mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

パクリだらけオタク業界の愚痴

2011-01-01
パクリ盗作被害
オタク系話題で、しかも物凄く趣味に直結した内容なので解らない単語の多い記事と思いますがご了承ください。

オタ系ブログで宣伝されていたラノベ、パク被害が常態化してから出たパク要素だけで描かれたニャルの無理矢理女化萌え豚用ラノベもそうですが、どこがショゴスなんですかね、あれ。
どうせ女型にするなら太り女にするなりインスマス女を相手にしてみせてみて欲しいすよ。
こっちからのパクリの上必然性も何もない屑ラノベを売り込めたんで2匹目の泥鰌狙いなんでしょうがどう見ても沙○の唄の方がクトゥルフ物として正統だわ。

麻雀ものと同じ認識なんですなバカルト連中。
屑がたかると一気に元ネタも読まない底辺化が進んで資源の無駄遣いが増えます。
もう日本で正統派クトゥルフ物が出る事はないと断言します。
早々に屑の餌場として完全に創価在日が居座ってしまっているので今後いくら宣伝されようと日本人の書いたのは創価在日パクラー系だけしかありません。
低脳パクラーを携帯小説買うのと大差ない層に宣伝を垂れ流すだけで売れる業界なので、オタ全体がそういうのしか残っていないのかもしれないんですけど。
創価在日性犯罪パクラー自体、元ネタを当たらずに被害者からのパクだけで済ませているのしかいないので劣化し続けるのが必然なんですけどね。
創価在日性犯罪者は色の組み合わせすらパクで済ませるのが多いからなあ。

創価在日パクラー収集所

パク絵と最低SSレベルの文章の組み合わせだからSAN値が下がるのは本当かもしれない。
根拠として今の所こっちからのパクネタを入れている物は、バカルトの粉飾人気捏造と宣伝マネー投入で一般人にまで異常と思われるほどの露出と、場所をわきまえないバカルトの書き込み宣伝工作で持上げられたのを色々見て来たが、その結果どれも読んでいるのは判断力の弱いか全く無いタイプか、聖典をあがめる狂信者タイプばかり。
顕著な例として種厨と今旬なのが禁書厨。
低知化&認識の極狭カルト化コンボで悪質化します。
まあ2004年になっても平気で「性犯罪=おもしろネタ」として取り上げる血液型判断をあがめる国ですしねえ。なるほど被害者の風呂に何年も粘着し風呂上りの姿ネタをパクネタにしてアニメにねじ込むバカルトが血液型何たら好きなわけだ。

何時まで経っても振り込め詐欺が減らないのも、老人の知能も下がっているからだと推測。
どう見ても若者だけじゃなく青年中年老人もレベルが落ちているようにしか思えないですよ。
だから金持ってる連中が貧乏人に「何で買わないんだ」とほざけるわけでしょう。

やけに持上げられる連中は金を出すバカに迎合するためなら何でもするという例:
消費しようにも買う金もない、という考えるまでもない理由にすら考え至らず「若者の消費離れは精神異常」と吹くバブル脳の金余り有名精神科医
上の記事のコメントにもありますが、資産グラフでは40歳代までは計18.2%しか持っておらず後の81.8%は50歳代以上の資産なので、40歳代以下が今夜の食事代まで一切合財全部消費しても日本の金は2割程度しか回らないため若者が消費しようが経済はほとんど動かせませんので。
老人はどこにそんなにしまってるんですかね。宗教と振り込め詐欺と朝鮮玉入れに消えてるんですか、どれも億と兆単位ですよね。

あちこちで言われている事ですが、低すぎる方に設定して考えなくて済むのだけ物を提供して、更に考えなくなるから更に低い物を出して、するとつまらなくなって消費されれなくなり今まできていない層を引き込もうとして更に考えずに済む物を出して…。
駄目スパイラルとはよく言ったもので。
数年前にサンプルでアニメ化されたラノベを読んだのですけれど、下半分がメモ帳だとかそんなレベルではありませんでした。これに比べたらどこかの脚本家って漢字多い方なんじゃないかと思う代物。
翌年えらく宣伝されていた携帯小説というのを読んでみたら更に酷くなってました…。
コピペで、「逢いたい」という歌詞ばかりの最近のJ-POPが十数(20くらい?)個並んでいるのもありまして。
国語の教科書を読めているんだろうかと心配になっています。どうやって古文勉強するんだろうとか。
そんなのでよくラブクラフト…はともかく歴史書読めるな、と。
読んでない方が多いか。上っ面はこっちからで資料はラノベ漫画ゲームで、ググりもしないな創価在日性犯罪パクラーは。
その内ネタではなくひらがなだけで書かれたラノベが出てくる可能性があると思っていますよ。

被害否定派にも字数が少ないか漢字が少ないかのが多くて、本当に4行程度しか理解できないんだなと思うのが度々ありますし。
つまりこの記事にこんな事を書いても彼らは読め(ても理解でき)ないのである意味安心なのか哀れなのか。

そんな連中に持上げられて、パクらないと満足にキャラデザもできないようなのばかりで構成されているせいで最早被害者にたからず自力で売れるものが何一つ無い状態ですね。
規制も何も、既にカルト粉飾工作しても終わりつつあるのが数字で出ています。
全てバカルトの自業自得なんですが、連中被害者に逆切れ発狂起こしては火病るし規制で既得権益ばかり吠えているのでどの道未来は無いな…。

誤魔化すのは上手くても、粉飾捏造宣伝を呆れるほどやって売れないTBSの土6の墜落ぶりをこの間見つけて素晴らし過ぎて笑えました。
被害者から散々パクたかりしたのを持上げるために、何年もバカルトが必死でステルスマーケティングしてブラック企業がワープアに雀の涙の金をやって粘着書き込み宣伝を続けてひたすら右肩下がり(笑)
宣伝費率を高くしても下駄履きが間に合わなくなってますね。あ、精神病(笑)だからそもそも見ないのか。

規制反対派の中にも、最近の一昔前のエロ漫画並みのあざとい表紙と内容で釣っているのを冷ややかに見ているのが多いのを自覚した方が良いとは思いますよ。
いくらゾーニングしてもこういうやり方で逸脱しようと姑息な真似をするのは普通に吐き捨てられているんですけど。
ネットに落ちているネタをパクる暇があったら少しは「ここが駄目だよ○○」の部分を改善してみたらどうだろう。
今まで2chスレのネタパクリも大分見ましたが、そういった改善点を取り入れたのはなくて、悪い点をますます悪化させて挙句ファンまでアンチ化、視聴率売り上げ低迷コース が普通。
パクネタ入れても初っ端から大コケしてほとんど空気なのもありますな。

仄めかしを被害者に晒すためだけの宣伝がされるずっと前に、一般の人にまで他の作品のパクリと言われているケースが非常に多いですね。
一部上げますと、絵柄変わりすぎてパクでなくたってたDグレとか世紀の駄作種とか反日ギアスとか腐臭黒執事とか判子顔ホスト新撰組薄桜鬼とか。
普通に評判も悪く評価も低いのが多いです。
パクラレ常態化がかれこれ6年以上になりましたので、こちら(パク=2次創作)からのパクネタ物(実際はパクのパク=3次創作)をパクラレ元=1次/2次創作として更にパクっている(実態はパクのパクのパク=4次創作)と叩かれているのも大分出て来ました。
見たところ、被害者からパクるのが当たり前なので他のプロ(同人などのセミも含む)からパクるのも当たり前のようです。
痛い言動を更に叩かれるオマケ付きで。創価在日性犯罪に参加する集団ストーカーの人間性が透けるのか。
関連記事

テーマ: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル: アニメ・コミック

tag : パクリ・盗作 ぼやき アニメ漫画ゲームオタク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.