mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元旦でも発狂大暴れする大音量拡声器騒音業者

2011-01-01
拡声器騒音

拡声器騒音被害の掲示板などのログ集

移転前2010/11/26までの公開済み拡声器騒音記録まとめ

2011/1/1:
20110101093948!!DS501272sp_kataduke-nandemokaisyuuitasimasu3gaiku_near_big.mp3
20110101112222-113102sp_kataduke-nandemokaisyuuitasimasu2near_big.mp3
去年末から粘着を再開した創価在日拡声器騒音業者(30日31日)ですが、とうとう元旦にまで騒音粘着をしてきました。
今年は管理組合の「あけましておめでとうございます」放送が無かったため、拡声器騒音を流すためだけに騒音業者を派遣してきたようです

通報が効いたようで家の真下までは来ずに去りました。
最初のファイルは100m先の隣地区を回っていた時の音です。
2番目は近くに来た時の音。
もし万が一騒音工作ではない業者だったとして、こんな元旦にまで老人主婦をボッタクリで騙して金を巻き上げなければ生活できないというのなら、特定商取引方違反と無免許・無許可営業犯罪と騒音公害をやらずに公的支援施設けば無料で餅もくれるし誰にも迷惑かかりませんよ。
さすがに去年までいくら何でも新年1日目からは来なかったのですけど。
それが正月ですら創価在日拡声器騒音性犯罪に費やすほど狂ってきたり、騒音スレで粘着荒らし業者がまた暴れている辺り、相当騒音犯罪者連中は火病っていると思われます。



静かな街を考える会

拡声器騒音業者に迷惑しているのだったら、通報して苦情件数を上げて行きましょう。
騒音だけで自治体の規制条例違反です。
また、スピーカーで徘徊している業者が、その地域の営業許可を持っている事はありません。

YouTube - (ミラー)廃品回収車に110番通報をするお手本動画

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 年末年始でも工作 相模41く2651

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。