mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

下406号室創価在日の玄関前偽咳喚き集

2011-01-02
下406号室yugi脳内出血ダイエット

2011/1/2:
20110102142318!!DS501304yugi_un_genkan_1week.mp3
去年末からまた下406号室が玄関前でウンウンウへウへ偽咳喚きを再開しておりますので、これまで公開した下の玄関前喚きパターンの記録ファイルを再掲します。
↑の今日のファイルより、↓のファイルの方が声が聞き取り易いです。2009/9/22と3/5が特に。

こちらも参考:トイレ風呂を盗聴監視して1年半で100回近く騒音粘着に来ていた下406号室


下406号室が玄関で喚きながら出入りするファイルの再掲。今回はファイルもダウンロードできます。

2010/10/13:
20101013094508ds502066yugi_gehewameki_genkan_after_bath2min.mp3
下406号室豚婆がベランダでゲヘゲヘ喚いていたのに続き片割れの創価在日性犯罪者禿爺が玄関を出ながらゲヘ喚きをしていました。
今回は、風呂上り直後の瞬間には下の洗面所件風呂場前で何やらゴトゴト音を立てていただけでしたが、その2分後に玄関を出ながらこの「ヴン!!」喚きをしています。
なので、風呂の音に聞き耳を立てて私が風呂から上がったタイミングで出るように出発をずらしたと推測できます。

2010/1/11
20100111120315-180637yugi_gehe-genkanx2_naguri-biggest-playstop.mp3
朝から延々と拡声器騒音の響き続ける日でした。
それに混じって下406号室禿オッサンが出入りする度に玄関前で何度もゲヘウン喚いているファイル。

2009/11/24
20091124065752ds506337yugibusume_ehe_genkan_morning.mp3
前日の更新、風呂トイレ監視被害ページの追加ファイルと補足説明の追記文にいつものように逆切れを起こしているようで、下406号室娘は朝玄関を開けるとエヘ喚きをしています。
かれこれ1ヶ月以上も嫌がらせを優先できるくらいには随分と余裕がおありのようなので、所詮加害者には同情も遠慮もしてやる必要はないという説は正しいと証明してくれているようです。
当然これの前にも散々やっているのですが、単にファイルが無いために追加していないだけです。
豚婆が脳内出血で倒れた後の10月後半にこの女が日常的にやって来るようになってから、玄関喚きが急増しています。
この時期、豚入院後の2009/10/21以降、必ず風呂へ禿オッサンが騒音粘着に来ています。不摂生の自業自得を何故か被害者への逆恨み発狂で憂さ晴らしをしているのが明確ですね

2009/11/15
20091115080438ds505899yugiun_morning_genkan080536093606yugi_naguri.mp3
下406号室が玄関を開けた瞬間に何やら叫んでいましたが、最初のは録音し損ねました。最近タイマー録音を切っていたので。
「加害工作の内容を書かないと際限無く図に乗り続ける法則」が発動中なため、先月辺りからどんどん大きくなっているこの玄関先喚き、とうとう階段中に響く喚き声までになりました。
後半は、その後定期的に計1時間半くらいやり続けていた特大殴り付け音です。
特に最後の超特大殴り付け音、どうすれば階下からここまで音が床天井を突き抜けてくるのかさっぱり解りません。
やっぱりまともな方法で発生させている音ではないようです。

2009/9/27
20090927093930ds503898yugifehbigintohome.mp3
下406号室が最近またご執心の玄関先での喚きノイズキャンペーン。
この日は特に派手にエッヘエヘ言いまくっていました。
途中に入っている水音は洗濯機の音です。いい加減型も古くなって回っている時もかなり音がする物なのですが、その洗濯機の音+玄関扉を通り越してこれだけはっきり大きく聴こえてくるエヘエヘ偽咳となりますと…という事です。

2009/9/22
20090922185146ds503626yugigeheintohome.mp3
下406号室の玄関前喚き。これの前日に続いて。

2009/3/5
20090305151545ds501119ugun.mp3
下406号室が玄関の出入りの際に唸る音。2008年の春~初夏から急増。

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 年末年始でも工作 yugi 玄関前偽咳喚き

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.