mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

公開通産212~213件目 風呂・トイレへの騒音粘着被害 2日連続でトイレ狙いの特大サイレン 白バイかパトカーかは不明

2017-06-30
風呂トイレ盗聴粘着性犯罪
いずれも入って5分程度で音が始まるので、小回りの利く白バイの方かとも。でも白バイはあのサイズでこんなに大きな音鳴らせるのを積んでるかが疑問なので、やはりパトカーの方?

6/10に風呂へのサイレンで粘着性犯罪をしにきたのと、同じ輩と思われます。
風呂・トイレへの騒音粘着被害 公開通産210~211件目
前回のは午後10時40分頃の出現。



↓ここ2日間は入って5分程でいきなり真下で爆音が鳴るパターン。


・2017/06/30
20170630204950_805_9495bt-toilet_siren-police_biggest2day.mp3
午後8時55分頃。お
真下で突然パトカーサイレンを始める恒例パターン。

・2017/06/29
20170629111728_LS_71561bt-toilet_siren-police_biggest1day.mp3
午前11時15分前後。
実は自室内で録音状態のまま置き忘れてトイレにレコーダーを持って行かなかったので、音が大分くぐもってます。
水を流して出た瞬間に特大サイレン(真ん中辺り)。2部屋分の距離を置いても録音できているくらい大きい音量ということで。
これもパトカー。


●これまで公開してきた風呂・トイレへの騒音粘着被害記事一覧:
風呂トイレへの騒音粘着



本日は珍しくネットや下の騒音粘着がほとんどない日だと思ったらこれですよ…。
関連記事

テーマ: 地方行政と政治
ジャンル: 政治・経済

tag : 覗き 風呂トイレへの騒音粘着 警察 パトカー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.