FC2ブログ

mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018年5月分の風呂トイレへのサイレン騒音性犯罪被害・計4件 #TBS #テレ朝 #性犯罪 #マスゴミ #在日 #トンスル #町田市消防署第一分団第二部 @FDMA_JAPAN @Tokyo_Fire_D

2018-05-29
風呂トイレ盗聴粘着性犯罪
今月は今年1月以来の異常な風呂トイレへのトンスル執着犯罪が見られるため、今月の風呂へのサイレン性犯罪被害は仕方なくこの1記事にまとめておくことにしました。
特に下階の創価同和異常者柚木老害が発狂状態。↓参照。




2018/05/29
夜23時を回ってすぐに入っています。
サイレンが派遣されてきたのは23時14分頃と23時41分頃の2回。

20180528230630_180528_2471bt_bath_siren2count_in14min_and_41min_kyukyu_biggest.mp3
↑mp3ファイルGoogleDeive版

これまで近隣に来た救急車が、到着してから患者を乗せて出発するまでの時間は、大体35~45分間くらいが多いことが記録で解っています。
下階の犯罪者婆が脳内出血を起こして一刻を争う状態でも、症状が重くて処置ができる医師や場所が限られるためか、やはり出発まで少なくとも30分間くらいはどうしてもかかっていたようです。
また、隣家住人が倒れた時も容態確認などにやはり20分間以上かけており、出発は到着から45分程度経った頃でした。
時間がかかるのは、患者の現場での容態確認や応急処置などが意外とかかるのと、受け入れ先の病院を探す時間だと思われます。
それと、この団地エレベーターがなく狭い階段を担架抱えて降りなければならないので、そこで何分間かは余計にかかります。
今回のは約30分以内、車内に患者を乗せて車を発進させてサイレンを鳴らすまで大体数分はかかっているのも、やはり記録で解っております。現地到着から患者を乗せるまで正味25分間くらいだった、ということのようです。
軽症なのが解りきっていると出発までが物凄く速いと、数ヶ月前の向かい棟の住人が運ばれた時の記録で判明しています。
ということは、今回の自称患者も容態確認が最低限の短時間で済むと一目で解るくらいの軽い症状でサッサと車に運び込める、つまるところカルト創価犯罪者が詐病でコンビニ受診のために救急車を呼びつけたケースであると判断可能と思われます。








性犯罪サイレンとは別に、北朝鮮TBSにて相変わらず室内盗撮犯罪による罵倒用番組を流していたようです。
心臓狙いのハイテク危害撃ち込みによる心拍数・血圧上昇被害を少しでも軽減するのと、包丁や熱湯などの危険物を扱っている最中に、ハイテク危害撃ち込みによる傷みが発生するせいで怪我をさせられてしまったことがあったので無用な怪我防止のため仕方なく、特に立っている間はうろうろと動き続ける羽目にさせられているのですが、その様子を盗撮して馬鹿にするための内容でした。
番組内容は録音で記録。




2018/05/24
風呂中に3回救急車を往復通過させる。
公開通産232件目 風呂トイレへのサイレン騒音粘着犯罪 風呂に入り2分56秒目 先週も風呂へ3回救急車を乱発しまくってきたばかり 他 #テレビ朝日 #テレ朝



2018/05/11
2018/05/17
風呂中に救急サイレン派遣。11日分と17日分の合同記事。
公開通産230~231件目 風呂トイレへの騒音粘着被害 連続3回の救急サイレン通過&火消し印象操作業者 かつま大佐(生食用)@kamiomutsu 室内盗撮犯 @satoriwokowasu などネット広告代理店工作




参考:
2017/12~2018/01 までの風呂トイレ性犯罪サイレン騒音被害、約1ヶ月間で合計8件。
公開通産220~228件目「 #町田市消防団第一分団第二部 」創価犯罪強化年末期・ハイテク危害とセットのアンカリング目的風呂への救急サイレン&町田消防署の年末言い訳放送車の2回派遣、 #朝鮮トンスル同和創価 の性犯罪救急車派遣など







関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 下406号室禿盗聴覗き粘着性犯罪者yugi 風呂トイレへの騒音粘着 創価在日公務員 救急車・消防車 盗撮 覗き カルト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。