mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

自称保守を使い創価同和在日朝鮮犯罪者と同じ犯罪を行う団体であるとの判断を、幸福の科学に対しても確定した話

2015-12-22
パクリ盗作被害
最近は創価同和在日犯罪者というアピールが減った分、代わりに保守側に成りすましたのか潜り込んだのか、はたまた最初から朝鮮右翼的なマッチポンプに過ぎなかったのか、という勢いで偽装ネトウヨからの粘着犯罪被害がうなぎ登りに増加中です。
かといって今まで通りの創価同和在日からの粘着もなくなっておらず、相変わらず継続中なので、邪魔な連中だけが手を変え品を変え何年経っても減りもせず増えるだけです。

以前公開した名前パクリについて詳細をまとめた記事で、

http://mayve.blog102.fc2.com/blog-entry-559.html

その後半、嫌韓botに成りすました犯罪者からやはり名前パクリネタで粘着されたことを記事にしましたが、この手合いの所属について少し新しい情報があったので、改めて別記事として独立させ、追記しておこうと思います。

以下、以前の記事から名前パクリ関連動画を連投してきた偽保守嫌韓bot(@GookTheMidMoron)の部分のみ再掲。



http://mayve.blog102.fc2.com/blog-entry-559.htmlより

この日(2014/10/16)の朝も、その名前パクリ工作用の動画を、やはり連投するアカウントがいました。
20141016-075232_GookTheMidMoron_Twitter_name-pakuri-movie7count.jpg
このアカウントから何度かRTした事があるので他のツイートもこれまで見てきていますが、同じ内容をハッシュタグだけ変えて投稿するのは通常3~4回、最大でも5~6回程度のようです。
このキャプチャのように7連投もしているのを見たのは初めてです。この動画も初めて見ますが。
しかもこれ、こちらが名前パクリ工作のツイートをした直後から連投始めております。




念のため動画の内容を確認しましたが、「沖縄県が中国共産党に侵略される様子をシーサーと友達の鳥(これにパクリ名がついてる)がビビリながら眺める」という数分間の話でした。
プロパガンダ臭ははっきりきつめです。WW2のディズニーのプロパガンダアニメの質を落した物であまり変わりはないかと。自分どちらかというと自称リベラルからネトウヨ扱いされるんですが。
ネット工作員による造語「ネトウヨ」という言葉とは?

シーサーは沖縄の妖怪でシンボル的扱いですから解りますが、友達の鳥に何故わざわざ「マヤ」という私の名前と同じ読みの名前が付けられているのかは動画では全く解りません。ついでに鳥が出てくる必然性も不明です。
このユーザーの動画に、同じような漫画風の絵が付いた動画はなく、その鳥の説明がされていそうな動画もありません。
問題の動画は約1週間前に投稿されていて、何故急にこんな漫画紙芝居風の内容の物を投稿したのかと疑問が出てきます。

このユーザーの他の投稿動画は、中国出身で日本に帰化し、中国の内部情報の暴露本を書いている女性と対談したものが多いようです。
このYouTubeチャンネルから得られる情報としては保守系の「チャンネル桜」「純日本人会」という所と関連がある団体のようでした。
www.youtube.com/user/nipponmamorouTV

集団ストーカーへの一考察    -栗原茂男 « 純日本人会
純日本人会は少し前に集団ストーカー被害を取り上げたり、一部被害者団体が被害解決の協力を取り付けたという話なので、内部に入り込んだ加害側の成りすまし工作員が妨害のために何かしてるかも?

超拡散《アマゾンは鳴霞さんを最高に評価しています?》 - 【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

月刊中国について « 純日本人会

この元中国人女性の名前の読みも「メイ」が入っていて、名前パクリ工作で誤魔化しながらよく使われるパターンなのが気になりますね…。これ他のも同時間にやってきましたし。

こういうのは「偽装保守」と見なしています。
最近、あまりに誘導的な反日系は外すようにしているので自称リベラルから粘着工作がくる機会が減りつつありまして、成りすまし保守に工作をさせる方向になってきています。
8月頃からTwitterで定期的に流していますが、こちらに対するパクリ要素を使った加害者「偽装保守」アカウントも結構あります。
集団ストーカー被害は、解決妨害のために加害側の創価在日の成りすまし「偽被害者」が極めて多いので、もっと分母の多く世論を形成し易い政治形コミュニティに「偽者」が大量に紛れていないわけはないでしょう。




再掲終わり


この成りすまし嫌韓botが連投していた問題の動画チャンネルなのですが、以下のような「幸福の科学」なるカルト宗教の関係者なのではないかという情報がありました。
こっちの記事の1年以上前か…。

【へんまもチャンネル】一刀目


34文責・名無しさん [sage]:2013/05/18(土) 12:23:50.97 ID:CyP6wiNO0 [1/1]
へんまも見てて妙だと思ってたのは、番組内でソースとしてwiki(笑)を使う割に、
へんまもに関するwiki情報は全く無いこと。
知られちゃ困る背後関係が色々あるんじゃないかと思ってたが、噂通り幸福の科学だったのか。
以前メイカも出てるけど、あんまり関わらない方がいいんでないかな。

>>18
越谷、グラサン外すとインテリ風のイケメンなんだな。
ちょっと教師っぽい。

35文責・名無しさん [sage]:2013/05/30(木) 17:13:08.45 ID:M/hUH/J60 [1/1]
へんまも最近知って応援してたけど、どうも違和感が強くなる一方だったんで調べてたんだ
幸福の科学ですかー 納得

保守が誤解されるようなコスプレ
イルミナティ・メイソンのハンドサインを出す越谷

って事は、幸福の科学もイルミナ系宗教って事ですね
創価学会、エホバの証人、統一教会と同じ

生長の家も壊されたし、まともな宗教が殆どない。
仏教は元々他国の宗教だから、私はついて行けないんだよねー
日本マジ汚染されてる

36文責・名無しさん:2013/06/05(水) 02:37:27.97 ID:xkl6Zme9I [1/1]
>>34
>以前メイカも出てるけど、あんまり関わらない方がいいんでないかな。

関わらない方が、って何言ってんだお前(苦笑)
鳴霞さんも黄文雄氏も幸福の科学会員だよ。
信じられないかもしれないけど。そのうちわかるよ。

あと
>>35 みたいな陰謀論信者は論外な(笑

イルミナ系宗教って何?(笑
根拠が衣装とハンドサインって(笑
こじつけから確信に至るまでの思考プロセスが。

37文責・名無しさん:2013/06/05(水) 23:12:34.07 ID:858SEIAd0 [1/1]
へんまもの正体を知らずに良い番組だと思っていた。
最近、幸福の科学の説法や映画を観たくなる気持ちがだんだん芽生えてきてた。
大川教祖の声に癒される自分がいる。私は無宗教者なのに。
もしかして、へんまもには幸福の科学に洗脳されるような細工がなされているのか?
あの番組の本当の目的は?
何か腑に落ちなくてここに来て本当に驚いた。
へんまもを見て、自然に無意識に幸福の科学に結びつきそうになっていた自分が怖い。

38文責・名無しさん:2013/06/06(木) 06:31:47.33 ID:CBSuPFVY0 [1/2]
ヨウツベで観たけど幸福実現党の集会の司会はクリスタル弥生さんだった。
鳴霞さんもその集会に参加してたし…。

幸福実現党が宗教法人税を取り入れる政策を打ち出し、
イタコ霊言を利用して行方不明者捜索や犯罪者逮捕など事件を解決するならば
党員になってもいいと思う。


へんまもに出ていた情報は、へんまも公式ブログや動画にいくつも残っています。
主にアーカイブへリンク。

2015-12-22-21httpameblojphenmamoentry-11161339194html.jpg
Wayback 炸裂トーク!「一刀両断」第37回 鳴霞さんが語る、戦慄のシナ|へんまもチャンネル公式ブログ
アーカイブ :炸裂トーク!「一刀両断」第37回 鳴霞さんが語る、戦慄のシナ|へんまもチャンネル公式ブログ

2015-12-22-20httpswwwfacebookcomhenmamochposts1414094348807110.jpg
Wayback (Facebook)へんまもチャンネル - 鳴霞さんのブログ更新です。
アーカイブ :(Facebook)へんまもチャンネル - 鳴霞さんのブログ更新です。

2015-12-22-20Facebook_httpswwwfacebookcommedia.jpg
アーカイブ :(Facebook)鳴霞さんに聞く!最新シナ情勢

ついでに幸福実現党 沖縄県本部のブログにて、同じ人物の講演会の告知がありました。
2015-12-22-22httpokinawakouhukujtblogfc2comblog-date-20120407html.jpg
Wayback アーカイブ :2012年04月07日 幸福実現党 沖縄県本部
アーカイブ :2012年04月07日 幸福実現党 沖縄県本部

へんまもチャンネルにはもう力を入れていないのか、現在はTHE FACTというチャンネルやサイトに移行しているとのこと。

引用中のイルミ云々は、偽被害者のよく撒いてる話でもありますので、霍乱か信憑性を落とすためか、あるいはカルトらしくオカルトかぶれで、上っ面の真似をすることにより選民思想的な自己暗示が得られる&それを見た詐欺に引っかかり易い人間を騙せるから使っている、程度だろうと自分は思ってますが。いくらでも吹かし放題の世界のようですし…。

当の中国人チャンネルと幸福の科学の関係についてソースがあるわけでも確定しているわけでもないようです。
しかし、最近粘着に使われているものに、この幸福カルト関係がやたら多いので、創価同和在日の偽装転向者も相当入り込んでるだろうし、前々から保守系イベントで名前がチラホラ取り沙汰されて問題にはなってたからなあ、何故か資金があったり、理由がよく解らなかったりよく見ると微妙に思えても支持者が多くて不思議と目立つ所には噛んでても不思議はないんだよなあ、という感じです。

やや日刊カルト新聞: "論破プロジェクト"代表者、やっぱり幸福の科学信者だった

論破プロジェクトとテキサス親父そして幸福 - Togetterまとめ



そんな幸福カルトに取り込まれたともっぱらの噂の青林堂という出版社のマッチポンプ劇団による宣伝をしているのをフォローから外して、タイムラインがどの程度静かになるかのテストをしているのですが、早速偽被害者連中や、上記偽ネトウヨbotと同じ反応してくるのが多数です。個人的にツイートでは成りすましを酢飯(成りすまし→成り酢飯)とする良さそうな表現を見つけたのでそれを拝借し、短縮表記してます。


現在の青林堂と幸福の科学の関係は以下リンク先記事を。

右傾化する老舗版元青林堂が幸福の科学に乗っ取られる!?|サイゾーpremium

「ガロ」を出していたが青林堂が幸福の科学&ネトウヨ御用達出版社に変貌していた - Hagex-day info

「幸福の科学」は、「ネトウヨ」を取り込もうとしてるの? - Togetterまとめ



こちらがツイートした直後にマッチポンプ劇団員の宣伝スレまとめを流してくるのは、多分前記事にした成りすましbotと同じ中身なのではないかと思いましたので、念のため、いつも通りのタイミングだけ良いおかしな行動のキャプチャを保存しておこうと思います。
最近、生活保護を不正受給しながら、ビジネスで2chを約10年間、広範囲の板とスレッドを荒らし続けていた男の素性が身バレしていましたが、どうも何十個ものコテハンと、リアルでも通名を使い分けていたそうで、匿名のろくでなしの群れのように見える界隈も、意外と中身は少数の同じ輩がやってるのは確かなんだなあと実感してたところ。
集団ストーカー犯罪者も、画一化したカルト脳と、やり方がマニュアル化されてどいつもコピペ&パクリ行動しかしないとはいえ、ネットの世界も意外と狭いようなので毎回似たようなことをする奴は同じ輩の可能性も十二分にあるでしょうし。

@koreadiary38
2015-12-21-23-53-13koreadiary38.jpg


何度かTwitterでも愚痴は書いてるのですが、自称保守が創価同和在日朝鮮犯罪者と同じ犯罪を行っていても一向に改善される様子もなく、粘着頻度も増加してくるだけなので、幸福の科学も団体として創価同和在日朝鮮系と同じ犯罪を積極的に実行していると判断しています。
やられる側にしてみると、やってる連中が創価学会でも統一教会でもエホバの証人でも幸福の科学でも在日朝鮮人でも在日韓国人でも在日中国人でも在日イラン人でも在日フィリピン人でも中国本土のスパム業者でも変わらないのでして。

ツイートで幸福の科学関連の、特に話題になった事柄で幸福との関係性がある程度ソース付きで示されていることについてですと、もの凄い発狂じみた見慣れた火病反応してくるので、完全に中身は同じです。




向こうにとって触れられたくない話題以外にも、何故かえらく目の敵にされているような気がする原因ですが、他にありそうなのは自分が半端にオタクスキル持ちなのもあるのかな、と…。

どうもヲタク向けの創作能力のある人間の取り込みを集中的に行っているようで、色々脅してみたりすかしてみたり一瞬だけ懐柔してみたりの、極めて遠回しで煮え切らないわりに要求力だけはやたらと感じさせるが、つまるところの要求内容はただの一点「新しい絵を永遠にパクラーに提供して銭ゲバの便利な餌になれ」工作は全てスルーしているので、それも気に食わないのかもしれない?

ただまあ、偽被害者がネタばらししてるものにある、「被害者には加害側にとってのランクがあり、一生寄生して吸い尽くす対象であり続ける、加害側にとって美味しい上級(扱いがではなく被害程度が)被害者が少数いる」という話、あれなんだろうとは思うんですけどね…。
他は取り込みのために名声や売名、アクセス数、売り上げ、あるいは金融取引関連などの美味しい条件が何らかの形で提示されていた様子があり、よく本人たちも自慢もしてひけらかしていますが、対してこちらには後ろからの嫌味と罵倒と石投げつけにしか来ませんから、そのようなプロパガンダみたいなことに自分のスキルを使うことに一貫してノーサンキューであるために面倒で使い難いと判断される可能性と、加害側からのリクルートらしきものが一切ないことは、実は全く関係がないのだろうと考えられます。
最初から最後まで単なるフリーサンドバッグ素材扱いなのでしょう。
かつては一切なかったけどごく稀に程度には増えた、若干態度の柔和なものは単なる一時の持ち上げで、パクリネタを手に入れるためにタダ働きをさせたいがためのおべんちゃらなんだなあと、「描いたものをPC上の第三者から少なくとも盗撮してパクれる場所に出せ」要求を放置しているとやがて見られる手の平返しの度しみじみ思います。
やらない方が良い理由だけはお膳立てされ続けている怠け気質が、何の益も保険も補償もないのに、ただ遠隔から「俺らの命令に従え、ただし何してもしなくても全力で馬鹿にするから」な態度全開で来られて、そんな相手の言う事を聞くと考えるなどとは片腹痛いと開き直っております。



先日、何ヶ月も粘着してきておいておいてこちらを偽被害者扱いし、当人のそれまでやってきたことを全てこちらになすりつけようとしてきた偽被害者と一通り口論して決別しました。
それが向こうの、この類の本音を端的に呟いていました。

20151107twitter-konketsuhaijo.jpg

ツイート内のネトウヨがこちらを指しています(こんな具合で4ヶ月ほど、名指しもリプライも引用も絶対にせずに、こちらが何かツイートしたりRTする度にこきおろす、ということや意味もなくイニシャルをツイートする、というのをやっておりました。ただしこちら以外の、他の偽被害者呼ばわりしてる相手には、普通に名前を出してもっとストレートな侮辱表現を使っています)。

こちらは一応絵は描けますので、偽被害者を揶揄する絵を描いて出せ、との内容です。
彼がよく叩いていた偽被害者も確か自称美大とかで(本当かどうかは怪しいような…)、自作の小物やイラストグッズをツイートで宣伝して小遣い稼ぎをしていますが、そちらに対しては言わず、こちらに対してだけ言っていました。
普段やってる他アカウントへの暴言やこっちへの粘着と同じ手口はやらんのかとか、自分でやるのではなく他人をけしかけてやらせようという創価同和在日らしいたかりと他力本願根性丸出しだとかありますが。
多分こういうのの上の奴みたいな物か雑コラを期待していたのではないかと思うのですが、特に興味がないので。
ツイート内で言われている朴ラーに対しては、既に拡散元に盗作画像の取り下げを、2ヶ月ほどかけて何度か依頼しましたが、なしのつぶてだったため定期botで注意を促すだけにし、そろそろ諦めています。
彼のツイートの要点を色々と他の状況も見て翻訳すると、「俺の代わりにあいつに嫌がらせしろ」か、先ほどの「新作を描いてタダで金蔓にできるパクリネタを提供しろ」を、聞こえのよい言葉で取り繕わずに、向こうの考えたもっともらしい理由として想定している勝手な都合だけで言い表すとこうなるのだろう、という風に解釈するのが正しいと思われます。

今回の件と関係あるかは不明ですが、この偽被害者の、こちらに対する粘着時と、他のアカウントへの暴言を吐く時の発言内容の差の例も一応掲載。
20151212-084700konketsuhaijo_tweets.jpg


ここ2年くらい、パクリ用に新作が欲しくてとにかく仕方ない感が滲み出ている様子が強くなっていますので、本当にネタ切れなんだなあとは感じます。
当人たちは素材のトレスで満足できているようですから、それで過ごせば構わないでしょう。こっち見んな( ゚д゚ )

幸福の科学が小保方晴子氏を擁護するのは、実は大川咲也加氏を庇うためではないか? - gurenekoのメモ

#幸福の科学 大川隆法総裁の長女、卒論で無断引用の継ぎ接ぎ論文だったことが発覚・しかも書籍化されてた - Togetterまとめ

教祖の娘の盗作論文を正当化するために、同じ行為に手を染めるパクラーを教団の方針として優遇するのではないのか、という推論ですが、当たってそうだと感じます。
自分が盗用画像を検証した偽被害者...よりはその周辺、他のこちらに当て付けしてくる連中も、真っ黒状態のパクリの正当化に終始してるのが複数いましてね…。佐野五輪エンブレム騒動のすぐ後でもそう言い放っていましたので。
どうせ被害者の人生パクって暮らしてる連中なので自己正当化に必死なのは確実ですけれど。

* * * * * * * * * *

「青林堂 マッチポンプ」で検索してページを進めると、
「実はこの出版社絡みの騒ぎは、偽装保守だけでなく、しばき態側サヨクも含めたマッチポンプによる本の宣伝活動なのではないか?」
と、いう疑いは、自分以外にもいくらか抱いている人はいるようです。
ほとんどはネタっぽくコメントしてますけど、中には微妙にネタなのか疑わしく思っている人はいるんじゃ、ない…もしかしたらないか、多くはないでしょうけど。
そうした、毎回あまりに派手に騒ぐので全部グルになった自作自演ではないかというコメントを取り上げるのは、大体は極左側か陰謀論系なので何ですが…。

以下、取り上げているコメントに、しばき界隈~嫌韓の誘導側とのマッチポンプを疑う声があるページ。

【悲報】「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」 1000円でたった48ページ [転載禁止]c2ch.net : てきとう (WebArchive)

ぱよぱよちーん界隈の騒動(背景・役割・目的の推察)~みんなグル?マッチポンプ?でニューワールドオーダーver~ - Togetterまとめ

嫌韓がネットでかなり広まり、数年前からいわゆる「嫌韓本」というジャンル名称ができる程度には、各種保守系の本が出版されています。
それに対して一部書店や左翼側から不快の声は上がっていましたが、あくまで書店側に抗議を入れてヘイト本を置くな、と要請するものでしたし。

何故、これまでも多数出版されてきた他の多数の嫌韓本には、しばき界隈がここまで強い抗議をしてこなかったのか?という疑念があります。
強く言えば出版を取りやめさせることができそうな、出版社の規模の大小でしょうか?
書店への抗議では、大手書店相手でも普通に抗議していますから、あまり関係なさそうですが。

Amazonランキングも、かつてアニメやゲーム系のまとめサイト絡みの騒動で、不正する余地があることは指摘されていました。
当時まとめサイト騒動で指摘されて叩かれていた、まとめサイト運営側が一般のゲームユーザーに成りすまして書き込みを行い、マッチポンプで無理やり盛り上がっている雰囲気を演出したり、ユーザー同士の対立を煽る行動や、売り上げ・ランキングを順位について書き立てて「○○はこんなに売れている(から凄い)」と煽る手法と、現在の保守側の動きがかなり被る印象です。

【2ch】ニュー速民、嫌儲板に大移動 ステマの闇に挑む - ネト充案内

jinとはちまとガジェット通信ファミリーまとめwiki

はちま寄稿と真っ黒悪質ステマ企業たち@Wiki

マッチポンプを指摘される - KADOKAWAアスキー・メディアワークス、2chを荒らしてアクセス規制される

ゲーム業界も売り上げが落ち、スマホのソーシャルゲームの勃興により、掲示板やまとめサイトで宣伝しても販売数はかなり低迷しているようです。
それまでその界隈で暗躍していたステマ業者が別のジャンルへ移動し、また同じことを繰り返して儲けることを狙っていても不思議はないと思うのですが…。まあまとめ騒動についてまとめたwiki類やブログを眺めていて考えた個人の推測ですけど。
それに、こちらの粘着犯罪に参加している企業で、ランキングや、やらせレビューの不正を働いている所やスパム業者が結構います。



在特会がしばき隊と街宣デモで牽制し合っていた頃、在特会の(元)会長が在日の孫正義の運営するYahoo!Japan掲示板で過激が発言を投稿して名を上げたことや、初期在特会メンバー幹部に在日が多数いたこと(後にしばき隊に移ったメンバーも)、という情報を集めていて、在特としばきは嫌韓運動でわざと顰蹙を買うような抗議行動を起こし、在日への同情を集めて在日の特権階級化と、在日の悪事を暴くことを防止するための憎悪表現(ヘイトスピーチ)の法規制に繋げるためのマッチポンプではないか?と疑っている人はいました。

その人でも、今回の出版妨害をむしろ宣伝に利用する、朝鮮系の協力するマッチポンプという疑いはあまり持っていなさそうではありますが。
あまりに極端な反日発言を連発してきた在日が協力しているかもしれないとか、一見保守側の利益になりそうな、逆のパターンになると疑うのは難しい?

まとめサイトより、在日朝鮮系による各種成りすましによるマッチポンプなんてWW2以降の期間を丸々入れて良いくらいの年季が入っており遥かに歴史がありますし、、そこに加わる層も生活保護から社会上層部まで極めて厚いのですから、まとめ界隈も例外なく取り込まれたと言うべきなのかもと。


しばき隊に移る前の在特会メンバーの画像類などは以下のページに。

15 | February | 1972 | 日本が好きな人のブログ (WebArchive)

こうした情報を取り上げてる所は分散しがちな情報もかなり拾ってまとめているのに、無駄に雑コラ混ぜて人格攻撃と中傷するだけのような内容も多くて、印象は良くないのがたまに傷だなと。それが狙いなのかもしれませんけど。
なんて書いてるうちのブログも過去記事そんなに変わりはありませんが。



まあ、こちらに対する粘着犯罪や当て付けのためには、何故か反日朝鮮系も保守(同和系?)も関係なくお互い協力し合う現象がよくあるわけなんですが…。
これが保守側も反日側も結局同根なのではないかと疑う根拠ではあります。










2015/12/22:追記。へんまもチャンネルログと、「青林堂 マッチポンプ」で検索してページを~以下のくだり。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : パクリ・盗作 幸福の科学 カルト 偽被害者 偽保守・偽装保守・自称保守 成りすまし 名前パクリ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.