mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

異常爆音の創価在日焼芋のナンバー撮影成功しました

2011-01-15
拡声器騒音

これを投稿しようとすると「緊急メンテに入ります」と出たんですが…。何故か今プレビューもできるので投稿できますね。何だ今の。

拡声器騒音などに抗議する団体のサイト:静かな街を考える会

当ブログ内・拡声器騒音被害の掲示板などのログ集
当ブログ内・移転前2010/11/26までの公開済み拡声器騒音記録まとめ

2011/1/15:
20110115132920!DS501526!!!sp_yakiimo_tama480ki4364nentyaku7min_biggest.mp3
20110115133258!CIMG0676!!!sp_yakiimo_tama480ki4364nentyaku7min_biggest.jpg
祝日の感覚が日本人では無く隣の方なのか元旦から狂いっぱなしの異常不要業者以外は2日ほど前に1度ほんの少し不要業者の音がしたくらい、しばらく拡声器騒音は定期騒音クリーニングしか来なかったため、恒例の「拡声器騒音の間が空くと発狂しまくった異常爆音業者が派遣される」パターン何十回目かが発動しました。
音量、滞在時間、逃げ方などから、前から来ている屑と同一と思われます。多摩480き4364



拡声器騒音業者に迷惑しているのだったら、通報して苦情件数を上げて行きましょう。
騒音だけで自治体の規制条例違反です。
また、スピーカーで徘徊している業者が、その地域の営業許可を持っている事はありません。

YouTube - (ミラー)廃品回収車に110番通報をするお手本動画

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 焼き芋

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.