mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

登場2回目の 横浜480そ1272 言い訳と逆切れ捨て台詞を吐いて去る

2015-11-24
拡声器騒音
今回(また)来た、横浜480そ1272。
相変わらずテレビの違法回収で家電リサイクル法違反に勤しんでおります。

●2015/11/24:
20151124153132CIMG9472sp_saiseikoubou-zantou_yokohama480so1272kadenrecyclelow-ihan_count2.jpg
20151124153132CIMG9472sp_saiseikoubou-zantou_yokohama480so1272kadenrecyclelow-ihan_count2.mp3

自称「横浜市旭区の会社」だそうですが。
警察呼べばだの営業妨害だのと違法行為と迷惑騒音棚に上げおりました。
11時40分頃に近付いてきたため通報したのですが一旦離れて警察から逃れたらしく、数時間後にまた再登場する手口です。
最初の通報を朝と言い間違えたのですが(ぎりぎり午前中なくらい)、それを揚げ足を取って何故か鼻高々でこちらを嘘つき呼ばわりして、捨て台詞を吐いて逃げるように去って行きました。

mp3内に入れてありますが、何度か「会社に来てくれ」と言ってまして、警察じゃないのですね。
あくまで業者の縄張りである業者の会社に来いと。
まあ行ったら、強面の面々に囲まれて恫喝じみたことされそうな気配がぷんぷんしまくってますが…。
外見が、そういうことし慣れてそうな雰囲気が、ないと言えば嘘になるだろう程度には見るからに。
教えると言いながらいきなり撮影の話に飛んだように、結局会社の所在も名前も言わず仕舞いでした。この辺が、自分の有利な場に誘い込んで囲む目的の方便であることを物語っています。
メモ書きでないと駄目で、動画だと言えない理由はあるんでしょうか?
もし会社が本当にあるとしたら、前回は「無許可」と答えていたのに今回は「会社が許可ある」と答えたのは、そうしろと入れ知恵されたからでしょうけど。

町田市は徘徊業者に一般ゴミも家電回収の許可も出していないと確認は取れてますと何度何度も何度も書いて書き飽きてますが犯罪業者はすっとぼけ続け嘘をつき続け、逆切れして相手を嘘つき呼ばわりするのも平気でやります。
何をどう言い訳しようと無許可で一般廃棄物回収する違法犯罪業者です。


この横浜480そ1272は、家電リサイクル法違反の業者として荷台の違法回収家電とともに今年7月16日に記事にしてあります。

再生用途家電を雨ざらしにして使えなくした家電リサイクル法違反業者・横浜480そ1272

前の記事を参照として、毎回荷台が不自然に満載になっているのが引っかかりはします。
前回来た長髪違法業者は、荷台におかしな感じでぽつねんと載せられていた小さなテレビを「私物」と言い訳していました。

違法業者関連の掲示板で、「荷台にわざと品物を置いて“他にもゴミを出している人がいる”と思わせている」という意味の書き込みがあり、この業者もやってるかもしれません。
消費者センターからぼったくり被害の注意が出た頃から、朝8時台で業者が徘徊を始めたばかりの時間帯でも荷台に何かしら物を載せているのをよく見るようになりましたので、「違法業者を利用しているのは自分だけではない」または「他の利用者がいるなら恫喝ぼったくりはされないだろう」と思わせて信用させ、客寄せする効果があるようです。

廃品回収業者とのトラブルに注意!(発表情報)_国民生活センター




ガラ空き型 (一例)
横浜480こ8097
横浜480き8999
横浜480け2872


そこそこ載ってる型 (一例)
相模480こ8199 許可を貰ったかのような嘘
横浜480す1259 最大積載高違反の竿竹屋
多摩480す9927


ほとんど回っていないのにいきなり満載型。別の地域で違法回収したゴミをそのまま?
横浜横浜400か9568 いずみ商会
関連記事

テーマ: 地方行政と政治
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 横浜480そ1272

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.