mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

風呂・トイレへの騒音粘着被害 公開通算201~202件目

2017-03-08
風呂トイレ盗聴粘着性犯罪
新年からの風呂トイレ狙いの騒音粘着はまだ継続中でして。

音を抑えているとこちらが公開しにくいのを悪用しているようで、遠くもないが音は比較的はっきり聞き取れるくらいの距離でサイレンが頻繁に鳴る、というのは昔から地味に繰り返しております。
後はいつも通り、入った途端に下の生保不正受給犯罪者の轟音壁殴りですね。
今回は音が判別し易い風呂中のサイレンに留めますが。

2017/02/27:
救急車。
20170227220610_LS_70563bt_bath-siren_big.mp3
入っている最中はシャワーの音があったりしてそれほどにも思わなかったのですが、後から確認してみたら結構大きなサイレンだったもの。

2017/03/07:
救急車。
20170307210944_805_8654bt_bath-siren_middle.mp3
ICレコーダーを置いた場所の窓を閉め切ったまま録音していため、上の2/27のファイル並みに音が大きかったはずなのが、かなり小さく録音されています。体感だと27日より浴室内部では音は大きく聞こえたんですが。

3月に入って年度末予算の消化公共工事のようなサイレン粘着の増え方をしていたり、他の名前パクリ粘着ネタのゴリ押し数件も数日前から再開している辺り、掠め取られた税金が集団ストーカー犯罪者にバラ撒くための報奨金として悪用されている説は本当に正しいよなあと毎度実感します。
関連記事

テーマ: 地方行政と政治
ジャンル: 政治・経済

tag : 風呂トイレへの騒音粘着 盗聴 下406号室禿盗聴覗き粘着性犯罪者yugi 救急車・消防車

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.