mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

盗撮パクリ企業ECナビのパクリネタ粘着、公開分だけで40件以上(未公開分含むと80件over)

2011-01-18
カルト協力企業
数年前からこちらのブログにいちいちストーカー粘着記事を書いている所ですが新年も創価在日性犯罪者っぷりは変わらず、Tumblrへのキャプチャ保存公開分だけで40件ほどになります。

http://mayve.tumblr.com/post/2809393884

一昨日やってきたパクリキーワード(起こして)は撮り損ねたのでこっちをブログできちんと晒します。

●全開公開した粘着証拠:移転前からECナビの創価がパクリネタ粘着を続けているので定期晒し

之まで記録公開した証拠キャプチャ一覧:
Tumblrタグ:ECナビ
Tumblrタグ:ピクミー(同社子会社)

以下再掲分。
検索ワードを使ったパクリネタ粘着を公開するようになった2008年前半より前の未公開分が、これに加えて更に40件あります。

被害ブログを始めた当初(2007年秋から)に、この創価犯罪者の大好きな侮辱語や、こちらのブログ内容をいちいち馬鹿にしたり、盗聴ネタで執拗に仄めかししてきていた加害者には、以下の記事で触れています。
2008/1/9:http://pub.ne.jp/azalo/?entry_id=1140134 (記事後半から)
2008/4/13:http://pub.ne.jp/azalo/?entry_id=1329818
2008/10/02:http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-0b0d-2.html

ECナビスタッフブログの記事を検索して拾えた、上の自ブログに対応する加害工作記事は以下の通り。
創価在日工作員の該当日付ブログと、その直前の日付の上の自ブログ記事とを読み比べると、こちらの書いた直後に加害者が共通する話題を書いていおり、なおかつこちらの内容を馬鹿にするニュアンス意味が非常に強いのが解ります

2006年:この頃は被害者の日常生活盗聴盗撮ネタ&侮辱が主。
10月29日魚拓
11月26日魚拓
12月24日魚拓

2007年:被害者の日常生活盗聴盗撮ネタ&後半からブログ内容のパクリ&揶揄話題が始まります。
3月18日魚拓
7月29日魚拓
9月16日魚拓
11月11日魚拓
11月25日魚拓
12月2日魚拓

2008年:同じく被害者の日常生活盗聴盗撮ネタ&ブログ内容のパクリ&揶揄話題。
ブログでパクリネタを糾弾する記事を書くようになると頻度が少し落ちメルマガ担当から外れます。
1月6日魚拓
1月13日魚拓
4月6日魚拓
4月13日魚拓
5月11日魚拓
6月29日魚拓
9月28日魚拓

創価在日覗き犯罪者:「ひがしのり ぽかぽか日曜日」の記事一覧
ここに抽出していない記事でもしつこくスペインネタでパクリ粘着し続けています。
今まで見てきた創価在日性犯罪者の傾向からして、こいつが実際にスペインに行った事は無いと思われます。
精々他の創価在日性犯罪者からお膳立てされた「友人」から情報を貰っているか、もしくは又聞きした内容でしょう。

メルマガコラムを外れて以降はこちらに数十件保存してあるように「注目の検索ワード」の所にパクリネタをねじ込み続けています。

他のライターの記事には創価犯罪者の大好きな侮辱語はほとんど出てきません。彼だけが突出しています。この言葉を売りにしているようですが、何故でしょうね。
彼は現在もこの会社に居るようで、関連する会社のサービスでも、あちこちに仄めかし粘着工作を捻じ込む事に励み続けているようです。

こちらがブログを開設したのが2007年9月です(仄めかし被害は2003年頃から掲示板やメディアで始まっています)。そしてこの加害者ブログで創価犯罪者の大好きな侮辱語の出現回数は、2007年11月からやや増えています。1月にこちらがブログ記事に書いて、少しの間仄めかしを控えていましたので少し間があります。間が空いている期間にも、ブログに載らない別のメールマガジンの記事内で仄めかしをしており、彼はもう一つ別の仄めかしワード「スペイン」関連ネタを頻繁に使っています。(2009年4月6日)

2010/1/22:
ECナビのここへの追加は久し振りになりますが、仄めかしはこれまでにも結構あります。創価犯罪者の好きな侮辱語が使われていなかったためにここに追加していなかっただけで。連中が好むのは主に、この画像上で指摘している部分です。メンバー用のページの上部、最初に目に入る目立つ箇所。Buzzurlなどのソーシャルブックマークが表示されるのですが、よく加害ユーザーが仄めかしネタになる記事をブックマークしています。今回は拡声器騒音がやや遠くで音のみに終ったせいか、創価犯罪者の好きな侮辱語入りの記事をブックマークしていったようです。

2010/6/20:
Tumblrに最近の仄めかしのほんの一部だけを載せておきました。
これ以外にも大量にありますが、とりあえずこれだけを一旦公開しておきます。


2010/6/27:
ECナビからの注目キーワードコーナーを使った仄めかし

2010/7/27:
Tumblrに、私が入力した検索語を、全く関係ないリンクテキストにねじ込んでいる仄めかしを載せておきました。

2010/08/25:
前の記事で逆切れしたピクミーが、毎度のツールバーでのパクたかり芸NO人の粘着宣伝再開

2010/09/03:
(連日粘着中してくるので追記がいつまでも増加中)再掲・粘着逆切れで3連日発狂中のカルト創価犯罪企業ECナビが、毎度のツールバーでのパクたかり芸NO人の粘着宣伝再開

2010/09/06:
カルト創価犯罪企業ECナビの発狂粘着が絶え間なく続いています
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ポイントサイト
ジャンル: アフィリエイト

tag : ECナビ 名前 パクリ・盗作 ポイントサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.