mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

産経新聞文化部の #榊聡美 の室内盗撮犯罪記事、テレ東の怪しい番組、などネット粘着の減少分を在日マスゴミが補う定番

2017-10-23
マスゴミ
10/13~16日頃から25日まで、ネットはほとんど買い物用のサイトのみ見ていた状況にありました。

創価同和在日犯罪者連中は、「粘着がある場所(ネット)を見なければ済む」ようなことを白々しくほざくことが非常に多くあります。
そもそも集団ストーカー被害者がネットで被害告発を始める以前は、被害者の周囲にカルト異常者の下っ端を派遣して盗聴盗撮によるパクリ情報をひけらかしさせたり、これまでの記事にあるように何年間も毎日、新聞やテレビで盗聴盗撮ネタで粘着をし続けるマスゴミメディアストーカーをしています。
そもそもの始まりはネットに関係なくカルト異常者同志の私怨や利益誘導のためで、カルト異常者は被害者の盗聴盗撮情報源にいちいち貼り付いて被害者叩きのネタを漁っています。意味不明のつきまといや暴言の被害に遭って調べて行ったらギャングストーカーだと解り、ネットで告発を始めると、工作員が後からそこに増員されるのが通常の集団ストーカー被害です。
この記事内にもありますが、被害者が粘着劇場化した場所を見なくなる状態が続いても、そこで犯罪者は延々と盗聴盗撮によるパクリ犯罪を投下しており、自己満足をしてカルト自尊心を満たします。
しかも、その犯罪情報の投下は、他の集団ストーカー犯罪仲間に対する被害者情報の提供も兼ねています。

犯罪者が被害者への違法なストーキングを止めなければ、被害者の居ないネットのその辺のブログやSNSが違法な被害者ストーキング情報を提供する闇サイト化するだけです。








この記事公開後、日別項目の2017/10/20の所に少々追記したところ、犯罪者が内容に火病を起こしたようです。

いつものようにコメントにて粘着。
ガラスの仮面を悪用した名前パクリネタを@natsumi_d blueが出してます。
庵野監督の言う「物語中にライバルが作戦を邪魔したり、頭の悪い奴が足を引っ張る展開がストレスで苦手」という声に共感や異論/ステロタイプの「うっかり」が嫌なのではという声も - Togetterまとめ

それに加えて、勘違いなりきり(?)垢@maochin39blueこと浅葉りな@lina_asabaと、それを叩いている垢の佐渡災炎@sadscientのやり取りが極めて胡散臭い感じです。
つーかよく見たら、@sadscientに名前パクリ用リプ飛ばしてる@natsumi_d_blueは、命名規則からして@maochin39blueこと浅葉りな@lina_asabaの別垢そのもので、また仲間垢同士で自作自演垢使ったリプ投げしてるんじゃねえの…。
ちなみに、同じような椰子の木アイコンで、やはり白々しい粘着犯罪用ネタをリプで直接飛ばしてくる偽被害者の女垢が数件いたのですが、やっぱり浅葉ってあれの中身なんですかね…。

@sadscientは普段はやたらと「貧乳好き」を公言して連呼しているのですが、創価同和在日犯罪者ならではの自作自演劇団員の一員である@maochin39blueこと浅葉りな@lina_asabaに対し、罵倒として「貧乳」を使っています。
確か小さければ小さいほど最高だのそれがいいだのと随分書いてた記憶がありますが、まあ本音は所詮こんなもんでしょうねという感じ。
ただし以前@sadscientはぽっちゃりが好きで太目で貧乳が良いとも書いていたので、ヲチチャー情報によると@maochin39blueこと浅葉りな@lina_asabaは非常に小柄だけれど太ってはおらず、自分の好みに合わない相手だからどう罵倒しようが構わないと考えた可能性も、なくはないです。(浅葉当人が上げていた素足の自撮りからすると痩せている方と思われる)
が、ヲチャースレの1つか2つ程見ただけですけれども、そこの噂として@maochin39blueこと浅葉りな@lina_asabaは昔水商売的な何かをしていたような話がありましたので、スタイルがある程度人並みに近くないとそういう仕事についているとする噂が出されることはないのではないかと推測しています。世の中に特定のニッチな性癖向けの店があるのは聞いていますが、実際の数はそこまで多くないでしょう。それに犯罪者に体型を罵倒される自分なんかはスタイルが悪過ぎるからか、お水だの風俗に就いていたことにされたことはありません。創価在日荒らしが、連中自身の個人情報などと混ぜたこちらの捏造プロフィールを、コピペ荒らし爆撃に悪用していた時くらいです。もし普段からそういう捏造工作をしているなら、朝鮮耳デマのように間違いなく必死に拡散させるはずのように間違いなく必死に拡散させるはずです。(余談ですが皇室関係者にも耳たぶのない人がいます。その方も朝鮮人なんでしょうか?)「こんな幼児体型が夜の仕事なんかできるわけない」と、性風俗業界従事&出身者が多い創価同和在日犯罪者に流石に判断されているのだと思います。でっち上げるにしても、ある程度当人自体に何かしら裏付けできそうなものがないと無理なものもあるのでは。
となると当然@maochin39blueこと浅葉りな@lina_asabaの本当の胸のサイズは少なくとも普通以上にあると考えられ、やはりいつもの犯罪者当人の人格を被害者と思い込みながら身内のサンドバッグ劇団員に投影して叩くことで憂さを晴らすブーメラン自演ショーなので、よく犯罪者がこちらへやってる容姿罵倒用内容をコピペしてきたのではないかなあと。

ところで、はてな匿名ダイアリー通称「増田」に、今年になって何度か不自然に同じ罵倒ワード貧乳がタイトルに入った投稿がランキング上位になるようになりました。過去ランキングのアーカイブを見て行くとその内あります。
その増田で粘着投稿してるのも、この@sadscientかも知れません。

他にも、仕事妨害で金がないので同じ部屋着を20年くらい着回しているのを盗撮でマスゴミ芸人を使って侮辱してきたり撮影のために家真下の駐車場の犯罪者の所有車を取りに部屋着のままで出たらダサイと叩くまとめを作ってきたり,、
カルト創価在日異常者のつきまといが表面化して旅行先で大量動員された時、最初にこっちの体型嘲笑してこきおろしてきたの旅館の脱衣所で居合わせた(と言うより浴場に一番近い部屋の豚が急いで憑いてきたかと)創価婦人部チュプ犯罪者だしね…と。
容姿差別やめろと喚きながら、被害者叩きは最初から容姿差別全開で現在もこうして進行中ですね、というお話です。

どうやら火病発狂の原因は、こちらの適当な在日認定と在日風習で良いんじゃないかという部分のようですが、以前ツイッターで愚痴ったりブログにも少し書いたように、犯罪者がこちらを盗撮して「この身体の特徴は在日だ」「あれこれの動作をしたのは在日だ」という風に、かなりしつこくやっています。
苗字や朝鮮耳デマを見る限り、今でもこちらの在日認定に執着してると思われますので、過去の話でもありません。
犯罪者は好きなだけ被害者を在日認定しておいて、被害者がこれまで散々実例だらけだったから今更1匹や2匹別に外れていそうな気がしないし、何より家の盗撮映像を見て何かしてきた奴はほとんど在日のような情報だらけだったから良いだろと在日認定したら、ウリを在日呼ばわりしたニダアアアアアと発狂火病起こしてあちこちで必死に自己正当化に走る様、まあ人としてどうかというのはおいておいて本当に人生楽で楽で楽で楽で仕方がないでしょうねえ。
被害者叩きしてれば勝手に記憶が改竄されて当人の犯罪がなかったことになり、独りでに優越感が満たされた気分になれるのですから、便利には違いないです。 
狂人の真似をして大通りを走れば狂人なんですから、他の在日犯罪者と一緒に毎日同じ犯罪してりゃ、そりゃ本人が何と言おうが正真正銘の在日犯罪者ですよ。

創価同和在日犯罪者のなすりつけや捏造の記録・一例

これもまた、
違法アップロード視聴止めろ、お前の生活は会話盗聴から食事から買い物から風呂トイレまで盗撮して盗作パクリ侮辱何でもござれで犯罪金蔓にしまくるけどなとか、
容姿差別止めろ、お前は別な貧乏ボロ服貧乳ブスババア(言ってるのはせいぜい2~3歳しか違わないほぼ同年代か、こちらより年上)とか、
と同様に、在日認定やめろウリ達は背乗りで日本人戸籍ゲットしたんだから日本人ニダ、換わりに日本人のお前を在日呼ばわりして日本人と在日を入れ替えるけどな、という異常者どもの自己中サイコパス全開思想なお話です。

別にこれ自虐発想がどうとかではなくて、犯罪者が言ってきたり、記録をここで公開済みの罵詈雑言に使っている言葉そのままコピペしてるだけなんで。
犯罪者連中が「そんなこと言ってないニダ!それに比べてお前はフンダララ」と棚上げ言い訳する対策でもあります。

まあこれくらい少なくとも十何年間も犯罪者に好き放題に言われ続けているんだから、こっちが犯罪者の容姿に禿豚言ったり異様な言動に低脳と悪口言った所で、やられた量とまるで釣り合い取れませんわなと思うので今後も言います。







2017/10/21
まずは産経新聞、のカルト統一教会だか在日だか及びその両方による、室内盗撮から前日の夕食メニューをパクる犯罪記録。
20171022_022621_sankei-stew-sakakisatomi.jpg
クリームシチュー「ご飯にかける?わける?」全国調査で「かけ」派が健闘した地域は? (1/4ページ) - 産経ニュース

クリームシチュー「ご飯にかける?わける?」全国調査で「かけ」派が健闘した地域は? (4/4ページ) - 産経ニュース
最後に珍しくこの記事担当したのが記名してあります。
「文化部 榊聡美
ただし産経の主に食品系の記事しか情報が出ません。

このシチューネタと全く同じものを、毎日新聞が今年3月に既に記事にしています。
クリームシチュー:「かける派」「わける派」 結果は? - 毎日新聞

地域差がある理由に対する質問で、記事担当者が疑問に思った部分が同じなのか、メーカー側の回答で同じ人が担当して同じ答えをしたからなのか、やたらとそこだけ内容が被ってます。毎日の方がもう少し理由についての部分が多いですが。


元のハウス食品アンケートは去年10月~12月に実施。
シチューとごはん あなたはどっち?シチューのわけかけ投票用特設サイト | ハウスのシチュー | ハウス食品


我が家はかける派なので、かけない派の連中が火病起こして自分たちの方が多数派だとマウンティングしたくてやってきたんではないかなあと。
なにせ、わざわざ「「かけ」派が健闘した地域は? 」なんて書いてあるくらいなので、ああいつもの異常な在日に倣わずば人にあらず思考が炸裂したんかと…。どうでも良いことですら被害者より何か上に立ちたい欲求が異様に出るのが在日犯罪者の習性なので、この記事書いた榊聡美というのは在日つーことで良いのでは。
多数派であれば正義という辺りは、カルト仲間の数にまかせて嘘も100遍言えば本当になる発想しかない連中らしい価値観だと思います。

個人的に投票結果を見た限りでは、サンプル数約2万、全体で「分ける58%」と「かける42%」と、分けるが多数というよりは一応過半数は超えている程度、という印象です。
当時自分はこの話題を見かけなかったので、それほど話題になっていなかったか、投票ターゲット外のアンケートなのでしょうから、重複投票を熱心にやるタイプは少なそうです。重複投票可能だったかどうかは知りませんが。
6割にわずかに足りない、というくらいなんだなと。何かやたらと偉ぶったタイトルつけて主張してるのでそんなに多いのかと思ったのですが。
しかも西の方が分けるが多いとなると、異常犯罪パクラー西の方が明らかに多いからなあ…(ロート・クラレの大阪とか九州とか四国とか思い出しながら)と微妙な気分に。
かけるが3割程度と最も低く出ているのは特に中部・関西・中国方面ですし、そうなると地域性から見ても在日にもかなり多い風習なのかもしれない気がしてきます。
さすがに朝鮮飲み程には判定基準にできなさそうですけれど。
「朝鮮飲み」朝日新聞公式ソースキャッシュ


参詣はこのパクリ記事を出す2日ほど前に、海外でパナマ文書を取材していた女性記者が爆殺された事件を受けて、何だそれはと言いたくなる感じのコラムを出してブーイングされています。




全文表示 | 産経新聞コラムが物議 パナマ文書の記者爆殺に「日本の新聞記者でよかった」 : J-CASTニュース

このブログなんかは被害記録に絡んだ物事を調べると、犯罪者側が隠蔽したがっている繋がりがひょんなことから出てきたりするので、別の話題を関連情報として色々つけて内容があちこち飛びますが、仮にも文章訓練を徹底して社内で受けるであろう新聞社で、自称右の産経なのに左の朝日の天声人語文法を駆使してよく解らない話の飛び方をさせた上に、斜め上に捩れた基準点から見て日本は平和と持って行くのは大分無理があると感じます。
右も左も同根なため結局マンセー思考に至るのは変わらないと納得する出来ではあります。
まあこちらに対する犯罪がありますので、こいつら自身が日本人爆殺する側だからいくらでもヘラヘラできるんだよなあとしか。

天声人語の展開パターンはコピペができています。
また朝日か!::朝日文体テンプレート集 - とにかくむちゃくちゃ雑多なメモ - Super Ultra Hyper Memorandum :-)  
(キャッシュ)









2017/10/20頃。
テレ東。
20151130-2170313-20170731tvtokyo-100kin.jpg

今年になって100円均一で買い物をしたところ、2015年に一度放送してそれきり約1年半も放送されなかった番組「ヒャッキン!」を復活させた模様。

こちらの買い物の度、約1ヶ月ちょっとで番組を作成しています。
一例として、以下の2017/06/14分記録を参照。

買い物パクリ特集記事

今年の3月に2回目で再開、7月に3回目。いずれもこちらの買い物後。
10月24日にレギュラー化。という番組宣伝をやっていたので把握。
実はこの記事の数日前にまた100均で買い物をしましたが、レギュラー化自体は先月9月1日に発表されていたとのことなので、今回の買い物タイミングとは純粋に偶然被ったようです。
ただし、長く放置されていた番組が急にレギュラー昇格した理由は間違いなくこちらからのパクリ犯罪が原因なので、漆黒ですね。
テレ東が100円グッズをテーマに新番組「これまでにない番組になる」 : スポーツ報知
20170901_tvtokyo-100kin-reguler.jpg

テレ東も室内盗撮でのメディアストーカーを何度もやってきていますが、それ以外の一般向けにも、外国経由での日本スゴイホルホル番組で統一教会信者が出ていて教団サイトで紹介していたという、カルトステマ前科ありです。
粘着のために復活させた「ヒャッキン!」も、日本のラベルが付いた中国やフィリピンやインドネシアなどの途上国製グッズを外国に持って行って日本スゴイと言わせる内容との説明なので、また統一教会絡みなのでしょう。

やや日刊カルト新聞: テレビ東京の人気番組に統一教会信者が多数出演!局は事実を知りながら隠蔽か?

画像内の説明に一応書いておきましたが、カルト異常犯罪者自身、非常に100均グッズやファストファッションなどの安価で日常使用に耐える製品が大好きです。
買い物パクリ特集記事にも複数件ありますが、マスゴミでもよく整理に便利で安価なグッズとして紹介されていますし、ネットパクラーも100均商品の紹介まとめを定期的に作って小遣い稼ぎをしています。
ただ、近年は100均グッズを紹介するコーナーや番組はやや下火になっていたようです。
こちらの買い物に合わせてまた急に取り上げ始めた例の内1つが、この1年以上放置状態だったテレ東番組の再開です。


自分たちで積極的に安い商品の宣伝をしながら、他人、特に集スト被害者であるこちらが買い物をすると異常な発狂反応を示しているのがこれまで公開してきた記録です。
言い分によると「安い商品ばかり消費者が買うから価格が上げられない→価格に人件費が反映できず給与が上がらない→デフレの原因になっている。無理しても買え」とのことで、理屈としては正しいのですが、そう言ってる連中は先に述べたように100均買うのも使うのも日常的に普通にやって「お得だった」と言います。
また、安い物を買うな消費をしろと言ってくる連中自身は、不正受給した生活保護や障害年金、補助金が出る仕事をしているなどで税金収入が高い割合にあり、割と高めの食品・菓子をどれ食べたやら旅行やらゲーム課金やらオタクグッズ購入やらと、下手するとその辺にいる勤め人より娯楽消費活動に余裕があります。
ポロポロ書きこぼしている内容からすると、毎月コンスタントに数万円分くらいゲーム課金や漫画購入したりしているようなので安価なショップに行く必要はなさそうですが、自分は安い方に行って自分より金持ってないと解ってる他人が行くと必死にケチつけるというのを延々とやっています。
一生他人の揚げ足とってケチつけて喚いてますよあれは。
まともな論者は、ワープアや収入が細い人にまで無理な消費をしろとは言いませんが、犯罪者はお構いなしに自分の望む行動だけをしろと発狂するだけです。
しかし、こちらはそういう余裕と暇だらけの異常犯罪者に仕事収入他色々妨害されまくってますしねえ。税金によって1年少々で数百万円もする車を買い替えたりできるようなゴミ分ではないため、節約できそうならします。
それに、連中そんな商品のメーカーに関わってないだろうよと。あいつら金と特定利権属性だけで商品を持ち上げるか苦情を火消しするかの数枚舌広告代理店の下請けステマ宣伝業者ですし…。

特定利権属性一覧の例
【創価】在日なのに同和幹部で元ヤクザで創価信者の金さんが妻に射殺さ れる - 創価学会の真実(Yahoo!版) - Yahoo!ブログ

ただ普通のショップになくて100均でしかないようなニッチな物も時々あり、また頑丈な作りだとサイズやカスタマイズ加工の問題で逆に合わないなどの問題もあるので、通常は目的と用途によるとしか言えないはずなんですがね…。







2017/10/21
Togetterのコメントにて印象操作業者。
20171021_160520_ttmsamallo_togettercom-li-1162881-c4263923.jpg
左派系の人たちが何年か前から連呼するようになった不正選挙という話ですが。
現在の集団ストーカー被害者間で不正選挙のことを話題に出しているのは、自民党嫌いと左派党支持を公言してる人だけです(その人らの中身についてはここでは割愛)。
創価被害者はネトウヨ方面に誘導されることが定番化したため、普通は反創価タイプ被害者は不正選挙のことは言いません。
よく他のネトウヨ・似非ウヨが言っている(もしかすると暴露)ように、本当に選挙投票で不正をするなら投票箱ごとすり換えるのが最も確実で発覚しない手段だと考えられます。なので、自分も左派系が言っているような「書かれた内容をいちいち消して再び書き直す」手法での集票誤魔化しは、開票作業場は見学が許可されていてチェックする人がきちんといることから、手間がかかり過ぎてしないだろうと考えます。

創価なんかは、言いなりになる人に持ち帰らせた白票に自分で記名してから自分の分と同時に投票箱に入れている噂とか、実際に報道された選挙違反事件がありますし、被害者に対してあらゆる薄汚い手段を取っている事実からも、色んな手口で不正な投票やってるんだろうけどと思いますが。
「公明党と書くのよ」公明党運動員を逮捕  公選法違反(投票干渉罪) ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を

ともかくとして、今集スト被害者で不正選挙がどうのと言いたがる人は大分少ないのではないかと思います。まあ検索で引っかかる被害者に相当偏りがあるようなので、そういうのがよく出てくるのかもしれませんが。
印象操作業者というのは対象グループへのマイナスイメージを強くするのが仕事ですから、どちらかというと少数派の極端な意見ばかりを、自作自演をしてまで取り上げて広めようとしますので、この@ttmsamalloというのもそういう担当なんでしょう。
この手合いは「オタクはロリコンだから性犯罪者だ」と言ってる連中と別に変わりませんが、当人たちは「オタクが社会から差別されるのは立場が弱いからだ」という論を取りつつ攻撃対象には必ず「お前は精神病だ」とレッテルを貼って見下しますので、少なくとも自分たちオタクという属性より精神病と見なした相手の方が更に弱く攻撃しても構わない立場だと認識しているようです。
精神病レッテル張りの際に無自覚なのもいるのでしょうが、ASKAなどの有名な芸能人が集団ストーカー被害を言い出して嘲笑されたり、自称被害者が暴行や自宅の器物損壊をされる動画を面白ネタとして広められたことで、多くは集スト犯罪者と同様に自覚的に「これをやれば相手に勝てる、どんな攻撃をしても許されることになる手軽な手法」としてやっていると見ています。

この@ttmsamalloのツイートをざっと見た感じ、自然が大変身近なわりと田舎暮らしで少なくとも作物栽培をしていて1日中複数のゲームをできて中国旅行を何度かした?というところのようです。
農家は国や自治体から補助金が出て、それでやっている所が多いそうなので、ある意味これも税金暮らしと言えなくもないかと。

「農家の収入の半分が補助金」という異常事態 | グローバルアイ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

農家収入の補助金比率、日本は2位の54% OECD調査  :日本経済新聞

収入比率に税金の割合が高くても非常に集スト犯罪者率高いんですよね…。下禿どものような不正受給の生活保護や障害年金とか、こういう補助金が出る業種や医療関係や何とか処理で公的機関の請負とか。
「嫌いな日本人から徴収された税金が自分のところに自動で入ってくる」というところに目的と価値を見出して精神的勝利に酔う在日がいるという話があります。

公務員の在日が生活保護担当を熱烈にやりたいらしい(nagare-kai) 中共・北朝鮮のスパイ『崔勝久』を掘ってみる! 会員番号4153番

 それは、端的にいって、地主や軍閥や外国の支配と搾取に対し、真っ向から闘いを挑めない民衆が、自らを慰め、プライドを維持するために、ひねりだした「ごまかし」の方法にほかならない。



 その核になっているのは、どうやら「自分は、ほんとは、偉いのだ」という思いなしにあるらしい。

 自分にそう言い聞かすことで、軽蔑され罵倒されても、なんとか我慢ができる。



 ところが、口惜しいことに、その自尊は、まま揺るがされてしまう。

 公衆の面前で完膚無きまで叩きのめされでもすれば、とてもじゃないが、「自分は偉い」とは思いなせない。



 だが、そんなときは、屈辱を「我慢できている」自分は「偉い」と思えばよい。

 あるいは、ダメな「自分を軽蔑できる」のは、大したものだと思えばよい。



 それでも気が治まらなければ、「こんな世の中なっとらん」と悲憤慷慨する手がある。ひとりでは物足りなければ、同じく悲憤慷慨している者どもと愚痴を言い交わせば、なにがしかは、強いヤツどもを「やっつけた気になれる」。



 それでもなお気が治まらなければ、「自分より弱い者をやっつける」という手がある。 男なら少女、親なら子ども、教師なら生徒に、嫌がらせをしたり、暴力をふるえば、自分は「強い」と思うことができる。



 それほどの勇気もなければ、「有名人と知り合い」になるという手もある。

 実際に知り合いになれなくても、熱烈なファンになればよい。そのことで、自分まで有名になったような気分に浸れる。



 とにかく、こうした「精神的勝利法」は、どれも、なかなかに狡猾。

 これらを巧みに使えば、「意気軒昂」でいることができそうだ。

マガジン9条〜こども医者毛利子来の『狸穴から』(15)〜




2017/10/19
確認は25日。増田ことはてな匿名ダイアリーにて購入履歴パクリ。
増田とTogetterのパクリ在日犯罪者はメンバーが被ってる部分が比較的多いのではないかという予感が。










2017/10/24
確認は25日。
この齋藤 和孝㌠@ぽっけ@pokke_yamadaという垢、以前に粘着しきてきたような気がえらくします。
Togetter用記事にまとめておくようにする前の。
確かプロフィールに書いてある写真がどうのという内容に見覚えが。









2017/10/25
恒例の一斉粘着発狂デー。
19日~室内盗撮にひたすら異常執着しているのが確認できます。
日テレで買い物パクリ?BS7で映画内に名前パクリ?どちらも未確定。
隣娘(年上で介護要員ではあるらしい)の玄関前エヘエヘ偽咳喚きを録音。


Togetter編集部のパクリひけらかしピックアップの可能性が濃いようで。


20171025_1654_hatomugi-tg_editor.jpg
同じ商品がサムネイルなのも黒度が高いかと。ハトムギ化粧水自体は数年前から使っていますが。
20171026011956_CIMG0025togetter-hatomugi.jpg
@enusakucmは数日前の夕食盗撮パクリに合わせたまとめを作っていた可能性が高いです。あと他のまとめも何となく怪しいのがその後いくつか。

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : マスゴミ 産経 テレビ東京・テレ東 統一 Togetter 覗き 盗聴 パクリ・盗作 盗撮 偽保守・偽装保守・自称保守

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.