mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

再生用途家電を雨ざらしにして使えなくした家電リサイクル法違反業者・横浜480そ1272、3時間半以上かけて騒音徘徊

2015-07-16
拡声器騒音
朝8時30分過ぎから家の下にくるまで延々と3時間以上、違法廃品業者(粘着のやり口からして再生工房残党)が騒音徘徊し続けておりました。

横浜480そ1272
20150716115328_CIMG9401sp_saiseikoubou-zantou_yokohama480so1271morning150minDQN24-2count_soukapolice.mp3
fc2blog_201507161216450c7.jpg

録音したmp3には、業者が「営業許可を取ってない」とはっきり回答しているのが入ってます。

基本的に通報は1業者1度で、長時間徘徊してこっちに来そうなのは2回目やります。
この業者も近づいてきた時に都度2回通報しましたが、案の定駄目。2回目に出たのはいつもやる気なさそうなオペレーターだったからかも…。あれ出動要請してないと思う。

撮影した写真を確認すると、荷台にテレビ。
あちらの方も散々爆音業者が徘徊してるはずなのに、こうして違法業者に餌やる人が絶えない…。同種の人なんだろうけど。
fc2blog_201507161216450c7.jpg
ただでさえ廃棄物処理法違反で、家電リサイクル法違反の上、再生用途家電を雨ざらしにして使えなくする管理方法の不備も追加。

カメラの位置が悪くて顔がはっきり撮影できませんでしたが、いかにも改造バイク等を走らせていそうな風貌。

改造バイク勢のお友達が発狂喜しとるようで。
昨夜録音したバイク騒音で逆切れした可能性はある。
改造バイク騒音ご一行様
となると成人しても騒音バイクやってるのか…。

何かどこかで見たような顔のような気がする。

性格って顔にでるなぁと思った事 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
↑の87番のが近いか…。
あとはこういうのがSNSで回ってきた時とか?

他に防災無線(鳴らした後に雨が弱くなる)もあり。
少しづつ被害が少なくなってきていた矢先に家族が理解せず逆切れしていたので、創価在日が発狂喜しまくっていつも異常に粘着やりまくっている日。
関連記事

テーマ: 地方行政と政治
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 横浜480そ1272 DQNチンピラ 家電リサイクル法違反

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.