FC2ブログ

mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下階同和禿によるイモビライザーの不正改造・遠隔操作による騒音粘着犯罪、約2ヶ月ぶり?

2017-12-18
未分類
2017/12/18
ここのところ床天井殴りに執着していた下の同和禿異常者ですが、今回少し間が空いたと感じたのか、久しぶりに、といってもたかだか1ヶ月間しか開いてませんが車の防犯装置・イモビライザーを悪用した騒音粘着をしてきました。

下同和禿のイモビ遠隔不正操作の記事と、車両セキュリティ資料類リンク

確か11月中はやってこなかった覚えが。その頃から隣赤豚娘婆によるウォーターハンマー騒音粘着への執着が激しくなっているので、そっちに禿が気をとられてやってこなかったのではないかと。

2017-12-18-14-01-11yugi-car-imobi6second-stop_before-rec.mp3

ブザー音の後に入っているのはこちらがレースカーテンを開けた音です。
撮影のためベランダに出る前の、たかだか6秒間程度で鳴り止んでいます。
毎度ながら室内盗撮でこちらの行動監視して犯罪に及んでいますが、鳴っている最中を撮影されたくないようです。

録画ファイル(元はドライブレコーダーなので3分間区切り毎のファイル記録になる連続記録モード使用中)から抽出した音のみを見ると、下禿が車を不正操作してイモビが動作している時間が詳細に見られます。
2017-12-18-14-01-11yugi-car-imobi6second-stop_before-rec.png
音が鳴っている部分だけを選択すると、その間の時間は5.8秒間しかありません。

下禿車のメーカー公式サイトの防犯機能オプションの機能説明
カーアラーム★(侵入センサー・傾斜センサー付車)
(キャッシュ)
によると、
不正な行為が行われると、約30秒間サイレンを鳴らすとともに非常点滅表示灯を点滅させ、周囲に異常を知らせます。

とのことで、メーカー規定の動作を全く満たしていない不良品になるはずです。
録画録音記録によると11回鳴っていますので、
システム異常時は、施錠後、約2秒後に警報音が5回鳴ります。

の状況とも一致しないためエラー音を出しているわけでもありません。

こちらが撮影に出る前までに鳴り止んでばかりというのも、本当に電気的な原因での誤動作なら変ですし。
犯罪者自身が暇だったり、他の粘着が少ない特定タイミングの時ばかりに鳴り出すというのも十分あり得ないポイントかと。
いつものように犯罪目的で機械を悪用しているだけという証拠にはなるかと思います。


最近自作物のために電気系のパーツを見ていて、車の装備品を自分で取り付ける人のための物もよく出てくるので参考のために見ていますが、ヘッドライトの交換や車内の照明ランプのための配線などの改造自体は、それほど専門的な知識がなくても電力供給用の部分を間違えないように接続するようある程度調べれば日曜大工的に誰でも可能なようです。というか山のように自力改造でカスタマイズをしている人たちが出てきます。
下禿も不正操作用の機器を、車内配線のどこかに取り付けている可能性が極めて高いです。
恐らく防犯装置への電力供給のON/OFFを任意でできるように弄っていて、多分それで機械にエラー状態を起こして鳴らしていそうですし、車のリモートキーかスマホ経由無線LAN/ブルートゥース(bluetooth)で連動する仕組みを作れれば可能なんじゃないかな…と素人考えでも推測。
細々した改造用のパーツはネットでも色々売ってるしユーチューバーやらの動画解説まであって、昔に比べて格段に難易度低くなっているようですので。



現居住地域辺りが元は同和部落があった場所だと記録に残っていて、この犯罪禿たちは地元民だという話




●動画でイモビ不正操作中の状態を記録したもの。この動画だけだと普通に防犯装置が働いているだけなので、やはり説明部分の方が記録本編よりはるかに長いです。
https://www.youtube.com/watch?v=FZW-bHry8-k

















そういやDIY用部品を検討したり他の日用品などの買い物のために数日間TwitterやTogetterやニュースなどを全く見なかったのですが、丁度その頃からTogetterが一部機能を凍結されていた?とかで。
以前もアプリ利用者数の制限ができたとかで製作者が嘆いていたりしましたから、単純にTwitter仕様がまた変更されて何かの制限回数に引っかかったとかなんでしょうけど。





見てない間何があったか知りませんが、まあ別にパクリ粘着まとめあまり作れてなかったんだへーで終わる話でもありはします。

パクリ粘着まとめ参考:http://mayve.blog102.fc2.com/blog-entry-614.html
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 下406号室禿盗聴覗き粘着性犯罪者yugi 盗撮 イモビライザー・車両盗難防止装置 不正改造 遠隔操作 逆切れ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。