mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

横浜480す7911 竿竹屋 と 近隣のマイノリティー利権疑惑不正受給者の異常発狂日

2016-05-24
拡声器騒音
●2016/05/24:
横浜480す7911 竿竹屋
20160524120836_CIMG9512sp_yokohama480su7911saodake.mp3
20160524120546_CIMG9509sp_yokohama480su7911saodake_carface.jpg
既存のテープのテンポを上げただけ?ですが初めて聞くアナウンスです。
1時間程かけて周辺徘徊→到達。
また色んなものに擬態して来るケースが増えてきていますので、念のため違法営業業者として運転手の画像も保存の意味でアップしておきます。顎下…。


本日も早朝から近隣の創価同和在日犯罪者も異様な汚声も張り上げております。

朝5時台に下宅のマイノリティー利権疑惑付き不正受給の偽障害者がベランダに向かってわざわざ吐き声出してた音。
これ一応還暦過ぎとはいえ女らしいんですがね…。
VLCMPC-HCのような、音量を100%以上に上げられる再生ソフトだと、周囲に吐き声が反響してる音も聞こえるかと思います。
2016-05-24-05-49-51yugi-butababa_am5veranda_gehe-biggest.mp3
普段はエヘエヘと演技声出してる方が多いんですが、たまに素が出るらしく。

早朝の洗濯機は下ではなく、隣がやっているのを確認しました。まあ下も隣も覗き&騒音粘着を最初期からやってることには変わらないので、1つが取り違えた勘違いだからと言って他の判明してるだけでも約10年分の罪状がなくなるわけでは全くありませんが。
この後、また朝6時台から洗濯機回してました。
↓のツイートで毎度の逆切れ火病起こしたようで。



昼頃も、帰宅直後に窓を叩き付けて開けたんだか閉めたんだかもやってます。

その後更に豚釜息子も、いつもの出発時の異常な吐き声喚き。
2016-05-24-06-37-54uegama-butason_gehe-big_mask.mp3
録画見ると、この暑いのにマスクしてます。
まあ向かいの偽咳喚きをする世帯、ほぼ全員マスクするようになりましたがね。しながら喚いてるんですから始末に終えないですが。
口元隠しても目元はどこぞの大陸系先日から話題の地下アイドルストーキング襲撃犯と同じタイプなのであんまり意味はなさそうな。
早朝6時すぐからの謎の連日の洗濯タイムツイートが気に食わなかったのか、6月末頃(どうやら選挙期間中でネットの誘導書き込みバイトに仕事を大量に回す一環らしく)朴って「騒音に文句つけるクレーマー」印象操作用の粘着ネタ記事にしていました。
ただしその事件の犯人は在日朝鮮人でやらせマッチポンプ臭が凄まじいです。

その記事についての呆れ愚痴↓










↑の愚痴ツイートの追記をこの記事にしている最中(正確には「ただしその事件の犯人は在日朝鮮人でやらせマッチポンプ臭が凄まじい」の入力直後辺り)、下の不正受給覗き性犯罪禿が、下から床天井を思い切り殴ってきたのを録音しました。
それなりに聴こえる音量で録音できて…ICレコーダーでは迫力までは記録できない打撃音、これだけの音で入るというのだけで既に下の異常っぷりが発揮されてますが…。

20160702161732_LS_78671yugi_naguri-biggest_am6morningwasherakazawa.mp3
(googleDrive内 同mp3ファイル)


関連記事

テーマ: 地方行政と政治
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 横浜480す7911 下406号室禿盗聴覗き粘着性犯罪者yugi 偽咳喚き 向かい406uegama豚

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.