FC2ブログ

mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

公開通産219件目 創価犯罪強化月間なので風呂へのサイレン派遣・今月2回目

2017-12-20
風呂トイレ盗聴粘着性犯罪
2017/12/19

9日に風呂へのサイレン派遣粘着を記事にしたばかりですが、またやってきました。
前回同様に真下を通過するのではなく、十分聞こえる距離での音鳴らしと言いますか。
入って約11分で来ています。

後半は同じ録音部の音量を大きくしたものです。
https://drive.google.com/file/d/1RfkYxgC3HcEgWx4p8EZPusQUFdndw04J/view?usp=sharing



念のため、別の位置の床に置いて録音しておいたICレコーダーに、サイレンが鳴るほぼ30秒前に下の同和性犯罪禿が床殴りをしているのも録れていました。
丁度その時風呂場前に家族がいたのですが、家族の動作とも違う、自分がよく聞かされている壁殴り騒音の音そのものなので、家族への騒音粘着も兼ねてやっていると思われます。自分ほどあからさまではないようですが、今日こんなことがあったというような話しを聞くと実の所家族も禿豚に粘着はされているのです。

4秒目過ぎ頃に「ゴン」という音がありますが、家族の動作とは違う音です。
後半の音量アップ版の方だとわりと聞き取れる人も多いはずです。
https://drive.google.com/file/d/1Jc7jH030Ds1b1dq8WLbgNamI8f7-1Ibd/view?usp=sharing


このこちらの移動に合わせて憑いて来ては殴り音や、何かゴトゴトゴトゴトやっている様子の音などは被害初期から続いてはいますが、11月に騒音への返しを始めてから数日間程度止んでいたようですが、また今月上旬から再開しています。
最近は殴り音ほど大きくはしないので、何かまた盗撮用だかの機器を天井に押し当ててる?ような感じです。
部屋の模様替えで定位置を移動する度に、盗撮カメラらしき物を天井でしつこく何日も動かして調整している音を録音もしているため、多分似たようなことをまたやっているはずです。

http://mayve.blog102.fc2.com/blog-entry-588.html
http://mayve.tumblr.com/post/9156398694


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 下406号室禿盗聴覗き粘着性犯罪者yugi 盗聴 覗き 救急車・消防車 風呂トイレへの騒音粘着 盗撮 サイレン

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.