mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

相模480さ1430 & 風呂・トイレへの騒音粘着被害 公開通産195件目

2016-09-27
風呂トイレ盗聴粘着性犯罪
2016/09/27:
相模480さ1430
20160927-112426_CIMG9824sp_sagami480sa1430.mp3

20160927-112426_CIMG9824sp_sagami480sa1430.jpg
20160927-112426_CIMG9824sp_sagami480sa1430.jpg

荷台右側のは大きさや形からすると冷蔵庫なんですかね?だとすると、いつも通りに家電リサイクル法違反行為ですけど…。

家電4品目の「正しい処分」早わかり!|家電リサイクル法(特定家庭用機器再商品化法)|経済産業省



2016/09/25:
20160925-150754_LS_79400sp_bath-washing_saiseikoubouzantou_soundonly.mp3
記事2日前に風呂場で洗い物をしていた最中、風呂場(洗面所&トイレ)側にやってきた、上記と同じ再生工房残党テープの廃品業者。
風呂場の窓のそばではなく、少し奥になる自室内入り口付近で録音していたため、当時自分で聴いた音よりテープ音は小さく録音されています。ファイル最後の方が、業者の音は大きめです。

↓は、風呂場方向の反対側の、自室ベランダ窓側で同時に記録していた動画から、音のみを抽出したものです。
風呂場側からの音を録音した上のファイルより業者テープ音が更に小さくなっているため、業者が風呂場側に明らかに偏った地点に出現した、ということの証明になります。
2016-09-25-15-05-46sp_bath-washing_saiseikoubouzantou_soundonly_window.mp3

風呂に入っている最中ではありませんが、これまで何度もあったように、風呂場や洗面所で作業をしている所に狙いをつけての「騒音粘着・廃品騒音業者バージョン」と判断し、風呂トイレ狙いの被害・公開195回目としてカウントします。
関連記事

テーマ: 地方行政と政治
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 盗聴 覗き 風呂トイレへの騒音粘着 相模480さ1430

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.