FC2ブログ

mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公開通産217件目 風呂トイレへの騒音粘着被害 下不正受給禿と隣娘の様子

2017-11-23
風呂トイレ盗聴粘着性犯罪
以下の下性犯罪禿異常者の様子の通り、ここ数日間特にトイレへの執着が凄まじいです。
録音設定の失敗で公開できるものが少ないのですが。
ニュースタイトルでしつこく出してくる、盗撮異常者パクラーTogetterでやたらとトイレネタをやる、というのがよくやってくる手口です。

タイトルに必ず入れています。
↓は今回の例として、証拠保全のためのキャッシュですが、ただの犯罪用に余計な情報を付け足しただけなので話題もくだらないため、リンクは踏まない方が良いと思います。

この記事公開直後に、創価在日の似非保守読売(日テレ)がタイミング合わせて流してきたやつ。
https://web.archive.org/web/20171122204506/https://twitter.com/Yomiuri_Online/status/933433664079310850

体制がどうなろうと異常者の巣窟のまんまの2ch。
https://web.archive.org/web/20171122204815/https://twitter.com/2NN_Newsplus/status/933403533092589569
https://web.archive.org/web/20171122205805/https:/twitter.com/logsoku_news/status/933359484948250624



異常に排泄物に執着するのは「代々生業にしていた」「トンスル民族だから」と、両方だからでしょう。


その癖して、こちらが個室に入るとこうした発狂騒音粘着犯罪に連日明け暮れ続けていて、結局この前の多指症差別ガー発狂(差別マッチポンプも兼ねている気配)と同様に性犯罪目的以外では腐った綺麗ごとをほざいているわけなので、こいつら犯罪者は膀胱炎と腸閉塞になってその好きなもの一生拝めなくなれば良いんですがね。





本当は今月6日頃からずっと連日粘着がきているのですけれど、




ということで、ICレコーダーの録音設定を失敗しており、あまりちゃんと録れていませんでした。
一応音量上げてみると音自体はかなり入っています。
ホワイトノイズのような雑音がなくなる設定になっているので、他の、下禿が床下でゴトゴトやっているような音は入っていたりします。

しかし基本音量があまりに小さいので、イヤホンではなくスピーカーでまともに聞くには編集して音量上げないと駄目なようです。


下への返しを始めてからトイレへの粘着音量を少し抑えてきていますが、発狂モード中は今まで通りドゴンドゴンやってきます。
これの前に隣娘の騒音が激しくなったので近影(マスク着用)を出しましたら、犯罪お仲間の同士の醜い友情連携を発揮してきました。

カルト創価&トンスル&同和の合成物らしくはありますが。

パクリ犯罪企業に創価大卒採用実績と住所が元部落地域、他企業も同和関係の多い事業。

現在居住の付近が元同和部落地区だったと判明した資料。下禿豚は当然地元民。

創価三色旗&公明党ポスターベタベタ。

重要参考サイト
【創価】在日なのに同和幹部で元ヤクザで創価信者の金さんが妻に射殺さ れる - 創価学会の真実(Yahoo!版)




午前2時過ぎ、やはりドゴドゴと真下で2~3分置きにやってきていて録音できましたが、通常だと以下のmp3ファイルの前半のようにイヤホンにしないとほぼ聞こえません。

2017/11/23
https://drive.google.com/file/d/1St2Y0K8HrpfXR2qM3RDKZE_5ea0ec_Yi/view?usp=sharing

後半は、同じファイルの音量を上げてそれなりに聞こえる程度にしたバージョンです。
↑の自ツイート通り、扉の10cmほど横で録音していたにも関わらず、扉が風で動いて出たきしみ音すらほとんど聞き取れないくらいに小さくしか録れていないので、本来の床殴り騒音がどの程度大きかったかは何とか想像して欲しいところです。



録音ファイルの騒音部分の波形が、どれも2分か3分置きで非常に定期的です。
各ウインドウ上部分の「00:00:00:000」とあるのが時間を示す部分です。「時:分:秒:ミリ秒」です。
20171123-032600yugi-noise-times.jpg
このような手口も、わざと騒音出してくる時によくやります。

昔公開した旅行先での偽咳粘着カルト異常者の動画内にある、偽咳が延々と鳴ってる部分、あれもほぼ一定時間毎に騒音をやってきていたので、全く同じような形になっていした。

集団ストーカー 旅行先でも異常な回数の咳 - YouTube




プロフィールに書いてある内容をたまには尊重するべく、この記事リンクを適当に首相公式アカウントに送りつけてみました。
https://twitter.com/mayve_t/status/933444481193410560
別に見るとは思いませんが、何故か下禿は書いている最中に大暴れ音を出していました。一応確認してみましたが、自室内だとクッションシートや敷物を重ねているせいか、録音ファイルに非常にくぐもった音しか入っていないので公開は省略。
https://twitter.com/mayve_t/status/933445239368327168
まあ特に何もないか創価ゴミ売他犯罪者が逆切れするかのどちらかで、今の所大体後者です。
この記事公開後の夜にも、また柚木性犯罪禿がウォーターハンマー音を悪用しての騒音粘着をやってきています。

午後8~9時頃。
たかだか7~8分間の間に8回ほどやってきていました。数十秒~1分に縮めてきてます。
ちなみに、その前の約40分間ほどの録音には、ウォーターハンマー音はありません。

以下は同じファイルです。どちらでもアクセスし易い方で。
GoogleDirve版
https://drive.google.com/file/d/1rCLV6P5evyZ8fHcWETsSrW-GBJtCa12X/view?usp=sharing
fc2版
20171123-205346-210228bt_waterhammer_yugi-fabyon_x5over.mp3

やはり録音だと音が小さく録れるので、実際の音量に近づけたのは後半。


http://mayve.tumblr.com/post/9156398694
性犯罪禿の他情報。


日中もかなり他の騒音を立てまくって発狂していましたが、夜少しでもチャンスがあると発狂を始めます。
やはり深夜も返しておこうと思います。






24日の粘着ですが、↑の隣垢澤豚娘と下不正受給禿の粘着と同時に合わせている犯罪工作ですので、ここに追記。
自宅内で23日に家族とした会話に出てきた「ベルギーワッフルが流行ってた時期は皆太ってた」という家族の主張(よく解らない話の盛り方を頻繁にする癖があり、調べるまでもなくそれはないだろうというくらいに異様に大げさな誇張をしたり、念のため調べると案の定そんなことはなかった案件だらけになっていますが、こちらがそれはいくら何でもないだろうこうこうなのにと返すと不機嫌になるため仕方なく流してます)を盗聴して犯罪に悪用しております。

工場ごとベルギーワッフル焼ける 首都ににおい充満、けが人なし - 共同通信 47NEWS




https://web.archive.org/web/20171124172420/https:/twitter.com/togetter_jp/status/934078477149511680









20180103210114_20580002akazawa-butamusume_kekkon.mp3

この追記時点で半月以上経ちましたが、相変わらず騒音&ハイテク危害に必死ではあります。
本当にそんな相手いるのか、もしかしたら↓のツイートで予想したように、正規の方法では日本国籍を持てない在日相手に、籍だけ入れて国籍取得の手助けするとかいうカルト仕事の話なんてのがありそうな予感がしないでもないです。


もし万が一本当にこれに結婚相手がいたとして、移住先でもカルト犯罪に参加する確率は極めて高そうなので、そこの非カルト犯罪者のまっとうな皆さんには逃げて欲しいですね…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 下406号室禿盗聴覗き粘着性犯罪者yugi 盗聴 覗き 風呂トイレへの騒音粘着

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。