mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/


--------
スポンサー広告

横浜480こ8097

2015-11-09
拡声器騒音
2015/11/09:
横浜480こ8097
fc2blog_20151109114056e23.mp3 ←再生時は音量注意
fc2blog_20151109114057b51.jpg

まあいつも通りに「ゴミを回収してるんです」と言いながら「廃棄物回収許可はないです」との返答で。
今まで許可を出された業者などいないことは何度も書いてますが市に確認済みですし、平気で許可があると嘘つく業者もいるのにいちいち訊くのも面倒なのですが、社会通念上のマナー的なものもあるかと思い、一応訊くことにしています。

その場で音を止めてくれと言って止めてはくれましたが、何で写真撮るのとか(刑事罰のある違法行為の現行犯ですが)廃棄物処理許可もなしに回収するのは法律違反ですよとかの一通りの問答で、最終的に「警察呼びたければ呼んでください」とヘラヘラしつつも逆切れ気味の吐き捨て後、数m進んだ所でまた爆音テープを流しながら帰って行きました。

「個人でやってます」とのこと。本当かどうかは本人しか解りませんが。
比較的若いと、ああ言えば上祐式に屁理屈で返してきますね。

また違法業者が増えてきてるのか頻度が上がってきたなと感じます。

当ブログ内 拡声器騒音 タグの付いた記事一覧
関連記事

テーマ: 地方行政と政治
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 横浜480こ8097

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.
