mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

新年から連日の風呂・トイレへの騒音粘着被害3 公開通産199件目 下の障害年金不正受給者と特殊性癖趣味系の成りすましの同一性

2017-01-22
風呂トイレ盗聴粘着性犯罪
新年から風呂トイレへの騒音粘着被害記事しかアップしてませんが…。
2017/01/08:197~198件目
2017/01/02:195~196件目
で、1月内にこれまた3回目のこの手の被害記事アップなわけです。

これまでも他人の下に異常執着している証拠は色々と、計数百件は公開してきていますが、たかが1ヶ月以内でここまで発狂レベルの粘着行為を働きまくっているとなると、生業肥汲み同和かトンスル在日でないと執着できないよなとしか考えられません。
その辺りの証拠となる資料、現在自分が住んでいる付近が100年ほど前から同和系が居住して定着していた地域だったという資料や、同和と在日朝鮮・韓国人が何故か提携して同じ事業や似非同和団体に所属している事例類は、以下の記事に掲載しています。
http://mayve.blog102.fc2.com/blog-entry-588.html

こうして記録に残っているこれらの行為の数々から、どうしても排泄物に異常に執着心があるとしか思えない連中なわけですよ。
通常どう考えても、自分から他人のそうした行為中わざわざ知ろうとなんてしないし、床を隔てているとは言え解っていて真下の位置に行こうとしないだろ…。
yugi-family_buta-face_hage.jpg
https://drive.google.com/file/d/0BwXW5WvVHhs3Y2YxYVp2Nkl1dU0/view?usp=sharing

今回のトイレへの偽咳喚き声を出しにきた証拠録音。
20170122150504_805_8332bt_toilet_yugihage-gehe_biggest.mp3
水を流して、すぐにやってきて窓から「ゲヘエ」と言いにくるまでをノーカットです。
その時下にいた、別の人たちが話している声も一緒に入っているので、声の大きさが大分違うのが解ると思います。





下系に異常に執着、というので思い出すのが

2chでひたすらIP繋ぎ直して捨てIDで荒しと盗撮朴李で粘着してくる同和在日の偽装保守と、
20161105hissiorg-newsplus-VEpKeHBHMHAw.jpg

Twitterで複垢駆使して粘着しまくる偽被害者(一部例・他にも複数)。
20161115-004855_from-NY_sep0-Twitter-search.jpg
自分から公表するような情報でもないのでどこにも書いたことはないが、成りすまし偽保守偽被害者が盗撮しては、よくヘラヘラひけらかしてきた記録の一部。たまに外すが、日中明るい時間にトイレに入ったなどで確認すると他の成りすまし同様にしつこく「やっぱりそうなんだ」的なことを流してくる。
参考:【女子へ注意喚起】 生理をつぶやく危険、「今日から生理じゃない?」 の反響 - Togetterまとめ



また、先日久しぶりにアクセスしたらまだいるのが判明した、出会い系やまとめサイトや闇金サイト作成やスパムブログとスパムアカウント乱造しまくっている広告代理店アイリーコミュニケーションズ

ヴィーナスラボまとめ
↑は以下↓のツイートの一覧性を上げて各種キャプチャとサイトキャッシュも追加した記事。








どうも他社のトイレ・風呂覗きに血道を上げるのも女の生理現象にこだわるのも、排泄物と同種のカテゴリ認識をしているらしいとの説があるようです。いわゆるスカトロ趣味ですね。
呟くとスパム垢が結構な率でくるので、自分はトンスル執着と言い換えてますけど。
成りすまし日本人に特有の執念みたいですが…。


こちら年季の入った日韓問題ブロガーの方からの引用ですが、

>対する韓国人が汚物、ことに排泄物に執着すること甚だしいのは、韓国ウォッチャーであれば誰もが知っていることです。彼らがキムチに執着すると同時に、これを抗議や報復に用いることがしばしばあるように、韓国人は排泄物に異常なまでに執着し、且つ抗議や報復にそれを用いることが非常にしばしばあります。
>
>私は日本で行なわれる犯罪が全て韓国人によるものだと主張するつもりはありません。日本人にも、韓国人並に凶悪な人物はいるでしょう。血統や国籍が日本なのに、頭の中は朝鮮人という人もしばしば見かけます。
月見櫓 日本の嫌韓は論理的にならざるを得ない


>韓国人は「相手が嫌がることをすること」に、大変に熱心です。手を変え品を変え、どのようにすれば相手が嫌がるかを模索します。
>
>数撃つ嫌がらせの中で、特に効果が高いと韓国人が思った行為があれば、そこから彼らはその行為ばかりを集中的に行ないます。
月見櫓 昨今の韓国による国際反日プロパガンダの規模拡大について


>韓国の男尊女卑は【男性の方が女性より上位】という意識だけではなく、【上位の者は下位の者に対し、どんな酷いことをしても良い】という意識があるのですから。
月見櫓 韓国人の男尊女卑意識について(ご質問に対するご回答)



こういう人がおっしゃってるくらいですし、こちらの記録と経験上でも確かにこの通りだなとしか言えません。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 下406号室禿盗聴覗き粘着性犯罪者yugi 覗き 風呂トイレへの騒音粘着 偽咳喚き 盗聴

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

Copyright © mayve All Rights Reserved.