mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

また数日前と全く同じ騒音ルートをとる、初登場の違法騒音業者

2016-07-02
拡声器騒音
2016/07/02:
注意して聴けばかすかに音が聞こえる程度、~自宅真下に到着してUターンしてすぐに団地外へ逃げる、~完全に音も聞こえなくなる程度まで遠ざかる
…までの全てが、合計10分間未満です。
不自然なくらいに極めて短時間で徘徊が終わった証拠として、今回の録音ファイルはそれら全てを入れた数分間のファイルにしました。

2016-07-02-12-32-12_12-35-12sp_new-robber-car.mp3

先月、といっても数日前に来た違法騒音業者と全く同じように、こちらが撮影のため降りる前に家の真下で騒音垂れ流しつつUターンして撮影から逃げおおせるタイプです。
当然のように今回初めてきたテープの業者。

車はこれまた前回と同じ、遠めの撮影しかないため今回は省略。

団地という違法業者には鴨葱の入れ食いみたいな場所で何一つ営業のための行動をしていないため、前回同様、完全にこの辺りへの騒音粘着目的のみで立ち寄ったと考えた方がしっくりきますが。

前回記事で、5月末~6月初め頃に団地内で空き巣が発生したことを書きましたけど、もしかしたらこちらが違法廃品業者を装った下見中の空き巣の顔を撮影すると「仕事」がしにくくなるため、顔の撮影を避けつつ犯罪抑止原因のこちらに対する報復目的もあるかもしれません。

5月下旬に来た違法業者↓、最初の空き巣が発生(5/19)する、まさに直前に登場してるんですよね…。

http://mayve.blog102.fc2.com/blog-entry-590.html

前回成功した騒音粘着パターンを繰り返すのは粘着犯罪者の定番でして、Twitterで定期ツイート中の、手に刺青を入れたホラ吹き犯罪業者2人組と、その前の業者の記事辺りが実例として挙げられます。
当記事公開後、5月の空き巣下見?の違法業者の記事に補足の補足を追記してたのですが、それが火病ポイントだったらしく、下の不正受給禿が轟音床天井殴りをしてきました。






関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.