mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

深夜通りすがりに大声で汚物を吐き捨てる異常者と、毎度の #TBS #名前パクリ 在日番組

2017-07-05
パクリ盗作被害
先月後半頃から、深夜に家の下を通る異常者爺が異様な吐き声喚き散らすために出没するので、記録動画を出しておきます。自転車のライトの移動があるので判別し易いかもしれない。
今回の動画に使ったのは深夜ですが、早朝や日中や夜にもやりにきています。

汚物男(軽犯罪法違反&迷惑防止条例違反) 集団ストーカー


恐らくこれ、被害初期の頃に、登り坂を必死に立ち漕ぎしてハアハア言いながら無理やり感溢れる偽咳をして向かってきたのを、真正面から録画できた顔付き犯罪者(動画は未公開)と同一人物かなと。
この動画で異常爺が降りてくる道のもう少し上流が、その以前の偽咳自転車中年との遭遇場所です。
更にその先には、道路拡張予定地になったら家を新築した、犯罪者でも掲示して悪用OKな防犯ステッカーや創価ポスターをベタベタ貼るカルトが道沿いに集中している住宅地も。この爺その辺から来てそうな…。


唾を吐く行為は軽犯罪法違反。
軽犯罪法 - Wikipedia
つばを吐く行為をされたらどう対応しますか? - 弁護士ドットコム

深夜なら尚更な非常識騒音と、つきまとい・ストーカーは迷惑防止条例違反。
迷惑防止条例 警視庁

ストーカー法も厳罰化。
ストーカー行為等の規制等に関する法律 - Wikipedia




2017/07/04
また家族の付き合いで流れていたTVで遭遇。毎度の北朝鮮オウム豚TBS…。
例によってまた名前パクリ案件です。
数秒間ではありますが、こういうのをあちこちの番組やコーナーや芸能人や在日が使う通名に散らして十年以上も延々と続けてる下種だからな…。

名前パクリ&侮辱&創価の犯した横領事件なすりつけ目的の前科番組

2017-07-04TBS_namepakuri-chosunface.jpg

顔が…相当に異様な感じがするんですが。どこかで見たような…と悩んで1日以上経って思い出したけれど、ビリケン…?何故か以前の朴槿恵前大統領を思い出したのですが、比べるとそれほど似てないか、営業スマイルの糸目くらいで…。
ベースがテンプレ半島顔なのに、更に整形して違和感バリバリになっているのではないかと推測はしていますが、何かこの記事出した後に成りすまし犯罪者が一斉火病起こしてたので、もしかしていじってないのか…。
在日犯罪者の仲間がいるから、特定の動物園を取材先に選んでいると思われます。
通名は変え放題ですので、犯罪者がパクって悪用するケースの実例ですかね。

あと、問題が動物の糞がどうのという内容だったのは、成りすまし犯罪者が異常に他人の排泄話題に執着して覗き犯罪をしたがるからか…?
前回の名前パクリのように、被害者の名前とセットで出して犯罪者自身の犯罪を擦り付ける印象操作を目論んでたのと同じような、こいつら盗撮異常犯罪者自身のスカトロ趣味をあわよくば擦り付けようとか、在日T豚Sの連中は思ってそうな予感が。

ちなみに、在日だとトンスルなる民間療法酒が、同和だとゴミ・汚物・死骸処理業が多かったので、被害者の風呂・トイレ覗き張り付きに執念を燃やす原因になっているのではないかと予想しています。
特殊性癖者でも、好みでもない相手にいつまでも不潔な場所の覗きをやっていられないようなことを書いているのがいましたので、何年間もただ侮辱するためだけに趣味性癖でもない(ただし息をするのと嘘をつくのが同義な輩自称なので信憑性は疑問)覗き犯罪を継続していられるのは、犯罪者自身に何かしらの素質や耐性、コツのようなものがないと不可能だろうと考えられます。
その特殊な嗜好耐性の下地として最もありそうなのが、「代々汚物に慣れている」属性と思われます。


トンスル - Wikipedia

【視点】日本の被差別民――隠れた階級制度 - BBCニュース
同和部落の人の仕事で多いのは何ですか?精肉、焼き肉、ごみ、バキューーム... - Yahoo!知恵袋

差別を問題にしていますが、こちらにくる連中を調べると、ほとんどがこうした在日か同和部落に属する+創価のようです。
差別解消どころか自ら無関係の見知らぬ相手に逆差別による犯罪行為をしまくって、被害者や、実態は完全に知らないけれどもこいつらの悪辣な行いを知っている人たちの、差別感情を発生・助長させてるとしか思えません。
こちらはこの集団ストーカー犯罪に遭うまで、学校で習った人権教育の通り、かつて被差別階級とされていた人たちに悪感情を抱くのは良くないとまで思っていましたが、加害者の調査を行う内にそうした観点は持てなくなりました。

日本のメディアの中には朝鮮学校卒業者が多いんです


痛いニュース(ノ∀`) : 「在日は武器」 在日女子大生、面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定 - ライブドアブログ 不動明
2007zainichihabuki-mindan.jpg


●これまで公開してきた風呂・トイレへの騒音粘着被害記事一覧:
風呂トイレへの騒音粘着

また、他の出演していた係員と動物の組み合わせも妙な意図を感じるものがありました。
メディアストーカー被害者だけでなく、取材先や出演者にもやっていてしばしばBPO案件になる「悪意ある演出」ではないかと疑ってます。

TBS BPO - Google 検索



この名前パクリ犯罪番組を保全した後の翌日に、創価ディズニーDlifeがまた逆切れ火病を起こして盗撮当て付け流しをしてきていましたので、犯罪被害者が証拠保全をする場合、証拠の消失が早いなどの必要性があれば犯罪者の権利より優先されると法律系サイトから引用しておきました。




TBS タグ記事一覧
2017/07/11



該当の記事は以下。
(キャッシュ) 産経ニュースWESTさんのツイート
他のプレス・ネットニュース系サイトでは5~6日ほど前にこの内容の記事が出ていたようです。

前日に、別の記事の追記用に調べていた途中で、統一協会信者がWikipediaのカルトの項目の一部を、カルト統一にとって都合の良いように編集しているのを見つけて指摘したため、それの逆恨みの線はなくもないような。

やや日刊カルト新聞: 産経新聞が全国版1面で統一教会と日韓トンネルに関する記事を掲載
【社会】 沖縄・米兵による少女暴行で、被害少女を批判するチラシ…沖縄の産経新聞と世界日報に折り込まれる
(キャッシュ) 沖縄女子中生暴行:被害少女を批判 県内本土紙に折り込み - 毎日jp(毎日新聞)

今回の名前パクリ用途にされている廃墟の保存活動をしているNPOを見てみましたが、他の廃墟の保存活動がいくらかある様子で色々と紹介されています。
そして今回の廃墟の保存活動の紹介名目で、て、活動を宣伝していたようです。

価格.com - 「NEWS23 ~大卒タクシー女子なぜ急増?~」2016年12月20日(火)放送内容 | テレビ紹介情報




T豚Sの取り上げ方が名前パクリ粘着を重点的にして取材・編集している可能性もありますが、取材でのマスゴミ犯罪者との接触辺りを切っ掛けに、このNPOが犯罪加担によるカルト売名効果を期待して今回の廃墟保存活動をしている可能性もあるので、どちらがより悪質化については現時点では判断保留。
関連記事

テーマ: お笑い/バラエティ 全般
ジャンル: テレビ・ラジオ

tag : パクリ・盗作 TBS マスゴミ 名前パクリ 偽咳喚き カルト 産経 統一教会

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.