mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

2017/03/19 TBS 侮辱ネタ垂れ流し用犯罪番組メモ

2017-03-20
マスゴミ
去年の名前朴李&悪印象操作&擦り付け連呼番組に続き、定期的に侮辱・罵倒と印象操作用の犯罪番組をやっている北朝鮮やらせT豚Sの番組があったのでメモとして。
家族がこの殺人幇助オウム局に妙にチャンネル回したがるんですよね…。

前回の粘着犯罪番組と同じ曜日のバラエティー枠なので、また同じ所が製作してるのではないかなと。

電子番組表は過去データが流れてしまうので記録してるサイトから勝手にお借りします。

放送局 TBS
放送時間 2017/03/19 18:55 ~ 2017/03/19 20:54 (119分)
カテゴリ バラエティー - トークバラエティ
バラエティー - お笑い・コメディ
付加情報 文字多重放送#データ放送#
番組名 ピラミッド・ダービー【九州ラーメン全制覇!簡単ダイエットで驚きの結果が!】
番組概要 ★九州ラーメン…超特急が食べ尽くす★混ぜるだけ?酢生姜&おからパウダーで-○kg!?★トライアスロン…最強小学生VS芸能界美人アスリート軍団!★西城秀樹
番組詳細 バナナマン&ウエンツが贈る日曜よるの熱き闘い… 最後の最後でまさかのどんでん返しが! ★食事に混ぜるだけ!『酢生姜』&『おからパウダー』ダイエットで痩せまくる! ★九州ラーメンを食べつくす!豚骨・黒味噌・ちゃんぽんまで!10店舗を超特急が弾丸で! ★西城秀樹『ヤングマン』…予想もしない結末に! ★トライアスロンは最強小学生VS芸能界美人アスリート軍団! ★5万円以上の高級料理
【MC】 ●設楽統(バナナマン) ●ウエンツ瑛士 【パネラー】 ●日村勇紀(バナナマン) ●和田アキ子 ●ヒロミ ●小島瑠璃子 ●NESMITH ●カンニング竹山 【進行】 江藤愛(TBSアナウンサー)
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/pyramidderby/ ◇twitter @TBS_pyramid https://twitter.com/TBS_pyramid
◇facebook https://www.facebook.com/TBS.pyramid/


2017年03月19日のテレビ番組表(東京・地上波1)


トークに侮辱ネタねじ込んでたのはヒロミが多かった様子。放送作家が書いた台本にあったのかもしれないけれど。
バラエティでは昔から見るけど何の芸があるのかよく解らないタレント(煽りでも何でもなく本当に知らない…)で、一時干されたとかでしばらく見なかった記憶。芸能界復帰は盗撮粘着犯罪参加が条件だったのかもしれません。
いつもの室内盗撮犯罪から盗ったネタで、こちらに金がないのでいつも部屋着は数着で回しているのを揶揄するのと、毎度の、年上の癖に他人の年齢を馬鹿にするネタでした。
成りすましは元々、生保不正受給と異常な特権がまかり通っていて税金受給をステータスとする民族・属性だらけなので、全て生活保護や障害年金といった税金原資でありながら旅行自慢や外食、浪費自慢を好んでやってきます。
就労妨害や業務妨害を受け続けて経済状況が苦しい被害者の貧乏暮らしを罵倒したがるのも、こうした不正な税金成金思想がまかり通っているからでしょう。
年齢も成りすまし犯罪者のこだわりポイントですが、連中自身が日頃気にしている事柄や常時やっている犯罪行為を粘着ブーメランに使うのが常なので(被害者が正規購入したパスコードを盗んで犯罪仲間に勝手にバラ撒き創価が犯した自治会横領詐欺のなすりつけとか)、そんなに日常的に周囲の仲間から言われてるのかと。
芸能界もいい加減高齢化で、枕営業や接待圧力などで特に若い後身からの搾取があらゆる意味で激しいとのことなので、影で連中自身が他人を献上して保身する老害ぶりを言われまくってるのかもしれませんが。

他の侮辱内容は、おおむね以下のツイートに沿った内容。


確かこのツイートした日辺りの天候は雨なので、(いつも通りに)脈絡なく「女子アナの頭がでかいと更に頭がでかい芸人たちが馬鹿にする」というロケで雨が降っていた状況と符号。
以前から番組やCMの制作期間は実際には数週間で済んでいるのをわざと長く偽装している疑惑は濃いが、約10日程度の作成期間で確定か…。
まともな番組で本当に数ヶ月前に撮影・収録している番組もあるのでしょうが、今回は粘着の内容やロケといった諸々からかなり短い期間でできたのは確かかと。

しかし、被害者侮辱のためなら身内の女子アナも平気で馬鹿に悪用するという、成りすまし根性全開な様は毎回悪い意味で凄いな…。
いやまっとうに凄いと言える犯罪は存在しませんが、特にこういうマスゴミ在日のやることですと見境なさが一層。
もしかして、某過労自殺してしまった電通社員と似たような、在日・同和・富裕層子女とかの何とか枠で入った人ではないか、犯罪主流派からは一段下に見られている立場や家柄なので在日犯罪者による侮辱ネタに利用されてる?

どうやら成りすまし日本人には厳然とした階級制度があるらしく、

在日同和の良い家柄>>在日同和の金持ち>>>>上の在日同和に組する自称日本人>>越えられない壁>>家持金持ち層を支える他在日同和>>>更に厚い壁>>>上級在日同和を土下座足舐めして支える奴隷階級自称日本人と下層在日同和>>>>お人好しの次元の断絶>>>>何も知らない一般日本人

くらいのざっぱな認識しかありませんが、大体こんな風なカーストがあるようです。
在日系の人たちの半島マインドの解説でも「儒教精神ということになっている階級差別主義」が決まってありますし、マスゴミ・各メディア・ネットの成りすまし勢ヒエラルキーを眺めてきた感じでもこういう印象。


今は創価同和在日犯罪者たちの悪口雑言工作はほぼ全てを年齢への罵倒侮辱を主流にしているようですが、成りすまし連中の方が10歳くらいは年上で既にほとんど40~50代以上なのもあり、30歳前半までは容姿のこきおろしの方が多く粘着工作にはありました。
更に前の20代までも、同じく容姿罵倒が主です。
10代までは比較的太め、と言っても最高56kgくらいで身長からするといわゆる「健康体重」という範囲でしたが、20代前半に流石に体が重くなって少しウォーキングでダイエットしたらその後数年で50kg前後まで自然と体重が落ちて痩せましたので、この20年近くは昔の盗撮写真の体型で現在のこちらの容姿を馬鹿にしているのがほぼ全てです。
眼鏡をかけたデブ女芸人がよくこちらへの当て付けネタとしてゴリ押し宣伝されていますが、かなり昔のアップデートしない盗撮写真のイメージだけでやっているようです。
去年辺りに日付を付けて少し手の写真を出したところ、印象操作用に捏造して撒いてる情報と矛盾するのがバレたのか、デブ呼ばわりだけは急に下火になりました。
しかし、成りすまし芸人たちは今も我が家の室内の盗撮写真見て実況して今回の記事のように馬鹿にしていますので、一体何をとぼけているつもりなのかは不明です。
一昨年冬に、当時あまりに寒いので意図的に1~2kg肉をつけたらデブ連呼発狂が再開(十数年以上49~50kg付近をうろうろしてるだけで別に変わってはいない)し、夏は暑いのでつけた分の肉を落としたら、今度は去年の秋頃に「痩せ過ぎ」と変な発狂がありました。
一時的に上乗せしてみた分がなくなっただけで、ただの±0で太くも痩せてもいませんが、いずれにせよ被害者は被害者であるだけでありとあらゆる容姿から箸の上げ下げ髪のかきあげだけでもでたかられるという例です。

去年、盗撮カメラが覗けそうな室内隅の隙間などをシーリング剤で一応塞ぎはしましたが、まだどこか微細穴でも空けられているのか、または家族がかじりついてるテレビ自体がまた盗撮機になっているかで、このような盗撮実況侮辱犯罪の被害は続いています。
これまで盗撮カメラは発見できていませんし、盗撮犯罪被害を防止する措置を取っても、それを破って違法盗撮に血眼になってやってきますし、資金的な問題と、家族と共用している関係もあり、またカメラホールが発見できない以上対策のとりようもないので、これ以上の防止策が不可能なために盗撮させるがままで仕方なく放置しています。
が、それを創価同和在日犯罪者は「これ以上盗撮対策しないのだからやっても良い、むしろ我々に見せて楽しんでいる」という異常な御都合解釈をして犯罪を自己正当化しているようです。
近年時々ニュースで出るリベンジポルノは、こうした創価同和在日犯罪者が図に乗ったり、逆切れした時に身内同士で被害者を盗撮した画像をバラ撒いて憂さを晴らす犯罪行為への揶揄かな、と考えられなくもないような。

若くても容姿と未熟さを馬鹿にし、年をとれば容姿と年齢を馬鹿にし、なので、結局犯罪被害者は何してもしなくても存在するだけで足蹴にして憂さ晴らしするためだけのサンドバッグ対象として扱われる、しかも成りすまし犯罪者が同じ年齢ネタを散々同じネタで馬鹿にしている被害者からやられると逆切れ火病を起こして「生意気」「敬意がない」などとたわけたことを垂れ流し始めるという、成りすまし自称日本人のくだらない盗撮罵倒ビジネスの言い訳に辟易しているだけの話です。

まあ成りすまし連中は普段在日への人権侵害だの人種差別だのを喚いておきながら、連中自身の女性全般への蔑視・軽蔑ぶりは凄まじいですしね…。
普段創価同和在日が叩いてる右翼・ネトウヨと、差別反対を主張する在日が、言動に全く差がない実例もあります。↓


両者がそれぞれ左翼・リベラル/右翼・ネトウヨを偽装してるだけで中身は完全に同じ種類の人種だからですが。人種というのは属性や思想が同じ、という比喩だけではなく、何代か前に日本国籍を取得しているものや戸籍が整備されていない時代に日本人になったものもいるが、実はルーツは日本人ではないという物理的な「人種」の方の意味もあります。






局に関わらず頻繁に侮辱粘着用番組はやっているのですが、朝・昼間・夜の視聴者数の一定数以上いる時間帯は元々創価同和在日犯罪者専用枠らしく、どうせだから今書いておきますが、それで地位を確立した芸能人として壇蜜というのがいます。
それと確か大食いのギャル曽根?というのも、自分同様リビングで盗撮されてる家族の状態を思い切りコケにしたネタをやっていました。
最近の女芸人も大概それで売り込みされています。集中的に名前流して金に繋げるパターンみたいです。
女衒と女郎とはよく言ったもので。

家族との食事に同席するので内容は少し見(え)ましたが、また「いつもの食事にこれ食べるだけ」な怪しいダイエットが主軸のようでした。

他、番組タイトルで盗作パクリ粘着と解るもの。

放送局 TBS
放送時間 2017/03/18 23:24 ~ 2017/03/18 23:30 (6分)
カテゴリ ドキュメンタリー/教養 - 自然・動物・環境
ドキュメンタリー/教養 - 社会・時事
情報/ワイドショー - 暮らし・住まい
付加情報 文字多重放送#
番組名 EARTH Lab -次の100年を考える-
番組概要 100年後の地球を考えるための「現状を表わす数字」と地球の未来を拓こうとする人物を紹介します。
番組詳細 100年後の地球を考えるための「世界の現状を表わす数字」を毎回紹介。 その数字は 地球環境、エネルギー、食糧、貧困などの問題を提示しています。 その問題への取り組み、100年後の地球の未来を拓こうとする人、その取り組みを紹介します。 ナレーター:逸見 友惠(へんみともえ)
今回の数字は、約2,118万トン。それは、1年間で回収される古紙の量。廃品回収の仕事をしていた吉見正孝さん。大量に廃棄される本の山を目の当たりにしました。捨てられた本を活用するため、廃校を利用し図書館に。捨てられた本の中には、日露戦争当時の将校の日誌や福澤諭吉の木版本など大変貴重な物までも。そんな吉見さんが考える次の100年とは・・・。
上原ひろみ作曲・演奏 「LIFE GOES ON」
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/EARTHLab/

2017年03月18日のテレビ番組表(東京・地上波1)

放送局 TBS
放送時間 2017/03/19 03:23 ~ 2017/03/19 04:00 (37分)
カテゴリ 情報/ワイドショー - ショッピング・通販
番組名 カイモノラボ
番組概要 見ているだけでも楽しめるオシャレな通販番組。TBSショッピングのイチ押し商品を女性レポーターが体験してご紹介します!
番組詳細 道端カレン ナイツ(塙宣之・土屋伸之) 白石みき
◇番組HP http://ishop.tbs.co.jp/tbs/tvradio/labo/
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。
出演者 道端カレン
ナイツ
白石みき

2017年03月18日のテレビ番組表(東京・地上波1)


以前はこの深夜のブログ名パクリ番組は「カイモノラボ」だけでしたが、たぶん今月から?「EARTH Lab -次の100年を考える-」というのも増やしてきたようです。
ブログ名パクリ記事に書いたように、中国系も多数含めたスパマーと要はやることは同じです。

マスゴミの侮辱用番組のような内容はネットでも毎日やっておりまして、2chではよくタイトルにこきおろし内容を含めたスレを立てて、成りすまし創価同和在日を集めてエア罵倒で自己満足を与えて盗撮性犯罪者の異様な自尊心を慰めているようです。
あとここ1年ちょっとで増えたのが、Togetterまとめでの盗撮・盗聴・検索キーワード・購入履歴からの同じ朴李まとめ作成。
それと、2chと棘ほどの頻度ではありませんが、はてな匿名ダイアリーでも検索ワード・閲覧履歴・購入した商品などをパクった投稿がブックマークを集めて上位にたまに出てきます。(例:リンク先は消えてるようですが一番上の最初についてるトラックバック先の投稿内容に、投稿数日前に検索した駄菓子系商品が不自然にねじ込まれてるケース/cache)
基本的にはこれまで書いてきたマスゴミ経由の侮辱と同じ手口そのままです。これも中身が完全に同じ輩がやってるからですね。

興味深いのは、2chで毎週末、土日祝日になると成りすまし盗撮犯罪者が集まって盗撮ネタでエア罵倒談義をさせるための侮辱用ネタタイトルのスレッドを何スレも立てるのがこの半年以上恒例化しているのですが、こうしたマスゴミからの叩き粘着工作があると、そうした粘着用スレが週末から全く立たなかったことです。

追記:
日テレでも同じ収録・作成らしい番組をやっていて(20日夜)同じように、トークでやや遠回し気味ながらやはりしっかり馬鹿にしてきていましたが、どうも言った分は一応形だけ帳尻を合わせたポーズ?はとるような気配が。
T豚Sだと被害者侮辱は流しっぱなし、むしろそれをやった芸人・タレント・製作者をマンセー賞賛する番組の流れになっている傾向が非常に強いです。
他局は今はまだ嗜められる立場や考えの人はいるようですが、その人たちがいなくなればどの局もTBSと同じに、一層全力で悪口雑言侮辱だらけになると断言できます。
元々、他人の生活を常時、着替え、食事や就寝風呂トイレに至るまで盗撮して罵倒できるくらい恥知らずな精神をしていないと、もはやメディアに関わる仕事はできないのでしょうが。

ついでなので日テレのも記録。

世界まる見え!戦慄の瞬間2時間SP危険すぎ事件現場の警察カメラ&大人気空港税関

放送局 日テレ
放送時間 2017/03/20 19:00 ~ 2017/03/20 21:00 (120分)
カテゴリ バラエティー - お笑い・コメディ
バラエティー - その他
ドキュメンタリー/教養 - 社会・時事
付加情報 文字多重放送#
番組名 世界まる見え!戦慄の瞬間2時間SP危険すぎ事件現場の警察カメラ&大人気空港税関
番組概要 防犯カメラが捉えた壮絶な撃ち合い▼税関で入れ歯オジサンが大激怒▼ネット上の恋人は実在する?検証番組▼寒さ大好き男が寒さの限界に挑戦▼高所から落ちた猫の意外な結末
番組詳細 【司会】所ジョージ、杉野真実(日本テレビアナウンサー) 【ゲスト】秋山竜次(ロバート)、小峠英二(バイきんぐ)、土屋太鳳、寺島進、西川貴教、RENA 五十音順 【スペシャルパネリスト】ビートたけし
地下鉄テロリストを克明に捉えた貴重映像▼工場爆発!ものすごい衝撃波▼熊が車のドアを!ゴリラが女性をパンチ!モデルが海にドボン!カウントダウンで紹介▼空港税関に超理不尽&激怒の男性▼寒さバカが命がけの北極裸フルマラソンに挑戦▼バギーの下敷きになった男が身動き取れない地獄の4日間▼ツヨカワ格闘家RENAが土屋太鳳&西川貴教に(秘)技伝授▼小峠&ロバート秋山に巨大鉄球が直撃!?▼恐竜が収録襲撃!寺島進も驚愕
出演者 所ジョージ
杉野真実
秋山竜次
ロバート
小峠英二
バイキング
土屋太鳳
寺島進
西川貴教
RENA
ビートたけし

2017年03月20日のテレビ番組表(東京・地上波1)








マスゴミの影響力使ってメディア集団ストーカー被害者への人権侵害しまくってるTBSが最近しらじらしく「インターネットで人権侵害が過去最多にー」などと吐いていたのがあったな、と検索したら、普通の取材活動()でも取材相手を侮辱するような番組内容に捻じ曲げて放送していたようです。

全文表示 | BPOが人権侵害で「アッコにおまかせ!」を審理入り 佐村河内守氏が申し立てた「酷すぎる」番組の中身とは : J-CASTニュース

【徹底抗戦】悪質マスメディア『TBS』に人権侵害されました 「謝罪しない」「自己保身に執着」 | だいちゃん.com

それと、今回のT豚Sの番組、既に前科があってBPO入りしていた案件があった模様。

「視聴者を騙して視聴率を稼ぐためだけの編集」なのをわかりやすく解説【TBS『ピラミッド・ダービー』捏造問題】(『ほこ×たて』よりも悪質) | 顔相鑑定士・顔研究家・顔面評論家:池袋絵意知 公式ブログ

ブログ用に自分の体験を盛って書いたのをフェイクニュースとされたり、何故か映っていた出演者の姿を消す加工をして放送したとのこと。個人的な体験談を個人のサイトで出すのは社会的なニュースなのか…?
変な手間かけておかしなことしてるなと。メディアストーカー被害者への違法行為とリンチ罵倒を仲間内から持ち上げられながら普通に長年やってると感覚が麻痺して、通常の番組制作している時の発想も全部腐るのだろうなあ、としか…。
佐村河内の件は知ってましたが、他局も同様のことを当然やってますし、こうして表に問題が出てるのは氷山の一角でしょう。




これら成りすまし盗撮犯罪者たちの心理として、小金井ストーカー刺傷事件の犯人が最近では解り易いと思います。

被害者側の対応の落ち度を責める論調が強くあり、

・勝手にエスカレートして一方的にコンタクトを取ろうとしてきた異常者をブロックするのはまずい
・付け上がる前に異常者アカウントをさっさとブロックしなかったのがまずい

と矛盾する理由で散々被害者は2次被害に遭っています。
以前も別の女性につきまといを複数回繰り返していたので、この事件被害者が拒絶してもしなくても、この犯人の興味が別の人物へ移らない限り、いつかどこかの段階で言い訳となる理由を見つけて何かしでかしてきたかと。


女子大学生刺傷事件から考える、ストーカーの疾患性と対策 / 小早川明子×荻上チキ | SYNODOS -シノドス-

《zak女の雄叫び お題は「変」》繰り返すストーカー犯罪…小金井刺傷事件の被害者手記に込められた思い (1/2ページ) - ZAK女 - ZAKZAK

小金井ストーカー刺傷事件とストーカーの心理:被害者保護の再犯予防策・矯正教育の検討 カウンセリングルーム:Es Discovery/ウェブリブログ


成りすまし盗撮犯罪者たちだと、普通他人は見られない被害者の生活を異常な手口で盗撮して執着しているからか、一方的に親近感を抱いたり、着替えまで盗撮しながら「俺たちに見せてサービスしている」と思い込んで犯罪の自己正当化が異様に激しく見られます。
自分の場合、他人に見せる場所で何かを晒す行為に該当するもので行っていたのは、かつて10年以上前にサイトやソフトウェアコミュニティでイラストを公開していたことのみです。
それですら現在までの盗作・パクリ粘着の材料にされていますが。(例1/例2/例3)
そのイラストサイト運営時から、既に室内の盗撮犯罪が起こっていた様子があります。2000年代初めの頃に少なくともパクリ粘着があったのは、商品として存在しますので数件確認できています。
犯罪者が異常かつ違法な手段で家の内部を盗撮して犯罪者仲間に写真をバラ撒いているのに、被害者が犯罪者たちの前に露出したからかのような捏造をされるのが常です。
そして盗撮犯罪をしている癖して、こちらが盗撮対策ルームに入っていると毎日必死に、こちらをひきこもり呼ばわりするための罵倒タイトルをニュースやまとめに乱用してきます。
加えて、盗撮・盗作ビジネス用途として金を搾取され続けるのを当然として受け入れろ、とほざく偽被害者や成りすまし日本人自称保守という盗撮犯罪者アカウントなどが湧くわけです。





成りすまし犯罪者は、何故か他人の詳細な生活状況を知ることが可能であるという矛盾には皆気がついていないふりを続けています。この辺りも恥知らずな人非人精神が現れています。
危害を加えながら「お前が悪い」と被害者コスプレに執念を燃やす、という成りすまし盗撮犯罪者たちの習性も、上記小金井ストーカー事件の分析でよく言われています。

小金井の事件では、さすがに成りすましメディア側も業界の端くれにいた身内にあたるためか、叩く論調に持って行きはしていない様子。
ただしこの事件、特権持ちの上級在日同和からは下の方扱いされる立場の人が被害者らしく、ネットではこちらに粘着してる2chの成りすまし盗撮犯罪者グループが叩き側に加わっていました。
この事件と違い露出もなく、本体容姿の魅力を売りしたこともないのに何故かこの犯人と同じ屁理屈をなすりつけられて粘着されている集団ストーカー被害者相手には、成りすましメディア犯罪者が群がって悪口雑言垂れ流してますが、このAV男優とこれら盗撮犯罪者と何が違うんですかね…。

まあ体の良い人身売買犯罪組織と特に変わりはありません。




人格障害者の説明に、こういう成りすまし盗撮犯罪者たちの思考プロセスの解説があります。










中でも、以下の解説内容が、これら創価同和在日犯罪者の粘着原動力の1つを言い表しているのではないかと考えられます。








「お前の絵は下手なんだから、おプロ様に盗作されて感謝しろ」というのは、トレパクラー一派もよく喚いてるありがたいお言葉です。
ありがた過ぎて、そんな上手い人たちに下手糞が自分の絵を献上するなんて恐れ多いので辞めましたわー。自他共に認められる素晴らしい才能がおありの方々なので、下々の面白くもないアイデア盗作とカルト下っ端信者使ったステマやゴリ押し宣伝してまで売る必要もないでしょうしー。
プロになる才能もない底辺から盗んだ材料がなくても売れる作品は作れるのが普通はプロの資格であり矜持ですからーねー(棒)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: TV番組
ジャンル: テレビ・ラジオ

tag : 覗き 盗撮 盗聴 TBS マスゴミ 2ch Togetter 日テレ 日本テレビ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.