mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

風呂・トイレへの騒音粘着185~191件目 と消防・救急と同和と在日朝鮮系の関係

2016-05-09
風呂トイレ盗聴粘着性犯罪
本日は朝6時半頃から、近隣の創価同和在日が次々と異常な喚き音を発していました。
ここ数日間、ちょっと早めに休んでいたので夜間~深夜の粘着工作予定ノルマがこなせないのかもしれません。不正ナマポの犯罪スケジュールの都合なんざ知らんがな。
今回もまたいつもの異常者の勝手なひとりよがり発狂デーのようですから、風呂へのサイレン派遣もその発狂状態の一端です。








前回の更新は3月で、それから本日まで複数回、風呂・トイレへの各種騒音粘着がありましたので、まとめて公開。

まあこれまでの更新でも色々省略はしてあるので(録音失敗したり、音はかろうじて録れてるけど周りのノイズと判別しにくいとか)、細かいものも入れると本来は風呂トイレへの~シリーズ更新1回辺り今回くらい、またはそれより↑の数にはなるんですが。

●2016/05/09
20160509103426_805_5965bt_siren_bath17min.mp3

風呂に入って約17分でサイレンが真下通過。

●2016/05/04
20160504005424_805_5934bt_other-min.mp3

もう少し遅ければトイレ内に居る時にサイレンが鳴るところ。丁度出た所で鳴った。やはりトイレに入ってから数分後。

●2016/04/30
20160430053300_805_5912bt_yugi-naguri-biggest30sec.mp3

トイレに入って30秒もしない内に下禿が寄ってきて、思い切り壁を殴りつける(4秒目付近)。この時壁際から離れた窓際にICレコーダーを置き、外に向けて置いてあったのに、室内側からの壁を殴る音が入ってる辺りでどの程度の音量だったかお察しください。


●2016/04/16
録音設定を間違えて音が非常に小さい。本来なら↓3月の録音と同じ程度の音量。後半は同じファイルを音量アップして、大抵の再生機器で聞き取れるようにしたもの。
風呂に入って約3分後にサイレン…があったのだけれど、録音ファイルの音量を上げてもほとんど聞き取れないので公開は保留。
20160416135326_LS_77915bt_siren5min.mp3

トイレに入って約5分後にサイレン。録音は小さいですが真下通過なので音は派手です。


●2016/04/13
録音設定を間違えて音が非常に小さい。本来なら↓3月の録音と同じ程度の音量。後半は同じファイルを音量アップして、大抵の再生機器で聞き取れるようにしたもの。
20160413205146_LS_77888bt_tousatu.mp3

トイレに入って2~3分後のサイレン。

●2016/03/26
20160326020606_805_5725bt_siren40sec.mp3

トイレに入った途端に鳴り始めるまでをノーカットで。この直前に洗面所で顔を洗っていたりしたので、入るタイミングを待ってたかも。




ところで、少し前に復刻・全国部落調査なる本が出版停止命令を受けたとかで出版社からデータが放流されたため、それを入手しまして。
確認したところ、自分の今住んでいる地域がしっかりと同和地区として掲載されていました。
私は幼稚園に入るか入らないかの年齢で引っ越してきたため、ここの出身ではありません。

160509-143547fukkokuzenkokuburakuchousa.jpg

よくサイレンを鳴らしたり鳴らさなかったりして創価が無線で呼び出せる付きまとい用車両として、被害者のいる場にしょっちゅう派遣される消防、ひいては救急車両ですが、かつては消防活動も同和地区の担当だったことがあったりしたようです。

近世部落 - Wikipedia

問題の性質のせいか検索の仕方が甘いかでネットではあまり公的なソースは見つからないのですが、公務員 同和枠、や消防 同和、辺りのキーワードを組み合わせて検索すると、地域レベルではコネ採用等が公然の秘密みたいなことにもなっているようで。


同和の方々は、いわゆるゴミ、廃棄物処理を担当していたことから汚物処理、肥汲みも仕事として請け負っていた方もいたそうです。

周真会(平成12年1月)推薦論文 スターリン命令と松本治一郎(2)
> そして他方で、われわれの同志は肥汲みやってる


上記内容については信憑性のほどは解りませんが、検索すると廃棄物処理と同和の関係は深いようです。

こちらからの朴李ネタを商品展開に使い出した企業も、廃棄物処理事業を自治体から請け負っていたりします。

このブログでも長年取り上げ続けている、ここ数年で選挙カー並みに存在感を増して全国津々浦々拡声器騒音カーで大活躍中の廃品回収業者も、廃棄物事業者ですので、同和・在日が多いとネット初期の頃には既に書かれていました。



少々話が逸れますが、

福岡・リサイクルショップ従業員殺害事件では店に創価三色旗や公明党ポスターが貼られていて、カルト宗教がそこに更に絡んでいる様子もあります。
リサイクルショップも古物商営業許可が必要ですので、廃棄物取り扱い業の一種です。

福岡、リサイクルショップ大量殺人事件 cosmos/ウェブリブログ

店に創価サインが出てるところは、こちらの地域の定期騒音徘徊担当業者のクリーニング店とそっくりですね。
http://mayve.blog102.fc2.com/blog-entry-504.html


セクハラ野次を取り上げたら、実家が市を恫喝して裁判になっていたという過去を掘り返された女性議員塩村文夏の騒動でも、実家は汚泥回収の産業廃棄物処理企業を営んでいて暴力団と関係があることが発覚していました。

塩村文夏の実家と父親?の塩村一がヤバイと2ch騒然…備掃社設立も過去に「福山市汚土事件」で逮捕、暴力団との繋がりが明らかに【画像・年齢・裁判記録あり】 : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ

産廃は「産業廃棄物処理法」として都道府県単位の営業許可、家庭から出る普通のゴミは「一般廃棄物処理法」として市区町村単位の営業許可、と別れて管理されていて、回収できるものの種類が違い、回収後の保管方法の規定、違反時の罰則などに違いがあります。
しかし、大きくは「廃棄物処理法」の法律でくくられます。
企業によっては産業廃棄物、一般廃棄物の両方を取り扱っている所もあります。そうした所は大抵規模も大きく、各種廃棄物取り扱い許可番号や、回収営業許可を得ている地域、企業情報なども掲載され、サイトの作りも比較的しっかりしたものになっています。




で、同和と在日朝鮮系が繋がる線ですけれども。


現在では同和系と在日朝鮮系というプロフィールを何故か同一人物が兼ね備えてたり。

【創価】在日なのに同和幹部で元ヤクザで創価信者の金さんが妻に射殺さ れる - 創価学会の真実(Yahoo!版) - Yahoo!ブログ

同和人権本の押し売り(えせ同和行為)を在日朝鮮人が行っていたり。

エセ右翼代表は元社会党幹部…和田静夫の訪朝歴を暴く 東アジア黙示録  /ウェブリブログ

元々渡来系の人々の子孫が同和部落になっていったのか、朝鮮系が後に同和に同化していったのかは不明のようですが、少なくとも両者が人権運動で共闘することはよくあったようで、在日の人や開放同盟メンバーがたまに思い出話や所属団体の歴史として書いています。
朝鮮系同和なる1人歴史パラドックス状態な人は、そんな結果生まれた属性なんでしょう。

朝鮮系にもトンスルという排泄物を原料とする民間療法の健康食品(?)があるので、在日朝鮮人と同和系の色々な意味での親和性の高さと、風呂やトイレという他人の生理現象に対する両者共通の異常な執着心は、この辺が起因だったりするのかなと。


真面目な話、そうでなくとも在日朝鮮系の側からも、自分たちが廃品回収やゴミ回収などの仕事をしていたという話をしているケースも見られます。

> 就職するなら「焼き肉屋、パチンコ屋、鉄くず回収業」といわれていた

ムジゲタリ:就職希望者の指導と高卒および大卒時の就職キャッシュ


>両親は在日韓国人の一世。廃品回収をして生計を立てていた。

長州力が語った―次世代の在日コリアンはどう生きるべきか


仕事の類似性でも、同和と在日が近付いていった歴史的な経緯は当然あるでしょう。



ちなみに今も時々トイレに粘着してきたり、家の誰が風呂に入っているのかの盗聴・盗撮を中継する重要な役割を担っている様子の下の不正受給者宅は、この辺りの出身なようです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 覗き 風呂トイレへの騒音粘着 盗聴 下406号室禿盗聴覗き粘着性犯罪者yugi

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.