mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

風呂への騒音粘着被害 公開通算184件目&下不正受給禿&向かい豚声発生器が2頭本格稼動開始

2016-01-05
風呂トイレ盗聴粘着性犯罪
新年から下の不正受給禿が毎日暴れております。
向かいの豚一派も毎日喚いてますが。
昨日今日といつもより連中発狂状態に入ってまして、早朝から潰れたカエルのような吐き喚き声を響かせたり、また窓を全力で叩きつける騒音を必死にやっとります。

↓録音mp3の最初の部分、基本的にゴトンゴトン鳴ってるのは下禿の音で、一際大きいドゴンとやってるのが窓を叩き付けてる瞬間(そして間髪入れずに網戸もかなり強く閉める音)。

この後も何やらしつこくドカドカ暴れてましたが、取り合えず一番大きい騒音だけ。
連続で何度も窓を思いきり叩き付けて開け閉めする騒音の通常版、最も多いのはこのように1度だけドガンとやってくるケースです。

20160105173222_805_5163yugi-window-tatakituke_bath-siren-big1minover.mp3

続きは無音部で一旦区切りになり、風呂の最中に派遣されて来たサイレンです。公開するものでは184件目。
窓叩きつけの後も下は暴れてましたが、まだ足りなかったらしく創価同和在日公務員の呼び出しもした様子。
前回の記事からは2ヶ月程開いていますが、毎回書いてるような気もしますけど記事にはしていない程度のものも多いので。

更にこの記事を書き始めましたら、去年後半頃から何度か階段をウへ喚きしながら出入りを始めた、向かい305も喚き合唱大会に参加していました。
不正会計創価や上階ほどの頻度にはまだ及びませんが、朝や昼過ぎ頃にブヒ喚きしながら出入りしています。ただし現段階では夜にやるのはやや珍しいかも。

↓のツイートをした時は、警察に注意されるほどの迷惑駐車なんて、いつもの向かいの珍走バイク息子&一行の仕業だろうと思っていたのですが、もしかしたら305の偽咳豚鳴き大会だった可能性はありそうです。




後で写真ログ探しておかんと…。豚ばかり増えるだけで本当に面倒な…。
関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 下406号室禿盗聴覗き粘着性犯罪者yugi 盗聴 風呂トイレへの騒音粘着 覗き

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.