mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

去年末から創価在日が発狂再開してますね・テレビ東京&愚痴

2011-01-12
創価犯罪者の好きな侮辱語
いつもの創価犯罪者性犯罪者の好きな侮辱語。

テレビ東京アニメのオリジナル回

創価スタッフが当番なのかも。
これとはある意味直接には関係ないんですが、オリジナルの話を入れている時期なのでアニメ製作スタッフの裁量が自由なのでしょう。



今年も創価在日性犯罪パクラーは豊作のようです。
勝手に向こうから来るため、上のリンク先Tumblrに放り込んでいますので順調に増えます。

著作権の事が解らない方は、とりあえずこの記事の話題に関係ある基本を説明したサイトに目を通してから↓
幼児の書いた絵は著作物ですか。
文化的価値のないものは、著作物にはならないのですか。
まだ出版していない未公表の小説にも著作権はあるのですか。
写真をもとに絵を描きましたが、絵の著作権は誰のものですか。

最近は、鼻の描き方のみをパクる方式が手軽で知能の無いバカルトに大人気です。部分なのでパクと広く認識されないのと知能が低くてもできるやり方なので。
たまに、たった2筆ごときをトレパクしているらしいのがいて明らかに顔の真ん中だけ浮いているのが吹きます。
これの下から2番目の左側のおたふくがパクった鼻の浮きが顕著な例

イメージ検索で最初に出てきた個人サイトの写真を無断で素材にしたり、有料素材のサンプルを規約違反承知で多少加工して誤魔化して貼り付けるだけという、自力で描かずに描いているように見せかけるのは十人前なパクラーは思考もコピペになるようです。
去年かなり話題になったトレパクラーどう考えても自力で描いた方が速いとしか思えない些細な顔のパーツですら他人の絵からトレスしていましたので、鼻すらトレパクする創価在日性犯罪パクラーは実の所全く不思議でないという現実です。(ただ彼女の場合特に理解不能なのが県警サイトにある警察手帳を貼り付けて使っていたという…相当なアンチ警察の人でも、いやだからこそむしろやらんような事を…無知もここまでくると恐ろしい)

絵を描く上で、ほとんどの人は顔を描くのが一番楽しいか得意かですが(「顔だけ絵」という言葉があるくらい)、その顔の実に半分以上が他人の絵のトレスで構成されてパクラー本人の絵柄など無いのを見ると「創価在日以前にパクラーそのものに常識は一切通じない」と実感します。
発表された全ての絵が他人の作品の無断トレス、それだけでなく同じく全作品で同様のトレスをしているのがそう何人も居るなんていうのは初めて見たので最早カルチャーショックです。
誰でもPCで手軽に絵を描いて素材の貼り付けを出来るようになったのはもう10年以上前からなので時代が変わったという話でもない気がします。

あとパクリがバレたパクラーは2~3割くらいがおまけにこちらのパクもやっている気配がある、という負の連鎖も出てます。
被害者からのパク常習で感覚が麻痺して他からも無断パクをするようになるのか、元からパクラーでお仲間から素材として創価在日性犯罪者から被害者のものを貰うのかは知りません。
何故か全く同じサイトの同じ写真をトレパクしているのが何人も居て後を絶たない所が本当に偶然なのかと何となく引っかかります。

そうでなくても大分前から絵が奇形化して文句を言われていたりしますが、犯罪に加担してモラルが一層低下すると絵も劣化する相関関係はお約束なのですかね。
アマパクラーがどいつもこいつも流行ものイナゴなのは、パクラーの特徴である
元ネタや本人の趣味・身近なものから着想ではなく、手っ取り早く目の前に提示されていて既に形にする過程の済んでいる他人のもの、しかも上っ面からしかパクらない
に通じる発想でしょう。

こういうパクラー絡みの所を回っていると、まあ実に色々な連中が火消しに走り出しましたね。
恒例の解りやすい一斉印象操作の発生が見られます。
規約の範囲内で素材を使っている人までパクラー扱いされる事はないのですが、素で読み足りなくて誤解しているのと、わざと勘違いした振りをして問題点をずらそうとしているのと混ざっているようです。後者も多そうなのが何とも。
ご自分もイメージ検索で出た他人の写真トレスしている(た)のそれまで探られまいかと必死なんだろうかという疑いが出てきますが、まあそれなりに騒ぎになる程度にはいるのでしょう。
藪蛇になりそうです。既になっています

どんなにパクっても一旦プロになれば結局お咎めなしも同然な状態なためか、今まで判子絵ではあるがトレパクをしていなかった(詳しくないので多分)人までトレパクするようにもなったようで。
YouTube - 萌え米袋イラストのトレース疑惑検証動画

はいはいやったもん勝ちですねー。ここまで創価在日性犯罪が浸透しすぎてやらなきゃ損な空気になるとは。
別に規制なくても未来ないだろう。
またほとんど別の愚痴になりましたわ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル: アニメ・コミック

tag : 創価犯罪者の好きな侮辱語 テレビ東京・テレ東 パクリ・盗作 漫画・ゲーム・アニメ・オタク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.