mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

PCへの #不正アクセス で集スト被害者の有料サービス利用に #フリーライド #違法視聴 する創価同和在日パクラー乞食集 @gigazine #Togetter @AmazonJP @AmazonVideo_JP @amazon

2017-09-07
被害者に粘着するだけの簡単なお仕事です
これも都度追記型になる予定。
室内盗撮実況犯罪や、買い物パクリ粘着犯罪と被る要素が多いものです。

去年後半の2017年10月頃から、利用頻度が多くなったのもありAmazonプライムの利用を開始していましたが、サービス内のプライムミュージックやプライムビデオは使っていませんでした。
しかし有料登録したのも何なので、どんなものがあるのかためしにラインナップを見てみたら、以前から見たかったものや見直したかった作品が結構あったので、今年8月半ば辺りから視聴中です。

そもそもネットに繋がなくてもTEMPESTテンペスト漏洩電磁波盗聴でPC画面を盗撮されて10年以上になりますし、買い物やページ閲覧履歴、仕事内容も抜かれて異常者アフィ乞食にたかられていますので、乞食犯罪者に配慮した生活は送らなくなりました。
盗撮創価パクラーのDlifeなんかも、こちらの室内盗撮盗聴で侮辱用CMを垂れ流しながら、YouTubeでミュージシャン公式チャンネル視聴までも違法アップロードがどうのと発狂しては火病中です。

他にも買い物や出先での妨害など、創価同和在日は被害者に粘着嫌がらせをするのであればどんなダブルスタンダードも平気で垂れ流しますので、こちらとしても開き直って行動することにしています。

で、当然のように有料プライム会員向けであるプライムビデオの視聴もパクリ粘着ネタにしてきています。

被害とは違う感想などを投稿する用(偽被害者が、こちらの被害報告以外のツイート内容を揚げ足取りに悪用しているため)にしている別垢https://twitter.com/soumetuに、視終わった映画のリンクなどを記録を兼ねて投下しています。以前からGyao無料動画の視聴後記録をしていたので、それを続けているだけですが。


創価同和在日の成りすまし朴ラー、かなり昔から不正ナマポなどの不正受給で金と暇だけは売るほどあるので、被害者から巻き上げているとも言える金で色々観たり読んだりできるようです。
前から疑ってるのですが、どうも盗撮パクラーども、それらの不正な金で得たオタク知識を被害者へのマウンティング要素だと思っている様子が、前々からかなり強く感じさせてきています。
「私が知らないと思っていた作品を、実は知っているのが気に食わない」
「私が見たと思っていた作品を既に知っているので見せたくない」
という様子をちょくちょく漂わせています。
なので、買い物や視聴行為を必死に罵倒して妨害したがっているのは、不正受給犯罪者のくだらないオタクランクマウンティング要素が含まれているのではないかと考えています。
こちらの有料課金や作品購入を妨害したがるわりには、「どれだけ作品と作品関連商品に金を注ぎ込んだか、それができないのはオタク失格」みたいなことをよく主張しています。
今現在、創作界隈でプロや商業デビューができるのは、創価同和在日犯罪者以外は不可能なように工作されて長くなってしまったようですが、その中でも粘着要素をほとんど見かけないのもわりと多いようです。
粘着要素がほぼなくとも「全員俺ら犯罪者の身内なんだ」と自慢してくるわりに、被害者がそれらが含まれる商業創作物への金銭的な行動をするのは非常に嫌がります。
金出してきた相手や内容が何であれ、そのお前らの身内のプロとして実績になるんじゃうないのかねと、連中の火病が起こる度いつも不思議ですが…。カルト脳ならではのお門違い憎悪を燃やすあまり、袈裟まで憎い式で何でも発狂原因になっているのかもしれませんけど。反発反応にかなり卑屈な気配がするので、もしかしたら乞食へのお恵みみたいに解釈している…?
「不況で創作者がプロとして食って行けるほどの収入がないので止めてしまう。好きな作品や作者には還元しないと作品が続かない」という連中の同意する主張と矛盾する行動に必死になるのは、やはりこうした、相対的に相手より自慢できるなけなしの要素が薄れることを嫌がっているのではないかと推測した方が自然なように思います。
この「お前は買うな」が長いこと続いていますので、たまに何か買えそうな時は、日本人のものは除外して選ぶようにしています。
そのくせ日本人以外の作品を見繕っていると火病発狂し出すので、いい加減この創価同和在日犯罪者がネガキャンと不況の原因なのだと、こいつらを使ってる連中に認識してほしいところです…。



色々な商品で、犯罪者が持ち上げているのは無視するか、その種類の商品を購入する機会があれば最初から除外していますが、なりすましのおススメから外れたらしいものはわりと気に入ったりして購入したりしますので、やはり創価同和在日犯罪者の異常で不安定な気分と金だけのごり押しステマは何の利益も生まんのだなあと。






以下、粘着日別で掲載。






被害者からのパクリが当然で、拒否すると発狂し出すパターンは、自称元創価で老人ホーム突き落とし事件犯人に不気味なくらい似ている偽被害者
http://mayve.blog102.fc2.com/blog-entry-586.html
2016-01-10teitensya_pakuri-doyaa.jpg
と、
似非ネトウヨ垢fuzita
http://mayve.blog102.fc2.com/blog-entry-605.html


これらのような、異常なまでにパクらせろと被害者に粘着して発狂する自己愛犯罪者の発言が数限りなくあります。







2017/08/27
Togetterのパクリまとめ集記事にも以下曜日被害を掲載。
2017/08/24にザンボット3を視聴完了。
3日後の27日に「地方TV局の何十年も続いていたアニメ枠が終了する」という内容を、こちらの視聴したアニメタイトルをわざわざ付けたまとめを作る。
まとめ垢はenusakucm。
『ザンボット3』から『ヘボット!』までの「メ~テレ」アニメ枠が40年の歴史を終える…「お世話になった」「『ヘボット!』で最後か」など話題に - Togetterまとめ






2017/09/06
Gigazineのlogu_iiという記者(?)
Amazonプライムビデオは、配信開始から一定期間が過ぎると無料視聴から外れるので、見たかったものや見直したかったものを数日間集中的に見ています。↓


しかし、有料会員向けのサービスを不正アクセスで違法視聴しタダ見している創価同和在日パクラーが、こちらの視聴時間に合わせられないので「俺たちが寝てたりパチ屋オタグッズ屋通い違法アップロード用漫画同人誌買い漁りの散財に忙しくて、被害者を悪用した便乗違法視聴ができない時間に見るんじゃないニダ!!!俺らの起きてる時間にタダ見させるためにお前が時間を合わせるんだニダ!!!!!1!!!1!!」と発狂しながら不正アクセス・窃盗・万引き正当化を堂々と主張する記事を出してきました。似非ウヨが北朝鮮ミサイルの資金源にするため不正ナマポの収入をパチンコ屋に貢いでいるのも、同人書きや映像屋が同業者の漫画や同人誌、放送番組をネットに違法アップロードをしているのも、以前からたまにリークを見るので本当の様子。
創価同和在日が違法視聴好きで執着しているので、誤魔化しとなすりつけのために違法アップロードガーCM必死にやってるのだなあと納得する動き。







logu_iiというのは、2chとまとめサイトでゲームハード対立を煽っていた連中の一種と思われます。
ソニーがステマ騒動で広告代理店を飼っているのが判明しましたが、アンチソニー(任天堂側)も同じ穴の狢なので、結局どちらにも盗撮カルト異常犯罪者が関わっている状態です。

週刊ダイヤモンドが広告代理店とネットメディアのステマを暴露! | ゴゴ通信
関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : GIGAZINE 不正アクセス Togetter アフィパクラー パクリ・盗作 TEMPESTテンペスト漏洩電磁波盗聴

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.