mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/


--------
スポンサー広告

創価在日拡声器騒大爆音業者・京浜リサイクル相模40も・202が昨日の記事で調子に乗って来ました

2010-12-31
拡声器騒音

拡声器騒音被害の掲示板などのログ集

移転前2010/11/26までの公開済み拡声器騒音記録まとめ

2010/12/31:
20101231094526!!DS501245sp_keihinricycle_daibakuon_oomisoka_nentyaku.mp3
20101231094604!!CIMG0593sp_keihinricycle_daibakuon_oomisoka_nentyaku.jpg
昨日の記事で最近創価在日拡声器騒音性犯罪業者が少なめだと書いた途端、
北斗の拳のモヒカン並に「ヒャッハー!!!!!1!1!」と発狂喜した異常爆音業者が珍走団も真っ青のふざけた音量で真下に粘着しに来ました。
この京浜リサイクルというのも2008年頃から時々来るようになった創価在日業者なんですが、家の真下には来ず音だけ聴こえる時とこうして防音窓の効果が全くなくなる大爆音で真下をうろつく時と半々ですが、今日は年末で無知な人をカモにし易い絶好の日和。
更に上記の通り、しばらくぶりに昨日睨みつけヤクザ騒音レギュラー相模41く2651が来たくらいですので、ここぞとばかりに騒音粘着の実績稼ぎと馬鹿からボッタクリ丸儲け狙いでナンバーばっちり撮影できる位置まで徘徊しに。
記事↓に再掲しましたが、全開真下まで来たのは1年近く前ですか。
ただ、音だけ周囲でしている時は載せていないので、確か今年は4~5回目だったはずです。
こいつも、他の拡声器騒音業者と同じように営業所は空住所のブラックの可能性が大なんですよねえ…ググっても全く情報が出てこない辺り
追記:記事公開後1時間以上経っても団地内を執拗に回り続けて爆音を垂れ流していました。通報2回目でやっと捕まったようで急に音が切れましたが、離されたらまた開き直って音流しに戻ったようです(音が途切れていたのが数分間でゴミ出し引き受けにしては短すぎるのと、やや遠くで急に再開した)。流石創価在日拡声器騒音性犯罪業者は犯罪が生きがいなだけはありますね。どう見ても警察舐めてるんでしょう…。



大爆音拡声器騒音業者・京浜リサイクルの粘着記録。
今日来たのはいつも来ていたナンバーとは違うな。ブラックらしく新しいのを入れてきたのか。
20100113133728cimg7385spkeihinrecycle_sagami41sa6184.jpg
下に再掲したものは、この相模41さ6184です。

2010/1/13:1台
「20100113133508DS502108sp-keihin_sagami41sa6184.mp3」をダウンロード
毎日粘着、大音量の創価騒音犯罪業者、今日はケイヒンリサイクル(京浜リサイクル?)。
ここはしばらく音だけの時期がありましたが、また大音量で真下にやって来るようにしたようです。
ここもこのページ編集開始に合わせて、再びしつこく近寄って大音量を垂れ流しに来ています。

2009/10/6:1台
またも意味不明の逆切れから始めています。創価拡声器犯罪騒音業者には、3日以上間を空けてはならないルールがあるようで。
「20091006121718ds504276spkeihinsagami41sa6184.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/10/06/20091006122042cimg6945spkeihinsagam.jpg
8/11日に来た京浜リサイクルと言う所です。この業者も被害が表面化した2008年以降異常に出現率が上がった業者の一つです。
この業者のみで見れば2ヶ月ぶりという言い訳はできますが、他の創価拡声器犯罪騒音業者も引っ切り無しに被害者目掛けてわらわら寄って来ますので、このページの件数の通り自宅近辺でにおける業者来襲間隔は3日以上開きません(2008年初めまでは精々2ヶ月に1台来るか来ないかだったのに)。
上の、騒音を出すと逃げ去る業者についての注釈を書いた途端(13時頃)にまた近くまで寄ってきて騒音を出し始めました。

2009/8/11:1台
「20090811143308ds501543spkeihin_sagami41sa6184.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2009/08/11/20090811143600cimg6663spkeihin_saga.jpg
窓下まで来るのは初めてだったっけ?


静かな街を考える会

拡声器騒音業者に迷惑しているのだったら、通報して苦情件数を上げて行きましょう。
騒音だけで自治体の規制条例違反です。
また、スピーカーで徘徊している業者が、その地域の営業許可を持っている事はありません。

YouTube - (ミラー)廃品回収車に110番通報をするお手本動画

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 年末年始でも工作 相模41く2651

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.
