mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

相模480こ8199 今回も家電リサイクル法違反で許可を貰ったかのような嘘を吐くタイプでした

2015-10-23
拡声器騒音
●2015/10/23:
相模480こ8199
20151023130114CIMG9460sp_saiseikoubou-zantou_sagami580ko8199_tv-kadenrecyclelow-ihan.mp3

20151023130114CIMG9460sp_saiseikoubou-zantou_sagami580ko8199_tv-kadenrecyclelow-ihan.jpg

荷台にテレビありの家電リサイクル法違反の違法業者。

環境省_廃棄物の処分に「無許可」の回収業者を利用しないでください!

家電を捨てる際は不用品回収業者に依頼しないで――環境省
消費者は前出の4品目については、適切なリサイクルに協力することが定められている。

↑違法業者にゴミを渡す消費者側にも問題はあるということです。

記事上部の録音mp3に入っておりますが、音を消してくれと言いっても返事だけで消さずに、聞こえない(半分演技入りの様子)&許可を取っているかの質問にいかにも適当な「うん」との返答。真上の爆音で非常に聞き辛いですが。
これまでも、そして前回も何度も書いてますが、町田市からこのような違法巡回業者に営業許可を出したことは一度もないという返答は数回貰ってありますし、記録もしてあります。

息をつくように嘘をつくというネタのようでネタじゃない話がどこかの民族柄にありまして、これまで相対した粘着連中の全ても漏らすことなく備えるうんざりした共通項ですが。それも書類と条件さえ合えば変えられる国籍ではなくDNAレベルの話になっているような感じで。

その後も音は消さず、団地の外に出ても垂れ流しながら移動して行きました。

何か似合ってないピアスしてたり外見がチャラ風で、建設会社の下請けやってるとホラ吹いてた刺青違法業者と同系統のようですね…。半グレや暴走族連中への粘着依頼がまた増えてるようなので、その伝で来るのでしょうけど。

家電リサイクル法には違反には罰則があり、こちら側にはこのような違法行為の証拠もあるのですが、直接違法行為を通報する場がないため、結局警察に通報して現行犯注意頼み程度しかないのはどうにかなりませんかね…。しかも通報で捕まらないとそのままちょっと離れた場所に移動して野放しですし、特にこんなゲリラ徘徊してる連中は。
関連記事

テーマ: 地方行政と政治
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 相模480こ8199 家電リサイクル法違反

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.