FC2ブログ

mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公開通産218件目 風呂へのサイレン派遣3回 ウォーターハンマー軽減器取り付け後の騒音粘着不可能状態に逆切れ火病の模様

2017-12-09
風呂トイレ盗聴粘着性犯罪
2017/12/08
しばらく間が空いたものの、久しぶりに風呂の最中に真下を救急車が通過。最初は20分目頃。
その後約20分後に2回目・ただし音は遠め。
最期は上がった直後、シャワーを止めて1分程度で遠くで鳴っていました。
20171208213744_805_0727bt_bath_siren_x3_20-42-54min_after-anti-waterhammer-no-noises.mp3

この2日前にウォータハンマー騒音粘着対策として、軽減器を水道に取り付けました。
商品自体は「ウォーターハンマー軽減器」「ウォーターハンマー低減器」「水撃軽減器」などで検索すると出てきます。
安めの物でも1つ約3000円と割と良いお値段で、何で犯罪者のせいでこんな無駄な浪費しないといかんのかと…。




軽減器は、蛇口のノブを交換するタイプを選びまして、さほど取り付けは難しくありませんでした。
建物の水道の元栓の位置が何だかややこしかったのと、元栓バルブが固くて回し難かったりしてそちらの方が厄介なくらいで。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カクダイ ボンパミニ(水栓上部型) 643-802
価格:2920円(税込、送料別) (2017/12/9時点)








どうやら「ミヤコ 水撃低減器スカット(スピンドル型) MB93VS-13」の方が、蛇口を閉めていても軽減効果があるらしい、というレビューを見ましたので、基本閉めていることが多い洗濯機の蛇口に取り付けました。高いですが…。
台所の方も騒音犯罪悪用が酷くなってから物凄い音をガゴンガゴン鳴らされてましたが、あちらは常に開けっ放しなので「カクダイ ボンパミニ(水栓上部型) 643-802」の方にしてあります。

他のウォーターハンマー音に悩んで購入した方のレビューを見ると、その時々によって効果がある人なかった人といるようですが、現時点では我が家のウォーターハンマー音に対しては大分効果がありました。
向こうの垢豚犯罪者宅の方で水を止めた時に我が家側で鳴る音が軽減されただけで、我が家の方で水を止めた時に向こうの方側(どうやら下の天井側で鳴っている時があるらしい?のは一応確認していますが、隣はそもそも我が家のように音が鳴っているのかが不明)で出る音に関しては、元はどの程度鳴っていたのかも解りませんのでどうなったかは知りません。
また、洗濯機の水が止まった時に台所側で大きく鳴っていたのですが、そちら側での音は多少抑えられただけでまだかなり音が鳴っています。
なので、本来の商品の目的を果たしたかはは微妙なのかもしれませんが、こちらの希望していた「我が家が原因でない、隣接からの水圧による水撃音を防ぐ」性能はきちんと機能していると言えなくもないです。

それと家族が何やらこちらのやることなすこと気に入らない状態なので、こうした騒音対策措置をする度にヒステリックに文句をしつこく言われます。
今回も、蛇口の形が大幅に変わるため「使いにくい」「どこまで回したか解り難い」と早速文句タラタラです。
これまで家族たちに話を聞いた感じや彼らの行動と結果を総合すると、歳をとったせいもありそうではありますが、どちらも元々環境や使用している道具が変わるのを非常に嫌がるタイプらしいのと、ある程度以上に手間のかかる工作などは全く好きでなさそうですので、こちらが家の補修や模様替えをするのを嫌がる原因の1つにもなっていそうです。そうして放置して散らかし続けて当人の居る部屋が大量の物と服で溢れかえり隙間で寝ている状態で「狭い」と文句を言い続けていたので、見かねて大型の箪笥や布団整理袋とか色々買って整理も手伝ったんですがね…。割と思い付きで買ってきて使わず、最近やっと処分した大型家具とかいくつかありますし…。
当人たちが気に入ればいつまでも触っているようですが、そうでない場合は必要そうなものでも無駄つまらない面倒使えないと速攻で判断し捨ててしまうため、時々買ったばかりの物が使えるのにいつの間にか捨てられていて後で使おうと思っていたら無くなっており、使えないのに処分するための行動が面倒な物だけ残っていた…ということもちょくちょくあります。
家族はこちらが立てた水を出したり冷蔵庫の開け閉めや数十秒程度袋が開かなかった程度の物音でも「うるさい」と起きてくるのに、こちらがウォーターハンマー音で起きたと言うと「そんなのどこも同じ気にするな」と返してくるので、対象と気分と逆張りだけで基準が動かされるのは本当にまあやってられない感ありますねと。

ウォーターハンマー軽減器の水栓上部取り付け型は取って部分がただの円柱なため、取っ掛かりがないのは不安に感じるのも解らなくもないですけど、別に普通の蛇口でも回した程度は「何回回したから多分この程度出るだろう」という経験則と実際の水の出具合からしか判断できなかったと思うのですが。
こうした人の「慣れたものから変えるのが嫌だ」という感覚と、フールプルーフ的な意味でも、上水栓取り付け型の場合は全く引っかかりのない円形ではなく、ある程度掴み易い形状に改良して貰えたら良いのかもしれません。

垢豚娘がウォーターハンマー音を大きくする場合、相当量の水道を開けてから閉めないと音がそこまで大きくはできないようですが(我が家と同じ使用条件で音が鳴っていると過程した場合)、粘着嫌がらせ犯罪目的ではない普通の使用量程度の蛇口の開け方だと、全く鳴らすことができないようです。

ただ軽減器の効果があっても、隣垢豚娘下の同和性犯罪者はせっかく手に入れた遠隔で粘着犯罪が可能になるこの手口を諦めきれないらしく、どうにかしてウォーターハンマー騒音を出し続けるためのくだらん小細工努力はまだやっているようです。
取り付け翌日には一切鳴らせなかったウォーターハンマー音が、その隣垢豚宅側で何か小細工をしたらしく(ここ2~3ヶ月くらいのウォーターハンマーの音量激大化も、犯罪用小細工が原因ぽいです…)微妙に鳴らせるようになったみたいなのですが、音が非常に小さいのでよほど静かな状態で耳を澄ましていないと聞こえません。録音も今まで以上に聞き取る事ができずほとんど録れません。
ただしどれも「現時点では」という注釈をつけないとならないのがうざいですが。
上記の風呂中サイレン派遣も、そうした犯罪活動がやり難くなった逆切れ発狂の表れではあります。

医療系も同和企業が絡んでいる率が高いために、救急にも創価同和在日犯罪者が多いのかも。

あと、緊急車両の隊員が職務中に創価と無線連絡を取っている話。
追記
2017/12/15

ウォーターハンマー軽減器+水道元栓バルブ調整により、大分音が軽減されていたのですが、やはり騒音犯罪をやり難くなった隣豚家が気に食わなかったようで、調整後日に「水の出が悪くなった」という言い訳を考案してきたため、仕方なくある程度バルブを開けることになりました。

別にこちらが最初にバルブをいじったわけではなく、バルブ位置がややこしかったのと一部非常に固くて回らないバルブがあったため管理組合に尋ねた時、組合の方が来てくれたのですが、その人もどれがどのバルブだか混乱して何度か開け閉めをしていたのを記録してあります。
とまあ、管理組合の人が来てくれた時に既に大分水栓の開閉具合が変わっていますので、こちらがやったのは自分で回せる硬さだった必要最低限のバルブだけです。

ただ、調整後のバルブは我が家の水の出方を確認しながら調整し、両家とも同じ回数回してあったはずなので、台所で多めに水を流しながらトイレと洗面台を使うとかの、同時に何箇所も一度に水を出しながらの使用でない限りは水流の勢いがそこまで落ちるようなことはなかったはずです。
後期高齢者2+中年1とは言え、高齢者だとそれほど水を多く使わなさそうですし、今一番犯罪に必死で壁殴りと水出しためだけにひっきりなしに家中うろちょろ往復しっ放しなのは豚娘のみのようですし、隣赤豚家は一体どれだけ同時に水を出して使いまくっているんだ…。
というか、ウォーターハンマー騒音を大きくするには同時に複数個所水を出す必要があるからとか…?
特定の時間帯に集中させるようになってきたこともあり、どうもややコツ、あるいは変な小細工が必要なようですし。



















ウォーターハンマーは水道管への負担がかなり増えるようで、検索すると建築業者や業界団体の研究PDFがいくつも出てきます。
ここの団地もただでさえ「老朽化で漏水したためどこどこの棟で管を取替えました」なんてたまに広報に書かれるようになっているのに、隣異常者のせいでまた下同和異常者に漏水の保障をする羽目にさせられるのは嫌なんですがね…。

ウォーターハンマで発生した被害は誰が責任とるのか|住宅なんでも質問@口コミ掲示板・評判

【ウォーターハンマー】水撃低減器について長文で申し訳ありません。 - 3... - Yahoo!知恵袋
水道メーター交換後のウォーターハンマー(水撃作用)音について - 以前から、マ... - Yahoo!知恵袋

最上階なのに音が酷いのは、もしかしたら最上階故にくみ上げから下階へ送るための高圧力が関係あるのかななどと推測はしていますが。
↑の回答の >(加圧給水装置等で水圧が高い時ほど破損も早いです。) の辺り。
あと他の知恵袋に水道メーター交換後に音が鳴るというものが多いですね…。

ウォーターハンマ(水撃)の発生要因と対策について







こうして11月から異常発狂フィーバーになってる豚娘ですが、その前の10月終わり近く頃に、既に現在の逆切れ火病発狂に入る予告をしています。




https://t.co/Iua4JONBCm


11月下旬に、色々確認がとれたので隣豚娘が壁殴りをしまくっていることを公表。


そのツイート直後数分で、隣豚娘が逆切れ火病を再開して壁を殴りまくってきています。



それ以前にも、このブログの過去記事にもありますが、隣豚娘がベランダに向かって朝から深夜までブヒブヒブヒブヒと偽咳喚き声を出し続けていたのが、こちらが部屋内位置を変えるまでの10年間ほど毎年窓を開ける季節になると続いていましたし、粘着被害が表面化して初期の5年間ほどは今と同じ程度に壁殴り轟音鳴らしに執着してもいました。
やはり深夜までドゴンドゴン壁殴っているのも同じ。
犯罪開始初期当事の隣の壁殴り音は、殴っているというよりは家具のような、かなり重そうな物を壁のすぐ側に置いておいて、立てかけていたのを浮かして壁側に落としていると見られる重量感の非常にあるドスンとした音です。
部屋の模様替えで、箪笥を動かして壁につけた時のあの音ですが、それが毎日朝8時過ぎ~深夜2時台まで不定期ながら1日計数十回、という感じ。
その後何年間か壁際からの反対側の部屋出入り口付近に位置が移動してからは、隣からの壁殴り騒音はほぼなくなっていました。
代わりに、下同和禿による、自分が居る位置の真下で床天井殴りや朝5時台から扉を叩き付ける、などに切り替わっていました。
そして更にまた壁近く位置になり、下の床天井殴りは続いていますが、あれだけ何年間も散々毎朝~深夜まで続いていた下禿の轟音での扉叩き付け開閉音はピッタリと完全になくなりました。ICレコーダーでそれまで通りの位置での録音記録もしまして、その位置での騒音はしなくなっているのを確認できます。
で、位置が変わったら現在の隣豚娘の大暴れです。

位置換え後の再開壁殴り音は、もう少し軽い家具か、1~2kg程度の軽くはないが重くもなさそうな硬い物を不必要に壁に投げ気味に扱ってるか何かっぽい音です。
↓のように、好きな時に手軽に騒音を鳴らせるような方へ切り替えた感じ。
一番最初の騒音犯罪の手口に戻ったとも言えます。



この部分を追記中、隣豚娘婆がいつもの異常発狂状態になり、分単位で壁殴りをしまくってきていました。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 下406号室禿盗聴覗き粘着性犯罪者yugi 盗聴 隣創価在日akazawa 風呂トイレへの騒音粘着 救急車・消防車 サイレン 逆切れ 風呂上り狙い ウォーターハンマー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。