mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

違法業者(ナンバー記録できず) 風呂・トイレへの騒音粘着被害 公開通算183件目

2015-11-11
拡声器騒音
2015/11/11:
20151111131844LS_76929sp_bath_into8min_under3min.mp3
音量注意

今回は久しぶりに風呂の最中狙いの違法業者が派遣されてきました。
入って8分ほど経った頃に真下を回り始めまして。洗髪中だったのでなかなか出られず、ナンバーも撮れませんでした。
下の不正受給禿の床殴りや偽咳、サイレン等の風呂・トイレ時狙いの騒音粘着は今年も何件もあります(録音記録はあるが未公開)が、違法業者を使ったものは約3年ぶりの様子。

それまで音が聞こえてこず、急に近くで爆音を鳴らし始めて家の周囲を回り、数分ですぐに離れて行き、周辺地域もほぼ回らずに行ってしまったことから、完全に風呂の最中に爆音鳴らすためだけに来たようで。
ちなみに北の方角へ行ったようです。13時20分前後に町田~以降北の方で徘徊してた「ほひらわぁ~」の犯罪業者はこれですので。

こういう逆切れの気配を感じる粘着をしてくる時は、近い時に連中が火病を起こすようなこと(単なる普通の指摘だが向こうは勝手に発狂する)が起こった時なので、前回の業者の再掲と、業者到来日~本日分のツイートが見られるリンクを貼っておきます。

横浜480こ8097
fc2blog_20151109114057b51.jpg

mayve_t 2015-11-09 ~ 2015-11-11分のツイートを検索


2015/11/12追記

ファイル整理に少し時間が取れたので、数日前の向かいの豚息子の異常な音(吐き声?)をついでにこの記事に載せておくことにします。

201511041241442015-11-04-12-38-44butagama-son_gehe-crazy.mp3
関連記事

テーマ: 地方行政と政治
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 風呂トイレへの騒音粘着 盗聴 覗き

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.