FC2ブログ

mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

今月辺りに入ってからのマスゴミ・ネットでのパクリ・侮辱目的まとめ #違法アップロード常用 #特定犯罪符丁ワード連呼 と恒例近隣創価同和在日犯罪者への救急送りしっぺ返し

2018-03-18
下406号室yugi脳内出血ダイエット
今月3月くらいからのマスゴミ・ネット(主にTogetterまとめが多い)の盗撮盗聴パクリ&侮辱当て付け用まとめ・コメントの犯罪者群をいくらか抽出した記事。


以下の一部はこれまで通り下記Togetter犯罪記録まとめ記事にも掲載します。

http://mayve.blog102.fc2.com/blog-entry-614.html


一部記録整理中なのでまだ公開していませんが、この記事で取り上げている
特定ワード連呼粘着芸人
=違法アップ常用パクラー
=盗撮盗聴不正アクセス犯罪者
で全部同じです。
特に特定ワード連呼型は違法アップパクラー率が極めて高い状態です。お前が言うなとか同じ穴の狢とかミイラ取りがミイラとか格言・名?言は多いですが。







今まで通り、近隣の偽咳喚き担当宅に本当に救急車送りになった人員が発生するしっぺ返しが起こっています。
20180314011106_CIMG8733_49souka-fake_kyukyu-am1.jpg






参考:創価在日犯罪へのしっぺ返し現象総まとめ









最近駄目な方面で話題の違法アップロードサイトですが、被害者側を煽りに煽った文面で挑発したブログがまた話題になっていましたけれど。

「漫画家さんが無料で広告してくれたからユーザーが増えたクマ」違法サイト漫画村が"ありえない理由"で有料版「漫画村プロ」をスタート - Togetter

盗撮盗聴購入物パクリ犯罪連中やマスゴミ連中も、この違法アップ中国人?たちに随分お怒りのようですが、「被害者が嫌がる・止めてくれと散々言い続けていることをわざわざ目立たせてやって見せつける」という手口、この違法アップロードサイトがやってることと普段こいつらがこちらにやらかし続けている犯罪と、何も違わないわけですがね…。
まあ所詮心の棚は無限大な似たもの同士な同類連中ですので、こうした行動も全く同じことをします。
連中は連中自身のコピーを見て「何だあいつのあの態度は失礼だけしからん奴だ」と怒っていると。滑稽です。


確か以前増田に他の違法アップサイトをドメイン登録から調査したら案の定中国系に繋がったという投稿があったんですが、URLを失念したので↓だけ。これによると、現在問題の代名詞化してるサイトは一応日本人名義で運営されている疑惑があるようです。

はてなブックマーク - 漫画違法配信サイト「漫画村」の黒幕に迫る – 無能ブログ

はてなブックマーク - 「フリーブックス」についてもう少し踏み込んで書く – 無能ブログ










全く見も知らない相手に対してよく長期間粘着犯罪をやり続けられるなと思っていましたが、連中が他人への攻撃行為に執着してこだわり続ける思考のヒントになりそうなものを当事者がやっていました。

20180401_125104_cult-enemy-vision_togettercom-li-1213486.jpg

特に自分に対して攻撃の意思があるわけもなく何一つ関わりがあるわけでもない相手を、違法手段に頼ってまで粘着していつまでも執拗に監視&攻撃するのは、「仲間だと確定しない相手は全て敵」だと判断するからのようです。









以下犯罪記録。






2018/03/08
まとめ作成は犯罪まとめ常習犯 @kintoki_naruto
NHKも共犯ですね。毎度のことながら。この日前後は、違法アップロードでこちらの昔書いた内容からパクったキーワードを使った番組タイトルもやらかしています。

#ねほりんぱほりん 介護士の過酷な現場「介助中に乳首かまれた」「殺意に似た感情を抱いたこともあります」 - Togetter
https://archive.is/VIHhJ

どうも↓にツイートしたような「憂さ晴らし性犯罪目的での胸部への異常なまでの筋肉引き攣り危害犯罪」への当て付けとして、何故か乳首とわざわざ書いたようです。実際には違う状態ですが。
後にコメントで突っ込まれてますが、そんなところを噛まれるシチュエーションが不自然に思えると指摘する声はあります。









以下しばらくの部分が私自身にやられているハイテク被害の詳細な被害時に起こる健康被害状況なので、興味ない方は飛ばしてください。
実際の所、以前のハイテク被害者の言ってる内容は自分に起こるまで全然ピンとこない内容でしたし…。
取り合えず簡単な計測方法とやってみた対策くらいでしょうか、いずれ何かあった場合に誰かの役に立ちそうな情報は。

このハイテク危害による胸部筋肉への執拗な引き攣り・痙攣を起こす被害、心拍数を常に不自然に上昇させる被害と同時に毎日耐えることなく発生していますが、引き攣りが起こる部位が異常に特定の部位にのみ集中する、というのが特徴です。
胸筋だけでなく、腹部や脇腹、脚などその時々で執着する部位が変わる様子。
この記事を書いている現在ですが、その性犯罪目的胸筋引き攣りだけに異常執着しています。

一度狙いを決めると、こちらが横になるなど大きく姿勢が変わり、改めてハイテク危害の撃ち込み位置を設定し直す必要が出るまでその部位だけに決め撃ちをするのか、非常に不自然なくらい身体の特定の部位にだけ引き攣り・痙攣被害が1日中何時間でも発生し続けます。
この極めて局所的に筋肉が不自然に引き攣り・痙攣を続ける被害は、ハイテク被害が始まった2017年12月~1月までは全くなかった現象ですが、2月下旬頃から発生するようになりました。
胸部への心拍数を常時100以上に上げて動悸もどきを起こす危害とセットにしてやっており、どうやらこの引き攣り・痙攣も打ち込み先部位を集中してかなり威力を上げると、これまで同様に心拍数が上昇してしまう効果があるようです。
それまでの心拍数を不自然に上げる危害は、当てられている心臓真上辺りの電圧が、通常の人体では出ないような異常に高い数値が記録できています。

通常人体の表面をマルチテスターという電子工作でよく使われる機器で計測すると、計測位置や肌表面の状態によるそうですが0mv~5mVくらいの範囲が一般的なようです。
しかし、自分がハイテク危害を受けている状態で、特に心臓真上の所をマルチテスターで計測すると、少なくとも4倍以上の20mV~現時点で最高値230mV台程度の数値が出ます。
継続的にこの異常に高い電圧が何時間でも出ていますが、物を取るためちょっと手を伸ばしたとか、寝返りをうつなどして動いてハイテク危害を当てられている位置が外れると、普通の5mV台に戻ります。しかしその数十秒~数分間後に、また何十何百mVの異常な高電圧負荷状態にされてしまう、という繰り返しが起こる現象を計測&記録しています。
同時に電圧が不自然に高い状態が酷くなると心拍数も上げられて行き、計測記録を見た限りでは、常に心拍数を100以上に無理矢理しておこうと執念深く危害を加え続けている様子が見て取れます。
現時点での心拍数を上げられる被害での最高値は150に近い数値です。
100以上を維持されている程度でも、就寝中はこのせいで体温が無意味に上昇してしまうためか、月経不順などが既に何度も起こっていてホルモンバランスが人為的に崩されているのが確認できています。
こういうのを何も知らない一般人が喰らうと長年の不妊や障害が出たり変な痛みや不順に悩まされたりする場合があるんじゃないかなあという気が…。集団ストーカーやってるのが日本人減らして摩り替わり・成り代わりが目的の似非日本人連中中心なわけですし…。
しかし、やはり寝返りや自分の居る位置が変わったり姿勢の変更でハイテク危害の照射位置が外れた直後は、異常な電圧負荷で上げられていた心拍数が一瞬で下がり、普通の正常値である70~80台程度になります。そして異常な電圧負荷の上昇と全く同じく、数十秒~数分で不自然な心拍数100~140にされる、という繰り返しです。
動いた直後に電圧や心拍が上がる、というのなら普通の身体現象でも起こりそうに思えますが、ハイテク危害で引き起こされている場合は全く逆の現象になり、逆に身体を動かしていると危害を与える負荷の狙いが外れて数値が正常値近くに下がる、という状態です。


この現象は集団ストーカー被害者間でよく言われている電磁波による健康被害になるのかどうかは不明ですが、電気的な現象であるのだろうとは思います。
電子工作用の静電気対策リストバンドを付けると、結構軽減されてる場合があるのですよね…。
アース線をハイテク危害が集中されている部位に接触させていても、やはり被害がある程度軽減するようです。
ただ、その対策も出力を上げられると無効化されてしまうようなのが非常に残念なのですが…。
(↑の記述を追記後、アース線だけ付ければ良いのかみたいな話がどこかで出ているような気がしますが、我が家は配電盤にアース線増設コーナーがあったので、そこに繋いで接地しています。アース線を地面に接続できない場合は、よく言われているようですが水道管など、何なら窓のアルミサッシでも良いのでなるべくどこかで地面と接していそうな場所を選んだ方が良いと思われます。静電気対策リストバンドは導電性繊維でできているようですが仕組みはよく解りませんので勝手な推測すると、恐らく表面積を増やして空気中へ放電する効果を高めたりしてるのではないかと思っているので、どこにも繋がない細いアース線だけでは表面積が足りず放電が効果的ではない可能性があると考えています。)


この不自然な心拍数上昇被害ですが、ハイテク危害で起こされているためか、実際の状態はそんなに高くはないのに、微弱な状態を計測するためにハイテク危害の影響を受け易い計測モニター機器には、ハイテク危害被害が異常な数値として現れることが多いと解ってきました。
自分が使っているのはスポーツ用の、胸部/腹部で計測するタイプの心拍モニターです。
手首型だと胸部型より精度が落ちるとか、計測までに時間がかかったり、24時間モニター可能だけれどスマートフォンアプリが必須だったりするのが多いようなので、必要な時に計測値が見られてスマホがなくても使えるもの、ということで安価な中国製のスポーツ心拍計という結果になりました。
最初ランニングなど用途らしい腕時計型モニターを購入しましたが、腕時計型受信機が動作する条件に温度がある程度体温に近い温度が最低でも必要であることが判明し、体から離して置いて計測する時には向かない欠点がありました。
なので次いで、自転車用のサイクルコンピュータというものを追加購入しました。心拍モニターがあるタイプとないタイプがあるので、当然あるタイプを。
どちらも購入時の価格は1500円台くらいでした。
サイクルコンピュータは一定時間センサーの動作が確認できないと、オートパワーオフが働いて継続した計測ができなくなりますので、自動オフを回避するためにセンサーだけ動くようにしておくなどの工夫が必要でした。普通のモーターを使うとどうやら動作音がかなりあるようなので、自分はカバーの一部だけが回転するランプみたいな物を使ってセンサー部だけ反応するようにしてあります。

最初に買った腕時計型心拍モニターで、しょっちゅう心拍が140だの180だの時には200と出たりするため、温度が高過ぎるのかもしくは動作不良を疑っていたのですが、サイクルコンピュータの方でもやはり140だの170だのという、現在の自分の状態を冷静に見てもそんな心拍数には絶対になってないだろうというほどに異常に高い数値が出ます。
中国製ということで作りが雑で動作不良を起こしている、という判断もできるのですが、下不正受給同和異常者のハイテク危害機器が電池切れで緩い時や、別の危害に執着している時は、世間的にごく普通の正常値の心拍70~80台になります。
元々動作不良なら、正常値ですらある程度継続して計測できたりもしないんではないかなあと、それも2つともという気がします。
それに、特定部位にだけ集中し続ける筋肉の引き攣り・痙攣被害が始まってからは、この心拍モニター計測器がある部位に引き攣り危害が当てられていると、計測値が140以上に平気でなることに気がつきまして。





現時点では引き攣り・痙攣被害が当たっている時は常に140以上~180台くらいの実際の身体状態とかけ離れた数値が計測できています。
喰らっている間に実際に体感する打ち込み危害波のリズムも、大体そんな感じの異様に早い拍子です。

この胸部への危害執着、とにかく心臓~横隔膜辺りに圧力が集中されされるためか、定期的に位置をずらさないとかなり息苦しくなってくるのが常です。
これが原因で寝ていてもどうやっても数時間毎に起こされるので継続した睡眠が取れず、心拍上げ被害もあって疲れて逆に睡眠時間が伸びる原因になっているようです。
豚婆が2010年に脳内出血で倒れたのは完全に当人の長期間の不摂生の結果ですが、自業自得の不健康を他人に八つ当たりして晴らすなよという。
それまで散々不正受給ナマポで飲み食いしまくってて良い思いしながら楽しんでたんだろうにねえ…。
あと、実は2000年代より相当以前から既に不正受給ナマポ生活だったという話でしたね、下同和柚木禿豚婆…。



隣も頻繁に旅行に行けるくらいに年金が多い高給取りだったはずなのに、いつまでも不便な団地住まいを続けていたのも何だか妙な話ですし。これまでの経歴と現在の状況で設定に非常に矛盾があるので、やはり隣も特定アンタッチャブル属性枠でこちらの犯罪に参加するようになってから不正な増額されてるような予感はしています。










ややグレーだが、集中粘着キャンペーンの流れからすると黒だろうなあという気配。

2018/03/09
まとめ作成は犯罪まとめ常習犯 @philosophyszk
「何故お風呂の後で体を拭かなきゃいけないのか?」と質問してきた息子と父のやりとりがとても微笑ましい! - Togetter
https://archive.is/YPEJ5
上記、前日の性犯罪侮辱まとめと同じ、こちらの風呂タイミングに合わせたまとめを作成した模様。


2018/02/25
同じく犯罪まとめ常習犯 @philosophyszk
「物を失くしがちな人の発想が分かりみの極みだと話題に「大事なものを大事にしようとするあまり大事にできない」
https://archive.is/SjrUc
これは前日夜に、家族が物が失くなったというので家族総出で大捜索して回ったのを盗撮して作成されたまとめ。










こちらは真っ黒。

2018/03/09
まとめ作成は@naf1215
確か以前も粘着まとめを作っていた。

人と野生の熊の山中での正しいやりとりについて丁寧に描かれた漫画に絶賛の声が集まる「ラストの一文に泣ける」「本当に愚かなのは人間」 - Togetter
https://archive.is/IBwVh

これ「愚か」というのが粘着ワードでして、大昔に書いた本に関連する内容を書いたのですが、そのこちらの著作物である本を違法アップロードして創価同和在日犯罪者連中内で回覧して晒して回るのが、どうやら2015年頃から犯罪者全体に対して始まったっぽいのですね…。
ちなみにこれを言い換えた同じ犯罪ワードとして「~はおろか(~どころか、という書き方をしなくなる)」というのがあります。
この @kita_akari0420 なんかが違法アップロード常用者の一例です。
20180315_193217_kita_akari0420_togettercom-li-1208801.jpg
はてなにも当然います。特に粘着してくる奴は何かの障害があるようにしか見えないタイプですが、他はアフィまとめを作ってるような業者なので基本的に対立やコンプレックスで他人を煽る芸風。
都会の人って本当に愚かだなあ

被害者の著作権は完全無視して盗作パクリまくり、少しでも落書きすればパクリビジネスネタ元クレクレ俺らにタダで寄越せ発狂して喚きながら、漫画ムラ違法アップロードがーと自分たちの権利は主張しまくってるわけです、という状況を10年以上も眺めておりますと、かつては多少なりともあった違法アップサイト通報支援の意識は全くなくなりまして、まあ同じ穴の犯罪者同士で仲良く潰し合ってろという感想になってはおります。







はてなでも同時期に全く同じワード連呼キャンペーンが起こっています。
はてなブックマーク - 女向けってだけでポリコレ的誹りを免れると思ってる無邪気さが怖い
この増田の投稿内容にある、やはり粘着ワード「愚か」が入った一文を引用してやたらと絶賛されています。
ある程度、確か1年以上の期間この増田の投稿を、時々月別人気投稿ページから見ていますが、これまで内容の一部をブクマに引用して絶賛されていたタイプの投稿に比べると別にそこまで褒めるほどのことには感じないように思えます。
どこに行っても創価同和在日犯罪者は異様に大げさに身内を褒めちぎりまくりますので、これも韓流ゴリ押しキャンペーンと同じ手法を相変わらず常習しているという話なのでしょう。










同じく漆黒。

2018年03月01日(木)からの大量ツイートが該当。
トゥギャッター(@togetter_jp)/「引越し」の検索結果 - Twilog

まとめ作成は
@cst_mgn
@kmttr
どちらもやはり犯罪常習。cst_mgnはしばらく見なかったが、復活して犯罪も再開した様子。

ここのところのハイテク犯罪危害激化のせいで、家族間で引越しを検討し始めたのを盗聴・盗撮してのまとめ作成。

この引越し話が出た直後、やはりウォーターハンマー騒音とハイテク危害をやりまくっている隣の80歳台後半負債が、毎年同じ階段並びの家で持ち回りで担当する今年の保全会長を代わりにやって欲しいと家族に言ってきました。
創価同和在日犯罪者連中の準備がまだ整っていないのでしょう。団地の役割が振られている間は居住していないとならないので、少なくとも今年中に我が家、というよりは私に家から離れられると困るので押し付けてきたのだろうと考えられます。
あんたら同和在日の不正ナマポ犯罪者なら税金でいくらでも思い立ったらホイホイ引っ越すなんて芸当が可能なのかもしれませんが、創価同和在日の収入妨害で貧乏暮らしなのにそんなすぐに動けるわけねえだろ低脳がとしか言えませんが。

この記事を出した時は書き忘れましたが、↑で記載した、特定のワードを連呼しまくることで犯罪者同士が仲間であると確認し合ったり、ステルスマーケティング的な宣伝工作に悪用したり、といった用語が、今回のこの記事と昔から晒してる単語の他にも、去年末近く頃から1つ追加されています。

どうやら創価同和在日犯罪者が仲間確認をし合うためのキーワードとして現在最もメジャーなのが「アレ」というもののようです。






この記事公開後の22日朝、当て付けのために記事タイトルに系列の日テレでは創価タレントばかりを目立たせて使う、似非ウヨ同和系の読売新聞が、このワードをわざわざ使ったものを出してきていました。
キャッシュ https://web.archive.org/web/20180321232743/https:/twitter.com/Yomiuri_Online/status/976593052239360000
在日異常者の犯罪のダシに悪用された方が気の毒なのでキャッシュのリンクのみにしておきますが、通常その歌詞の部分は引用しない、というのが丸解りの歌詞を使ったタイトルにしています。


それと、記事公開後常連の連呼は少なくなったような気がしますが、代わりに比較的新参の垢がまとめ作成直後に粘着ワードコメントを残すためだけにやってくるようになっております。
20180322_084411_fabyon-are-zainichi-_togettercom-li-1210951.jpg


この「作成直後に創価同和在日が群がって犯罪用の書き込みを一斉に行い消える」現象、はてなブックマークで今もかなりやっており2chスレでも常習的にやっていました。
アフィ業者の習性か、同一人物が複垢を動員して1つ場にコメントを連続投下する仕事を片付けるための都合で起こっていると考えられます。





元は今年に入ってハイテク危害による被害が本格化し、不自然な身体への電気的負荷が計測できても実質防御が難しい被害であるため、どうせやりたい放題されるなら犯罪者の情報を積極的に晒しておくことにしたツイートが原因ではあるようです。
つまり仲間の犯罪者を晒したことに逆切れを発狂火病しているのが、この単語を連呼し続けている創価同和在日犯罪者の似非ウヨ日本人群というわけではあります。




ただし更に元々発端となったのは、中国人疑惑のある偽被害者@sengokuahoがひっきりなしに連発していた単語ではありますが。





好んで使いまくっていた偽被害者が中国人疑惑濃厚なので、ただでさえこいつら日本人ではない説の補強が既に大量にあるのにこの上また1つという…。





・特定のキーワードを必要もないのに連呼しまくる。
以前ステマ騒動で言及された「やさしいお味」で検索すると大量に出てくるブログなど。
【ステマ】サムゲタンが取り上げられる際「体に優しいお味」という珍しい日本語が使われる事が判明 (´・ω・`)ショボーン速報
サムゲタンのステマがガチっぽかった件で。 島国大和のド畜生
現在だとクラウドワークで、「特定キーワードに沿ったテーマでのブログ執筆」みたいな内容が当たり前のように大量にあるため、大分バレてはいるけど相変わらず続けている手法ですが。

・適切な言葉があってもわざわざ粘着犯罪用ワードに言い換える&書き換える。
↑の違法アップロードパクラーもよく使う手口です。
創価Dlifeでかなり多様していた手口ですが、こちらがウォーターハンマーを悪用した騒音対策として水回りに色々対策をしていた最中、同時期に放映していたドラマ「メジャークライムス」確か4シーズン目の台詞内容を毎回改変し、本来は全く違う単語なのにいちいち水道関連の単語にご丁寧に変えて回る、という異常な手間をかけて粘着犯罪に悪用していました。犯人の職業を原語とは全く違う「配管工」にしたり凶器も全く違う「水道パイプ」ということにされたり、台詞を急に無理矢理改変したためか、吹き替えの声の質が明らかに全く違うと解るレベルの切り貼りも行っていました。
from:mayve_t ウォーターハンマー until:2017-12-30 lang:ja - Twitter検索
2017年10月頃からその年いっぱいまでの期間が台詞改変粘着犯罪期間に該当。
また、やはりDlifeの別ドラマ「殺人を無罪にする方法」2シーズン目でも、台詞中に毎回必ず↑違法アップロードパクラーワード「愚か」という単語を無理矢理ねじ込んでいました。
どうやら自分が基本的に洋画・洋ドラを中心に見ていて邦画邦ドラに興味がないため、マイノリティー利権化し裕福層になったゆえに海外留学なので外国語ができるようになった在日同和が翻訳業に大量に入り込み、違法アップロードパクラーとして犯罪仕事を請け負い始めたのが原因と見ています。








はてな界隈
例)http://b.hatena.ne.jp/entry/359495341/comment/soraboby


Togetterコメント欄で主に連呼しまくる犯罪者が大量に湧くようになっていますが、出現頻度の判別の仕方としては、

http://twilog.org/togetter_jp/

↑のTwilogでTogetter公式がツイートしているまとめから「2017年後半より以前」と「2018年1月以降」のまとめを適当に10以上拾い、まとめのページで「アレ」で検索をかけて出現する回数を比較すれば大体解るでしょう。

何より、創価同和在日同士が粘着犯罪用ワードとして悪用しているとわざわざアピールして連呼するまとめを作成してきていますので。
https://archive.is/2IdO6





やはり大量に湧くと、日本人ではないために日本語が不自由で、適当に教わった特定の言葉しか使えない様子が見て取れます。
例)@tokiwalm https://archive.fo/Rgq3wから
20180320_075639_tokiwailm_togettercom-li-1210330.jpg
また執拗に特定の物事だけに異常に執着し続けるのも、やはり連中がよく(犯罪の自己中正当化のために)自称している何らかの障害持ちであることに原因もあるような。そもそも似非障碍者も下不正受給同和柚木みたいに結構いるようですし。
通常ある程度以上の年齢なら知っていそうな簡単な言葉遣いもできないようなので、カルト脳の常で確かに何か頭の中の機能的に問題があるのでしょう。
こういう連中でも何かしかの投稿やコメントやホラ吹くだけで一人前面ができるネットは便利な空間だと思います。











2018/05/04
この記事公開後、特定の単語を執拗に連呼する粘着手法に新しいものが追加されていることを公開後、同粘着ワードをひたすら発狂連呼し続けている創価同和在日犯罪者連中ですが、連中自身が文句をつけているはずの違法アップロードサイトに広告を出している企業(ネット広告代理店)の情報が、2018/4/15頃~28日までに「はてな匿名ダイアリー(通称:増田)」にて複数リークされてから、その違法アップ嫌いな連呼リアン達が更に増員され、違法サイト広告業者から他へ目を逸らすための話題を盛り上げる、という非常に興味深い現象が起きております。

以下で例として主に取り上げているのははてな増田ですが、Togetterでも全く同じです。どっちに居座ってるのも元が同じ中身犯罪者の別垢なんでしょうから無理もない話ですけれども。

20180503_105616_anondhatelabojp-20180415144344.jpg

最も決定的だったのが4/28辺りの投稿だったようです。
4/15以降から結構な工作員の増え方ですが、28日にかなりの大量投入がされた印象で、2chからコピペ転載までして別の話題を必死に盛り上げて、どうにかアドネットワーク情報の印象を薄めようとしていた形跡がランキングからうかがえます。

2018年04月28日の人気記事 - はてな匿名ダイアリー

違法サイトアドネットワークに関する投稿がされる前と投稿された後の粘着ワード工作員の頻度を、約1ヶ月間少々分の適当に選んだ記事から抽出してみた例。
20180503_092710_anondhatelabojp-20180406103516.jpg




違法アップロード関連のサイトに広告を配信しているネット広告代理店については、以下リンク先で詳細に調べた方たちが書いています。
基本的に2018/4/15から2018/4/28までに投稿されたものが主体のようです。


漫画村を支えるネット広告業界について
キャッシュ

見出しくらいつけても罰は当たらないぞ ---- 皆さんこんにちは。 まさしく..
キャッシュ

漫画村とかDLBooksとかあの辺
キャッシュ
暴力団 菱 - Google 検索
山口組 稲川会 - Google 検索

ジーニーの広告配信システム、怪しいOEM提供先まとめ
キャッシュ

漫画村の情報提供をねとらぼに行うまでの思い
キャッシュ
こちらの加害側であるブログ名パクリサイトに情報提供されたのを被害者の自分が取り上げるのは何ですが、反社に対抗できるのは同種のバックのついた犯罪者くらいで蛇の道は蛇な話でもあるので。
ただし同類でもあるので、情報提供先された件のブログ名パクリサイトの記事に誤誘導情報はついてるっぽくはある?ようです。

とりあえず1000万カネができたら株式会社作る癖でもあるのかな。クレイフィ..
キャッシュ


これら違法アップサイトのアドネットワークとやらの情報がかなり出揃った28日の投稿後の、翌日29日に、創価同和在日犯罪者が粘着ワードや窃盗情報をしつこく使った自作自演作文を出していました。
前後に増田で起こっている流れからすると、増田でカルト異常者が組織的な情報誘導工作をこれまで以上に行う宣言として、犯罪者同士で多用する特定ワードを過剰に盛り込んだ仲間の馬鹿でも解るようにした代物と思われます。自分はこの辺りから後1ヶ月間近く増田を見ていないのと、アクセスしても片手で数えられるくらいの数の記事しか読んでいない期間だったので、いつ来るか解らないし読まれる保障がほとんどないこちら相手というよりは犯罪者仲間向けの駄文と解釈した方が、こうした無駄なアピールをやる理由としては納得が行くので。
20180503_142859_anondhatelabojp-20180429103904.jpg
ネットで暴れる→特定されてリアル集団ストーキングで人生どん底
記事下にあるトラックバックコメントで低脳先生と言われている垢ですが、これの自演なのか実在する別人なのかは不明なものの、大量の複垢を取っては同じような罵倒コメントを何年も延々つけて回ってる垢があるようです。増田の低脳先生と、はてブの低脳先生が同じかは現段階では解らない気もするけれど、こんなのが何匹も暴れているのも嫌なので1匹だと多少マシかもしれない。

低能先生の捨てIDをわかる限り集める(随時追加)
「低能先生」への集団損害賠償請求について

そういや2008年頃だったかに、たまには2chに書き込みしてみようかとレス書いて投稿ボタンを押したら「書き込み規制されています」みたいな表示が出るようになりまして、それ以降に書き込めたのは2度か3度、加えて2010年頃に1度成功きりが最後でした。現在見ていません。元々書き込むにしても数ヶ月に1度とか、最も投稿していた時期で多くても2週に1度~最大週2回の頻度が約2ヶ月間続いたとか程度だったので、そこまで不満かと言えば特になかったという具合ですが、規制内容からすると、自分の住んでいる数kmだか数十km圏内だかに規制されるほどの異常な常習荒らしがいるというのはまあ困ったなあとは感じています。
多分この規制原因になった荒らし、こちらへのつきまといや盗撮盗聴実況、侮辱罵倒などの集スト犯罪もやっているのではないかと考えています。
この投稿内容が荒らし当事者という設定なのも、また成り済ましの自己犯罪歴披露と被害者側への罪のなすり付けを兼ねてそうな感じが多大にありますし。


かの違法アップロードサイトに広告を配信する広告代理店の問題、この企業情報のリークラッシュが行われて以降、より一層輪をかけて粘着ワード連呼リアンが増えまして、相変わらず絶賛運営中の他の違法アップサイトについては大して言わなくなりました。
そして犯罪サイトを今すぐ潰せと口々に書き連ねていた面々の多くが、これら違法アップサイトアドネットワークに対してはろくに反応していません。
違法アップロードサイトを確実に潰すには、サイトの収入方面から攻めて行くしかないと各所で指摘されていましたし、同意するイイネやスターがたくさんついていましたし、サイトブロッキングも別のURLにされてしまったらいちいち登録に加えて行く必要がありイタチゴッコになるだろうという指摘や、相変わらず今も知らん顔で運営中のサイトは多いとのことなので、もっと反応あって良さそうなものなのですがね…。
同人作家という人が、自分の本を違法アップしているサイトを通報しているけれど数十件やってもまだ終わりが見えないような投稿をしていましたから、根本的な解決策としてはこうしたものもやるべきなのではないかと。

こちらの指摘通りに、違法アップロードサイトに収入源を与えている所と、創価同和在日犯罪者を鵜飼いしてあちこちで犯罪をやらかして回っている所が実は同じという事実が下っ端勢にも認識できたので、一気に及び腰&慌てて上の違法サイトスポンサー様の擁護に回っただけか、
元々が、違法サイトの撲滅ではなく、自分たちがメンバーになっている特定業種のロビー活動によるサイトブロッキング措置の実績を得て、創価同和在日側による情報コントロール化を進める目的として騒いでいるだけだった、というオチの可能性は極めて高くなりそうです。
在日893にケツモチしてもらってしばき隊と飲んだりしている在特会を使って、自作自演でヘイトスピーチ規制条例を制定させた時と同じ手法ですかね…。



それと、4月後半から増田でバズったネタを数日後にTogetterに引っ張ってきているかTwitterでもバズらせてまとめる、ということを増やしているようです。


後、韓国と北朝鮮が何かやるとかで、この手の朝鮮半島での政治的イベントの概ね1~2週間前になると在日系が一斉に狂テンション状態になるため、その辺も結構関係していると思われます。

韓国と北朝鮮が国連制裁無視も厭わず経済協力を急ぐ理由 | DOL特別レポート | ダイヤモンド・オンライン
南北首脳会談 北朝鮮メディアは「歴史的」と称賛 - BBCニュース 4/27
北朝鮮、標準時を韓国と統一 日本との時差解消 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News










この記事公開後、やはりこの追記をしたタイミングで逆切れ火病をまた発症し、わざわざ挑発まとめを作ってきていました。
アイコン画像がアニメのキャプチャの無断転載のまたkorsf12ですが、中国人指摘でファビョった可能性が。
スーパーカップのバニラ味にアレをかけて食べると...贅沢なオトナの味に「禁忌」 - Togetter

内容自体は数年前に2ch(現5ch)で流行ったやり方だとの指摘なので、アフィ業者のただの焼き直しのようです。
コメントにわざわざ同ワードだけ投稿してる @tkr_nkn という垢ですが、ウェブ漫画アプリの作家待遇が悪いというまとめに件のウェブ漫画を配信している会社の問題まとめのリンクを投稿しており、中身は細々と受注している零細漫画家の可能性があると思われます。

漫画アプリcomicoの作家パワハラが酷過ぎる!作家に対する暴言・強要も - Togetter

また、同時に他まとめのコメントでも同じ手口で挑発だけを目的としてひたすらワード連呼するだけのコメントを投稿している垢がおり、ある1垢の投稿内容が自称漫画界隈に詳しいんだ系っぽく、違法アップロード常習の創価同和在日パクラー漫画家仲間か、下手をすると↑垢と同一人物の別垢の可能性も視野に入れています。

「作家とマンガ誌の温度差がちょっとまずい域に来ている」漫画編集が語る出版社のこれから - Togetter
このまとめ1つ内に特に必要もなさそうな粘着用の特定ワードを使うのが複数出る、という解り易い例。
@Chackn という垢が上記詳しいんだ系の怪しい垢。
20180320_055311_comic-fake-jijoutsuu_togettercom-li-1210081.jpg


3/22に見かけた分。やはりTogetter専用垢のようで。
20180323_043139_togemi11_togettercom-li-1211062.jpg




更に、意味もなく集団ストーカーという言葉を持ち出して被害者叩きに誘導、それと、最近問題が大きくなってきている顔認証技術を悪用した冤罪つきまといから集団ストーカーへ発展する傾向が多い事例を叩くため、他の人々への意識への刷り込み誘導を目的としてるんじゃないかなあ、という感じのまとめを同時に作っていました。

スーパーの警備員への言いがかり的なクレームと、それに対する他のお客様の声が話題に「まるでツイッター」 - Togetter

粘着用まとめと判断した原因に、コメント芸人群の意味のない名前パクリ粘着や集団ストーカー被害者叩きなどの犯罪粘着要素が複数あることが上げられます。
20180321_102648_fabyon_togettercom-li-1209761.jpg
このクレームまとめも、また「ダミーのデコイを叩いてはいるが実際に罵倒を向けたり犯罪者連中が脳内で想定して叩いているのは集スト被害者、というよりこちらをピンポイントでターゲッティング」の、いつもの創価同和在日犯罪者の習性が発揮されてるのでしょう。

この少し前に、「匿名で特定の特定個人を罵倒していたら訴えられたという垢グループ」のまとめで、散々「自業自得、ザマア」と言いまくっていましたが。
そもそもそのまとめも、パクリ犯罪まとめを作って粘着してきた垢のメモ用に、その垢URLをハッシュタグにして後で拾い易くしたことに対して逆切れ火病を起こして、言い訳のために適当な代理を立ててこちらを叩く目的のまとめのようでしたし。




自分は顔認証システムが広がる前から店でのつきまといや商品棚前で仁王立ちなどの買い物妨害がちょくちょくあったため、結果ネット通販に頼らざるを得ない感じなので、まだ顔認証冤罪に組み込まれているかは不明です。
まあどうせ生鮮食品など通販では買いにくい商品を家族の買い物に頼れなくなったら、当然リアル店舗での買い物を増やさないとなりませんので、その時にこれまで通りの購入内容パクリ被害に加えて万引き犯扱いも本格的に始まるのでしょう。

ただ顔認証冤罪被害者が、集スト被害者間で同じ被害だと話題になっておりますので去年辺りから非常によく見かけます。
確かにその被害内容は、集団ストーカーのつきまといカルト不審者が被害者回りでやらかす行動そのものなので、全く同じ異常者連中が全国各地でこうも大量の被害者周辺で跋扈してるんだなあと暗澹たる気分になるものです。
最初は何か変なことが重なるなあ程度だったのが、被害者がいつまでも気が付かないと、「これはいくらなんでも流石に何かおかしい」と当人が解るまで、延々わざとらしい行動をエスカレートさせ続けてきますので、気持ち悪い連中が急に身の回りに増えて当事者は不気味で仕方ないと思われます。
元の投稿者が冤罪つきまとい被害者なのかどうかは解りませんが、もし冤罪つきまとい被害者であった場合、何故かその人が通った時だけ警備員が他より大きな声で喚く「挨拶」をしている可能性は完全になくはないかもしれません。
親切そうに寄ってきた店員が雑談のふりしてパクリ当て付け仄めかしをしたり、さっきまでの作業とまるで違う物凄い威嚇的な動作をやってきて、店員全体に対して疑心暗鬼を植えつける工作もあるので警戒する被害者は多いかと。

音のみに関して言いますと、自分も拡声器騒音がうるさいので嫌いです。
今でこそ減りましたが、何年間も隔日ペースで巡回業者が周りで大音量で徘徊するようになり、防災無線も数ヶ月に何度か程度だったのがほぼ週1~3日くらいで放送をするくらいに増えて初めて(何だこいつら…)と嫌悪感が湧きまして異常さを感じましたが、自分は今でも実は駅や店舗のアナウンスやBGMなどは、今の所パクリ仄めかし粘着用の曲だとタイトルや歌詞などから解るなどの特定のニュアンスがあからさまだと感じない限りは気になりません。同じく拡声器騒音を含めた街中の不必要な音のありかたに意義を唱える「静かな街を考える会」のメンバーには、駅や店舗のアナウンスやBGMもいらないという人が結構いますけど。
騒音問題は昔から色々と物議を醸していますが、同じ食事や化粧水でも合う人合わない人が出るような、またはアレルギーと近くて、人によって許容度の差が大きい問題なのだろうと感じています。




こちらの被害を排除した上で、このまとめ内のみの情報での自分の感想だと、

気に入らなければネットで買ってろ罵倒は、閉店で買い物難民・客が減ってリアル店舗倒産増加という風潮にますます拍車をかけるのでは。そうなると今度は、リアル店舗にしかない利点が多くあったのに近隣住人が不便になったのは、客がネットばかりで近くで買わないからだとなりそうな予感がします。
米で言われている通りに投稿者が聴覚過敏者だとして、耳栓やイヤホンで当人が苦手な音から自衛すると今度は耳を塞いで歩くな危険だと怒られるまでがお約束なんでしょうし。
まあ何にしてもあちらを立てればこちらが立たずで意見のすり合わせとか妥協点がどこかを考えるおまじないがあるはずなんですけど、誰が何をしてもしなくてもどちらにしても面倒ですが。
お前の感覚なんか世の大多数の平均から外れた少数派なんだから邪魔だ黙っとけみたいな話も、近年問題の発達障害や不登校児がネット住人では比率が比較的高い層みたいですが、世間的には十分マイノリティーなため、真っ先に排除されてしまうとは思うんですが…。由来不明の謎慣習のように、多くの人が意味も解らず従っているけれども実は効果や意味がないのではないか、という問題を自覚する機会も失われる場合が出てくるでしょうし。
それに、あの意見投稿だけでは、冤罪被害者だとも聴覚過敏だとも勝手に他人が決められるようなものでもないと考えます。
誰でも意見を入れられるはずなのに、何故か攻撃的なクレーマーだと解釈して投稿者を危険人物だと思ってる人の方が自分には異様な気がします。
この直前に、迷惑客からの迷惑クレームをカスタマーハラスメントと名づけるとするニュースがあったようなので、もしかしたらその内容でクレーマー叩き精神が触発されたという可能性はありますが、別に客が店員や警備員に詰め寄っていたとか何度も同じ内容の意見がきて言葉遣いが悪くなっていったとかでもなく、投稿された意見をくみ上げるかどうかは店側の判断で、しかも最初の意見に対する反論が複数掲載済み、ということは店側の判断は既に決まっていそうな状態で「こいつは攻撃的な迷惑クレーマーだから叩きまくれ」みたいな状態になるのもどうなのかと。

話題のカスタマーハラスメント 定義が難しい状況│NEWSポストセブン
厚労省、カスタマーハラスメントについての対応を検討へ | スラド









更に↑のその後の翌日、画像内のオチに無意味にこの粘着用ワードを使うという手口。売名目的のウェブ漫画家?みたいです。
昔の味噌は美味しくなかったの?→昭和一桁生まれの祖母に確認したらガチだったらしい「冷蔵庫がない時代の食べ物は何もかもが別物」 - Togetter

まあ話の内容そのものは「品種改良や鮮度が違う現代の食物に比べたら昔の食べ物はおいしくない(だろう)」で間違ってはいないとは思いますが、高齢者だとその「どんどん美味しくなっていった食べ物の恩恵の歴史を実感として理解している」と考えられますので、その不味い食べ物が生まれた時から標準で比較対象がなかった場合は、特にまずいおいしいの概念を持た人が多かった可能性がコメントでも指摘されているようにありえると思われます。つまりこの祖母が実在するとして、一度美味しいものを知り、日常的に当たり前に食べられるようになった今だからこそ、己が食べていた昔の食材は不味かったのだと考えるようになったのかもしれません。たぶん一度きりしか美味しいものを食べていなかったら、その他が全て不味いから特別に美味しかったのだと昔の食材に対する評価を下げるのではなく、今まで食べたことのないくらいこの世で一番美味しいものを食べたことがある、と美味しい方を平均から外れた特殊な体験とする程度の認識になっていたかもしれず。
美味しくなった食べ物が生まれた時から標準の現代人でも、あれが嫌いこれが不味いという理由での食べ物の好き嫌いが当たり前に発生していることから、やはり味覚も個人差が極めて大きい問題であるとも言えます。底上げや平均化である集団の淘汰が進むと、その淘汰済みになった集団の中で新たに同様の差が発生する問題と似ているのでは。
それに発酵食品ともなると、その国で生まれ育った人でも元々好き嫌いが分かれ易いものですし、地域差・作成環境差による味の癖も嗜好の判断に加わる恐れはなきにしもあらずかと。
貧乏舌なる、そんな濃い味付けで誤魔化したジャンクフードでも美味しく頂けてしまうのを表現する言葉ありますし。
更に冷蔵庫もないような時代ですと塩も現代よりは高価だったでしょうから、調味料を多く使える裕福層や現代人なら塩分摂り過ぎになってしまっても、昔の一般庶民程度の場合は食卓に出る保存食1品か2品程度がかなり塩辛くても問題ないレベルだったのではないでしょうか。
自分の突っ込み虐張り感想としては以上です。











2018/03/30~2018/04/01
粘着っぽい垢がよく書いてる内容に対する設定矛盾を指摘したら、どうもいつもの一斉逆切れ火病を発症してた様子。
連呼してるのはこの記事内で取り上げてるワード。
あの頃、運動会で「セーラー服を脱がさないで」を女子児童が踊らされることだけは阻止してくれた女性教師の話 - Togetter
米欄最初の方で、以前も粘着してきた自称ROMと言いながら書き込みまくる垢がよく解らない発狂をしているのは、多分関係あるのでしょう。自分が設定矛盾を指摘したのは別垢の吹聴してる話なんですが、これ同じ中身の告白ととれということかね…。
その後に粘着ワードを連呼してるのが全部それをスルーしてるのが特徴的です。他の特定垢にはやたらと構うので、創価同和在日としては女対象で狂乱状態でヘイトを吐き続けるのは、本音は黙認するということかと。

他ページで見かけたもの一部。
20180401_132106_togettercom-li-1213786_togettercom-li-1213138.jpg

ハイテク危害で取った対策を書いてみたり主張内容の矛盾を書くと、表向き無関係な群集を装いながら創価同和在日犯罪者が一斉に逆切れ火病を毎度起こすわけですが、最近ちょこちょこ「思考や精神が個別に分かれず1つの群体として活動する(1体のリーダーの指令で全ての個体が動く)異性物」が敵として出てくる映画を放映してるのである意味タイムリーだなと…。
特定対象に集団で攻撃や犯罪を行う手口、昔から色んな被害者が指摘し続けていますが在日朝鮮系とカルト宗教が敵対者認定した相手にこれまでやってきた手口そのまんまなわけで。
粘着ワード連呼工作してる垢に、某弁護士をおもちゃにしてる界隈には文句を言っているケースがあるのが興味深いです。創価同和在日犯罪者に敵視されてそれ以上の危害加えられてる被害者には同じ手口で嫌がらせしても叩いても構わない、というこのあからさまな対応の違いは、やはり創価同和在日異常者界隈独自の犯罪認定基準なんだろうなあと。

企業対象になると、↓にある「迷惑電話でマスコミ攻撃」の手法になり、
ちょうせん かるた

個人対象になると集団ストーカーでも常習される、↑まとめのようなヒットアンドアウェイで集団での罵詈雑言発狂吐き捨て大会になると。

スマイリーキクチ中傷被害事件 - Wikipedia

NHK「クロ現」に出演した唐澤弁護士「被害者救済のための法整備をすべき」 - 弁護士ドットコム






毎度のアニメ宣伝まとめのタイトルでも無意味に粘着ねじ込み。
売名目的の小説書き?みたいですが。まとめ作成垢 @motoyaKITO
トゥギャッター on Twitter: "「#ゲゲゲの鬼太郎 6期1話は現代と融合した上にダークな雰囲気でいい感じ。そして必殺技の指鉄砲が霊界探偵のアレ」https://t.co/ceBm7w6gyD が伸びてるみたい。みんなに届けぇ〜 作成者:@motoyaKITO"


















2018/04/04
見かけた分。
20180404_165417_togettercom-li-1214775.jpg



2018/3/29
「こちらが相手のツイートにRTやFavをすると粘着挑発をして自分が偽被害者だとわざわざ知らせてくるカルト同和在日犯罪者垢」という定番パターン。
ヘッダーや他のツイート内容から、これもオタ系ですね。盗人オタ界隈。
この粘着ワード工作の約3時間前にこの偽被害者垢のツイートをRTしておりました。こちらのRTしたツイートは消されたようですが、気になる内容はキャプチャする癖がありRTしたタイミングが解るので判明。
20180329_1537fake-victim_after-RT3hour_AngelNumber9@amber_phantasma.jpg
この垢は1~2ヶ月ほど前に1度こちらをRTやフォローしてくれましたが、こちらは去年からフォロー返しをしていないのでそのままにしたところ、いつの間にかフォローが外されていたようです。
フォロー返さなかったの外されたのは当然だなと思っていましたが、少し前に何故かFavだけしてきて翌日Favを取り消したりをしてきました。
そんな風に通知欄で変なアピールをするだけの行動が見られる場合は通常偽被害者で、必ず粘着をしているためフォロー返しをしないようになった原因なのですが、他被害者(特定の仲間同士で必ず群れて拡散支援をし合う習性があるので、恐らくこちらも偽)TLにてこの粘着ツイートを発見。

確かこの「同じオタク仲間から創作物をパクられる/不必要なまでに各要素を被せられたものを発表される被害系」ツイートの前後辺りをRTした記憶。こちらへの粘着犯罪をやる代償にパクラーオタクから受け入れて貰うんですかね…。
創作物を発表するオタクは承認欲求が創作欲より強いタイプが多いようで、よくそうした類の愚痴が見られるようです。掲示板とかはてなとかでこれまで見てきた感じ。
自分は元からかなり細々とやる傾向でしてそこまで出張ってこなかったので、連中の「仲間にならないから叩かれる」みたいな当て付けに対して「犯罪しないと他人を認められない異常者なんかに普通の能力より犯罪行為で認められてどうすんだ」という風に返してますが、それに対して創価同和在日パクラーは欲がないだのと言いながら割とコケにした態度を取ってはきます。いや詐欺殺人の犯罪者と同類になるのが心底嫌なだけだから…お前らがカルト脳にどっぷりで麻痺して解らなくなってるだけだから…人殺しの仲間になれば楽になるよとかヘラヘラひけらかされて、ハイそうですねと答えると思ってる辺りが既に終わってるのも解らんのな…。
というかそもそも仲間になるも何も、出先の粘着とマスゴミ・ネット越しの当て付け粘着犯罪だけで1度もコンタクトらしいコンタクトなんざとってきたことすらねえだろと…。
結局、犯罪者連中の仲間としてふさわしい在日だの同和だの親の代より前からカルト信者だのの生まれで決定される特殊属性か、特定の疾患の診断がない限り、連中の側から特定属性を持たない一般日本人へのスカウトなどというものは一切やるわけがないのだろうと判断してますが。
ということでこの偽も結論として、元から偽被害者として登場した可能性の方が非常に高いと判定。


2018/04/05
見かけた分。
以前からやらかしてる連中が、全く同じメンツでまた同じタイミングで同じ行動をやるパターン。
時間的には昨日↑のと同日なので、創価同和在日犯罪者に一斉連呼指令が下ったというのがあからさまに見て取れます。

20180405_togettercom-li-1215208-1215206-1215208.jpg









2018/04/09
見かけた分。
20180409_180344_togettercom-li-1216660-1216452-1216551-1215747-1215645-1216526-1216660.jpg
右半分は特定ワード連呼ではなく、カルト系の仕込み垢っぽい特定活動垢のまとめ内で集団ストーカー被害者への印象操作がいつものように行われていたやつですが、この垢のツイート下にちょろっとある「日本会議の右翼ガー」という内容、「日本会議 右翼」などでネットやTwitter内検索すると解るかと思われますが、この日本会議が各規制や不審な動きとの関連性を指摘する説は、左翼系の陰謀論の界隈が第二期安倍政権以降のここ何年かで一斉に言い出した内容なのですよね…。
集スト被害者にわざわざ流れ弾当てに来てるくらいですし、当然ながらこの垢や反規制で囲いになってるような系統は普段陰謀論界隈を病気だの思い込みだのネットde真実だのとコケにしまくっておりますけど、こういう時は平然と引用するようです。
まあこの反表現規制界隈も他の各種活動グループと同様に、目立つポジションについているタイプはカルト側の息のかかった仕込み系で占められていて、活動方向のコントロールや非カルト仲間な一般人の有志を有形無形の形での排除するなど行っている様子が濃厚なので、創価vs統一や韓国vs北朝鮮と同じ印象操作とガス抜き目的のプロレスショー化済みかと。









2018/04/13
テレビ東京の番宣CMにて粘着ワード。
20180413_CIMG8747tvtokyo-selfcm.jpg
以下は4月に入ってから流し始めたヤクルトのCM。粘着ワードはさりげなくほんの一瞬ではあるが、わざわざ台詞として入れている気配があるので黒だろう判定。
20180416151030_180416_1651tvtokyo-yakult.mp3
粘着や当て付け内容になる企業CMは、定期的に買っていたり利用している企業か、またはほぼ買ったことや今後も利用予定がない企業かの2極端な印象。








2018/04/09
見かけた分。
20180409_180344_togettercom-li-1216660-1216452-1216551-1215747-1215645-1216526-1216660.jpg
右半分は特定ワード連呼ではなく、カルト系の仕込み垢っぽい特定活動垢のまとめ内で集団ストーカー被害者への印象操作がいつものように行われていたやつですが、この垢のツイート下にちょろっとある「日本会議の右翼ガー」という内容、「日本会議 右翼」などでネットやTwitter内検索すると解るかと思われますが、この日本会議が各規制や不審な動きとの関連性を指摘する説は、左翼系の陰謀論の界隈が第二期安倍政権以降のここ何年かで一斉に言い出した内容なのですよね…。
集スト被害者にわざわざ流れ弾当てに来てるくらいですし、当然ながらこの垢や反規制で囲いになってるような系統は普段陰謀論界隈を病気だの思い込みだのネットde真実だのとコケにしまくっておりますけど、こういう時は平然と引用するようです。
まあこの反表現規制界隈も他の各種活動グループと同様に、目立つポジションについているタイプはカルト側の息のかかった仕込み系で占められていて、活動方向のコントロールや非カルト仲間な一般人の有志を有形無形の形での排除するなど行っている様子が濃厚なので、創価vs統一や韓国vs北朝鮮と同じ印象操作とガス抜き目的のプロレスショー化済みかと。










2018/04/11、2018/04/12、2018/04/13に見たものが混ざってますが。
見かけた分。
散々他人の権利侵害しまくってきた自称「元」ハセカラ民が、違法アップロードを犯罪だから潰せとお怒りまくっているのは何の皮肉かは知らんが…。
20180411-13_togettercom-1216859-1217709-1215925-1217266-1216647-1217673.jpg
あの界隈のアカウントを少し見てみると、どうも何十個もアカウントを持ってお互いにフォローし合ったりするのが普通なようなので、1垢で止めた宣言をしたからと言って辞めているかどうかは怪しいですが。


2018/04/14
名前パクリ用粘着犯罪のために、まとめのPVをスクリプトなどで水増しした様子。
1時間もしない内に「現在最も問題になっている違法アップロード関連のまとめ」より順位が上になるという毎度の不自然さ。
20180414_110331_ranking-fakepv-bot_togettercom-name-pakuri.jpg








↑との空白期間は、最大積載長違反の拡声器騒音竿竹屋が来て更新作業をするまでネットをそもそもやっていなかったのでありません。


2018/04/27
見かけた分。
20180427_134802_togettercom-li-1221856.jpg

こちらと関係ないので粘着ではないけれど、どうにも雰囲気が創価同和在日犯罪の粘着方法と似ていて引っかかったもの。
https://togetter.com/li/1220668
ここで米常連がやたらと揶揄しているのが特定のフェミ界隈垢のようですが、この「相手が見るであろうことを解っていて意図的に不快にさせる内容をしつこく吐き捨てる」というのが、創価同和在日犯罪者の粘着手法そのままなので、同じ連中だけあるなあと…。
彼らに揶揄されてる界隈はオタ界隈といがみあって攻撃し合っているようなので、まあお互いに能動的に関わる理由があるので解りますが、自分なんかはフェミでもなく、ここ10年間以上集団ストーカー被害者としてしか結局出られない状態で単なるROMですし、表現規制に対してもかつて反対意見記事までを書いてもこの挑発書き捨ての手口でこれらオタ界隈からこの記事にあるように散々粘着されてるような始末ですので、結局これらが他人を攻撃する理由の思想なんて言い訳に過ぎず、やり返されずに仲間と一致団結して凹り易い相手か否かでしかないのだろうと。

嫌なら見るなというわりには、相手にしなければしないで勝利宣言されたりとか逃げたとかになったり、わざわざ引き戻すためにウダウダと犯罪をしてきたりして何してもしなくても面倒な輩ではあります。









2018/04/18~21
見かけた分。
20180418_162432_togettercom-li-1218669.jpg








2018/04/30
見かけた分。
20180430_101342_togettercom-li-1195116.jpg












2018/05/02~04
20180503_073724_togettercom-0505.jpg
2018年4月半ば以降の違法アップロードに関わっている広告代理店の情報が出てから、大分増えてるなあと。
結局違法アップサイトと粘着ワード犯罪者連中に小遣いをやっているネット広告代理店とが仲良しこよしだったため、それらを守るために毎日明後日の話題を盛り上げるのを頑張るようになっています。














この記事公開後のタイミングで、DLifeで来月から始まる新番組の宣伝CMに、新年は見なかったアルパカネタパクリをやってきていました。
この番組、家族がやたらと好きで必ずチャンネルを合わせるので夕食時に強制視聴状態なので、また面倒だなと…。この番組も、再放送時に台詞の内容を書き換えてこちらの被害内容への当て付け粘着用台詞(何故か脈絡も意味もなく「心拍数が上がるの」などという台詞が入るようになった)に改変している疑惑が極めて濃い代物です。
例年の新年に粘着CMを流していた企業は、自衛隊装備品の談合摘発後は静かなようで、変なCMを流していることはなさそうです。
Dlifeのこの番組の舞台はオーストラリアということで、反捕鯨国としてやたらと日本を攻撃してるのが印象にある国です。
オーストラリアは近年やはり中国資本が多く入ったとのことで、反捕鯨団体との関係を疑念する人もいたと思います。
20180322051808_CIMG8737dlife-alpacacm-douwasouka.jpg

ただ、日本国内でこの動物をパクリ粘着犯罪ビジネスのために使っているのは主に同和・在日系ですし、Dlifeのドラマでは日本人役として何故か韓国人と中国人が9割以上なようですので、結局特定アジア関係の悪事という結論に行き着くわけですが。

オーストラリア人の94%が反捕鯨の理由 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

中国マネーが引き金に、オーストラリアで大規模スト未遂事件 | China Report 中国は今 | ダイヤモンド・オンライン

中国とのFTAが発効-オーストラリア側は2019年1月には関税全廃- | 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ

中国の対オーストラリア投資、昨年は11.7%増の約1兆2900億円 - Bloomberg








ちなみに、こうした特定ワード連呼犯罪工作にはマスゴミも前面参加しましす。
特にオウム真理教に坂本弁護士のインタビューを見せて殺害の原因を作ったり北朝鮮系だとかで実際に総連出身在日レポーターがニュース番組で顔見せしたりしているTBSもここに掲載したワードの連呼工作に参加していますが、Togetterの連中は自民党、というか安部麻生叩き報道が過ぎるとしてよくTBSを叩いてたりして、思想が相容れないはずの在日と全く同じ犯罪を平然としておきながらネトウヨや保守のふりをする異常性、相変わらず連中自身の矛盾が解っているのかなあとは思っています。
まあその「保守」なはずの自民と連立して組んでいる中国韓国寄りなサヨク創価公明党とか、似非保守として北朝鮮と和解して既に長いこと仲良しな統一教会などという在日系カルトがありますから、そこの信者だからとして見れば矛盾はないのかもしれませんが。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 下406号室禿盗聴覗き粘着性犯罪者yugi 盗聴 覗き 盗撮 パクリ・盗作 Togetter マスゴミ 創価在日が工作を増やしたせいで被害拡大

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.