mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

横浜横浜400か9568 いずみ商会 逆切れ中らしく登場頻度上昇中

2015-10-31
拡声器騒音
2015-08-27に来た、違法業者のいずみ商会ですが、また来ました。

2015/10/31:
横浜横浜400か9568 いずみ商会
20151031152938CIMG9465sp_izumisyoukai_yokohama400ka9568ihou-airconkaisyu_kobutukyoka.mp3
20151031152938CIMG9465sp_izumisyoukai_yokohama400ka9568ihou-airconkaisyu_kobutukyoka.jpg

他の地域を徘徊してきているのと、無知なタイプとわざと犯罪仲間を支援してるタイプのお陰で荷台に色々載ってますが、全て違法なんですがね。
相変わらず、エアコン・冷蔵庫回収と家電リサイクル法違反の内容を流し、バイク回収も指定業者制なのに回収すると書いとります…。

車体に新しく貼り付け始めた「JRRC」というものを検索したところ、廃棄物業者の業界団体のようです。

日本リユース・リサイクル回収事業者組合(JRRC)

気をつけて欲しいのは、こういうマークを掲げているからといってまともな業者とは限らないということ。
市役所風な公的機関を装った内容のテープを流す違法業者もいて、何度も来ています

今回の録音mp3を聴いてもらえばわかりますが、この「いずみ商会」も、最初の声かけから、

「営業してない」
(テープ流しながら)

「ごみの許可がある」
(古物商許可を見せるが一般廃棄物許可でないとゴミの回収はできない。その上出してきた古物許可も隣県の物で、古物も営業先の自治体の許可がなければ駄目)

「許可はない」
(上記指摘後)

と一言ごとに言い訳が変わって行きます。
ネットはやっているので言い分け用の知恵はそれなりに付けているようですが、どれもあまり知らない人を騙すためのもののようです。

そもそも無許可営業の常習がそうした業界団体に入る資格があるとは思えないし、団体サイトのトップページから環境省の違法回収業者の注意ページへリンクされているのに違法無許可業者を加入させているとしたら問題ですから、とりあえず問い合わせですね…。


営業もしてないのに騒音テープを流して住宅地を徘徊するのは、単なる嫌がらせ目的でうろついているという解釈でよろしいのですかね?
これまでやってきた連中の様子や調べた限りの素性でも、嫌がらせと違法行為による金儲け目的の確信犯ばかりですが。



車でアナウンスしながら巡回する業者は無許可の違法営業業者ですという注意。

環境省_いらなくなった家電製品は正しくリユース・リサイクル

家電リサイクル法について(METI/経済産業省)

家電を捨てる際は不用品回収業者に依頼しないで――環境省 - 家電Watch
関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 横浜横浜400か9568 いずみ商会

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.