mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

雨の降る中、朝っぱらから違法廃品騒音業者がきたわけですが

2016-06-28
拡声器騒音
2016/06/28:
2016-06-28-09-29-19sp_saiseikoubou-zantou_biggest_am8-30min_1h.mp3
sp_saiseikoubou-zantou_biggest_am8-30min_1h.jpg
朝8時半頃から再生工房残党が徘徊を開始しておりました。
が、真下にきていたにも関わらずナンバー撮影をせず、みすみす見逃すという非常に悔しい結果に。
雨が降っていたため寒くてほとんど窓を閉めていたので距離を測るのに失敗したという間抜けさ。
撮影のため外には出ていたのですが、待機場所までは来ないでUターンして行きました。

窓際の機器で録画していた違法業者の車だけ掲載。これくらい遠目だとどの車も変わらん…。
朝1番で来たので当然荷台も空です。

1時間近く周辺を徘徊してから家の前に来ましたが、自宅前に登場後は急に音を小さくし、団地から出ると更に音を消して、相当離れた場所に移動するまでしばらく無音のまま移動し続けていたようです。
いつもはこういう行動は、こちらが運転手に営業許可を取っているか直接訊いた後、業者が団地内から逃げるように去る場合に見られまして、こちらの姿を確認できない位置で徘徊をする業者だと、団地から出ても付近をしばらく騒音垂れ流しのままうろつき続けてるんですが…。
誰かに咎められたわけでもないのに、通報されてその場から逃げて行く時のような不自然な行動を見ても、いかにも特定の場所で騒音を出すためだけに来たんだなあという感じがします。

先月~今月初め、団地内で空き巣が複数件発生しました。
(自宅からだと音だけ聞こえる)団地周辺位置で違法業者の徘徊が何日か続き、そこから数日後に、団地外辺の棟を含む建物で空き巣に入られているので引っかかります。
空き巣被害に遭ったのはいずれも1階だったとのこと。
位置的に、その辺りの棟を下見のため徘徊してた業者の可能性はなくもなさそうなので。



朝からの逆切れハッスル火病による騒音粘着の原因になったかもしれない、早朝のツイートを念のため掲載。

切欠となったのは、ここの所連日、スパム業者並みに複数アカウントを乱造してはエア粘着(こちらが見ているタイムラインに、成りすましの偽被害者や偽保守等が、粘着ネタをわざとらしく流してくるのを勝手にそう呼んでる)をしてくる女の偽被害者がやけにしつこいので、原因を考察していたもの。
1つ垢をブロックしても、素性を隠して演技ツイートで偽装した大量の別アカウントで数年間かけてフォローし続けてきていたらしく、既にこの成りすまし豚女(恐らく犯罪仲間との共有垢も含む)と見られる垢、数十個をブロックしてるんですが、それら複垢を駆使した粘着をされる度ブロックすると、何故か覗き中毒の屑婆が逆切れ火病を加速させるというカルト脳の意味不明さに晒される状況が続いとります…。
何やら重度のメンヘラだと何十個もアカウント作って、何年だろうと自作自演をし続ける変質者がそれなりにいるようで、以前複垢自演してた奴が騒動になり悪行がまとめられていた輩がいたのを、被害と関係ない趣味の場で見かけて、こういうのは物理的にどうにかされないと止めない正真正銘の病気なんだなと…。

まあとにかく、こうした推測が当たると今回のような、犯罪仲間をけしかけて非常識な時間帯からの各種大暴れ騒音が発生します。

実は都合悪かったのは、盗聴盗撮(PC画面含む)でのインサイダー取引疑惑、犯罪仲間同士による価格操作疑惑辺りだったり?












********************

以下は違法業者登場後の愚痴。









FXのようなハイリスクハイリターン取引だと、今回のような大暴落のダメージが粘着なんてする暇もない再起不能レベルになりそうなので、もっと触れ幅が小さく、ある程度長期安定が見込めるはずだったもので損を出したのではないかと推測。
関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 偽被害者

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.