mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

風呂・トイレへの騒音粘着 公開192~193件目

2016-06-17
風呂トイレ盗聴粘着性犯罪
2016/06/16:
パトカー。
20160616220656_805_6304bath_siren_in27min_shorter.mp3

風呂に入り27分前後で、家のすぐ近くで急にサイレンを1度鳴らしてそれっきり、という鳴り方。
この、真近くで急に大きく短めにサイレンを鳴らしてすぐに去る手口は結構あります。1~2週間内に必ず最低1度以上ある程度には。
風呂の最中にやってきたのは久しぶりですが、日中のトイレ狙いの粘着時はこのやり方が多めです。
といいますか、この日昼間トイレでこの鳴らし方をしてきていたのですが、録音失敗しておりました。
なのでしっかり録音できた風呂の方で、この日の風呂トイレ粘着被害記録公開の両方を兼用しておきます。
今回記事タイトルが2回分カウントなのはこのためです。

あまりに短い時は微妙な感じもするのでそれほど公開してこなかったのですが、家族が風呂やトイレに入るとサイレンがピヨピヨやってきたり、家に誰かが帰宅する時に合わせてサイレンを派遣してくる、というのが被害表面化時から定期的にありましたが、ここのところまた更に増えていますので公開しておきます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 覗き 盗聴 風呂トイレへの騒音粘着 創価在日公務員 パトカー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.