mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

横浜480た3586 再び、そして声かけ無視

2017-07-15
拡声器騒音
2017/07/15:
横浜480た3586
20170715145914_CIMG9962_2nd_yokohama480ta3586away.mp3
20170715145914_CIMG9962_2nd_yokohama480ta3586away.jpg
見覚えのある顔だったので思わず「またあなたですか」と言ってしまいまして。それで向こうも思い出したようですが。
今回は声をかけても無視してすぐに逃げて行きました。
4月7日にこの業者が来ていまして、その時は許可を取っているかを尋ねたら「とっていません。すぐに出ます」と返答はしてきたのですがね…。
以下記事のmp3ファイルで聴けます。

http://mayve.blog102.fc2.com/blog-entry-609.html

荷台の違法回収ゴミが少ない気が。昼過ぎから荷台の荷物をねぐらに置いてまた徘徊をしたのかもしれませんが、2時間くらい回っていたわりに少ないようにも感じます。

前回ナンバーを間違えて覚えてしまっていたので気付きませんでしたが、4月だけでなく2016年7月8日にも来てますねこの爺…しかも逆切れっぽい反応してきたようです。

http://mayve.blog102.fc2.com/blog-entry-595.html

2時間くらいは徘徊していたはずなのに荷台が空なのも今回と同じ?ますます胡散臭いんですが。

この業者の記事一覧
横浜480た3586 タグ一覧
関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 横浜480た3586

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.