mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

不正アクセスで買い物した商品や盗撮で室内をひたすら覗いて朴ってる異常者と #アフィ乞食 の群れのメモ #購入物パクリ #購入履歴パクリ #不正アクセス #Togetter #棘 長い付録:偽被害者あほうどり@ahoudori_のエア脅迫RTなど

2017-05-04
パクリ盗作被害
追記型なため時間経過で長くなる記事。
偽被害者あほうどり@ahoudori_については記事最後の部分で。

ネットショッピングは購入先サイトにログインせずに商品をカートに入れたのみで購入まではしていない状態でも履歴を盗まれているため、ローカルPC内部から閲覧履歴などを直接不正アクセスで抜いてる様子です。「ブラウジング中、タブ切り替えやリンククリックしても反応がしばらくなくなるくらい異常に重くなる」「PCに特定の特徴的な動作が急に始まる」などを記録。
リアルの方ですと、「オーバーアクションで買い物かごを覗き込む」「買いたい商品がない(単純に仕入れ数が少ないための売り切れか、カルト店員による商品引き上げかは被害者側には判別不能)」「目的の商品の棚の前で硬直して石像化し、横から精一杯手を伸ばして取ろうとしても全く動かない」「他の客と同様に黙って商品を取ってレジに持って行っただけなのに露骨に店員が醜悪な顔をする」「つきまといが大声でパクリネタや侮辱目的だけの不自然な劇団員会話」「本物の万引き犯はスルーして被害者をマーク(むしろ張り付いてくる店員が窃盗犯とグルで、被害者に冤罪なすりつけ&仲間が犯行をし易いように誤誘導してるケースあるのでは?)」などの定番のカルト粘着反応です。
家族にもやってきています。買い物中も不審者だらけ、行き帰りも睨みつけて煽ってきたり妙に寄せてくる異常者やらゾロ目カルトナンバーと緊急車両だらけ。
変な態度を取らない人もいるのですが、そういう人は別段取り上げる必要性はありませんし、何より粘着カルトは自ら被害者の目につくように出てきたり寄ってきて犯罪やらかしに来ますので悪目立ちするわけで。


2017年5月4日現在よくやってくるのは盗聴盗撮アフィ乞食の巣窟化&もともとビジネス向け宣伝請負プランがあることが暴露されてたTogetter。
記事パクリ問題が炎上していた時、ネットで有名らしいブロガーもTogetterも相当黒いと評していましたが。
https://twitter.com/kirik/status/814040777298821124
SNS利用者が増えてPVが稼げるのと、2chステマ問題で落ち込んだ掲示板まとめより手軽だと、有象無象のアフィ乞食みたいなのが集合してきたのもあるのでしょうが。

エコーニュースR – ツイートまとめの「togetter社」依頼を受けてステマ記事を堂々と作成 同社HPで紹介のトゥギャッター記事からあっけなく判明



買い物パクリとは違いますが、室内盗撮によるパクリ粘着もしょっちゅうあります。
ニート化、スルー、奪い合い…ニトリのパンクッションと猫さんとの関係性をご覧ください - Togetterまとめ(キャッシュ)
まとめが作成されたのは5/2ですが、まとめられている元ツイートは3月なのが不審な点です。パクリネタに合わせるために古めのツイートを持ってきたり、自演でバズらせてまとめに作成していることが多いので、非常に疑わしいポイント。
また、朝昼食がほとんどパンだったのもあると思われます。何より、その食事中に「猫に餌を与えるCMを数分間に何度も流す」というのをテレ東がやってきたのと同日です



参考資料:
在日朝鮮人の掲示板荒らしの歴史




それと、こういう盗作犯罪オタク界隈は当然、当人たちの趣味や飯の種を脅かす表現規制の動きに反対しているわけですが、同じようにこちらへ盗撮や不正アクセス犯罪をしてくるlivedoor/LINEが、マイナンバーと提携が決まり、表現規制派で知られている高市大臣が出てきたりしている様子に特に反応はなし。

LINEで行政サービス申請、近く実現 -- 高市総務相「窓口を身近にする第一歩」 - Engadget 日本版
高市早苗(自民党) カテゴリーの記事一覧 - M.I.T.B. 漫画・アニメ・ゲーム・映画の表現規制問題

利益が相反するようなのがいつも一緒に出てくるわけですが、このような矛盾した連携を可能にしているのは、金か宗教か同じ民族か、という予想です。
創価と統一、または韓国と北朝鮮が、末端信者同士はいがみ合っていながら、上層部の反日活動でほぼ同じ団体や人材が関わっていたり、支援していたりするようなものでしょう。

あと、前から疑っているのが、LINEは韓国漫画を配信してるので、競合相手である日本の漫画を潰したがっているのではないかと。
TVやスマホ、カメラなど、日本から技術を取り入れてから潰してきた家電業界のは言わずもがな、韓国や中国にシェアを食われて衰退した業界は数知れず、日本がシェアトップなのでもっとシェアを奪いたい業種はまだまだあるようですし。
家電は必要性から買われますが、オタクコンテンツも基本的に一定量売り上げが見込めるのと、特に日本が独占している分野なので何がなんでもシェアを奪い取りたいのだと思われます。
何十年もアニメ業界の下請けをやって技術はついたので、アニメ業界は大分やられている気配があります。
なので、アニメの原作として起用される漫画業界潰しにも本腰を入れてきたのではないかと。その下地作りとしてのアマチュアオタク界隈の浸食は、危険域を既に超えているくらいまで進められていると感じます。
供給源である草の根創作者層は根絶やしにして、購入層だけにしたいのでしょう。家電も、特に液晶やパーツ類などは、そこそこの価格でも一定の品質が保たれている日本メーカーが駆逐されて、安価だけれど品質のムラで不良品が多い中韓メーカーばかりになりましたが、それしかないので下流~中流辺りまではそれらを買うようになりますし。
そういう「上の意向を受けて日本の各業界潰しのための地ならし」活動を草の根でやってる内の1つが、こいつら創価同和在日の犯罪盗作オタク勢だと考えています。



在日livedoorが不正アクセスではなくてパケット通信盗聴だみたいなこと出してきていましたが、どれだろうと通信の秘密を侵していますし、プライバシーの侵害と、監視していると告げるストーカー犯罪行為そのものなのには変わりません。
やってる犯罪内容は何も変わらんのに、どうでもいい言葉の差異で揚げ足とってドヤ面する異常犯罪者は、こんなもんで金貰って図に乗ってるんですから本当にお気楽ですよねえ。




2017/06/19
20170620-170953_togetter-livedoor_shopping-pakuri-w.jpg
Togetterとlivedoorの購入物朴李ネタ同時ひけらかし。
買った物と見た目が似ていて材料が同じ食材でやってきている様子。
Togetterの方は、まとめが前日18日に作成されて、ほぼ丸1日経ってから取り上げているのと、livedoorの方は同日12時台に配信されたニュースで約4時間後の公式垢配信、普段他のニュースは記事掲載後の約1~2時間くらいで配信されていることが多いみたいなので、前回17日の長時間経過後の配信と同じ手口と判断。
元記事にないのに付け足されているlivedoorの粘着タイトル【データ解析】は、もしかしたらオフラインPCの画面をテンペスト盗聴していたように、こちらのローカルPCに不正アクセスしているのではなく、LANケーブルやプロバイダーからパケット盗聴をしているという主張なのかもしれませんが、これまでさんざっぱらミスリード情報を押し付けてきた息をするように嘘をつく異常犯罪者の言うことなので、眉に唾しておくくらいが丁度良いと思われます。また、単に通信パケットを盗聴しているわりには数日間不審なくらいPCが重いので、実際には不正アクセスで抜いているのを誤魔化している可能性が高いっぽいですし。



2017/06/18
買い物朴李とは違うがTogetterを悪用したオタクアフィ犯罪業者のようなので。
https://archive.is/0vUVq
内容的には全く関係ないのだが、まとめ最後に加えられている垢komatuna_bのツイートが問題。誤用に近い使い方の上、いつものことながらそんな用語を使う必然性が何一つないパターン。
20170618-124639_pakuri-name-togetter-fakeotaku.jpg
悪意で最後に名前パクリが入れられているツイートを掲載した可能性があるので、念のためまとめ垢明記。animeli5



2017/06/17


20170617-094135_shop-search-pakuri_NHK-livedoor.jpg
NHKとlivedoorで前日見たショップページや検索語の不正アクセスパクリ。特にライブドア(LINE)はこちらの起床後に粘着記事をわざわざ配信している念の入れよう。
NHK元記事内には事件発覚の日時はなし。教師の処分された日付のみ。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170616/k10011020581000.html 記事キャッシュ
http://news.livedoor.com/article/detail/13213728/ 記事キャッシュ
こういう他人のプライバシーを侵害して犯罪をする会社がマイナンバーと提携するとか、相変わらずどうしようもない政府だなあと…。





2017/06/15~/16
20170617-180642_sandal100yen-pakuri-hotatist-togetter.jpg
100均のサンダルの話題 Togetterまとめ作成垢hotatist キャッシュ
15日に他にも100均DIYのまとめが作られるいつもの右上コーナーでピックアップされるなど、朴李犯罪がかなりの量になっている状態。



2017/06/14


20170614-124053_100yenshopping-pakuri_togettercom-li-1119875.jpg
https://twitter.com/mayve_t/status/874910861533601792

100均ネタパクリコメント1 キャッシュ http://archive.is/ysXJ8
100均ネタパクリコメント2 キャッシュ https://archive.is/811mh
まだ商品はカートに入れたのみで決済前。
極めて濃いグレーではあるが、別々のまとめで脈絡もなく同じネタが近い時間帯にコメントとして出現していること、前日の粘着の量と、まだ書いてない別の引っかかるポイントがあることから考えると…ということでほぼ黒と判定。↑の米垢drydog_jpは6年以上前に開設したわりにツイート数が4桁と少ないので既設垢の複垢っぽいのと、tknr_koumeはDJだそうなので一応芸能関係ということで在日の可能性ありと。
この日の夜作成された、別PCを久しぶりにシャットダウンさせたのをテンペスト盗聴でパクったまとめhttps://archive.is/DLGab作成垢nekome006は例によってオタク



2017/06/04~05
常習化しているTogetterでの買い物パクリ粘着。2日連続で複数ネタやってる様子。
20170605-085918togetter-pakuri-spray.jpg
6/4午前8時頃の別まとめのキャッシュ(海外サービスなためUTCなので表示は約9時間前の時刻で出る)に「new!」とあるので、やはりこちらの検索の後に表示され始めている。

連続複数朴李粘着がなければ、黒ではなくグレー判定で出さなかったもの。
https://archive.fo/VDUmG
20170604-191959togetter-pakuri-bouchu.jpg
コメント欄も併せて黒っぽさが増す感じ。



2017/05/19


タイミング良く「燃えるゴミ」の日と被るというのも、ここの数日の盗撮実況まとめ粘着に対する執着からすると偶然はないだろうなと。元ツイはあくまで片付けのコツについてでゴミは主題ではなく、わざわざコメントから拾ってタイトルに入れてるのも怪しい気配。


まとめ作成垢栗宮丼子@cst_mgnは主婦設定のようですが、以前分析にかけたら男のアフィリエイターと活動時間の特徴がよく似ていました。
資料1
資料2
午前中と14~16時台辺りの2回ピークがあるのは珍しいため、まとめ垢の方は同一人物がネカマしてるのだろうと思われます。


2017/05/11~18分


↑はまとめられたオタ主婦垢sakisakey0407がツイートする前の午前中に「洗濯が終わった物を出してみたら黒い服だけ糸屑が全体に付いていたので取った」ということがありました。原因は家族の出費容認ポイントが変なずれを起こしているので洗濯を繰り返して古くなり、生地から糸屑が出るようになっても買い替え(られ)ない物をいつまでも使ってることにありますが、朴ラーは定番のペット買える有閑層なのでいつもの勘違い優越感かも。
風呂・トイレ・洗面所前の盗撮機器は、解像度がそこまで高くなさそうな様子(多分HD画質未満?)がパクリひけらかし内容から伺えるので、そんな盗撮映像だけを見た異常犯罪者の短絡解釈で「あの白い屑はティッシュを一緒に洗濯してしまったためついたに違いないニダ」と思い込んだと思われます。






まとめ垢は@trend_read。過去まとめの感じからオタク傾向確認。


Yahooリアルタイム検索のキャッシュ(右側グラフに空白時間表示あり)




バズったのは確かだけれどごく短時間、せいぜい数千RTくらいで終了する程のものだった小ネタを、その後こちらの盗撮ネタと被せられると判明したので、午前の途中から盗撮アフィ業者がRT/Fav水増し用スパムを悪用してRT/Favを増やしていったのではないかと考えらえます。

犯罪者が盗撮朴李犯罪に悪用する理由付けのために不自然な持ち上げ/盛り上げ工作を加えるため、自然と突っ込みどころが発生するものなのでそれを提示はしておきますが。

「朴李ネタとして使える(または仲間垢の)ツイをバズらせて、話題になったからという理由をつけてまとめる」という自作自演手法もある気配。
スマホ1万台が並ぶ“いいねクリック農場” | Narinari.com

すぐ前にしたツイート内容と被せるため、特に必要ではなさそうな情報をタイトルに付け足す例。買い物してない日。


↓このツイ後、大体3時間後くらいで以下まとめ作成
精神科医が教える「女性が混浴に入らない理由」 - Togetterまとめ



また、室内盗撮による粘着まとめは↓にもいくつかあります。



閲覧が19時過ぎ~、まとめ作成ツイートが23時半頃で約4時間後。
Amazonアカウントへログインせずに見ていただけの状態。つまりローカルPCへの不正アクセス犯罪をしてないと履歴は抜けない。
























Togetter、以前は参考になるまとめを自分でもリンクしてたんですがねえ。

from:mayve_t togetter - Twitter検索

2015年後半頃からおかしなパクリ粘着アフィまとめがかなり増えてまして、2016年春からは数週間置き、2016年11月以降~現在は数日おき、下手すると毎日パクリ粘着まとめが作られる状態です。






ニュース配信サイトなど。



複数の偽被害者も覗きに執着。↑のアフィまとめ業者も兼業しているのがいる様子。











ポイントサイトを常用していた頃は各ポイントサイトから粘着。











偽被害者特集記事シリーズ

第1回 http://mayve.tumblr.com/post/156970791911

第2回 http://mayve.blog102.fc2.com/blog-entry-604.html

第3回 http://mayve.blog102.fc2.com/blog-entry-605.html

第3.5回(この記事掲載の偽被害者の補足情報ほんの少々) http://mayve.blog102.fc2.com/blog-entry-612.html

第4回 当記事




この記事に偽被害者あほうどり@ahoudori_からの閲覧履歴パクリ被害を掲載したので、逆切れ起こして嫌味ツイートをしてきていました。

2017/05/04キャッシュ https://twitter.com/ahoudori_
「金券ショップに寄ったら、つきまといが買い物を監視しに来ていた」という趣旨のツイートが該当。こちらの買い物を粘着監視して朴っていた犯罪者が何か言ってますね…。
他にも何やら「言ってもわからないならわからせてやる」みたいのをしつこくRTしていて、偽被害者特有の逆切れ&逆恨みエア脅迫状態のようです。
盗撮実況で猿化していた排除konketsuhaijoもこうしたエア脅迫が得意でしたので、RTしてる垢も中身がkonketsuhaijoなのかもしれませんが。
この手の絶対に名指しはせずにひたすら脅迫的な内容を見せつけにくるというやり方、これら偽被害者も本能レベルで好んで頻繁にやってきますが、創価が被害者にやる各種エア犯行予告や当て逃げ未遂の手口と何が違うのでしょうかね?
こういうのが気持ち悪いと言われる所以だとしか思えませんけど…というかRTの意図が解ると正直本当にこいつキモっと思ったので…加害者じゃなくてもこれは思わずにはいられませんがな。何人かの女に粘着しては最終的に逆恨みで事件起こしたストーカー創価と同じメンタリティではあるようです。

エア脅迫をしつこくやる、という火病行動で通名脱税トリイテツヤ6021023lee中国人?の野球とグッズに浪費しまくるコンビニート息子・俺@sengokuahoを思い出します。
1/25以降のツイートが該当。
Tweets with replies by ドンテツ (@6021023lee) | Twitter
TLに湧くと短時間で脅迫的な内容ばかり連ツイ。
Tweets with replies by 俺 (@sengokuaho) | Twitter
こちらが眠くて付き合ってられないのでPC閉じて落ちると、勝手に勝利宣言してるのも共通なのが興味深いです。まあ成りすましは年中昼夜逆転生活なのと、他人の生活サイクルが常に同じではないなんて理解できる知能もないのでしょうし…。
犯罪者の価値観のみでこちらの言動をトンチキ解釈し、謎のストローマン戦法で馬鹿にするというパターンも成りすまし全員の常なのですが、精神的勝利法というものと近いのかもしれません。

ストローマン - Wikipedia

阿Q正伝 - Wikipedia


創価信者だったことを公言しているわけでもない偽被害者があまりに創価の風習に詳しいので、連中自身が創価なのではないかと疑ってる人もいるようです。
また、創価と利害関係が敵対する別のカルト、この場合だと自称保守・右翼系の統一教会や成長の家などの信者が自分のカルトへ誘導する目的で被害者に成りすましているのも多いとの話も。俵勧誘員が家の玄関前で偽咳しにきたこともあるエホバの証人もやたらと敵視してますが、何か関係があるのか、それともいつもの矛先逸らしか?
こいつも右カルト信者の可能性はあると思います。
何せ、被害者団体NPOの幹部が創価で、各種被害者団体の本当の目的は集団ストーカーを解決させないよう犯罪者によってコントロールするため説が濃いとか、中国を叩きながら韓国擁護をして複垢で日帝発言してたdoctorarことバイオリンクラッシャー在日ネカマも、ネトウヨ偽装のために嫌韓ネタをRTしてるくらいなので。
それと、マルチ商法やねずみ講、情報商材詐欺、怪しいスピリチュアルや胡散臭い健康法などで、それらに疑問を抱いて情報を求めていたり、止めるかどうか迷っている人を別の怪しい団体へ誘導するため、「そのネットワークビジネスや健康法などに参加していたが止めることを決心した人、という設定で、今度は別の商材や妙な団体の素晴らしさを紹介して別カルトへ嵌めさせる目的のサイト」という酷いテクニックがあると、某まとめのコメントで指摘されていました。
偽被害者は常時必死なくらい創価を叩き続けているのに他が色々疎かな感じがするのも、同様に他のカルト思想へ誘導するのが本当の目的だからではないかと。


40歳とうに過ぎているとのことで自分より年上らしく(またバブル世代?)相当おっさんなのに、創価婦人部みたいな中年女性じみた嫌味な当てつけが物凄く得意なんですよねあほは…。
20170301_030117key_emera1d_ahoudori40over.jpg
以前も別件で書きましたけど、偽被害者はどいつもこいつも女の腐ったのというか女々しいというか、色々な意味で女に失礼なんですが創価女や偽被害者のやることが同一なため、そうとしか言いようのないものもあるのでご了承を。
やってることは井戸端の噂による村八分と犯罪による思い上がりマウンティングなわりに、上のキャッシュのRTみたいに変なところで暴力に頼ってそうな様子は臭わせて、しかし根がチキンハートなので自分からは明記しないよう万全の注意は払うという。
似非メンヘラっぽいのが原因ではないかと考えていますが。偽被害者が常に叩いてる創価の顰蹙ものの言動を全部当人が実行する超絶ブーメラン使いも、いい加減何十匹目だ。
ところで、女の被害者は偽を含めてもメンヘラ女テンプレみたいな行間開けたゆるふわポエミー文や自傷系な言動は意外と比率が高くなくて、男の被害者だと通常見られないくらいの妙に弱弱しさを前面に出した構ってオーラ全開のがいて、その辺が何だかなと思うところです。





















ahoudori_については被害者団体の主要メンバーですがサンライズマンよりは目立たないポジションのようで、他にこれを偽被害者だと指摘しているのは、自分以外のTwitter垢持ち被害者では2~3垢くらいしか知りません。あとは2chの匿名くらいでしょう。
20161110-170153_key_emera1d_ahoudori9-15hazard-rt.jpg 20161110-180518_AMIkoro_fake-ahoudori.jpg
こちら垢の人たちの方が自分より先にahoudori_からの仄めかし粘着被害を表明し、被害者団体メンバー数名と合わせて偽被害者だと指摘していました。それと何故かkonketsuhaijoが胡散臭く思ってそうな様子のツイートをしていましたが、この団体に入ってデモ側についているので、あほを偽と指摘したと言えるかどうかは微妙。
排除が言ってた「あほうどり在日やったんや」というのはどこからの話で、本当なのだろうか…?こちらへの盗聴盗撮不正アクセスでの悪口雑言粘着ぶりを見る限りでは反日在日犯罪者そのものなので個人的にこれ自体に疑問はないですが。
2015-12-27-18-44-39_konketsuhaijo_ahoudori_chousen-npokouan.jpg
排除は別垢で盗撮実況してきたのですが、発言見返すと怪しいと書いてる垢が大体こっちにも粘着してくるという謎の成りすまし暴露作業をしていたのも事実で、一体こいつは何なのかと思ってはいます。

こちらがahoudori_から明確に閲覧履歴パクリをされたのは2016年からです。「○ジャータのアイスを買った」というのが、前日検索して閲覧したものと該当していたのですが、キャプチャやキャッシュを保存用HDDに移してしまったのか今ちょっと見つかりませんが…。
それまでは、こちらのツイートした内容に後追いのような、ただし当てつけ的な雰囲気はさほどない単にこちらの発したキーワードを見て当人が考えた内容のようなものを投稿してはいたものの、それ以上でも以下でもなかったため、デモ日程をよく宣伝してる被害者垢程度の、被害者団体の主要メンバーという認識もなかったくらいでしたので…。
被害者は本当は被害でないものを誤認させられるリスクは常にあるため、特に何も気になるものがなければ流す姿勢が身に付きますので、よく考えたらまあ普通かも。偽被害者みたいにいちいちくだらない粘着活動で創価へ媚びたり小遣い稼ぎもしていませんし、相手に見せつけるために特定個人ばかり想定した揶揄と罵倒と侮辱してるわけでもないですし。
で、粘着きたから仕方ねーなとググったら以前詰めた偽被害者のコピペトレパク広報イラストをbotでいまだに撒いてて、トレパク問題の数年前から若干の告発的な内容が出ていたらしいあの団体の中心部に近い奴だというので色々納得したわけですが。

あほうどりの盗聴・不正アクセスでの購入履歴朴李粘着と、引っかかる発言いくつかなど。
20170321-0405_230347ahoudori_-with_replies.jpg
20170425-0501ahoudori_shophistory_pakuri.jpg
粘着に伴う他の不審点は画像内注釈にしてあります。

自分のTwitter閲覧用機のOSはVsitaで、あほうどりも2017/4/11にわざとらしい感じにWindowsVsitaの延長サポート期限が切れることを書いています。
その後あほ当人はどうするのかと思っていましたが数日経っても音沙汰なし。
やはりこちらがVsita機をどうするか粘着監視していた様子で、こちらはWin10機を使用せずわざと数日Vsita機をそのままにしてTwitter閲覧専用にしておきました。
そして、こちらが4/15にWin10機を使っていると、急にWin10のことをツイートしています。
こちらが別PCを使用するかVista機をどうするか決定するのを感知するまで、OSについてツイートするのを控えていたようです。Win10のTwitterアプリの件も、Vsitaサポートが終わる数日前にWin10機で試用していたのを監視していたからからだろうなあと。
これまでの粘着パターンからすると、こちらがVista機をLinuxにしていたら、しらじらしくLinuxのことをツイートしていたと思われます。
ただでさえ金欠で何万円もする物の買い替えはできないのに、新品だろうが中古だろうがルータかませようが犯罪者に不正アクセスされまくるので、セキュリティリスクガーと言われましてもという感じです。
それに元々成りすまし犯罪者の不正アクセスの目的に、被害者PCを各所への攻撃の踏み台にするのも含まれているっぽいですし。不正アクセスされてる最中のこちらのPCの妙な挙動を見ると、どうも負荷のかかり方が怪しいというか…「サポート切れVsitaよりセキュリティ的に優れている」はずの最新のWin10機なんですが↑の購入履歴朴李の記録をキャプチャしたマシンがそれなので、別に変わりありません。
日本のネットセキュリティは、これら成りすまし犯罪者を処理しないと改善は不可能だと思うのですが。


とりあえず、偽被害者が脅迫を実行するような行動力があれば偽被害者なんてやってないでしょうし、ましてや偽被害者幹部としてデモで自己顕示欲を満たして仲間の囲いもついて、不正生保と寄付金詐欺で仕事もせずに年がら年中1日中乗り鉄三昧ができるくらいに生活も安定している状態で、自分からそんな道楽生活を捨てるような度胸があるとは到底思えませんが、一応こういうのがこちらに対して脅迫行為に及んでいるということでまがりなりにも自衛の理由にはなるので、以前晒されていた画像を。
成りすまし犯罪者特有の行動で、ストーカーや脅迫行為の要件を満たして通報されないよう、相手を名指ししないで仄めかすように留めるような悪知恵も回るためその辺のDQNチンピラよりよほど悪質、ということでサイコパス異常者の注意喚起です。昔から愉快犯がギャグのつもりで色々予告して捕まったりしてますが、そんな「当人も実行する気はないがホラでもなんでも迷惑になれば良いので面倒」な類。
ビッグマウスは立派なタイプに「口だけ番長」という表現を昔見たような気がしたので、そう呼んでいます。
この犯罪被害者になりますと、リアルでもネットでもこんな口だけ番長が退去して押し寄せますので、吠えまくるペットを飼ってる人ってこういう気分なのかねえと思ったりします。


真ん中が偽被害者あほうどり@ahoudori_らしいです。右端は偽仲間のサンライズマン。左はこの画像を出していたツイートで初めて名前を見た被害者(?)。
https://goo.gl/photos/vhYm2esRPW7FLtkU6
各人のおおよそのサイズを画像内の物体から逆算。
https://goo.gl/photos/9CDGqL2TSSG1dRad8

あほからのエア罵倒も容姿や年齢disばかりなのでこっちも、不正ナマポと乞食で天狗になっている小心キモチビ禿腐れ豚ジジイくらい言ってもバチは当たらんでしょう。



* * * * * * * * * *


↑を書いたら逆切れ火病を起こしているようで、しばらくぶりに「加害者に向けたふりをした被害者dis」のいつもの手口でお友達からのRT当て付けが回ってきました。
Twitterを見てはいるが特にアクションせずTL眺めてると、不正アクセスで画面状況覗く犯罪で察知して、こういうのをわざとらしくRTで見せにくる同類の取り巻き系のキャッシュ。
仕方ないのでしばらくぶりに見ましたら、こちらに対してのエア容姿こき下ろしを発狂状態でしつこく吐きまくっているのは続けているようです。
2016年の買い物朴李から、非実在の藁人形加害者をでっちあげてこちらの盗撮しての容姿罵倒ばかりやってるようですが、毎度の棚上げ開き直りのようで。
20170521キャッシュ ahoudori_




あと興味深いのは、性差別的な文句を被害初期の相当昔から、この手合いは常にやっていることです。統一などの偽右カルトの、いつの時代なのか解らんような男尊女卑主張(子供を産まない女は価値がない系)が、こうした連中のこちらに対する罵詈雑言の内容とほとんど一致しています。
こんなキモいカルト異常者に大勢長年粘着犯罪されて普通の人間関係や仕事の機会も全て潰されてきたし、どうも犯罪者の予定する人材をあてがうつもりみたいな雰囲気が匂ってきていため、犯罪者の繁栄に協力するのは御免被りたいですし、搾取奴隷の再生産供給もこいつら犯罪者が大勢いるので性犯罪者と背乗り富裕層の下種い要求は満たせるだろう(被害者に犯罪者を群がらせてスケープゴートにし犯罪システムを黙認させる、というやり方において当人たちも犯罪搾取対象として含まれてるだけに過ぎないのではありますが)、ということで結婚なども随分前に考えなくなりましたから、他人は全部等身大肉人形扱いな精神性で人間不信にさせておいてあいつは非常識だと吠える成りすまし犯罪者のマッチポンプも甚だしいのですが、これは3歩歩くと記憶消去機能が働くシステムの脳内実装が粘着犯罪者の入会資格にでも入ってから言えるのだろうなと。

偽被害者は、独身男が主軸でこちらに盗撮罵倒や性犯罪侮辱で粘着し、そこに既婚主婦らしい女がせっせとフォローに回るという形をチラホラ見るのが不思議です。独身女らしいのもいるのですが、妙にこのパターンが多いっぽいのが謎。
自称女の偽被害者も、それは所謂モテないおっさん自称して女への恨みつらみを事ある毎に綴ってる垢の主張と違いがわからないんだが…というくらいに全く同じ性差別主張をなぞってやってきたりするのちょくちょく存在します。亭主関白とモラハラを取り違えた男に媚びての保身や、配偶者の地位や箔で自分の地位が上がったと考える創価大作の勲章買い漁りと類似のタイプなのか、本当はネカマなんじゃないのかという疑いが出る程度には。
何かこう何年か前も被害者会員間で、誰かが他メンバーに粉かけて不倫だの離婚だのの顛末がTLに飛び交ってざわついてた時がありましたけど、ある程度人が集合する場で出るそんなうっとおしいハニートラップじみた何やらが絡んでそうな気配が。
確か排除も長いことサンライズマンが被害者会メンバーの誰だかとねんごろになったみたいなことをずっと書いてましたし、2009年頃にメールでやり取りしたことのある被害者から「もし被害者同志の集まりに出るなら、出会い目的で被害者になりすましているのではないかと思われる参加者に注意するように」という内容があったり、そうでなくとも被害報告でハニトラ狙いの話多いですね…。
成りすまし主催の被害者会がそうした犯罪者の出会いの機会にはなってるみたいですが、そこの女だけで満足できずにブスだと叩く相手にいつまでも粘着するのが意味不明で、発言内容からも容姿コンプがこちらとは比べ物にならないのが丸出しの異常者犯罪者の精神構造は面倒ですね…。
犯罪者仲間の多さが大層御自慢なんですから、あんたら犯罪者お仲間同志でいくらでも合同結婚式くらいできるでしょうに。不正ナマポ需給に世帯と生計の分離が必要みたいだから、やりたくないのもいるのでしょうが。

成りすまし犯罪者の発狂disに対しては、以下の指摘が適切かなあと。





* * * * * * * * * *

自称保守をうたう偽の場合は、統一などの北朝鮮と歩調を合わせる似非保守朝鮮カルトや、自民支持の創価信者のケースか、生保受給・寄付金ビジネスの旨みで取り込まれたのも多いのだろうと考えています。
何年か前に被害者会メンバー間で金銭トラブルになった相手を別の右系カルト成長の家の系統や統一と関係があると書いていたので、そこの信者ではないのも混ざっているのかもしれませんが。…ただし何年も前なので、その後取り込まれた可能性もあると思われます。また、この頃はどちらかというと左側に多い主張が見られたのに、しばらくしてからネトウヨ系の主張一辺倒に転換したらしい様子があるのも引っかかります。



よくマスクつきまといの被害を訴えてるのが、マスク街宣してるあほを一生懸命RT拡散協力し始めてるのは面白いです。こちらが偽指摘したのを逆張りで片っ端から支援しまくるのが仕事の様子ではありますが。

















あと少し気になったものとして、成りすましはツイートで表立って偽被害者だと指摘するのではなく、DMなどの「相手から見えないやり取りで偽被害者だと言う」のを好んでいるようです。
この記事を出してから、あほなどをよくRTしている自称新規被害者垢が、こちらを名指しせずに揶揄していました。これも排除がやってたのと似てはいますが。フォロー関係やリストに追加したりはありません。自称男のようですが、他ツイートなど変なテンションの高さや、似たようないつも高テンション女被害者いるしで本当に男かなと…。
https://web.archive.org/web/20170521091343/https:/twitter.com/fxxkgangstalker/status/864759489236303875

以前別被害者が、サンライズマンが複垢に返信内容のリプライを誤爆したのを訊ねて、そこからどういう会話があったのか不明なものの、その被害者を偽被害者だと仲間に伝達する、というのをやられていたようです。

from:asd59 サンライズマン - Twitter Search

サンライズマンが自分の垢で@asd59を指名して偽被害者だと書いてる内容はないみたい?なので、やはりDMで回していると思われます。
DMで各被害者片っ端にそれぞれ別の垢を偽被害者だと言いまくり、成りすましにもバラされ垢消して別垢に転生したのがいた辺りから何度か書いてますが、本当にあいつら相手に見えないようにDMで噂だけ回す創価婦人部の手口大好きだな…。
対象に見えない場所で(捏造含む)ネタ叩き、己の責任で発言せずに根回しで賛同者・シンパを集めて保身を固めてから、というのがこの上なく好きなのでしょう。自分は変な言動記録取っておいて、図に乗った屑の醜態がいい加減面倒になったらそれら放出して自前で晒す感じですけど。まあその分掲載するための資料拾いと記録ログの整理が非常に骨が折れるし、あれどこにやったっけの繰り返しで疲れるのですが…。

成りすましはTwitterのツイートのように、内容が流れると過去ログの掘り出しが面倒だったり拾い難い場所で偽被害者の指摘をすると意外と気にしないようなのですが、うちの偽被害者記事のように、ログの再掲示と記録提示して定期botで流していると逆切れ火病起こして仲間動員してDMで風評&叩いて回るようです。




別の偽被害者@caosnomaも閲覧履歴/購入履歴と室内盗撮がかなりしつこいのでここに。

2017/05/27か28からbotサービスでの定期ツイート投稿が止まっていて、元々は被害とは別の趣味用途のはずだったサブ垢でも以前同じようにbot投稿が止まったことがあり、その時はTwitter設定の連携アプリをoAuth認証を再び行って復旧したので、今回も同じようにoAuth認証を2017/05/29の4時台に実行しました。
すると、@caosnomaが脈絡なく文中に「oauth認証が」どうのこうのと投稿していました。

20170529-170810caosnoma_history_oauth.jpg

前後の投稿内容を見ても、ずっとphpの話しをしているのに唐突に「oauthの単語が出てくるだけ」です。
他の偽被害者の不審点を解説しているようですが、その内容に何故かこちらへの当て付けや履歴朴李・盗撮実況をしつこく入れてくるスタイル。
これは今回が初めてではなく、この1~2年ほどは数日~数週間置きにこんな履歴と盗撮実況をしてきています。

別の垢と偽被害者だと言い合っていた最中、やはり脈絡なく「~~は英語のスラングで"食えない女"」だと唐突にツイートしていて、以前2chで盗撮粘着犯罪者が「食えない女に価値はない」と書き捨てていたのと非常に似ています。
20170510のキャッシュ
20170510-094005_caosnoma-kuenai.jpg

それと、恋人がいると自称していますが、それがどういうわけかこちらと同じ名前。
from:caosnoma 恋人 lang:ja - Twitter Search (キャッシュ)
何やら恋人に危害を加えられる心配をしているようなふりはしていますが、それならなおさら名前なんて出すか?という疑問が。
確実に、名前パクリ連呼工作をするため非実在のエア恋人設定だろうなあという。
もし万が一そんな女性が実在してこれと本当に恋人関係にあったとしても、例の韓国直々の傍受疑惑があるLINEをやったりしているのでカルトハニトラ要員でしょうし。
しつこく盗撮映像があると書いてますが、そのエア恋人つーのがそもそも脅迫やストーカー要件をかわすためのこっちの代わりの代替名称として使っているのは瞭然なので、必然こちらの盗撮映像を指していることになり、リベンジポルノ精神全開で気持ち悪いことこの上ないですが…。

更に、caosnomaのサブ垢として自分でリンクしていた垢と、粘着じみたものを流してきたためブロックした偽被害者垢と、アイコンが同じで、URL命名規則が似ています。
ジャスミン♡We are One (@jasmine7aikatwi) キャッシュ
caos friends (@BrownKathleen7) キャッシュ
これもネカマ常習っぽいかもしれない。
前日に言い合いをしていたのに気が付いたので流れを追って記録したところ、それで当て付けをしてきた様子。





また、こちらが2016年から作成していた盗撮対策ルームの作成状況を盗撮して、使った材料などをしつこくひけらかししています。

盗撮対策ルームを作るための材料購入したのは2016年3月ですが、いざ作ってみて色々と材料が足りていないのが判明したものの、金欠なので資金ができるまでの間、12月まで作成途中の状態のまま中断していました。
以前晒した偽保守越後の龍@kaghetoraが盗撮実況で下品に罵倒してきたのも、そんな作業途中でまだ盗撮対策ルームの片面が塞がらず、がら空き状態でPC置いていた中の11月です。
で、12月に入ってそろそろ追加の材料を揃えられる程度の資金が溜まってきた、という頃にcaosnomaがまた室内盗撮での作業状況や購入履歴朴李をかましてきたと。
20170529-172705caosnoma_pakuri-order_alm.jpg
このツイートを急にRTしてるのも怪しい面々結構いるんですよねえ…。
フェライトコアについては、以前PCやAV機器のケーブル回りにあらかた取り付けた結果を数年前に報告はしています
https://twitter.com/mayve_t/status/365126553585188865
https://twitter.com/mayve_t/status/365133357958438914
https://twitter.com/mayve_t/status/365134518203584512
…が、caonomaの場合はこちらが密林カート内で「後で買う」分類に入れてから急に言い出したので、タイミング的に黒だなと。

その後どうにか盗撮対策ルームを形にしてからも何か言ってる様子。
from:caosnoma シールド lang:ja - Twitter Search (キャッシュ)
内容からすると、こちらの作成した盗撮対策ルームは一応物理的な盗撮対策としては有効機能していると判断して良いのか…。
最近またアルミシートがどうのと言ってますが、その数日前に、念のため追加で対策強化をしようとアルミクッションシートをいくつかのショッピングモールで複数枚購入したのをひけらかしているようです。

盗撮対策兼テンペスト対策(だった)ルームは、以前、アルミ蒸着シートを張り巡らすことで測定機器に影響を与えない程度の効果がある簡易シールドルームを安価に作れたと、どこかの大学生がツイートしていたのを覚えていて真似ただけですが、こちらは測定機器を持っていないので内部での作業テストと実感での判断だと、残念ながら集団ストーカーが使用するテンペスト/漏洩電磁波盗撮への対策としては微妙のようです。
ただ、無線LAN(Wifi)電波はほぼ届かないくらいにはなったようです。それでも画面盗撮はされてるのが無念ですが。

このcaosnomaですが、こちらへの粘着犯罪は定期的にしつこくやってくるものの、ツイートしている内容はミスリードと本当に対策になるものが混ざっているようです。
偽被害者/成りすましの暴露と偽とのプロレスとこちらへの粘着を同時にやってくる辺り、排除と同型タイプっぽいですね…。
その実験報告内容からすると、
・OSの違いで被害を受けにくくなるような差はない。大多数のWinユーザーだけでなく、職種からMac使用と推測される被害者やUnix/Linux系を使っている被害者、当然ガラケーやスマホのみ使っている被害者も多数いるので既知ではありますが。
・高価な機材(ルータなど)へ買い替えてもネット経由での不正アクセス対策としての効果は駄目そう。物理的にネットに繋がないようにするしかない。
・スピーカーの物理的な取り外しはオフライン盗聴対策としては五分五分?
・電磁波による健康被害とか人体対象の各種何とかは、相変わらず胡散臭いミスリードネタの可能性の方が高そう。盗撮対策ルームをテンペスト対策兼用にできないかと考えてアルミ材料を多用したので、また勝手に「とうとう精神が弱って電磁波被害を訴えるようになったに違いないニダ!!!1!!11!」と早とちり決め付けに忙しい様子。
・オンラインもUSBなどのリムーバブルメディアも使わずにオフラインPCのソフトウェア更新というのは、どうやるのか謎。
ソフトやOSのオフライン更新パッチ集積メディアは作るようですが、ある程度の時間オンラインにしたり更新ファイルをメディアに移動させる必要がある以上、その間に感染PCからメディアにスパイウェアが感染したと判断されるはずで、どこかの段階で感染PCを使わざるを得ない限り完全にオフラインPCへの感染を防ぐのは難しそうな。
ハッシュ値が確認できるオフライン更新ディスクとパッケージソフトをバグ放置で使うくらいしかまともにできない感じでどうしようもなさそうですかね…。自分はその辺あきらめて、PCはネットと資料と記録整理のみしか使わなくなりましたが。




あと偽の態度で気になっているのが、どうもこちらに偽被害者だと指摘されると、それまでの加害の一部が止まる代わりに別の加害がくる?ような気配があることです。
なのでここ1~2年はこちらに偽とわざと指摘させるため、こちらへの粘着に執念を燃やしているのではないかと思えるのが増えている感じ。
ただ、こちらへの粘着犯罪者と確定して特定の犯罪業者所属だと表明することで別の粘着組織に目の敵にされては、そこからのちょっかいにブーたれてるのは頭が足りない故なのか、所詮は短絡的な判断にすがるような程度なんだろうなと。
こっちへの粘着量や回数を減らさないよう、こいつら偽被害者当人たちが粘着ノルマをこなす係をやってるのに、成りすまし側に寝返ったからってそんな簡単に被害が終わるわけでないのだろうと思わんのかね…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 購入物・購入履歴パクリ パクリ・盗作 不正アクセス アフィリエイト Togetter

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.