FC2ブログ

mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#ブログ名パクリ #コットンラボ #丸三産業 という企業は #創価 と #同和 の両方の属性持ちのようです他、他ブログ名パクリ企業いくつか、Togetter犯罪者の恒例の連携、はてな増田にいるいつもの犯罪者の発狂 など

2017-11-19
カルト協力企業
数年前から出現して、放置しておいたら拡大しまくってしまい、現在ドラッグストア各店にAmazonやら楽天やらYahooショッピング他各地で手を広げまくっている、数多あるブログ名パクリ犯罪用企業の1つに「コットンラボ」というところがあります。

パクラレ中の別ブログ(面倒なので長い事放置中)にて、この粘着手口の解説。
LossLab: こんなブログに逆SEOしてる企業群









愛知県ではなく愛媛県の間違いでした。









こちらへの粘着犯罪に参加する企業は、
「元から在日・同和系企業」
「経営が傾いている・破綻済みで買収されている」
のどれかです。

ここ何年かでブログ名パクリ商品を出すようになったコットンラボは、最初は使い捨てカイロで有名な白元と丸三産業の共同出資で2011年に作られたとこのですが、その数年後2014年に共同出資相手の白元が民事再生申請を行い、丸三産業の完全子会社になっています。
「経営が傾いている・破綻済みで買収されている」のケースです。

白元 - Wikipedia
丸三産業 - Wikipedia

(株)白元 : 東京商工リサーチ (キャッシュ)
白元破たん、老舗日用品メーカーはどこで“誤った"? 3代目社長の暴走と、ずさんな財務 | ビジネスジャーナル


この粘着犯罪企業コットンラボ発生の原因になった白元については、既に破綻して事業を手放しているのと、現在粘着らしき動きはないみたいなので、因果応報がきたようなものとして今回はここまでです。




丸三産業は医療向けなどで元々国内コットン製品のシェア約30%でトップ企業だったようですが、ブログ名パクリ商品を出すようになってから大量の民生ライン商品を投入するようになっています。
他のブログ名パクリで、粘着商品ゴリ押しを始めたロート、それほど宣伝は積極的ではないがこちらの買うジャンルで粘着用商品が目立つサラヤも、医療事業者向け製品を出しています。また、サラヤの関連企業は同和系の生業と言われるゴミ処理関連業務も大阪市から請け負っています。
どうも同和系は医療関係業界と絡んでいるのではないかと考えています。


Amazonでこれまで出ていた他社の化粧用コットンや新生児用コットン商品を見ると、やはり拭き取り用コットンは元々単価が低かったところへ更に低価格の同じ企業の商品がいくつも並ぶようになり、他社製品が明らかに圧迫されて売れなくなっているのが見て取れます。
自分がよく買っていた製品も、圧迫でコストのしわ寄せが起こったのか、それとも昔から取り沙汰されているレビュー業者のネガティブキャンペーンなのか、低評価がいつの間にか随分増えています。

業者による嫌がらせレビューに対する対応策を教えていただけますでしょうか。 - Amazonセラーフォーラム
日本でも、クラウドワークスとステマレビューで小銭稼いでる個人相手にAmazonが訴訟? | More Access! More Fun!
――商品レビューの需要が最も高い製品カテゴリは?



携帯電話のアクセサリ、Bluetooth対応デバイス、またはベビー用品だ

「Amazonレビュー欄では、いまだ怪しい取引が横行する」:トップレビューライターの告白 | DIGIDAY[日本版]

拭き取りコットンは「ベビー用品」でやらせレビュー横行ど真ん中ですね…。
他の丸三産業コットンラボの製品の好評価レビューも、実の所ステマサクラレビューが多そうな気配を感じるのですが。
在日系企業はそこそこの質で低価格な製品を同じジャンル内大量に出し、価格破壊を引き起こして寡占状態を作るのが既に家電製品で取られた手口です。
基本的に、創価同和在日の商品は価格や実際の機能のわりに妙に大げさ気味でわざとらしい持ち上げ方をする、同時に競合相手へは組織的にネガティブキャンペーンをするのが定番の手法です。



若干話がずれますが、
【怒】Amazonのレビューを100%信じるな! やらせレビューにつられて商品を買ったらこうなった | ロケットニュース24
上記記事で「どう見てもやらせレビュー物凄く胡散臭いけ覚悟して人柱になってみたらやっぱり地雷だったよ」と取り上げられている「イヤホン・ヘッドホン」というジャンル、少し前に機能上必要なことが出てきたため千円台くらいのを購入したのですが、買った物自体には何ら不満点はなく、個人的に必要だった機能もあり満足しているのですけれど、検討中に見た各商品のレビューのやらせ感がどれもこれも凄まじいなと…。
このジャンルでサクラレビューのない商品は存在しないんじゃないかという気がしてくるくらいでした。

また、イヤホン・ヘッドホンで大量のやらせレビュー業者が暗躍しているという話の裏付けになるかは怪しいですが、こちらに粘着している犯罪パクラー在日がアフィ宣伝まとめを作るネタにもしています。






話を戻して、

そして、丸三産業株式会社の新卒採用募集要項ページに「創価大」としっかり記載。

新卒採用募集要項 | 綿・コットンのことなら丸三産業株式会社
20171005_034743_marusansangyou-soukauniv.jpg

















↑のツイート後に上記まで記事を書いて下書きにして、また他の情報も見てみることにしました。






丸三産業の本社住所が
「〒795-8508 愛媛県大洲市徳森1349番地」
20171005_025846_marusan-sangyocojp-company-base.jpg


愛媛県の同和地区があった場所は
「大洲市 徳森 字野久保」
愛媛県 - 同和地区(被差別部落)Wiki
20171119_044357_douwachikucom-wiki-ehime-tokumori.jpg



字野久保で検索しても地名は出ません。
とにかく同和に関する情報は被差別教育用途意外では出さないようにされているようなので、この辺は抗議や誰かへの忖度が関係しているのかもしれません。
ついでながら同和地区Wikiも検索で出ませんね。ある意味仕方ないのかもしれませんけど。
代わりにその地区名のついた別の会社が出てきます。
その企業が集団ストーカー犯罪に関係してきているかは不明なので、この会社の件はそこまでです。

ただし、その元部落地区名のついた企業と丸三産業の距離は、直線距離にして約3.6kmしか離れていません。
下地図キャプチャではその企業は大体の場所でしか示してませんが。
20171119_051156_marusansangyo-ehimeken-oosushi-tokumori1349to-nokubo.jpg

地形を見ても、川に沿った同一区域と見なせる程度の範囲に見えます。
多分昔はこの一体が同一区画とされていたのではなかろうかという感じです。


ということで、毎度の創価+同和は確定事項となり、特殊マイノリティー利権モンスター犯罪者に私物化悪用される企業という判定で良いかと思われます。

【創価】在日なのに同和幹部で元ヤクザで創価信者の金さんが妻に射殺さ れる - 創価学会の真実(Yahoo!版) - Yahoo!ブログ



で、同和と言えば自称地元民=地元部落地区民の下異常者性犯罪禿豚宅+近隣異常者&町田市内犯罪者勢なわけです。
http://mayve.blog102.fc2.com/blog-entry-588.html




この不正マイノリティー犯罪者シリーズ、他のブログ名パクリ企業にも適用できると思われます。
上に書いたロート、サラヤも医療系に絡んだ上で在日のメッカ大阪が本社です。
大阪と言えば、在日です。そして同和も。










Amazonのパクリ犯罪業者、しばらく放置してましたら蔓延る数が増えてます。
内の1つ「Media Works Lab」。

代表者名の「田上 昇」で検索すると、ドラマの主人公の名前が出てきます。
偽名?
20171119_023200_tagaminoboru-Googlesearch.jpg

神奈川県横浜市中区本牧元町の住所をストリートビューで見たら、またどう見ても住宅街でして。
本牧元町のほぼ北端。高速道路沿いで家賃は比較的安い?
20171119_065236_kanagawa-yokohama-nakaku-honmaki-motomachi28-8-Googlemap.jpg
真っ先に、この古そうなアパートの階段が目の前に出るのですが、もしかしてここだったりするんですかね…。
20171119_023608_kanagawa-yokohama-honmoku-motomachi-Googlemap.jpg


上記丸三産業が創価同和系だったように、ここも地区に何かあるかと検索したら、中区本牧は部落があった地区だそうです。
他にも交通機関が少なくて不便だとかの話があるようで、ここもですが同和地区地域付近は交通の便が悪いことが多いのでしょうかね…。
まあ公共交通機関が来ても、神奈川中央交通バスみたいに創価カラー歌舞伎シールを町田市内運行車両だけ全車にベタベタ貼り付けて追い出しアピール始めるので乗らなくなるんですが。

神奈川県 - 同和地区(被差別部落)Wiki

本牧元町は本牧町の南に位置しています。そんなに離れてはいない方でしょう。
20171119_073049_honmotomachi-motomaki-Googlemap.jpg


ただ、部落は部落でも朝鮮部落で在日かもしれない気配が。

横浜に朝鮮部落があると聞きましたがどこでしょうか? - また、中区... - Yahoo!知恵袋
20171119_061911_yokohama-chosun-buraku-chiebukuroyahoocojp-qa-question_detail-q13135861503.jpg

あとこの地区に住んでいたらしい893がまた殺されてます。
まあ事件にならないと報道されないから外部の人間には存在は解りませんので、これは当たり前ではあるのですが。

5 :匿名希望:2008/05/04(日) 16:58:24 ID:6+JL+k+H0

06/12/09産経新聞 暴力団組長刺殺、無職男逮捕 横浜の焼き肉店

9日午前1時ごろ、横浜市中区本牧町の焼き肉店で、指定暴力団

双愛会系谷戸一家山武組の鄭武男組長(60)=同区本牧元町=が

男にナイフで胸を刺され、間もなく死亡した。



山手署は殺人未遂の現行犯で、現場にいた同市磯子区坂下町、

無職、西方金政容疑者(70)を逮捕。殺人容疑に切り替え、

動機などを調べている。



調べでは、西方容疑者は以前、同じ組に所属。約3時間前まで

スナックで鄭組長らと酒を飲んでおり、「以前からばかにされ、

この日も支払いのことでばかにされて頭に来た」と供述していると

いう。ナイフはスナックを出たあと、自宅に帰って用意したという



焼き肉店=本牧通り沿いの「きんざん亭」

横浜市中区であぶない場所











更に別のAmazonでよく見るようになったブログ名パクリ企業。

「MacoLab.」というところ。
運営しているのは「ベストクリック」というところでした。

ベストクリックって、もんの凄いスパムメール業者感のある名前なんですが…。
実際別のブログ名パクリのスパムメール詐欺会社ありますし、スパムメールやってた奴が別のブログ名パクリ企業作ってまた詐欺商材売ってたり、商品ランキングを購入して実体のないランキング1位に輝いていたケースもありますので、これも同じ類だと判断します。

こちらがフェライトコアを購入後、その後からAmazonで急にフェライトコアを扱い始め、PCやスマホケーブル類にも進出してきて粘着のためによく出てくるようになった会社です。
20171108_maclab-bestclik_rentaloffice-koubeshihigasinadaku-douwa.jpg
MacoLab.運営代表の「加藤旭子」という名前が、何か非常に偽名臭いんですよね…。
以前Amazonはレビュー投稿時の名前を必ず入力しないとならなくて、どうしても適当なものが思いつかず、当事よく目にしていた旭日旗っぽいマークに韓国人ファビョンがどうこうという話があったので適当に「旭」と入ったものをつけたんですが、それをパクってるのではないかと。
運営会社のベストクリック「澗口弘昭」はどうなんでしょうかね。

どちらの名前でも残念ながら不審な情報はなしでした。
ただし、利用しているレンタルオフィスの住所の「兵庫県神戸市東灘区」は元同和地区だそうです。

神戸市 - 同和地区(被差別部落)Wiki
いつも落ちているのでキャッシュで。

兵庫県神戸市東灘区あたりの家賃の相場 ふれあいが逆に無理か?|あつの解放ブログ
(キャッシュ)

【悲報】神戸小1女児行方不明事件の現場周辺があっ(察し)だと話題に [598026224]








文具や事務用品の「リヒトラブ」
ここ3~4年ほどで粘着犯罪商品名ばかり出すようになり全面参加状態になっていまし、調べたら案の定な情報が出てきたため、そろそろ出しておきます。

この企業は昔からこのブランド名を使っていたとのことなので、本来こちらの集団ストーカーパクリ被害とは一切関係なかったはずなのですが、偶然こちらのブログ名パクリに使えてしまったために創価同和在日犯罪者に企業資金を悪用されているらしきケースです。

-(マイナス)検索しても、こうしてスポンサー枠に出張ってくる始末でして…。
20171203_041841_Amazoncojp-search-pencase-lihitlab.jpg
オマエラガムリョウデネットノイロンナコンテンツヲタノシメルノハコウコクガアルカラダーという話はまあ主張内容自体は解りますので、あんまり広告全部は消さない方が良いかなと思ってるんですが、日本語のショッピングサイトはこういう犯罪目的の連中が異常に蔓延ってますし、世間のうっとおしい広告への苦情はやはり操作性を損なったり内容自体が別に粘着被害に遭っていなくとも普通に不快感を催すものだったりで目的はともかく手法自体が問題になっていますので、全部広告消しといた方が良いわと思わずにはいられないわけです。
最近海外のeBayや中華系ショッピングサイトを見る機会が増えているのですが、こうした似非日本犯罪者が全くおらず、商品説明やタイトルが非英語圏利用者を考慮してか余計な文面が一切なくて非常に見るのが楽なのですよ…。まあ知りたい情報も載ってなかったり、いい加減なことも多いですけれど。
元々は、数年前に外出時の撮影記録用に中華製ウェアラブルカメラを個人輸入で買ったことがあるのでアカウントが既にあったのと、ここのところ自分が検討する類の商品の出品者見ると中国系が非常に多くて、どの道サポートも期待できないし不着・不良品や外れも多い博打上等なものなのに日本版マージン()を払ってまで粘着犯罪者の蔓延る日本のサイトで買う意味とは…と思い至ったのが原因です。
物によっては日本側サイトのラインナップより多くの種類が選べたりしますが、レビューがgood/badばかりで当てにならない場合が多く品質は日本語サイト以上に解らないのと、更に到着まで数週間かかるのがネックです。それと、自分の買うような最低価格帯のチープ小物だと、eBayと日本Amazon中華出品者の商品と同等の価格か、むしろ日本側の方が安かったりしますので、時と場合と使い方次第のようです。


話しを元に戻します。
20171203_20130830153824lihit-labcom-company-history.jpg


リヒトラブ - Wikipedia
ここも「医療用カルテ」用のボードを出しているとのことで、また医療関係業務絡みと言えなくもないです。

そしてまた、リヒトラブの本社住所が大阪でして。
大阪と言いますと、まあ記事上の方に書いた通りですし、やはり在日と同和がわんさかというイメージになってしまって久しいです。

大阪府版部落地名総鑑
現本社住所周りにも、複数個所同和地区の囲いがあるようです。


それと、2013年のリヒトラブ沿革のキャッシュに創業者の出身地が掲載されていました。
沿革 - 会社情報・IR|株式会社リヒトラブ

そちらによると、リヒトラブ創業者は「京都市中京区」の生まれだそうで。
下記リンク2つはいずれもキャッシュです。

京都府 - 同和地区(被差別部落)Wiki

在日本朝鮮人総聯合会 : 地域別マップ


京都市中京区は、同和系も在日系もどちらも拠点がある(解同に至っては連合本部)のですね…。

例え創業者とその直系がこの犯罪に関わっておらず、下の社員が創価同和在日犯罪者だったとしても、やはり創業者の属性によりそうした輩が入り込み易い空気がある可能性は、当然高いと考えられます。

結局はまあそういうことです…。








あと、比較的最近出品を始めた業者のようですが、放置していても結局図に乗るだけという数々の前例通りなのでここに晒しておきます。

2017/12/03時点で取引評価数が100未満なので、相当新しいアカウントだと思います。
Amazon.co.jp出品者プロフィール:ドクターラボ
20171203_Amazoncojp-sellerprofile-docotorlabo.jpg

主に電子部品などを扱っているようです。
これまで見なかった電子工作ジャンルを見たら見つけましたので、折角同和が数件見つかったのだしついでにと。
まさか向こうもこちらがそんなものに手を出すとは考えもしなかった可能性が高いでしょうけど、遭遇してしまったものは仕方ないです。

いつも通り住所から漁りましたら、また普通の戸建て住宅だったりして大分パターンが決まってきているような。
観音寺市, 香川県 - Google マップ
20171203_doctorlabo-kagawaken-anntena5-Googlemap_landing1st.jpg

周囲は、家が数件と田んぼのごくごく普通の田舎の風景で特に何もなさそう…と思ったのですが、少しうろうろしてたら該当の家が何か変な気が。



乱数放送 - Wikipedia


通称ぱよちん氏宅アンテナについては↓2つを参照。
【#ぱよぱよちーん】北朝鮮系の在日が町田で と ん で も な い スパイ活動を行なっていた  - パラス ダイアリー 日本/Japan
アパートより大きい鉄塔みたいな建造物。
c8633dcac43fa36e0ea5074d356b8300.png (PNG 画像, 640x441 px)
ただ上記事内で宣伝されてる幸福の科学系ネトウヨイラストレーターは無断トレパクの前科があり(結局パクラレには謝罪なし)、どうも判明していないだけのトレパクも複数、当然のようにこちらの絵をパクったものも結構ありますので、カルト宗教信者が出張って当然な世の中になると犯罪者しか得をしない世の中にされるという当ブログ内資料でも見やすく整理されている外部の資料でもご覧になってから考えてください。
難民侮辱イラストに対し、元写真を撮影した写真家が「衝撃と深い悲しみ」「恥知らずな誤表現」と糾弾、幸福の科学との関連も | BUZZAP!(バザップ!)



問題の業者宅の正面から。
BS放送受信用のパラボラアンテナが塀の上に3つ。
2階の壁に1つ設置されているのが見えます。奥の方のアンテナも小さく見えます。
20171203_doctorlabo-kagawaken-anntena5-Googlemap_front.jpg

少し横にずれると、敷地内奥のプレハブ小屋に更にもう1つアンテナが付いているのがはっきり見えます。
20171203_doctorlabo-kagawaken-anntena5-Googlemap_side.jpg
これでパラボラアンテナは合計5つです。

2階の壁のアンテナは四角くて見たことがなく、本当にパラボラアンテナなのか、とググりましたが、確かにパラボラアンテナで正しいようです。
平面アンテナというそうで、かつては販売されていたが現在は販売していないモデルとのこと。

四角いパラボラアンテナ? -ご近所のお宅に、30x30cmぐらいの正方形のパ- 一眼レフカメラ | 教えて!goo

BSアンテナは円盤状のパラボラアンテナ?以外ないのでしょう... - Yahoo!知恵袋

2003年当時で「もう売っていない」と回答されているので、2000年代初め頃までにはほぼなくなっていたのかもしれません。
そうなると、この家は少なくとも築15年以上は経っているのではないかと推測します。

ストリートビューで降り立った位置から見て、左側真ん中の家にも、右側真ん中の家にも、左手方向の家にも、ちゃんとパラボラが設置されていますので、この一角内にある住宅と数が合いません。
何より、衛星放送を受信するのに遮るものが何もない右手前の家が、わざわざ隣の家にアンテナを設置して線を無駄に長く引っ張ってくるのは無駄でしかありませんから、BS放送を受信したい家は全て自前でアンテナを設置していると判断可能です。
20171203_769-1611-kagawakenkannonjishioonoharamachioonohara3104-10-Googlemap.jpg
〒769-1611 香川県観音寺市大野原町大野原3104−10 - Google マップa
この広さの家1つにアンテナ5つも居るのか…?
いや要らないだろうどう見ても、我が家でも使っているような信号分配器と、出力が足りなければブースターでも使えばアンテナいくつも買い足すより安く済むわけですし。多分アンテナ1~2基分は確実に費用が浮きます。
しかもアンテナの方向が揃っていません。日本向けBS放送受信用なら、どれも大体同じ方向を向いているはずです。
と考えましたので、これは間違いなく不審な家の施設でしょうよと。

もう1つ書かれている大阪の方の住所ですが、検索したところ、クリスタルシャトーというのは3行目以降に書いてあった住所のことでした。
〒532-0002 大阪府大阪市淀川区東三国6丁目20−26 - Google マップ
こっちは戸建てよりは古そうな感じのマンションです。

香川県と大阪の2つの住所が混ざっているのは、海外表記用の住所入力をミスした?
ダミー情報の後に本当の住所や○○様方と書くと素性バレしない!みたいな公開用Amazon欲しいものリスト(自分は欲しいものリストを自分用ジャンル別ブックマークとして使っていますが、設定に住所や名前欄があってこれ公開してる人はどうしてるんだろうと思い検索)のテクニックの解説を載せているサイトがいくつもありましたので、それと似たようなことをしたかったのかもしれないと思ってみたりますが単に入力済み部分を消し忘れたとかで間違えただけかもしれません。

どっちが本当の拠点かはよく解りませんが、この代表者「豊田忠司」の名前がイベント参加者として掲載されているものがあるようです。

第16回国営讃岐まんのう公園リレーマラソン【1st】
名前で検索しても末尾の字が違う人ばかり出てきますし、香川県なので、まあ当たりだろうと思います。

この香川アンテナ乱立家の件をツイートしましたら、どういうわけか隣垢澤豚娘が発狂しまくり、火病粘着ピークの特徴を出しながら壁殴り⇔ウォーターハンマー騒音のための部屋の移動をひっきりなしに繰り返していました。






隣婆の壁殴り開始と同時に、データ窃盗の不正アクセス犯罪者も派手な異音出しをしてきて逆切れ反応が見られました。





















2017/12/11
Amazonには大量のブログ名パクリ業者がいるのでこの記事に追記。


「LUFFY.LABO.(ルフィラボ)」というパクリ業者。
何度か眼鏡用の鼻パッドを購入しているので、そこに粘着のために出張ってきたようです。
代表者名「相原梢」で検索すると、神奈川県の美容師の人が出てきますが、多分同姓同名の別人なのではないかと。

20171211_pakuri-labo-shinagawa-buraku-GoogleMap.jpg






GoogleMapに、不動産屋が登録しているらしい物件写真があるので内部が見られますが、何だこれという感じ。
20171211_pakuri-labo-shinagawa-room-GoogleMap.jpg
例え1人用だとしても極端に狭いのもあるんですが、台所やコンロがないみたいなので、ベッドで寝られはするけど生活は無理そうだなあとしか思えません。もしかしたら机の横にあるのは洗面台?
水周りがほとんどないのに机だけ妙にしっかりしたのが置いてあるので、これはレンタルオフィス仕様だろうと思われます。

検索したところ、やはり品川区には部落地区が複数あったという話が。
東京都 - 同和地区(被差別部落)Wiki 非公式ミラー

品川区北品川 部落 - Google 検索

20171211_shinagawaku-kitashinagawaburaku-search.jpg

この相原梢のLUFFY.LABO.(ルフィラボ)のある北品川にも、同和系施設があったようです。



以下、買い物パクラー犯罪者特集(現在進行形)の記事に掲載したものと同じ内容。



2017/11/19
まとめ作成 @2ap_2
これまでもあった、発端となるまとめられるツイートそのものが、不正アクセスや盗撮盗聴のカルト異常犯罪者による小遣い稼ぎであるパターンです。
元々@2ap_2はオタク界隈、特に得の技法的な方面のまとめを作る傾向が比較的見られます。
なので、犯罪参加でカルトに媚を売って仕事のおこぼれを頂いている「おプロ様」気取りの人売り下種タイプと判断した方が良さそうです。
連中は自分と同じ犯罪仲間を積極的に宣伝して行きますので、身内と示し合わせて不正アクセス情報と合わせた話題をバズらせた流れかと。
@m_okiyaもまとめ内の名前に「絵の仕事募集」と書いていますので、@2ap_2同様にこれまで散々見てきた創価同和在日盗撮パクラー犯罪者でしょう。
この何日か前に、実質サラリーマンであるアニメーターがこぼした仕事の低賃金への愚痴に対し"画家"という人が「あなたが下手だから報酬が低い」と言って自身の絵の上手さを自慢するリプライをしつこく送っていたツイートが炎上し、知名度だけは上がりクソリプを送られたアニメーターの報酬問題は未解決なまま天然の悪意の人だけが仕事と報酬を得て得をした、という出来事があり、結果他人を踏み台にして「おかげで仕事がきた」と喜んでいた"画家"を非常識だとするまとめがありましたが、それと同じことをこれら犯罪者は延々と実演しています。
こいつらの前に調査したパクリ犯罪業者が、それぞれ創価大から社員を採用している同和部落地区の会社と、妙に在日話題の多い朝鮮部落?があった場所近くのものだったのも色々とこれら犯罪者の素性を現している事例だと思います。
20171119_085507_2ap_2-m_okiya_togettercom-li-1172728_no-tape.jpg







それと、やはりどうも連続犯罪用まとめらしいのがあるので出しておきます。
これもまた、まとめられている垢が創価同和在日で室内の盗聴盗撮犯罪をやってグルの気配。

2017/11/18夕方~19日朝方。
また深夜の作成っぽいので、これまで同時間帯に行動していた犯罪垢の別垢パターンですかね。
まとめ作成は @kzaynkyp
犯罪用は非公開垢が多いな…。
まとめられている自演グル垢らしいの @lnoyoguruto
これの前日16日夜までに、何度か電子工作作業用の絶縁用品を検索しています。そして家族との会話でコンセントから100Vが出ているという内容が出ました。
まとめ最後の6600Vがどうのという内容を出したいがためにまとめたものと考えられます。
http://archive.is/IV6Cn
20171117-23-kzaynkyp-lnoyoguruto_Togetter_archiveis-SqKjk.jpg
コメントで突込みが入っていますが、素人考えでも数千Vの高圧電流に家庭用コンセントが耐えられるとは思えませんし、そもそも創作話で嘘を疑っている人もいます。
パクラー犯罪者は粘着犯罪のためだけにくだらない自作自演を飽きもせず恥知らずに繰り広げて平然としていますので、こういうラッシュアワー電車内キムチつまみ食い事件みたいなのを当たり前のように散々やってます。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 朝鮮学校に税金使うな!無償化除外は差別でも仕打ちでも憲法違反でもない・朝鮮学校の母親「新たな民族差別」、「なぜ仕打ちを受けなければいけないのか」・社民党の又市征治「憲法違反だ。差別だ。」・朝鮮学校への公金投入こそ憲法違反・チマチョゴリ切り裂き事件・ラッシュアワーキムチ事件・前田日明






それと「増田」こと「はてな匿名ダイアリー」で発狂する異常犯罪者のエア罵倒。
他にも臭いのがあるのでそれらは確認取れたら。



閲覧すると必ず印象操作記事を出してきます。
http://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20171117193949
犯罪者&サポート要員のリスト化が自動でされるとも解釈は可能ですが。
ただブックマークをつけたのが全て犯罪者とは限らず、記録のためにつける人がいるので判断が難しいところです。
コメントにつけられるはてなスターもたまに記録代わりにしている人がいるそうなので、これも面倒です。
コメント内容からはわりと判別は簡単そうですが。
他でもその垢のそれまでの傾向から大分解りそうですし、現在は表面上でも被害者を叩かないどうもその人が避けられそうな雰囲気があって犯罪者の大好きな「戦前の物言えぬ雰囲気」とやらを完全実現どころか更に上回る結果になっているみたいな気配ですので、理想通りの犯罪者であらずば人にあらず社会になっていて良かったですね(投げやり)。そら日本衰退するわ…。
下のような被害者揶揄コメントにスターを無駄にいくつも付けているタイプは相当怪しい、多分どうせ犯罪者側と見て良さそう。
20171120_065231_bhatenanejp-entry-349345091-comment-pribetch.jpg
17~18日の投稿と反応なので、上記のTogetter粘着犯罪異常者どもと同日合わせてきています。
毎度毎度一斉にカルト同和在日に犯罪号令が出ている証明にもなりますが。



その前の10日。
下性犯罪禿豚からの騒音は鳴る度に録音していますが、今月から10年以上出されてきた分と同じ騒音を返すことにしました。

そうしましたら、その返しとは全く関係ないはずの別の創価同和在日犯罪者が、何故か下禿豚の代わりに火病して逆切れをしていました。
20171120_071500_anondhatelabojp-20171110190644.jpg


WebArchive.orgのキャッシュを見ましたら、何故か数日間1時間~数時間置きに、通常のArchive.orgクロールではなく明らかに日本側の誰かの自動操作でキャッシュが取られています。
http://web.archive.org/web/*/https://anond.hatelabo.jp/20171110190644
見ていない期間中び誰かが気を利かせてくれた、というのは回数からするとちょっと考え難いので、やはりこれ投稿した犯罪者当人が取得スクリプト走らせて停止し忘れたワールドワイド馬鹿当人が使えない間抜け記録なんではないかなと…。
被害者を叩かない側にいると犯罪者たちに悟らせるのは普通にまずいでしょうから、こんな風に「不自然さ」が明らかに見て解るようなことにはしないはずです。
したがってこのキャッシュプログラム取得をやったのは犯罪者となります。

↑のウェブアーカイブキャッシュ、別の被害者ブログにリンクされていたニュースが消えていたので残っているか見に行ったら、その記事でも同じように定期的に00分30分の特定時間に何度も取得されてるニュースが複数件あったのを確認しました。
なので、上記の「粘着が解らせる為に自動取得プログラムを使ったでのはないか?」はもしかすると誤りの可能性はあるようです。
ただ、17分21分など大分中途半端な時間に取得されている場合もあり、それは手動で取得した人がいたような感じがします。
試しに他の投稿がどの程度取得されているか10数件ほど確認してみたところ、同程度よりやや多いブクマ数でも数回、300~500以上ブクマが付いていても、この粘着用投稿より少ない取得回数しかないのもありました。
20171121_161917_acryl_nhkorjp-news-html-20171115-k10011224381000.jpg
粘着用投稿と同程度の回数取得されていたのは、サンプル中では100件以上ブクマされていた1件だけでした。
韓国元国防相 軍のサイバー部隊動員し世論操作の疑いで逮捕 | NHKニュース のキャッシュ一覧
これらの比較からすると、やはりこのキャッシュ取得も犯罪者が自動で通常以上に取っていた疑いの方が高いと考えられます。



で、音を聞いているのは下禿豚本人なんですが、これらは遠くから石投げるのが正義の卑劣な屑物体だから何も言い返せねえんだなー。
もし万が一下禿が逆切れ火病で毎度の逆恨みのあまり叩き投稿していたとしても、

・リストラされたら1年も経たずに妻の親のコネで不正ナマポ受給を始めて、
・妻が脳内出血を起こし生死の境を彷徨うほどの入院中で居ない間に、こちらへの風呂トイレへの性犯罪粘着を倍増し、
・呼びつけて帰らせた娘に妻の代わりに食事の用意を全てさせ、
・妻が退院後も間髪入れず、脳の後遺症があるというのに(帰ってきた直後は流石に本当に脳の働きや運動能力が鈍っていたはず)荷物受け取りの応対や水漏れ補修の交渉をさせ、

そういう禿当人は車掃除と盗撮盗聴性犯罪&騒音起こし以外何もしないし、生保受給のためのコネも妻の親族経由からカルトに頼っているので、そんなのが他人を使えないとほざいているとなるとへそで茶が沸くしかない状態です。
筋金入りの恥知らずとは言え禿豚負債はネットはしてなさそうな感じですので、やはり禿豚の逆恨み情報を得た別の創価同和在日異常者がつられ逆切れ発狂したと考えるのが自然かと。



何故、「被害者の情報は一部しか知らないので勘違いして歪められた正義感で犯罪をしている」はずの別の犯罪者が、他の犯罪者がやった分だけ食らっているだけの音で遠隔火病起こすのですかね。 
この辺が犯罪者連中の言い訳「俺たちは騙されてやらされているだけなんだニダ」と決定的に矛盾します。全部解って犯罪に参加しにきてるんじゃねえか屑が白々しいという案の定なお話。
遠く離れた他人の家の騒音まで盗聴しておいて、うるさいと勝手に逆切れしてるということでよろしいようです。

空き巣のために窓ガラスを割って、割ったガラスの欠片で手を怪我したと切れる犯罪者の思考は考えるだけ無駄です。
同じ犯罪に従事しているだけのはずの個体が、見知らぬ他の別個体の犯罪行為の因果応報に逆恨み募らせて発狂してる辺りが、変に強固なミンジョク意識やら同呆意識で異様に凝り固まった異常な精神状態だという証明かと。
ウリたち犯罪者は可愛そうな障害手帳持ちや発達障害者だから意図的に他人に迷惑かけまくって自己利益しか追求しないサイコパスポンコツでも許されるけど、他人を罵倒する時は発達障害呼ばわりしてそれだから使えないんだと他人への中傷理由を同時に自己正当化に吐き出すという、いつもながら凄いですね異次元のダブスタ棚上げ発想。

連中が悪事の言い訳に自身の障害を悪用するのも常套手段ではありますが、長年見せ付けられていると非常にうんざりします。
こいつらは犯罪行為の告発を差別問題にすり替えて差別ニダ酷い奴ニダ差別反対ニダと喚き散らし出しますので。



ウリのものはウリのもの、お前のものもウリのもの、ウリの仲間はウリの認めた間だけ、ウリの仲間へのしっぺ返しはウリが晴らす!
こういうのもこいつらの状態まで行くと、結局自他の区別がついていないのと同じ状態でしかないわけですが。
朝鮮人の特徴やらの、色々付き合ってきた人やまともな在日の人のブログで説明されていた通りです。

●ウリとナム

ウリは「我々」(一人称複数形)の意。韓国人、朝鮮民族全体を指す場合もある。自分と同じ考えの、またはそうであるべき人たち。ナムはウリ以外の存在。



「韓国人は同士(ウリ)と袂を分かってナムと見なすと、徹底的にナムを排除する傾向がある」(ジャーナリスト室谷克実氏)



●パリパリ文化

パリパリは「急げ、急げ」「速く、速く」の意。巧遅より拙速を好む韓国文化を指す。しばしばインフラ整備などでパリパリによる不備が露呈している。2010年に開催されたF1韓国GPでは、やっつけの設営で路面状況が最悪の上、コースの芝生はすぐ禿げ、それを緑のペンキで補修する対応が嘲笑された。



●ケンチャナヨ主義

パリパリ文化と似たもうひとつの言葉。本来の意味は「問題ない」「関係ない」。細かいことに拘らない韓国人の適当な精神を指す。



「韓国では、肉体労働者への蔑視意識が強く、勤労意欲の失せた労働者は手抜きした質の悪い仕事に走る。セウォル号事故で露呈したずさんな実態は適当主義の現われ」(小倉紀蔵・京都大学大学院教授)

韓国人を理解するキーワード「ウリとナム」「パリパリ文化」│NEWSポストセブン


韓国文化の話で取り上げられるのが「ウリとナム」。

ウリってのは日本語で言うところの「我々」。

ナムはウリ以外に人のこと。

で、韓国ではこの「ウリ」の利益を守ろうとする感情が非常に強い。

例えば、韓国は偽証が多い。偽証は例えばアリバイ工作だったり、口裏合わせな訳です。「ウリ」である知人を守るために、嘘をつく。韓国は儒教国で道徳が大事な国ですから、ウリを守るためならば嘘をつくのは「正しいこと」という認識があるのです。



まぁ、それが恋人とか家族ならまだ分かる。それが正しいかどうかは別として心情は理解できるでしょう。しかし、その「ウリ」の範囲が、時と場合によって変化し、贈賄相手ということも多いのですね。コレがピンと来る日本人はいないでしょう。



贈賄を事例に

例えば、あなたが「役人」にお金を渡して仕事を受注したとします。するとその役人とあなたは「ウリ」の関係になります。ウリは嘘をついてでも守る。これが道徳ですから、贈賄関係になった時点で、お互いを守らなくちゃいけません。それが道徳ですからね。だから贈賄を送る事、受け取る事、そこには「俺たちはウリだよ」「だから守るんだぞ」という道徳による縛りというか、「絆」が生まれるんです。単なるビジネス目的の贈賄じゃないんですよ。道徳で結ばれた絆なんです。まぁ、犯罪なんですけど。



贈賄で出来た「ウリ」の絆も強いのですから、これが「親族」となればもっと強力になります。韓国大統領が親族に利益供与するのはこういう理由です。親族に「なぁ、いいだろ? うまい汁を吸わせてよ」と言われたら韓国人ならば相当に強い意思がないと断れません。親族という「ウリ」を優遇するのは韓国では絶対的「道徳」なんです。



法律は守らないのか?

しかし、日本人の感覚として「法律を守るという道徳はないのか?」と疑問に思うでしょう。ないわけじゃないんですが、儒教の国は法律より道徳というのが社会の常識です。よく韓国は「憲法より国民感情」というんですが、正確には「憲法より道徳」です。ただ道徳というのは立場と時と場合によっていくらでも変わるので、「道徳=感情」と大差ありません(少なくとも日本人から見れば)。だから法律はあまり守られません。守らないというよりは、守る必要がないだけなんですけどね。ともかく法律は二の次なんです。

●財閥の親族が犯罪を犯した場合、裁判にかけても非常に刑が軽いか、執行猶予になることが多いです。これは裁判官が財閥の援助を受けて大学に行っていることが多いからです。援助を受けているということは財閥の「ウリ」です。となれば、司法のルールを曲げてでも財閥に有利な判決を出さなくてはいけません。それが「道徳」だからです。





法律の縛りがなくて、時と場合によって変化する「道徳」が一番大事な社会で、「ウリ(我々)」の利益を守ることが正しいわけですから、日本人から見ればルール無用の社会になるのですが、ウリという感覚は韓国を理解する上で非常に大事なワードになるわけです。



ちなみに反日の時はウリの範囲が韓国・朝鮮全体に広がります。

ウリとナム





この追記をしましたら、恒例のネットお仲間犯罪者が発狂して盗撮しながらブスブサイク連呼しまくっていました。
自分の情報は隠して他人の情報は徹底的にバラ撒きながら侮辱する手口をずっとやっているだけあって、相変わらずです。
被害者の容姿を罵倒している連中も、↓のような別段他人にどうこう言えるようなものでもなさそうなの準拠が人の容姿をしょっちゅうdisってるわけなのですが。上記の、自己の犯罪行為弁護に発達障害を言い訳として悪用し、他人への罵倒に発達障害を使う複数枚舌の別バージョンです。
https://blog-imgs-98.fc2.com/m/a/y/mayve/yugi-family_buta-face_hage180.jpg
https://blog-imgs-37.fc2.com/m/a/y/mayve/20080715travel_all-buta_gehe-kuzus.jpg
他の意見(暴露?)を見ると「つきまといとして出てくる要員は見てくれが大分マシ」らしいような話はあるようで、実際見るとこれが連中の中でもマシな方とはどういうことだと常々思いますが…。









↑で書いたWebarchive.orgのキャッシュ取得回数が不自然に多いので検証するためにNHKサイトをはてブしたものを見てみましたら、途中で不正アクセスでの履歴窃盗犯罪用ニュースがありましたので掲載。
少し前から問題になっていた?弁護士関連での追加報道のようですが。
タクシーで暴れアクリル板を壊した疑い 弁護士書類送検 | NHKニュース
20171113anondhatelabojp_crawler.jpg
まあ自分もあのタクシー内の透明板の名前なんて知りませんけど基本防犯用だとは解りますので、ま~~~~た検索内容と合わせられたから「アクリル板」とタイトルに出したんだろうなあとマスゴミらしいNHKの前科の数々を見ていると思うわけでして。

検索したら単に「仕切り板」か「防護板」「セフティガード」と呼ばれているようです。








それと、下禿や隣娘婆への騒音に対する返しをきちんとするようにしてから、やはりTogetterの似非ウヨ犯罪者が同時一斉発狂を起こしている状態のようです。



2日以上前のまとめですが、Togetter編集部垢はTLにまだ流しています。
トゥギャッター公式@アプリ配信中😎 on Twitter: "いま最もいいね!が多いまとめは「「息の根を止める」のGoogle翻訳がひどすぎて続々と集まるネタに笑いが止まらない「全部ムリ(笑)」」みたいだよ!あなたもチェックしていいね!ボタンをクリック! https://t.co/7tF7IlBkZb"
たまに2~3日間流しているまとめはありますが、そういうのはたまに本当か?と思うのも粘着関係なくあることもあります。これも既にランキングからも落ちてそこまで閲覧されているとも言い難くなったようなのに、まだ出しているので大分怪しいかなと。

まとめ作成は @panseponse7
プロフィールでヨタカと名乗っているようですが、昔の言葉で娼婦を意味していた?とのことなので、宮沢賢治の童話ではなく当人の属性を暗に示している可能性はありそうです。
夜鷹

よたか

江戸時代の街娼(がいしょう)の一種で、夜になると出てきて野天、もしくは夜だけの仮小屋で売春した女性たちのこと。京都では「辻君(つじぎみ)」、大坂では「惣嫁(そうか)」とよばれるものの江戸版で、名称の由来は、夜間に横行するため、あるいは、夜鷹という鳥がいたのでこれになぞらえたものともいわれている。いずれも安い代価(24文ともいう)で売春する最下級のもぐり娼婦たちで、主たる巣窟(そうくつ)は本所吉田町にあり、客は武家・商家の下級奉公人や下層労働者であり、しばしば夜鷹狩りの取締りの対象となった。古川柳(こせんりゅう)、洒落(しゃれ)本、随筆などにしばしばその記述がみられる。

夜鷹/蚊母鳥/怪鴟(ヨタカ)とは - コトバンク



以前にも出した、街宣デモを主催している偽被害者グループの一員の@konketsuhaijoなんかが頻繁にこちらへのエア脅迫をしていましたが、そういう口だけ番長方のいつものコピペ言動の繰り返しパターンです。





多分、下禿が逆切れ火病している時か、盗聴逆切れ発狂した犯罪者仲間連中がこちらに吐いた台詞なんじゃないかねえと。
犯罪者は直接こちらにやりには来れないので、ひたすらエアで火病を喚き散らして深夜4時過ぎまで壁殴り粘着に明け暮れているのみですが。


↓のような他の被害者のツイートがありまして、犯罪者が被害者にリンチしながら氏ね死ね連呼しまくっているのは変わらないようです。


ただ、こちらの連呼リアンは似非ウヨの在日や同和で、葬式ゴッコを喜んでやってた連中に統一教会系産経新聞がいるように、創価シンパ似非ウヨ犯罪者の拠点化しているTogetterでも連呼火病をしているという点が興味深いところです。


被害者同様に行動を把握されていて属性や個人情報も同じく入手済みのこれら犯罪下っ端は、上の方の上級国民に手近に使える要素と見なされているらしく、年に何度か、パクリ粘着用の話題作りに使われて報道事件被害者になるのがいるようで、そうした捨て駒にされたくないから被害者に死ねと発狂している様子はあります。
たまに自分から自主的に鉄砲玉になっているのもいるみたいでけれども。
ニュースにパクリ仄めかしを入れられるメディアストーカー被害者は複数人いますし、更に被害者候補も既に大量にいるので、例え1人の被害者がいなくなっても別被害者への粘着工作用で、その時のどれかが犯罪に使える属性や状態にあれば消費されるだけですから、集団ストーカー被害者の数が関係あるわけでも特定の被害者がいなければ下っ端犯罪者の身の安全が保障されるというわけでは全くないですね…。
被害者への粘着話題作りのためだけに寿命を消費されたくないなら、上級の我侭に付き合うのを一斉に止めるかしないと無理でしょうけど。
犯罪加担者保障なんてものがあれば特定地区に車が突っ込んで行かないし逮捕されるのもいないと思うんですよ。あくまで例です。実際はもうちょっと歪んだ事件だったりしますね。
こちらがこれはもしかするとそうだろうなあと判断する範囲でも年間数匹ながら減っているため、どのくらい消費されて行くのか興味があるので眺めてようと思います。こちらとしては犯罪者が1つ2ついなくなっても理由は不明なままで不都合があるわけでもないですし、被害者の立場で特に何かできるわけでもありませんし。ただまあ、粘着用の場合悲劇性を演出することがしばしばあるためか、あまり良い最期ではないなと感じるのが多いので。
このような下っ端消費用の出来事の場合、突発的なのもありますし、以前からシノギをやらせていたけど使うのに丁度良かったからみたいな様子な時もあり、あまり予想しない感じのケースを起こしている場合が多いので対策は取り難そうな予感です。










これもわりと興味深い現象だと思うのですが、犯罪者連中はこちらの逆張りを常にやってきますけれど、こちらがネトウヨ呼ばわり範囲になっても連中は逆に行かず全然サヨクにならないんですよね。
あいつら数が多い方が常に正しい思考なので、教育とメディア戦略でほとんどはぼんやりとリベラル寄りな日本人が一番多いのですからそっちを更に左に誘導しそうなのに。

犯罪者連中を調査して、結局疑っていた通り(最初期に街宣右翼と韓国系ウリスト教車が連日騒音徘徊に来れば、普通調べて共通項に行き着きますがな…)に犯罪者の素性は複数のカルト信者・在日・同和の混成群体で正しかったわけなので、サヨク側に居座っている連中以外の、ネトウヨ側にいる犯罪者も「俺実は騙されていたんだ、ネトウヨ止めた、逆ネットde真実」と大根演技かましながら大量離脱してもおかしくないと思うのですがね…。
発言がよく出回っていて見る機会が多いメンツはカルト側の仕込み人員だらけなのはまあそういう風に連中がコントロールしているから仕方ないとして、数年経ってもあんまりネトウヨ減ってないですね。
与党の中枢がネトウヨ勢力維持を望んでいるのでカルト草の仕事が減らないのはあるにあるのでしょうが、それでも「事前に犯罪者に与えられた悪意ありきの被害者イメージで被害者を嫌っているタイプ」に薄く広く嫌韓・反日嫌いはいなくならないなあと。
ああいうのも、わりとこっちのやる方向と逆行きたがるのが多いようですが。
リベラルにネトウヨ言われるの止めないのですかね?良いの?あんたが嫌いなこっちと同じ道よ?
あんたがいつもビョーキ()だと馬鹿にしてる人と同じ偏った()考えなのにねえ。そんな人と同じ偏った思考()持ってるということはあなたもビョーキ()なんじゃないですかね。
他人を馬鹿にしてる場合じゃないですよ、そういう時はご自分がまず病院行かないと。そうなったら適当な理由で正当化するのでしょうけど。
まあこちらに粘着してくる犯罪者は創価同和在日で確認とれて完全確定済みなため、今後も似非日本人にネトウヨ呼ばわりされる範囲の発言内容になりますので、感化され易い層がネトウヨのままだとしてあまり関係ないと言えば関係ないのですが。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : コットンラボ・丸三産業 パクリ・盗作 やらせ・ステマ Togetter まとめサイト はてな・増田 マスゴミ NHK

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。