mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

公開通産 214件目 車がいないのにサイレン音量を毎回特大にする救急車 予定妨害のために風呂上り前を狙った登場の様子

2017-07-16
風呂トイレ盗聴粘着性犯罪
前回公開は6/30;http://mayve.blog102.fc2.com/blog-entry-617.html

前回から間が空いていますが、地味なのサイレン派遣はいくらかあります。地味なので公開はしていませんが。

2017/07/16;
20170716214322_805_9607bt_bath_siren_biggest_no-line-car.mp3

風呂上り直前に特大の救急車サイレン派遣です。夜10時半頃。
この記事を書くために予定していたものを取りやめることになりましたので、創価同和在日の集団ストーカー犯罪における「被害者の予定していた行動を妨害する」という手口です。
物理盗撮防止ルームは冬場はある程度寒さが防げる分、夏場はどうしても熱がこもるため、せめて風呂上り後くらいは涼しい所にいたかったのですが。


公開した録音を聴いて気付いている方はいるかどうかは解りませんが、風呂狙いのサイレン派遣時は、下の道路が直線が続いているとは言え、通行がやたらスムーズで「車を寄せてください」などのアナウンスもしているものがほぼありません。
夜8時を過ぎますと下の道路は通行量が激減します。さらに夜10時を過ぎると次の車が来るまで5分間くらい間が空いたりする程度には、車の陰が見えなくなります。
なので、救急車が音量を最大にしてわざわざ存在を知らせなくても車が同一車線上にいない率の方が高い状態です。
それなのに、毎回緊急車両は音量を最大にして通過しております。解りやすい粘着の手口ではありますが。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 地方行政と政治
ジャンル: 政治・経済

tag : 風呂トイレへの騒音粘着 創価公務員 予定妨害 救急車・消防車

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.