mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

風呂・トイレへの騒音粘着被害 公開通産194件目 録音状態の差による下の不正受給者の騒音犯罪者証明

2016-08-29
風呂トイレ盗聴粘着性犯罪
最近は盗聴してのサイレン派遣か、誰かがトイレに入ると下の覗き性犯罪者が憑いて来て特大の壁殴り音を1回やらかして逃げるか、がほとんどで、下の不正受給犯罪者の偽咳声は少なめだったのですが、久しぶりに脳内出血ダイエット婆がエヘエヘ言いながら登場したのを録音できました。

先月辺りから下連中の異常粘着が増加してるのですが、まーた不正受給年金で車買い替えるつもりなんですかね…。始めの車を1年ちょいで買い換えずプールしてれば今頃買えてたんじゃないのか
あと台所とっぱらって外食必須化とかコスト高なことばかりやってるし。

安普請の古公団住宅なせいなのか、下不正受給が保険金詐欺と不正ナマポを使って、ただでさえ薄い壁や天井を削り気味にリフォームしたからかは不明ですが、室内側から偽咳エヘ声を出して近付いてきているのも撮れています(後述)。




今回のmp3ファイルも聞こえ難い人が大半だと思いますので、自分が知っている、再生時に音量を2倍以上に上げられるメディアプレイヤーを紹介しておきます。PCしか持ってませんので公式サイトのPC版ダウンロードページへリンクしてますが、スマホ版があるソフトもあります。

VLCメディアプレイヤー
https://www.videolan.org/vlc/index.ja.html

「ツール」→「設定」で、設定画面左下の「すべての設定を表示」に切り替え、「インターフェイス」の「Qt」で「最大音量を表示」で値を200以上にすると、再生時にマウスホイールで音量を200%まで上げられます。それ以上の音量(上限300?)にするにはショートカットか音量バーをクリックする必要がある様子。

MPC-HC (Media Player Classic - Home Cinema)
https://mpc-hc.org/downloads/

「表示」→「オプション」から、「内部フィルタ」→「音量の正規化」で200%以上を指定すると、設定した上限まで最大音量を上げられます。

単に音量100%にした程度では、耳が良い人でもインナーイヤー型イヤホンか、深夜等よほど静かな環境でないと聞き取れないと思います。




今回のmp3ファイルに雨音が入っているように、台風の影響で雨が降っていたため、外から音はやや伝わりにくい、遠くまで聞こえ難い状況の録音です。

・トイレの扉前にICレコーダーを置いて録音していたもの
20160828-213552_LS_79140bt_yugi-baba_ehe1st5sec_2nd35sec_in-room-window.mp3
最初の部分の5秒目付近に、かなり小さく「エヘッ」と言ってる音が入ってます。
そこから数分間何もない時間があったため、削除して縮めた部分を一旦無音で区切りまして、ファイル35秒目付近が、状況メモ吹き込み中に窓から入る、2回目のエヘ声です。

・トイレ内の窓際にICレコーダーを置いて録音していたもの
20160828-212346_805_6931bt_yugi-baba_ehe2nd35sec_out-room.mp3
ファイル内にメモを吹き込むことが多いのですが、その最中に窓から下婆のエヘ声が聞こえてきたので窓に向けて録音。2回目のエヘ声しか入っていません。
これの元ファイルにも一応最初の小さな「エヘッ」が入ってはいるのですが、扉前版ファイルより聞き取りづらいので短縮版では省いています。


念のため、両方の録音ファイルの、1回目の偽咳エヘ声~2回目のエヘ声がするまでのロングバージョンも置いておきます。
それぞれ2分16~17秒ほど。
始まって5秒目辺りで最初のエヘ声、それから約2分間開き(結構ガタガタと色んな音してますが、家人は寝てるかスマホ見てるかだったので恐らく下から)、最後の5秒前辺りで2回目のエヘ声がするよう、切り出す部分は調節してありますが、それ以外は無加工です。
無駄な部分が多いので精査したい人向けです。

・扉前ロングバージョン
20160828-212346_805_6931bt_yugi-baba_ehe3_out-room_long.mp3

・窓際ロングバージョン
20160828-213552_LS_79140bt_yugi-baba_ehe3_in-room-window_long.mp3



窓際録音のファイルの方に録音状況メモの吹き込みを始めたのは、その約2分前に最初のエヘ声がしたのを記録する目的でした。
窓際ファイルには、室内録音のファイルより、最初のエヘ声が小さい音で記録されています。

もし、外にいた通りすがりの派遣覗き犯罪者が偽咳をしていたなら、窓際に置いたレコーダーの方がエヘ声が大きく録音されていないと不自然です。
が、実際には室内録音側の方がエヘ声が大きめで、逆です。
つまり室内側の、下から建材を伝わってきた音が録音されているので、窓際より音が大きくなったと考える方が自然だと考えられます。
いくら安普請でも2間向こうからの室内の声が響くなんてあり得ませんしねえ…。下が不正ナマポの噂が立った2000年代初め~中頃以降のリフォーム後から、何やら下から話し声らしき音が伝わってくるようにはなり、録音ファイルにもそのボソボソ音が残りますけれど、内容なんて一切聞き取れない程度の音でしか伝わりませんし。

お絵かきエディターでICレコーダーの簡単な位置関係を…と思ったら久しぶりに繋いだペソタブ起因のエラーなのか保存できなかったのでキャプチャして上げる二度手間に。
各設備の形や大きさが変なのは、時間短縮と、描けるのが正円や正方形だけだった図形ツールの制約ということで…。窮屈さに関してはリアルではないかと。
20160829-013423oekaki.jpg
赤いのがICレコーダーの位置です。トイレタンク上と扉前にそれぞれ1つづつ。
右側の、扉前のICレコーダーは窓から1m程度離れていて、床に置いてあります。
音は空気中では上に響くようですから、偽咳が外からの音だったなら、タンクや洗面台より下の位置にある床上のレコーダーに対し、窓際のレコーダーより音が大きく伝わるとは考えにくい状態です。

何で2つもセットしてるのかと言いますと、下の覗き性犯罪ども、窓から偽咳をやらずに壁殴りを特大で一撃やって去って行く粘着工作に切り替えてきているのですが、窓際のみで録音しているとどうしても外にだけマイクが向くので、狭いトイレ内に響く下からのドゴン轟音がいまいち録音できてないことがありまして…。時間帯や車両の種類によっては往来の音がそこそこするので、走行音で室内側からの音がかき消される場合もあります。
また、市販のICレコーダー程度では、スタジオのような音響設計をされていない、その辺の開けた空間で録音する打撃音は生音より迫力がかなり落ちます。
ですが、レコーダーを扉の付近に置いておくと、どこを殴りつけても伝わってくる音はあまり減衰せずに拾えます。下性犯罪者はすぐに離脱できるように、個室内部に騒音が響くようにトイレに接した壁や天井を殴ってるようです。
しかし、フェイントのつもりなのか、たまに今回のように偽咳だけやってくることもありますから、証拠保全に万全を期すため、対偽咳用の窓際録音と、対殴りつけ音用の床置き録音用の2箇所をセットする羽目になりました。

まあその面倒な手間をかけたので今回のように、音量から下の覗き犯罪者の行動でしかありえないことを証明できるわけですが。




今回は録音したばかりの証拠を持って、すぐに下宅を訪ねてみました。
夜9時54分~同58分頃です。
以下その時の愚痴。










いつも通りしらばっくれて当然のように出てきませんでしたが、とりあえずこの記事にある通り、録音された証拠から見ても偽咳は外からではなく隣接した室内からの音ですので、まあ言い逃れは無理かと。
思いつき凸と、この記事入力中のせいか、今回に限ってでしょうが、殴り音は普段の半分程度の回数でした。が、夜11時近くまでは下からドスドスしつこくやってはいました。0時前後にかましてくる大き目の殴り音はいつもよりは心持ち小さめだったかも、という程度。

家人でも、連日1日たりとも休むことなく毎晩4時間も数分~十数分置きに6畳の室内を忙しなく行き来して、延々と何か物を出し入れし続けるなんて、痴呆老人じみた行為はしないわけなんですが。
下性犯罪負債は痴呆と行動パターンが全く違う(ある意味残念ではある)し、自称の高次機能障害とも違うし、何よりこちらの特定の行動にしか合わせてこないので、どう言い逃れしようが完全に故意だわなあと。この性犯罪負債だけではありませんが、憎まれっ子世に憚るをここまで地で行って1匹で数人分の福祉をぶん盗る税金泥棒がこうも多いと、そりゃ福祉予算なんて足りなくなって弾き出される人が増えるわとうんざりしますがな…。


減った下からの殴り騒音の代わりに、午前4時頃の定期サイレン便の派遣がありました。
下性犯罪不正受給負債のような、レギュラー犯罪担当が発狂して暴れまくっているとサイレンは少ないのですが、何かの拍子で人力騒音担当が少なかったり、他の粘着犯罪が少ないと深夜の創価サイレンお経が登場します。
被害当初から、ある特定の時間帯にばかりサイレンが来ますが、多分創価に無線連絡する公務員の担当時間帯か、創価信者の持ち回りで詐病コンビニ受信をして、患者の少ない時間帯にでも税金浪費してるのだろうと考えています。
この辺の創価サイレンお経の回数は、夜11時~深夜0時台と、午前3時~4時台に異常に偏っているデータがあります。
以前見た急患者数の時間帯別のデータでは、その時間に特に急患が増えている様子は見られなかったので、やはりこの辺の創価担当の勤務時間帯だと思われます。
警視庁のコールセンターや緊急車両の配車部署(?)にも派遣が入っているとかですかね?



朝になって家族に逆切れかましてきたようです。
家族はこちらほど粘着されていないため、下不正受給夫妻の不審さは、自慢話や昔やられたデマ撒き程度に留まっている(…と言っても婆が広めたデマで結構嫌な思いしたようなんですが)、下婆が一旦リハビリが必要な程度の状態になったのは確かなため、世間の障害者への同情心を買う手口を最大限に利用されているよう、と、世間体がーで、振り込め詐欺も仕事のうちと言い張る家人を諌めることもないタイプですので総合すると一度他へ同調するとあまり話の通じる感じでもない人です。

下婆の足が悪いのは既に演技だけで、下禿夫以外の誰かがいると、階段を太極拳のようなゆ~~~っくりスローモーションで辛そうに脚を上げているのに、他の住人が誰もおらず負債のみで階段を登ると、ゆ~~~~っくり脚上げ運動でやったら最低でも5分以上は絶対にかかりそうな4階まで、わずか2分程度で登ってくるので、実際のところ階段登るとしんどそうにしてる家族より遥かに短時間で軽快に上下動してるんですよね…。
障害認定ない人より足腰が丈夫になるなんて、最近のリハビリの威力凄いなあと感心することしきりです(棒)。









上の愚痴ツイートにリンクした、8/2に公開の下からの甚だしい轟音殴り音記録ファイル。録音自体は7/24のものです。
午後4時前後の録音なのですが、ここ4~5ヶ月くらいは、その時間帯から夜7時前くらいまで殴り音が増える傾向。去年は同じ時間帯の殴り音はそれほどでもなかった記憶。

20160724155650_LS_78818yugi_yukatenjou-don-gorogoro_biggest.mp3




上愚痴追加ツイートのファイル。今深夜だよな?と時計確認するような殴り音は週何度もあるので、一例だと思ってください。
20160702161732_LS_78671yugi_naguri-biggest_am6morningwasherakazawa.mp3



補足


日韓スワップが再開の方向で話し合われるというニュースが前日から出ていました。
下負債の素性について幾つか予想してるパターンで、同和と在日朝鮮系の組み合わせという可能性がありまして。まあ元々朝鮮系だったのが同和になったかもしれないとかも色々あるのですが。
覗き犯罪へのズブズブっぷりと良心・最低限のモラルのなさが醸成される育成土壌、福祉受給の手厚さの様子から、マイノリティー利権の複数の組み合わせがあるんじゃないかという気配を感じていますので。

この辺りがかつて同和地区だったという資料や朝鮮系との関係は以前の記事で。

それに、いつもトイレに執念深くやってくる禿ではなく婆の方が、室内からエヘ声出し→更に窓際にまで寄ってきてエヘ声粘着する、という、ここ数年でもかなり珍しい、行動にやたらと調子に乗って発狂喜状態になっているかのような、性犯罪嗜好全開の偽被害者的な異様なテンションの高さを感じました。
なので、こちらと関係ないところで何かあの婆個人的に図に乗りたくなるような出来事があったのかな?と。
もしかして婆の方が日本国籍じゃない可能性もいくらかありそう。
関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 下406号室禿盗聴覗き粘着性犯罪者yugi 盗聴 覗き 偽咳喚き 風呂トイレへの騒音粘着

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.