mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

横浜せ7202

2017-04-24
拡声器騒音
2017/04/24:
横浜せ7202
2017-04-24-09-53-20sp_yokohama480se7202.mp3
窓際で録音したもの。
アナウンスにBGMを組み合わせている業者は数件ありますが、この内容は初めて聴くもの。

運転手とのやり取り。
20170424095800_CIMG9931sp_yokohama480se7202.mp3
やや細かいところで微妙な感じはしましたが、この録音のやり取りだけだと言葉や態度自体は別にまともな方ではあります。
まあカメラが回っていたから下手なことはしないという判断でしょう…。
20170424-0958sp_yokohama480se7202.jpg
11時になっても荷台が空なので、こんな時間に回り始めた?

昨日偽保守の情報を少しだけ追記したため、自称保守の主要構成層である似非同和界隈からの逆切れ派遣という可能性は一応完全になくはないです。
関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 横浜せ7202

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.