FC2ブログ

mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公開通産229件目 風呂への救急車サイレン派遣

2018-03-29
風呂トイレ盗聴粘着性犯罪
2018/03/29
風呂に入って約12分目に救急車のサイレンを騒音性犯罪のために派遣。
20180329214904_180329_1154bt-bath_siren_middle_no-tv-pakuri-day.mp3
本日もネットはいつも通りですが、TV経由での粘着に接触しなかったので、粘着犯罪回数を減らさないために風呂のタイミング目掛けて性犯罪をやらかしにきたようです。

1~2月の更新ラッシュ後の空白期間も、遠いために小さい音がしていた日も数回ありますが、今の所非公開です。

どうやら風呂への救急サイレン騒音粘着ラッシュ期間が終わったのは、一応風呂の最中にもハイテク危害を撃ち込み続けることにしたようだからみたいですが、以前ツイートで指摘したように、「被害者にハイテク危害を与えるものが当たっていることは感知できるが、風呂の温度上昇で心拍数や体温が上がったのか、ハイテク危害犯罪で心拍数や体温が上がっているのかの区別は犯罪者にも不可能らしい」という状況のようです。


なので、どうやらハイテク危害は風呂の中でも継続はされているのでサイレン派遣を大体止めたようではありますが、まあ他ハイテク集団ストーカー被害者が言っているように風呂の水分などでハイテク危害は大分軽減されておりますのでまあ特にそれについては書くことはありません。

それよりも、室内でその場に数十秒間でも立ち止まっていたり、作業場内でブログ更新をしておりますと、隣の90歳近い老害婆や下不正受給数千万円詐欺横領犯が、犯罪機器を壁にドゴドゴ必死に叩き付けて位置調整しては危害を加えようと必死な騒音の方がうるさいですかね…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 下406号室禿盗聴覗き粘着性犯罪者yugi 隣創価在日akazawa 風呂トイレへの騒音粘着 救急車・消防車 サイレン 盗撮 盗聴

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。