mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/


--------
スポンサー広告

焼き芋屋騒音の季節になりまして 多摩480き4364 + 向かい元祖喚きおっさんのしつこい様子

2016-12-03
拡声器騒音
●2016/12/03:
多摩480き4364
2016-12-03-15-15-44sp_yakiimo-tama480ki4364.mp3
自宅真下を通過して去るまでのバージョン(窓際で録音)。
20161203-152022_CIMG9863sp_yakiimo-tama480ki4364.mp3
窓際の録画機器で記録中、自分が直接運転手に尋ねに行った時に撮影した動画から、音のみ抽出したバージョン。
20161203-152022_CIMG9863sp_yakiimo-tama480ki4364.jpg
焼き芋屋のシーズン開始ですか…。
各種違法業者も毎回運転手に訊くようにしてから徐々に減りました。が、まだこうして単発がちょくちょく来はします。
今回は聞き分け良くすぐに去りましたので一応ナンバーのみ。
ただどうも焼き芋屋は窯の蓋閉めずに移動するのをよく見かけるんですが、これ普通に火の粉が周囲に飛んで火事の危険があってまずいだろうと思うんですがね。

2011年にこの業者のナンバー撮影したのがありましたわ。
確か当時正月早々徘徊してた業者です。
http://mayve.blog102.fc2.com/blog-entry-78.html

2009~2012か2013年頃まで、家のすぐ真横の道路を大音量で通過するだけして行く焼き芋屋が、冬は頻繁に出現(2010~2012年頃はシーズン中連日)してたのですが、これかなと疑ってはおります。


2016-12-03-15-48-46_16-03-47ito405buta_geheee_x4over_after-sp-yakiimo.mp3
焼き芋屋が去ってから10分ほど後、向かいの元祖喚き豚が、しつこくかつ派手に発狂喚きをしまくってから週末恒例の外食に出かけておりました。

向かいのこいつについては以下の記事と動画で。
http://mayve.blog102.fc2.com/blog-entry-538.html

http://www.youtube.com/watch?v=arS9p2IjZqM


http://www.youtube.com/watch?v=I0ZAg-JrcZU

関連記事

テーマ: 地方行政と政治
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 多摩480き4364 焼き芋屋 偽咳喚き 正面棟の加害者itou一家+他

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.
