピングサイトを見る機会が増えているのですが、こうした似非日本犯罪者が全くおらず、商品説明やタイトルが非英語圏利用者を考慮してか余計な文面が一切なくて非常に見るのが楽なのですよ…。まあ知りたい情報も載ってなかったり、いい加減なことも多いですけれど。
元々は、数年前に外出時の撮影記録用に中華製ウェアラブルカメラを個人輸入で買ったことがあるのでアカウントが既にあったのと、ここのところ自分が検討する類の商品の出品者見ると中国系が非常に多くて、どの道サポートも期待できないし不着・不良品や外れも多い博打上等なものなのに日本版マージン()を払ってまで粘着犯罪者の蔓延る日本のサイトで買う意味とは…と思い至ったのが原因です。
物によっては日本側サイトのラインナップより多くの種類が選べたりしますが、レビューがgood/badばかりで当てにならない場合が多く品質は日本語サイト以上に解らないのと、更に到着まで数週間かかるのがネックです。それと、自分の買うような最低価格帯のチープ小物だと、eBayと日本Amazon中華出品者の商品と同等の価格か、むしろ日本側の方が安かったりしますので、時と場合と使い方次第のようです。


話しを元に戻します。
20171203_20130830153824lihit-labcom-company-history.jpg


リヒトラブ - Wikipedia
ここも「医療用カルテ」用のボードを出しているとのことで、また医療関係業務絡みと言えなくもないです。

そしてまた、リヒトラブの本社住所が大阪でして。
大阪と言いますと、まあ記事上の方に書いた通りですし、やはり在日と同和がわんさかというイメージになってしまって久しいです。

大阪府版部落地名総鑑
現本社住所周りにも、複数個所同和地区の囲いがあるようです。


それと、2013年のリヒトラブ沿革のキャッシュに創業者の出身地が掲載されていました。
沿革 - 会社情報・IR|株式会社リヒトラブ

そちらによると、リヒトラブ創業者は「京都市中京区」の生まれだそうで。
下記リンク2つはいずれもキャッシュです。

京都府 - 同和地区(被差別部落)Wiki

在日本朝鮮人総聯合会 : 地域別マップ


京都市中京区は、同和系も在日系もどちらも拠点がある(解同に至っては連合本部)のですね…。

例え創業者とその直系がこの犯罪に関わっておらず、下の社員が創価同和在日犯罪者だったとしても、やはり創業者の属性によりそうした輩が入り込み易い空気がある可能性は、当然高いと考えられます。

結局はまあそういうことです…。








あと、比較的最近出品を始めた業者のようですが、放置していても結局図に乗るだけという数々の前例通りなのでここに晒しておきます。

2017/12/03時点で取引評価数が100未満なので、相当新しいアカウントだと思います。
Amazon.co.jp出品者プロフィール:ドクターラボ
20171203_Amazoncojp-sellerprofile-docotorlabo.jpg

主に電子部品などを扱っているようです。
これまで見なかった電子工作ジャンルを見たら見つけましたので、折角同和が数件見つかったのだしついでにと。
まさか向こうもこちらがそんなものに手を出すとは考えもしなかった可能性が高いでしょうけど、遭遇してしまったものは仕方ないです。

いつも通り住所から漁りましたら、また普通の戸建て住宅だったりして大分パターンが決まってきているような。
観音寺市, 香川県 - Google マップ
20171203_doctorlabo-kagawaken-anntena5-Googlemap_landing1st.jpg

周囲は、家が数件と田んぼのごくごく普通の田舎の風景で特に何もなさそう…と思ったのですが、少しうろうろしてたら該当の家が何か変な気が。



乱数放送 - Wikipedia


通称ぱよちん氏宅アンテナについては↓2つを参照。
【#ぱよぱよちーん】北朝鮮系の在日が町田で と ん で も な い スパイ活動を行なっていた  - パラス ダイアリー 日本/Japan
アパートより大きい鉄塔みたいな建造物。
c8633dcac43fa36e0ea5074d356b8300.png (PNG 画像, 640x441 px)
ただ上記事内で宣伝されてる幸福の科学系ネトウヨイラストレーターは無断トレパクの前科があり(結局パクラレには謝罪なし)、どうも判明していないだけのトレパクも複数、当然のようにこちらの絵をパクったものも結構ありますので、カルト宗教信者が出張って当然な世の中になると犯罪者しか得をしない世の中にされるという当ブログ内資料でも見やすく整理されている外部の資料でもご覧になってから考えてください。
難民侮辱イラストに対し、元写真を撮影した写真家が「衝撃と深い悲しみ」「恥知らずな誤表現」と糾弾、幸福の科学との関連も | BUZZAP!(バザップ!)



問題の業者宅の正面から。
BS放送受信用のパラボラアンテナが塀の上に3つ。
2階の壁に1つ設置されているのが見えます。奥の方のアンテナも小さく見えます。
20171203_doctorlabo-kagawaken-anntena5-Googlemap_front.jpg

少し横にずれると、敷地内奥のプレハブ小屋に更にもう1つアンテナが付いているのがはっきり見えます。
20171203_doctorlabo-kagawaken-anntena5-Googlemap_side.jpg
これでパラボラアンテナは合計5つです。

2階の壁のアンテナは四角くて見たことがなく、本当にパラボラアンテナなのか、とググりましたが、確かにパラボラアンテナで正しいようです。
平面アンテナというそうで、かつては販売されていたが現在は販売していないモデルとのこと。

四角いパラボラアンテナ? -ご近所のお宅に、30x30cmぐらいの正方形のパ- 一眼レフカメラ | 教えて!goo

BSアンテナは円盤状のパラボラアンテナ?以外ないのでしょう... - Yahoo!知恵袋

2003年当時で「もう売っていない」と回答されているので、2000年代初め頃までにはほぼなくなっていたのかもしれません。
そうなると、この家は少なくとも築15年以上は経っているのではないかと推測します。

ストリートビューで降り立った位置から見て、左側真ん中の家にも、右側真ん中の家にも、左手方向の家にも、ちゃんとパラボラが設置されていますので、この一角内にある住宅と数が合いません。
何より、衛星放送を受信するのに遮るものが何もない右手前の家が、わざわざ隣の家にアンテナを設置して線を無駄に長く引っ張ってくるのは無駄でしかありませんから、BS放送を受信したい家は全て自前でアンテナを設置していると判断可能です。
20171203_769-1611-kagawakenkannonjishioonoharamachioonohara3104-10-Googlemap.jpg
〒769-1611 香川県観音寺市大野原町大野原3104−10 - Google マップa
この広さの家1つにアンテナ5つも居るのか…?
いや要らないだろうどう見ても、我が家でも使っているような信号分配器と、出力が足りなければブースターでも使えばアンテナいくつも買い足すより安く済むわけですし。多分アンテナ1~2基分は確実に費用が浮きます。
しかもアンテナの方向が揃っていません。日本向けBS放送受信用なら、どれも大体同じ方向を向いているはずです。
と考えましたので、これは間違いなく不審な家の施設でしょうよと。

もう1つ書かれている大阪の方の住所ですが、検索したところ、クリスタルシャトーというのは3行目以降に書いてあった住所のことでした。
〒532-0002 大阪府大阪市淀川区東三国6丁目20−26 - Google マップ
こっちは戸建てよりは古そうな感じのマンションです。

香川県と大阪の2つの住所が混ざっているのは、海外表記用の住所入力をミスした?
ダミー情報の後に本当の住所や○○様方と書くと素性バレしない!みたいな公開用Amazon欲しいものリスト(自分は欲しいものリストを自分用ジャンル別ブックマークとして使っていますが、設定に住所や名前欄があってこれ公開してる人はどうしてるんだろうと思い検索)のテクニックの解説を載せているサイトがいくつもありましたので、それと似たようなことをしたかったのかもしれないと思ってみたりますが単に入力済み部分を消し忘れたとかで間違えただけかもしれません。

どっちが本当の拠点かはよく解りませんが、この代表者「豊田忠司」の名前がイベント参加者として掲載されているものがあるようです。

第16回国営讃岐まんのう公園リレーマラソン【1st】
名前で検索しても末尾の字が違う人ばかり出てきますし、香川県なので、まあ当たりだろうと思います。

この香川アンテナ乱立家の件をツイートしましたら、どういうわけか隣垢澤豚娘が発狂しまくり、火病粘着ピークの特徴を出しながら壁殴り⇔ウォーターハンマー騒音のための部屋の移動をひっきりなしに繰り返していました。






隣婆の壁殴り開始と同時に、データ窃盗の不正アクセス犯罪者も派手な異音出しをしてきて逆切れ反応が見られました。





















2017/12/11
Amazonには大量のブログ名パクリ業者がいるのでこの記事に追記。


「LUFFY.LABO.(ルフィラボ)」というパクリ業者。
何度か眼鏡用の鼻パッドを購入しているので、そこに粘着のために出張ってきたようです。
代表者名「相原梢」で検索すると、神奈川県の美容師の人が出てきますが、多分同姓同名の別人なのではないかと。

20171211_pakuri-labo-shinagawa-buraku-GoogleMap.jpg






GoogleMapに、不動産屋が登録しているらしい物件写真があるので内部が見られますが、何だこれという感じ。
20171211_pakuri-labo-shinagawa-room-GoogleMap.jpg
例え1人用だとしても極端に狭いのもあるんですが、台所やコンロがないみたいなので、ベッドで寝られはするけど生活は無理そうだなあとしか思えません。もしかしたら机の横にあるのは洗面台?
水周りがほとんどないのに机だけ妙にしっかりしたのが置いてあるので、これはレンタルオフィス仕様だろうと思われます。

検索したところ、やはり品川区には部落地区が複数あったという話が。
東京都 - 同和地区(被差別部落)Wiki 非公式ミラー

品川区北品川 部落 - Google 検索

20171211_shinagawaku-kitashinagawaburaku-search.jpg

この相原梢のLUFFY.LABO.(ルフィラボ)のある北品川にも、同和系施設があったようです。

続きを読む

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : コットンラボ・丸三産業 パクリ・盗作 やらせ・ステマ Togetter まとめサイト はてな・増田 マスゴミ NHK

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.