mayvelog fc2

創価在日が「偽咳は病気/結核/百日咳/他のせい」と宣伝していますが、では何故近所の創価在日だけが何年も咳の出る病気にかかり続けながら治さず病原菌撒き散らしてるんですかね。絵のパクリ、パクリ企業等粘着の晒しは>http://mayve.tumblr.com/

カルトナンバーの違法業者 横浜480き8999 前回の業者と同じ手口のコピペ繰り返し

2015-06-12
拡声器騒音
前回の目の前でUターンする違法業者の2番煎じ。
基本的に創価在日は、1度やった工作と全く同じ手口を別の創価在日が朴ってコピペして繰り返し使いまわす、という事を、いくらか効果がなくなるまで続けます。
恐らく司法や行政が対応するまで、及び、法律的にまずいことを証拠取りされるか指摘されるまで。
以前の、雨の日に業者を派遣して、次の雨の日と、その次の雨の日にもDQN刺青違法業者がやってきたのも同種のパターンです。

2015/06/12
横浜480き8999
20150612094722_09440179yokohama480ki8999afterrain.mp3
20150612094722_09440179yokohama480ki8999afterrain.jpg
ほぼ80デシベル前後。
今回はゾロ目入りカルトナンバー。
ナンバープレートがうっすら曲がっていて、前見た「加害者が偽造ナンバーを使っている説」を思い出したのでちょっと検索してみましたが、ナンバープレートのボルトも交換用の物が色々売られていて微妙。
偽造ナンバー防止用に封印のあるボルトで締められていると聞いたような覚えがありますが、実際には素人でも自力で交換できるようです。もしかして封印があるのは前後どちらかだけ?

【北海道】 「前方の車が自分の車と同じナンバー」110番通報 偽造ナンバープレート使用 42歳男を逮捕  - デスクトップ2ch
札幌豊平署は13日、道路運送車両法違反(偽造ナンバープレート使用)の疑いで、
自称札幌市中央区のアパート経営の男(42)を逮捕した。

 逮捕容疑は、12日午後、札幌市清田区清田1の1の国道で、乗用車の前後に
偽造したナンバープレートを付けて運転した疑い。

 同署によると、札幌市の自営業男性が同市中央区で乗用車を運転中、前方の車が
自分の車と番号などが同じナンバープレートを付けているのに気づき、携帯電話から
110番通報した。パトカーで巡回中の同署員が男の車を見つけ、停止を求め同法違反が発覚した。

 偽造ナンバープレートは、正規のものから数字部分を切り抜いて張るなどしていたという。
男は「ナンバーはインターネットを通じて中古車業者から買った車に付いていた。
偽造と気付いていた」と供述しているという。

偽造ナンバープレート使用 42歳の男を逮捕 札幌豊平署-北海道新聞[道内]
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/272871.html


【名古屋】自動車窃盗でブラジル国籍の男3人逮捕送検 犯行時に使用の偽造ナンバープレートやキープログラマー等も押収で余罪も追及
1◆CHURa/Os2M@ちゅら猫φ ★:2015/02/20(金) 16:23:10.48 ID:???
★自動車窃盗の疑いでブラジル国籍の男3人逮捕送検

1月、名古屋市内の会社の駐車場から車を盗んだとして、ブラジル国籍の男3人が逮捕、送検されました。

窃盗の疑いで逮捕、送検されたのはカザレ・レアンドロ・ウィリアン容疑者(29)ら
ブラジル国籍の男3人です。警察によりますと、3人は、1月28日中村区の会社の駐車場から、
ランドクルーザー1台を盗んだ疑いです。警察の調べに対し、カザレ容疑者は「今は言いたくない」
と容疑を留保し、2人は否認しています。カザレ容疑者の自宅などから、犯行に使用したと
みられる偽造ナンバープレートやキープログラマーなどが押収され、警察は余罪を調べています。

更新時間:2015年02月20日 12:08
http://www.nagoyatv.com/news/?id=99925&p=1


平成14年 警察白書
 警察は、10月、久留米市内において、革労協主流派活動家1人を銃砲刀剣類所持等取締法違反の容疑で現行犯逮捕し、同人の乗車していた車両から、ゲリラで使用する鉄パイプ等の部品のほか、偽造ナンバープレートを発見、押収した。同派が、米国施設に対するゲリラを計画し、準備していたものとみられる。
 同事件の共犯者として、14年1月、同派非公然活動家4人を凶器準備集合罪等で指名手配した。


テンプラナンバー : ❀知ってた!? 警察隠語・用語の意味まとめ❀ - NAVER まとめ
偽造ナンバープレートを天ぷらナンバーと呼ぶらしい?

検索に某有名?集スト被害者の何やら不穏な情報が。ただ叩いているのがユダヤガー型左系陰謀論者でやらせか自演じみている

まーた創価在日犯罪者が色々と調子に乗っている様子あり。今回は睡眠妨害。


確か、こちらが証拠データを各種積み重ねて集ストを証明するための動画やブログの手法を丸々朴り、加害者仲間の劇団員と組んで撮影した写真や動画を出している偽被害者(偽なので、加害演技をする劇団員を撮影した動画以外の被害はテンプレ化したトンデモ)が、今回のような「家の前でのUターンを繰り返す車両の工作」を訴えていたはず。
それを先日偽と指摘したので、連中お得意の逆切れ火病による報復粘着ついでの「加害工作手法のコピペ拡散」をこちらにやってきただけと思われます。
関連記事

テーマ: 地方行政と政治
ジャンル: 政治・経済

tag : 拡声器騒音 横浜480き8999 カルトナンバー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cLloglist2

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © mayve All Rights Reserved.