mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

本日の拡声器騒音業者はいつもの公共機関と勘違いさせる詐欺テープ・生活環境センター

2011-01-26
拡声器騒音

拡声器騒音などに抗議する団体のサイト:静かな街を考える会

市から廃品業者への注意喚起ページ:
違法な廃品回収業者とのトラブルにご注意ください!/町田市ホームページ

当ブログ内・拡声器騒音被害の掲示板などのログ集
当ブログ内・移転前2010/11/26までの公開済み拡声器騒音記録まとめ

2011/1/26:
20110126125450-125714sp_seikatukankyoucenter-kuzutire_undere_biggest.mp3
20110126125608!!!!!CIMG0633sp_seikatukankyoucenter-kuzutire_undere_biggest.jpg
本日の拡声器騒音犯罪業者はいつもの身分詐称詐欺犯「生活環境センター」川崎い5726。


これまでの生活環境センター粘着の抽出記録再掲。ファイルリンクは画像のみ。
回数が増えてきたのでこれからはこいつも粘着犯罪レギュラー扱いとします。
どうでもいいが携帯番号の上にある「マスダS.T」って何なんだろう。

2010/11/19:
「20101119133950135304sp_saiseikoubou_biggest5726kuragae.mp3」をダウンロード
20101119135220cimg0298sp_saiseikoubu5726_seikatukankyoucenter_kawasaki480i5726.jpg
今日も創価在日拡声器騒音性犯罪業者が家の真下で大爆音を垂れ流しに登場しました。
ナンバーを撮れなかったのですが、目視で「5726」だけ確認。ちょっと前にも来たと思ったので過去記事見てみたら、該当するのは別のテープを使っていた業者でした。
前流していたテープは公務員を詐称する「生活環境センター」です。
それが今回は爆音再生工房に鞍替え。
創価在日拡声器騒音性犯罪業者は寄生先を変えてもやっぱり犯罪者でした、という実態が明らかに。
そして、騒音スレで時々言われていた「玄関先までやって来る回収屋」がとうとう我が家にも来ました。
際限なく騒音創価在日業者の巣窟化する一方です。
町田は、米軍騒音には熱心だけど、同じ~それ以上の頻度の業者には全く駄目だんだよなあ。
創価の馬鹿でかい建物&朝鮮総連支部があるので甘いんですか。
「朝鮮総連 町田」でググると興味深いですね。色んなモノが大集合らしくて。利権団体絡みのほとんどあるんじゃないかと。

2010/8/14:
「20100814100830-101306sp-seikatukankyoucenter_kawasaki5_biggest_am10.mp3」をダウンロード
朝10時から最大音量でやって来た拡声器騒音業者・生活環境センター詐欺案内。
ファイル最初の部分が出現時の音量に近いです。最大時のは録音間に合わず。
ナンバーは撮り損ねました。5○-○○であることだけ確認。
しかし、これまでの記録分は全て川崎ナンバーであることと、車体後ろの携帯番号は同じです。(役所みたいな紛らわしいテープで連絡先が携帯って、どこのヤミ金業者だと毎回思いますけど、同種の連中がやってるから同じ手口を使うんですね)
それらから推測すると、これまでに掲載した6/27の川崎480い5726の可能性が極めて濃厚。
今週になってまた椎間板ヘルニアからくる足の痛みが酷くなり、痛み止めを6時間おきに飲んでいまして、効果が強めのロキソニンでどうにか寝ている状態の時だったのと、
やはり足の痛みで立っているのが厳しく、カメラをしっかり構えられず見当はずれの場所ばかり写ってしまい、ナンバーが一枚も撮れませんでした。
ファイル最後のは、それに気を良くして15分程後に再び騒音流しながら近寄って来た音です。おまけも付いてますが。

2010/6/27:
音だけ聞こえてくるのも入れると毎日拡声器騒音業者は来ているんですがね。
「20100627102154-102622sp-seikatukankuyoucenter-sagi_kawasaki480i5726.mp3」をダウンロード
20100627102816cimg7829sp_seikatukankyoucebnter_kanki480i5726.jpg
1台目の1時間後に創価拡声器犯罪騒音業者・生活環境センター詐欺案内騒音。

2010/4/29:1台
「20100429124226-124858sp-seikatu_kawasaki480i5726_with_akazawa_uhe_velanda.mp3」をダウンロード
20100429124614cimg7710sp_seikatukankyoucenter_kawasaki480i5726.jpg
生活環境センター」だの、ただのバイトを「職員」だのと、公組織風にいちいち言い換えて回る拡声器騒音業者。ネーミングで騙そうという魂胆が薄汚いな…。
最初の部分に、のベランダ喚き作業が入っております。防音窓を締め切っていますのでかなり小さいですが。
拡声器騒音業者が近づくと、専従加害者はおもむろに色々騒音を立て始めます。今回はウォータハンマー騒音ではなくベランダ喚きでした。
記事編集中に定期拡声器騒音業者が来ましたが、それに合わせて隣が特大のウォーターハンマー騒音を再開。

2009/11/3:1台
今日も強請りたかり根性の創価拡声器犯罪騒音業者です。
「20091103101330ds505342spseikatu5726souka49chgehe_car.mp3」をダウンロード
20091103101904cimg7126sp_seikatukankyoucenter_kawasaki480i5726.jpg
10/3と8/16に来たのと同じ、公の何かみたいなことを自称する紛らわしい迷惑業者です。今回はナンバーは細かい所ははっきり取れませんでしたが、数字と後ろの電話番号は同じ。

2009/10/3:3台(朝と夕は全く同じナンバーが来ていますが、別として考えて構わないでしょう)
また朝の9時からやってきています。しかもその僅か1時間後にもう1台。おまけに朝のヤクザ業者が夕方再度来る始末。
たった数日業者を派遣できなかっただけで、創価在日犯罪者たちが凄まじく必死な巻き返しを図っています。
2台目
20091003103728DS504140sp_seikatuklankyoucenter-kawasaki480i5726c.mp3
20091003103732cimg6913sp_seikatukankyoucenter_kawasaki480i5726.jpg
睨みつけ常連2651に続き、その1時間後にもこれが来ました。8/16にも来た、詐称紛いのアナウンス業者です。これを書いている今もうろついていますけど。

2009/8/16:2台
「20090816104802ds501831spseikatukawasaki480i5726.mp3」をダウンロード
20090816105210cimg6697sp_seikatukankyoucenter_kawasaki480i5726.jpg
川崎くんだりからですか。「生活環境センター」や「職員」なんて、まるでどこか役所みたいな名前付けていますが、良いんですかね。
検索してみたけど、町田にそんなものはありませんし。
(検索:「生活環境センター」、
生活環境センター 町田 」)
第一、川崎ナンバーなので町田市と何の関係もはないのは一目瞭然ですが。
闇金が消費者保護センターみたいな名前を名乗って騙すのと何か似てますけど。


拡声器騒音業者に迷惑しているのだったら、通報して苦情件数を上げて行きましょう。
騒音だけで自治体の規制条例違反です。
また、スピーカーで徘徊している業者が、その地域の営業許可を持っている事はありません。

YouTube - (ミラー)廃品回収車に110番通報をするお手本動画

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 生活環境センター 詐欺 身分詐称 川崎480い5726 紛らわしい 相模41く2651

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.