mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

横浜横浜400か9568いずみ商会 再登場 エアコン回収で家電リサイクル法違反も変わらず

2015-08-27
拡声器騒音
2012年に来てリサイクル法違反しておきながら逆切れしてきた違法業者、横浜横浜400か9568 いずみ商会が数年ぶりに再登場。
2010年から出現し、今回で3度目。
数日だったり数ヶ月だったり数年だったりと、間を空けてやってくる業者はこのブログにもかなり載せてます。

2015/08/27:
横浜横浜400か9568 いずみ商会
20150827143910_14360292yokohama300ka9568kadenrecyclelowihan-aircon.mp3
20150827144408_CIMG9419横浜横浜400か9568再登場エアコン家電リサイクル法違反 拡大20150827144408_CIMG9419yokohama300ka9568kadenrecyclelowihan-airconc.jpg

今回もエアコンがホースごと荷台に堂々と載っています。当然家電リサイクル法違反です。
何やらリサイクルマークかエコマークのパクリっぽいものを車体に付けてますが、神奈川でも一般廃棄物回収許可業者にないし、町田市でもこんな業者に許可は出していないとの返答ですから、完全に違法ですからね、この業者。
これ、エアコン出した人も不法投棄同罪だと思うんですがね…。

ここ町田市に確認した所、市では指定の業者にだけゴミの回収を許可していて、、こうした巡回業者にゴミの回収許可は出していない、また、このような業者も利用しないよう言われました。何故か消費者センターへ問い合わせるようにとも。エアコン回収の方だから?
越境して無許可営業してるので、あらゆるものに違反しているのですが。
神奈川県や横浜市で一般廃棄物回収が許可された業者を検索できますが、当たり前ですがこの「いずみ商会」は載っていません。

横浜市 資源循環局 横浜市一般廃棄物処理許可業者一覧

横浜市 資源循環局 産業廃棄物処理業者Web検索システムについて

それと、いずみ商会で検索すると、「神奈川でエアコン回収をしている」と書いているブログが出てきたのですが、本物なのですかね?
メールアドレスがSoftbank(在日割引なるものがある)yuto.ahhan0322@softbank.ne.jpでそれっぽいようには思えますが…。
家の前に来た時は電話番号は08030673348でしたが、2012年のこのブログでは09081120296になっています。
いずみ商会 - 不用 故障エアコンを無料回収します。
(cache1) (cache2)

他にも、これら違法拡声器騒音業者に困っている人が書き込む掲示板で、いずみ商会の名前が載っていました。

廃品回収・移動販売がうるさい総合版 まとめwiki - 廃品回収・移動販売業者一覧

廃品回収車・移動販売車の騒音対策14

2012年当時はこちらにしか来なかったのか、検索しても同名で全く別の業種や神奈川ではない県ばかりで、神奈川で廃棄物関係の名前が出てきませんでしたが、その後あちこちに出没するようになったと思われます。
かなり通報やリサイクル法違反の問い合わせが行っているのではないかと思うのですが、やはり何も対策されてない?

家電リサイクル法について(METI/経済産業省)

家電を捨てる際は不用品回収業者に依頼しないで――環境省 - 家電Watch

環境省_家電リサイクル法対象機器の不適正処理に係る厳重注意について


↓約3年前のエアコン違法回収。
2012-09-06 横浜横浜400か9568の逆切れ

各種法律違反を立派に犯しながら逆切れを起こすおっさんのありがたいお言葉「うるさいなら来る前に言え

20120906111106CIMG8365sp_yokohama480ka9568gyakugire_face_saiseikoubou.jpg
関連記事

テーマ: 地方行政と政治
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 横浜横浜400か9568 いずみ商会 家電リサイクル法違反

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.