mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

間が空くと爆音拡声器騒音・本日担当は共産党

2011-01-22
拡声器騒音

テレ朝にブログ記事に絡めた盗用粘着の事を問い合わせてみたが、まあやっぱり無視さましたわ。
今創価犯罪者性犯罪者の好きな侮辱語ページの証拠画像を少しづつこっちに再掲している最中なので、目処がついたらBPO等にも100件以上の異常なキモイ単語が頻発するようになった件をチクってみます。

拡声器騒音などに抗議する団体のサイト:静かな街を考える会

当ブログ内・拡声器騒音被害の掲示板などのログ集
当ブログ内・移転前2010/11/26までの公開済み拡声器騒音記録まとめ

2011/1/22:
20110122110926-111214sp_kyousantou_biggest_under.mp3
何十回目かの、間が空くと大音量で拡声器騒音が派遣されるやつ。タイトル通り今回は共産党が真下まで出張に来ました。
前半が窓を閉め切っていた状態での録音、後半は比較のため窓を少し開けた状態での録音です。
これまで公開した共産党騒音履歴。
2010/11/24
2010/5/22 ←ヘルニア発症で寝られない程の激痛時期
2010/5/19(しかも2回) ←ヘルニア発症で寝られない程の激痛時期

上の「当ブログ内・移転前2010/11/26までの公開済み拡声器騒音記録まとめ」ページに載っています。

拡声器騒音が始まった当初はあまり窓下でがならず、下の道路を騒音を流しながら通り過ぎるのがほとんどだったのですが、去年から一気に真下まで来る騒音粘着が増えています。
しかもこちらがヘルニアの痛みで寝られなくなっていた時期の2010年5月になって窓下での爆音を開始しています


拡声器騒音業者に迷惑しているのだったら、通報して苦情件数を上げて行きましょう。
騒音だけで自治体の規制条例違反です。
また、スピーカーで徘徊している業者が、その地域の営業許可を持っている事はありません。

YouTube - (ミラー)廃品回収車に110番通報をするお手本動画

関連記事

テーマ: 日本共産党
ジャンル: 政治・経済

tag : 共産党 拡声器騒音 テレビ朝日 マスゴミ 選挙カー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.