mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

拡声器騒音粘着レギュラーの相模41く2651の騒音収め

2010-12-30
拡声器騒音

拡声器騒音被害の掲示板などのログ集

移転前2010/11/26までの公開済み拡声器騒音記録まとめ

2010/12/30:
20101230160734-161356sp_sagami41ku2651biggest_noise-osame.mp3
20100611100024cimg7788sp_sagami41ku2651.jpg
年末の騒音粘着小遣い稼ぎに陰気声の相模41く2651の大爆音でのお出ましです。ナンバー写真は先月来た時のものです。
しばらく拡声器騒音が真下に来なかったのでここぞとばかりに再生工房レベルの陰気な女声爆音テープを超低速で垂れ流し。
通報した直後から急にテープを止めて帰りは狭い道を物凄い勢いで飛ばして逃げて行きました。
いつも110番かPCを立ち上げた瞬間に静かになる(当然その流れも常に録音されています)ので、この創価在日拡声器騒音性犯罪業者も盗聴&テンペストで常時覗きチェック中のようです。
こいつほぼ毎月来ていて、去年も年末に来てるな…。
今まで撮影した、道路標識よりも上の斜め後方を無理な体勢をしてまで睨んで来る相模41く2651の運転手シリーズ。
1枚目の写真の斜め後ろ上方向に顔を向けて体をかなり捻りながらほとんど後ろ向きで運転している所。
2枚目も後方の上へ顔が向いています。動画からの切り出しなので解りにくいですが、角を曲がる直前までこの左右確認とは言い難い斜め後ろこちら側を見たままの体制でした
3枚目は運転手が違うのに、真横のかなり上階の我が家をピンポイントで見上げて睨んでいる所。
そういった運転中とは思えない行動に注目してください。

20090627105340cimg6476spiksagami4_2nirami.jpg 20090815100022cimg6689sagami41ku2651nirami.jpg 20100808150630cimg7976spsagami41ku2niramisyoumen.jpg
この車、当初からあの爆音を出す中子供を一緒に乗せていたり(助手席から肩の位置が低く、袖の色と大きさの違う肘から先の腕が出ているのを撮影)して相当アレなのがやっているというのがモロ解りなんですよねえ…。



静かな街を考える会

拡声器騒音業者に迷惑しているのだったら、通報して苦情件数を上げて行きましょう。
騒音だけで自治体の規制条例違反です。
また、スピーカーで徘徊している業者が、その地域の営業許可を持っている事はありません。

YouTube - (ミラー)廃品回収車に110番通報をするお手本動画


以下、相模41く2651の執拗な騒音粘着ぶりの軌跡。

2010/6/11:1台
「20100611095708ds503992sp_sagami41ku2651_newtape.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/06/11/20100611100024cimg7788sp_sagami41ku.jpg
録音していた部屋では防音窓を閉めていたため、そんなに音が大きく聞こえませんが、普通の窓なら相当うるさい音量です。
テープは初めて聞くのにナンバーに見覚えがあると思ったら、いつもの睨み付け創価拡声器犯罪騒音業者がテープ内容をリニューアルして登場しただけでした。
↓このナンバーの今までの目立つやり口。
子連れ業者
運転手は別人でしたが、凄い顔で斜め後ろを見上げてまで睨みつけてきましたという日
いつもの倍の時間窓下にしつこく滞在、そして睨みつける業者、その2
深夜に足の痛みを少しだけ和らげる方法の事を書いたら、早速図に乗って来るのが創価犯罪者というものです。
この日も、足の痛みでまだ一睡も出来ずにいた所へ、この騒音業者。

2010/6/11:1台
「20100611095708ds503992sp_sagami41ku2651_newtape.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/06/11/20100611100024cimg7788sp_sagami41ku.jpg
録音していた部屋では防音窓を閉めていたため、そんなに音が大きく聞こえませんが、普通の窓なら相当うるさい音量です。
テープは初めて聞くのにナンバーに見覚えがあると思ったら、いつもの睨み付け創価拡声器犯罪騒音業者がテープ内容をリニューアルして登場しただけでした。
↓このナンバーの今までの目立つやり口。
子連れ業者
運転手は別人でしたが、凄い顔で斜め後ろを見上げてまで睨みつけてきましたという日
いつもの倍の時間窓下にしつこく滞在、そして睨みつける業者、その2
深夜に足の痛みを少しだけ和らげる方法の事を書いたら、早速図に乗って来るのが創価犯罪者というものです。
この日も、足の痛みでまだ一睡も出来ずにいた所へ、この騒音業者。

2010/3/8:1台
「20100308154230ds505836spik_sagami41ku2651sunset.mp3」 をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/03/13/20100308154928cimg7636spik_sagami41.jpg
この日はウォーターハンマー音粘着はかなりの回数でしたが、それ以外が少なかったためか、例の上階の我が家を無理な体勢してまで睨んできた業者が夕方にお出まし。

2010/2/17:
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/02/17/20100217144254cimg7579spik_sagami41.jpg
以前から、上階の我が家を無理な体勢をしてまでしっかり睨み付けてくる程度にこちらをよくご存知らしい業者、相模41く2651
これだけ業者が沸いていればいつか来るだろうと思っていましたが、とうとう選挙カーと一緒に真下で騒音を流しに来ました。
この業者が真下に来た数十秒後に選挙カーも登場。(本当にこの選挙カーのタイミングが悪いだけなのか?と思ってしまうんですが)
やや遠くで焼き芋屋も居たため、3種の音が団地の棟に反響して混じってましたよ…。

2009/12/29:2台(1台音のみ)
前日に騒音業者を派遣してこなかったので、複数台寄越してきました。
「20091229124606DS501178spik_sagami41ku2651.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2009/12/29/20091229125548cimg7287spik_sagami41.jpg
いつもの睨み付けてくる創価ヤクザ業者

2009/11/19:1台
昨日、トップ表示にしているページに更新情報を書き忘れたため、創価拡声器犯罪騒音業者が図に乗ってきました。
「20091119104030DS506116spik-sagami41ku2651am10.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/11/19/20091119104908cimg7210spiksagami41k.jpg
また朝から。
年末からしつこく来るようになった、我が家の窓をピンポイントで睨み付けてくる創価ヤクザ拡声器犯罪騒音業者。

2009/11/19:1台
昨日、トップ表示にしているページに更新情報を書き忘れたため、創価拡声器犯罪騒音業者が図に乗ってきました。
「20091119104030DS506116spik-sagami41ku2651am10.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/11/19/20091119104908cimg7210spiksagami41k.jpg
また朝から。
年末からしつこく来るようになった、我が家の窓をピンポイントで睨み付けてくる創価ヤクザ拡声器犯罪騒音業者。

2009/10/8:1台
「20091008125614DS504363spik_sagami41ku2651.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/10/08/20091008125628cimg6968spik_sagami41.jpg
本日もいつものヤクザ睨み業者在日」という言葉に異常な反応を示す、下の10/3を参照)、相模41く2651
今日は正面棟で大変どうでも良さそうなゴミを渡している人を、というかああいった業者を使っている人をこの辺で初めて見ました。が、あれ確か正面棟加害者グループの一人じゃなかったっけか。
前日の苦情の問い合わせで創価警官らしいのがグダグダと頼む人がいるからどうのこうのと言っていたので、その内容に合わせるため加害者が慌ててゴミを頼んだみたいです。

2009/10/3:3台(朝と夕は全く同じナンバーが来ていますが、別として考えて構わないでしょう)
また朝の9時からやってきています。しかもその僅か1時間後にもう1台。おまけに朝のヤクザ業者が夕方再度来る始末。
たった数日業者を派遣できなかっただけで、創価在日犯罪者(この記事下の説明を参照)たちが凄まじく必死な巻き返しを図っています。
「20091003090942DS504130spik_sagami41ku2651.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/10/03/20091003090742cimg6905spik_sagami41.jpg
しばらく雨で騒音業者を派遣できなかったためか、雨が止んだ朝一番に騒音キャンペーンに喜び勇んできました。窓下~視界外に行くまで異常に時間をかけてノロノロと進んでいました。
これの後、1時間もしない内に再び雨が降り始めたので、また降られる前に騒音を流しに来たようです。
いつもの人相の悪い睨みつけてくる業者。この業者が近づいて来ると下406号室の干物オッサンが玄関にわざわざウヘ喚きをする為だけに出てきていましたが、Me機だとかなり聞き取り辛かったのでその時の追加は無し。リンク先のページに同種ファイルがあるので、それを聞いてください。
3台目、でも朝と同じ相模41く2651が再登場
「20091003155644ds504160sagami41ku2651evening2nd.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/10/03/20091003155922cimg6936sagami41ku265.jpg
トップの更新状況に書かれた事(この記事後半で挙げている、特定国籍が拡声器騒音業者に多いという件)にまた逆切れしたらしく、また時間を変えて同日に2度も来ました。

2009/9/18:1台
「20090918112810DS503446sagami41ku2651.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/09/18/20090918112208cimg6854sagami41ku265.jpg
PCが不調だと書いたら、創価拡声器犯罪騒音業者が毎日来ます。

2009/9/17:1台
「20090917131134DS503388spik-sagami41ku2651.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/09/17/20090917131350cimg6853spiksagami41k.jpg
この記事や拡声器騒音業者カテゴリーに何度も出ている、いつも来る業者ですが、今日は何故か窓下に来る時だけテープを流していました。 途中で音が止まったのでどこか近所が回収でも頼んでいたのかと思ったのに、何時の間にか帰ったようでした。

2009/8/24:1台
「20090824153326ds502229spiksagami41ku2651.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2009/08/24/20090824153418cimg6725spiksagami41k.jpg
いつもの睨みつけてくる業者。日のある内に静かだと、こうして夕方に騒音を出しに創価業者が派遣されます。

2009/8/15:1台
「20090815094820ds501768sagami41ku2651niraminoronoro.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2009/08/15/20090815095028cimg6687spiksagami41k.jpg http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2009/08/15/20090815100022cimg6689sagami41ku265.jpg 今日も随分上目掛けて睨んできました。
前回の、凄い顔で斜め後ろを見上げてまで睨みつけてきた様子
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-9c07.html

2009/6/27:2回(1台が2度)
「20090627184604DS504056sagami41ku2651gyakugire.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2009/06/27/20090627184404cimg6504sagami41ku265.jpg 夕方6時(むしろ7時近く)に、午前来た業者2651が再びやってきました。
嫌がらせにかける執念を感じます。加害工作に参加している創価狂信者って皆こんな感じですね。
少なくともカタギの顔には見えません。
しかもこの顔の角度で行くと、右というより、斜め後ろ方向、つまり我が家の窓に向けています。
その辺りの補足は、前の記事でやっておきました
「20090627104542DS503989spiksagami41ku2651_uenirami.mp3」をダウンロード
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2009/06/27/20090627105340cimg6476spiksagami41k.jpg
今回は、去り際にこちらを睨みつけて行きました。
http://mayve.cocolog-nifty.com/blog/images/2009/06/27/20090627105340cimg6476spiksagami4_2.jpg
こちらに顔が向いているということは、かなり上の方へ顔を上げていることになります。
自動車の左右確認に、道路標識より上空の場所なんて眺めた所で全く意味がありません
しかも、標識を見るためだったとしても車の真正面に位置にありますので、運転手はまるで明後日の方を見ていることになり、標識を見るために顔を上げた訳でもないようです。
なので、方向からしても角度からしても、我が家の窓を確認していると見て良いと思われます。
嫌がらせしてきているのに逆切れするのは、加害者には常識なんでしょう。
今日はオッサンなんですね?いつもは女だったような

関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 相模41く2651 年末 盗聴 覗き TEMPESTテンペスト漏洩電磁波盗聴 在日 年末年始でも工作

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.