mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

風呂にはいって約4分後にサイレンが真下を通過・公開計149件目

2011-01-25
風呂トイレ盗聴粘着性犯罪

今回はまだ追加していなかったのを一気に6件分公開しましたので、公開済みファイル数も150まであと一歩になってしまいました。

2011/1/25:
20110125064604!!DS501704to_yuygi-un-naguri.mp3
朝から下トイレ唸り&同時に床天井の特大殴り付けがあって嫌な気はしていたのですが、
20110125152030!!!!DS501707bath_siren_under_in4min.mp3
救急車
案の定、風呂に入るとサイレンが真下を通過。
風呂に入って約4分後です。
以下、家族との折り合いの悪い会話をすると直後の風呂トイレで100%サイレンが登場するケースの日付↓
2010/12/16
10/10/03
・2010/11/24~10/10の5回 → トイレ風呂の盗聴監視による騒音被害143件分
家族が被害ブログの事でこちらに何か言うと直後の風呂及びトイレで必ずサイレンが風呂の真っ最中に来る、というパターンも今の所100%

いつも通りコンクリートマイクで室内盗聴した会話を盗み聞きしては家族の被害者への無理解な態度で発狂喜

図に乗って直後の風呂トイレで必ず偽咳&サイレンで騒音粘着

というサイクルで去年後半から私の風呂トイレの最中に来た騒音は計13回(内サイレン5回)です。
ちなみに同じ期間、家族の風呂トイレの間に来たサイレンは各人2~3回だけです。

参考用:
今日の創価在日性犯罪公務員による風呂への騒音粘着&公務員が無線連絡で創価から何らかのタイミングを知らされているという証言の再掲
創価学会FREE 5章 創価学会員の性犯罪|Piacere(小説創価学会FREE)

他、追加していなかったトイレへの各種騒音粘着ファイル。

2010/11/11:・20101111192804!!DS502943to_yugi-buta_gehe.mp3
トイレに入った約2分後に下で豚偽咳。

2010/12/7:・20101207052326!!DS500677to_gomikuzucar1parking_gehe.mp3
トイレに入った約4分後に真下位置にある駐車場の車の持ち主が偽咳しながら乗り込み。
今は年に2~4回くらいなのであまりこの車のは追加いしていませんが、ブラウン管テレビで盗撮されていてトイレ風呂に向かうだけで100%騒音粘着されていた頃、こいつもトイレに入ると必ず偽咳&車のエンジンをかけに来ていました。現在も数分長くいるとこのように偽咳かエンジン音を出しに来ます。
同様の、被害者が風呂トイレ等に行くと真近くで車エンジン音を鳴らすタイプの騒音粘着被害の動画↓
YouTube - 集団ストーカー被害映像(11) シャワー中の隣人の嫌がらせ

2010/12/26:・20101226234428!!DS501096to_yugi-buta_gehe.mp3
トイレに入ると約3分後に下豚偽咳。

2011/1/12:・20110112003510!!!DS501477to_siren.mp3
消防車
トイレに入るとサイレン。

2011/1/21:・20110121215058!!!DS501628to_siren.mp3
消防車、救急車
トイレに入るとサイレン。

他の被害者の方の、風呂盗聴による騒音粘着被害のもう一つ参考動画:
水回りストーカー一家(20100209)

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 風呂トイレへの騒音粘着 創価在日性犯罪者 創価在日公務員 盗聴 盗撮 サイレン yugi 救急車・消防車

コメント

近隣の嫌がらせ

お久しぶりです。
YouTube映像をご紹介頂きましてありがとうございます。

拝読させて頂き、このブログの様に詳細な情報の記述は犯罪の事実解明にも有用だと思います。

被害顕在化までは近隣の住民がこの様な異常な嫌がらせをする等という事は思いも及びませんでした。
私の近所にも同様の被害を受けている方が居られます。
殆ど同様の執拗な嫌がらせを近隣から受けている様です。

他人の生活を覗き見し、嫌がらせ行為を繰り返す人倫崩壊状況の人間が社会に増加し、咎める事もできないという理不尽な状況が許されるべきでは有りません。
犯罪の存在を社会に訴え、ストーカー規正法の改変、法的整備を訴えて行く事を、一人でも多くの被害者が訴えるべきだと思います。

すみません

コメントいただいたのに気付くのが遅れました…
Kingfisher氏は大丈夫ですかね…。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.