mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

訪問詐欺業者&追記:違法業者 約2年半ぶりの横浜480く8286

2015-06-19
カルト協力企業
追記
記事を書いたすぐ後に違法廃品がまた来ました。先日の記事で書いた、雨の日に粘着しに来る業者の記事の手口コピー。
以前は雨の日は滅多に違法業者が来なかったのですが、最近は調子に乗ってやってくるようになりました。


最初は訪問営業型の詐欺業者らしいのが来訪。
いかにも怪しいので断りましたら、直後に玄関先で偽咳らしきものをかましてきまして。
録音に大体入っております。
偽咳後は隣に同じ挨拶してましたが、断られていました。同じ粘着やってる同業にも怪しまれる加害者…。更ににも断られていたようですが。
20150619105450_805_3474houmonsagi_ecorecycle_genkan-gehe.mp3
エコリサイクルとは言うものの、そんな業者聞いたこともありませんし、何故「玄関先まで」なのかも不明です。
訪問業者は大抵こういう意味の通らない挨拶してきますね。

一応姿は記録しておきました。
20150619110122_CIMG9311houmonsagi_genkan-gehe.jpg

背は低くない様子。
本物ではなさそうな身分証を見せて信用させようとするようです。
改造バイク息子が痩せたら顔が似てるような似てないような。そういえば彼多少痩せたっぽい?です。

集合住宅にはこうした怪しい訪問業者が定期的に来ますので、管理組合からも注意が出たりしています。
20150619121102_CIMG9312dujinosdai-kanrikumiai_fujisokuho_warnig.jpg
メディアで「こういう詐欺に注意するように」という注意喚起をしないと忘れた頃に動き始めるケースが増えているようで…。

以前、貴金属買取詐欺の注意喚起がされていたので、それのセールストークを変えた手口かもしれません。

貴金属等の訪問買取り(各種相談の件数や傾向)_国民生活センター

リサイクルショップ訪問買取り詐欺?(教えて&ご相談掲示板@ミクル)



この記事を書いた後に来た違法廃品業者。
横浜480く8286
82デシベルの音量を撒き散らしながら、歩く速度程度の異常にノロノロ運転。
20150619150546_CIMG9328sp_yokohama480ku8286saiseikoubou_jiji_katamelump.mp3
20150619150546_CIMG9320sp_yokohama480ku8286saiseikoubou_jiji_katamelump.jpg
いつも通り許可は取っていないとすっとぼけていました。
どうも本日は創価在日が悪質な図の乗り方をしているようなので、画像は消しなしにしておきます。

…と、過去記事検索したら、2012/11/9に来てる業者じゃないか。
家電リサイクル法違反&道路交通法違反&自治体騒音条例違反の再生工房残党・横浜480く8286
異常なノロノロ運転もそのまま。


雨ざらしの状態で廃棄物の回収・保管をするのは違反です。
以下、各自治体PDF。

※ PDFファイル ※ 家電リサイクル法ルート以外の処理ルートにおける廃家電の処理について 平成26年3月6日
2015-06-19-18-28-30wwwmetigojpcommitteesummary0003770pdf0280500pdf.jpg

違法業者が逮捕に到った事例
※ PDFファイル ※不用品回収事業者に対する指導事例報告(岐阜市)
2015-06-19-18-37-10wwwprefnaganolgjphaikibutkurashirecyclinghaikidocumentsgihushijireipdf.jpg
2015-06-19-18-37-59wwwprefnaganolgjphaikibutkurashirecyclinghaikidocumentsgihushijireipdf.jpg
2015-06-19-18-40-10wwwprefnaganolgjphaikibutkurashirecyclinghaikidocumentsgihushijireipdf.jpg


あと撮影して気が付きましたが、カルトナンバーに並ぶカルトカーの工作見せつけ粘着、「片目ランプ」の車でした。
動画だとフィルタかけるの面倒なのでGIFにしてますが、右側のランプだけ点灯してます。
無人の車しか並んでいない駐車場の横でブレーキ。
20150619yokohama480ku8286katamelamp.gif
車を運転しないので片目ランプ車は気が付きにくいです。
今までの違法業者も、こういう小細工してある車だったのかもしれませんけど。
前回の記事の時にナンバープレートの交換用パーツを検索してわかりましたが、車両用の電装パーツも色々あるようなので、市販のパーツを少し改造すればブレーキランプ程度を弄るのは簡単なのだと思われます。
まあこれだけ騒音スピーカーつけた違法業者カーが氾濫してるのだから(2010年以前より大分頻度は減ってきたというのに、このfc2ブログの個別記事に載せたナンバーだけで100台超えてる…)、他の改造してる馬鹿も普通にいるでしょう。

これを書いたので、これからの違法業者はまた片目ランプだらけになります。雨の日粘着に続いて。


ここ数日周囲の偽咳が大きくなったり、被害が増加傾向です。
このブログでの記事も5月から増えてますので、詐欺・違法業者類が活発になっているようです。
(録音記録はあるけれど、記事にしていない=視界に入る位置には来てない、という業者もあるので)
関連記事

テーマ: 新興宗教・カルト・その他アングラ
ジャンル: 政治・経済

tag : 偽咳喚き 玄関前偽咳喚き 訪問詐欺 拡声器騒音

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.